物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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523
匿名さん
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526
匿名さん
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528
匿名さん
東京駅近いと、出張に便利で良いと思います。ここ買う方って、通勤は、丸ノ内、銀座近辺でしょ。通勤も超便利 。夜銀座で遅くまで飲んでもタクシー気兼ねなく乗れるし。
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529
匿名さん
>>524
リニアは100年後でしょう。予定通り進んだ試しがない。
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532
匿名さん
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533
匿名さん
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534
匿名さん
夜遅くまで銀座で飲んでることって自慢になるのですか?
早く家に帰って家庭を大事にしてる人のが自慢になるかと。
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535
匿名さん
モデルルームいってきました。
一期とほぼ同じくらい問い合わせがきているみたいです。今勝どき、晴海地区で一番勢いがあるのは間違いないと思います。
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536
購入検討中さん
以前と同じ部屋でしたか?
新しい部屋ができてることを期待してますが。
既に販売済みの120Bに代わり…ってことはなかったですか?
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537
匿名さん
下世話かもだけどタワーの醍醐味って合コン後のお持ち帰りをシームレスにやる為じゃないの?
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>>534
嫁と仕事帰りに銀座で待ち合わせて食事、なんてこともできます。家族で銀座で買い物や食事も良いですね。銀座が生活圏って、素晴らしい。
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540
匿名さん
そうそう、銀座は今の自分にとって心地よい街なのです。
渋谷・新宿・池袋のような若者の街よりも、銀座とこれから発展するビジネス街に近い方がライフスタイルにあっているから、勝どきを検討するのです。
人それぞれ違うと思いますが、私のような感覚をお持ちの方は相応に多いのではないかと思いますよ。
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541
匿名さん
>>535
BRT勝どき停留所が徒歩1分圏内にできることは確定事項だろうから、
問い合わせが増えているのかもしれないですね。
1期のときは中央区によるBRT計画だったものが、8月末に東京都による計画にマージされたタイミングも良かったのかもね。ついでに大江戸線勝どき駅の新改札口をBRT停留所方向に新設してほしいです。
そしたら、かなり交通利便性は上がるはず。
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542
匿名さん
BRTについてはむしろ後退なのでは?
竣工前に開通の予定だったのに、3年延期ですからね
新橋・汐留方面への通勤を予定していた人たちにとっては大きなマイナスですよ
BRTで楽に通勤できるはずだったのに
数年間徒歩で通わなければならないのですから
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543
匿名さん
>>542
ここへの入居2018年5月くらいですよ。
BRTの開通待つのは長くても1年位だよ。
数年もないです。
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544
匿名さん
BRTは構想段階にすぎないから結局出来ないと思うぞ。中央区はいつもそうだから。
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546
匿名さん
そのバスを通すぐらい、ってのが難しいのですよ。だからインフラ整備ってのは難しい。アウトラインだけ引いても出来ない。たとえそれが合理的でまっとうな設計でもね。必要なのは強力な根回しと権力。外環がいつまでたってもできないのはそういう理由です。あれも2020年までにやるっていってるがきっと出来ないよ。まぁみててみ。
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548
匿名さん
>>543
???
入居は2017年では? 最低2年は待たされます
環状2号線完成とほぼ同時に開通! と大風呂敷を広げておいて
当たり前のように延期。あきれるしかない
どうせこの調子じゃオリンピックにも間に合わないでしょ
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549
匿名さん
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550
匿名さん
>>536
残念ながら部屋は同じでした、、
120Bもそのままでしたよ。パークハウスみたいにリニューアルしてほしいですよね。
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551
匿名さん
入居は期日通りだとおもうけど。じゃないと次の物件にいけないからね。
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552
購入検討中さん
>551
次の物件には何年頃に行くんですか?
いくらくらい売り抜けるご予定?
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553
購入検討中さん
リニューアルもせずに長期間お休みとは随分ですね。
期待してたのに残念です。
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554
ビギナーさん
オリンピック選手村の大量売出し前、オリンピック開催前にみんな売りたいって思ってて結局値崩れっていう感じじゃない?
これからも湾岸は建設予定あるからかなり危険!
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555
匿名さん
>>554
しかも、湾岸全域だけに限らず都内全域から
オリンピック前の高値転売狙いで
大量の中古が出てくることになるでしょう。
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556
匿名さん
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557
購入検討中さん
>>555
大丈夫だ。
売りがたくさん出るのは、
高く買ってくれる人がいる時だけだから、
マンションを買っている人にとっては望ましい自体だよ。
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558
匿名さん
>>557
「高く買ってくれるに決まっている」という願望だけが先行しているからね。
どうなるかねぇ。置いといたら管理費や修繕費が掛かるから、しばらく置いておくってわけにはいかないだろうし。
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559
匿名さん
割と現実味のあったBRTですら希望通りにならないのに
オリンピック景気で高値売り抜け!なんてうまくいく気がしない
永住希望者にはいい物件だけど投資目的としては不適格かもね
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560
匿名さん
BRTが単なるバスだとか言う人がいるけど、想像以上に便利な乗り物ができると思う。
虎ノ門から有明まで環2で一直線。右折一回で台場に到着だよね、
ただ経路を考えると、汐留から新橋まで割と歩く事になりそう。
虎ノ門、汐留、築地、勝どき、晴海、新市場、有明、台場
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561
匿名さん
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562
匿名さん
>535
>一期とほぼ同じくらい問い合わせがきているみたいです。
逆に、「問い合わせ減ってます」と正直に言う営業がいたらお目にかかりたい。
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563
匿名さん
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564
物件比較中さん
>>558
ここはキャピタルゲインを狙うにはタイミングが難しそうだからやめた方がいいと思う。住むか貸すようじゃないかな!?
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566
匿名さん
ネットで売れ残るのは。
2割から3割引で売れるパターンかな。
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567
匿名さん
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568
購入検討中さん
海外で乗ったことあるけど中に何ヵ所かタッチする端末があってセルフで払うシステムでした。
もちろんチケットやパスを持っていない時は運転手に支払って乗れるけど値段が3倍くらい違った気がする。
連結ワンマンバスで乗車口が一ヶ所じゃ効率悪すぎだからでしょう。
BRTも同じかな?
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569
匿名さん
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570
匿名さん
立地がいいここが好き。それに買うとき安く売るとき高くが基本だよ。制震だし十分。
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571
匿名さん
BRTと普通のバスの違いはrapidかどうか?です。
台場から晴海間はもともと片道3車線確保できてるからかなりrapidになると予想。
問題は勝どきから虎ノ門間だと思う。ほとんど片道2車線区間なのでこの区間でrapidな運用できるか?が便利かどうかの分岐点だと思う。
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572
匿名さん
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