東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10
Administrator [更新日時] 2010-07-05 15:23:42

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分 売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 23:49:02

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    あれはテラスから撮ってるので視野的に見えなくなるように感じますが、バーからは大丈夫でしょう。

  2. 854 住民さんC

    もろレインボーブリッジかぶると思うけど。
    34F建てなんだよ?

  3. 855 匿名さん

    34階でも高さはBMAとかわらないですよ。

  4. 857 入居済みさん

    有明北2区域2-2-A街区の話が本当なら
    バーの西角からはレインボーブリッジは確実に見えなくなりますね。
    共用部分の資産価値が下がるのだから、
    南東・南西に住んでる人も資産価値が落ちるのは間違いありませんよ

  5. 858 住民さんD

    要はBMA全体の価値が下がるってこと。

  6. 859 匿名さん

    誰か東京建物に聞いてみてくれませんか?33階のレインボーブリッジどうなりますかって。

  7. 860 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストより、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる、自作自演を含む書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、
    どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 861 マンション住民さん

    あー、CTAにも出没してた彼ね。なんとかしてくださいよ。

  9. 862 マンション住民さん

    ねっ。

  10. 863 マンション住民さん

    ちょっと疑問なんだけど
    BMAから投稿した場合、皆同じホストになると思うんだけど違うのかな?

  11. 864 住民

    846です。
    >850
    利害関係者じゃないよ。
    理事の働きに感謝している者だよ。
    私は少なくとも、マンションのこれからを考えて時間さいて
    協力しているよ。
    大変なんだよ。いろいろと。
    と言っても、ここでは戯言として扱われるんだろうけどね。

    でも正直腹立つよ。
    なにもしなで、喚くだけの人って。




  12. 865 マンション住民さん

    国際展示場から富士見橋まで行くと徒歩13~15分かかりますよね、A街区ですとA,B、Cと並べるので海側か陸地側のどちらかと思いますので、海側は遠すぎるので陸側とするとレインボー脇の都営ツインタワーにかぶる感じでしょうか?

  13. 866 マンション住民さん

    >>865
    にぎわいロードが出来るから、テニスの森駅まで7分くらいじゃない?
    普通に海側みたいですね。残念ですが。

  14. 867 マンション住民さん

    海側ですと海に出っ張ってるところでレインボーにはかぶらなそうですが。

  15. 868 住民さんA

    レインボーに近いから、完全に被るでしょ。
    全く見えなくなりますよ。

    1. レインボーに近いから、完全に被るでしょ。...
  16. 869 住民


    その場所は埋め立てて日が浅いからタワーは不可能地区だが。
    そこじゃないよ。
    ヤマトの隣だお

  17. 870 匿名さん

    どこだろうと時間の問題ですよね

  18. 871 匿名さん

    そう?そこには低層が建つとしたら安泰でしょ。

  19. 872 マンション住民さん

    >>869
    希望的観測というやつですね。
    残念ですよね。私も、そう思いたいです。

  20. 873 匿名希望さん

    864さん
    みんなこのマンションが好きなのですよよ。
    もちろん理事さんたちの日頃の努力感謝します。
    でもみんなイロイロ好みがあります。
    地味かもしれないけど、共用部は①オリジナルの素晴らしいコンセプト維持②誰かに占有させず広く利用できる状況かわ基本と思います。

  21. 874 住民さん

    結局今後もまず眺望に不安のないのが東南中層以上だけという事ですね
    仕方ないです東南は高かったから
    でも北西もまだまだ大丈夫でないの?
    いっその事選手村予定地には市場でも来てくれれば低層になってくれるんだけど

  22. 875 契約済みさん

    >>874
    新住友タワーの建設で、北西も眺望がパーですよ。
    東京タワーは見えますが、一番のうりだったレインボーが消えます。

  23. 876 匿名さん

    >>874

    東南→南東です。
    確かに南東の中層階以上は眺望が保障されているという安心感。緑、海がみえさらに、臨海大橋建設中です。橋のライトアップデザイナーはレインボーブリッジ、横浜ベイブリッジを手掛けた方というので価値が上がりそうです…。
    南東方面は有明の中でBMAが1番の立地ですね。

  24. 877 入居済みさん

    南西住民ですが、教えて下さい
    http://www.shinwa-musen.co.jp/camera3/kure-nn1.htm

    上記のリンクのように、クレーンにカメラが取り付けられるようでですが、
    工事現場の人に、部屋の中が丸見えなのでしょうか?
    というのも、先日、某サイトにBMAと思われるマンションの部屋の内部が
    公開されていました、外から撮ったようなアングルで、工事現場のクレーンか何かを用いないと
    不可能だと思えました。
    詳しい方いたら、教えて下さい。

  25. 878 匿名さん

    南東南西角ですが、レインボーが見える間に堪能しようと昼も夜もカーテン開けっ放しなので、クレーンにカメラついているなら気になります。
    何のためにカメラが???

    詳細知ってる方いたら私からもお願いします。

  26. 879 マンション住民さん
  27. 880 入居済みさん

    >879
    これ凄いですね。ズームも出来るし、動画も撮れちゃうんですね。
    本当に、丸見えですね。ガードは、作業員のモラルだけですね。

  28. 881 マンション住民さん

    カメラとは!
    本当であれば犯罪ですね
    >某サイトにBMAと思われるマンションの部屋の内部が
    >公開されていました
    どこのサイトでしょうか?

  29. 882 住民さんA

    >>881
    試しに、「覗き セレブ妻 無防備な裸」でぐぐってみてください。

  30. 883 マンション住民さん

    >>882
    見つからないですね。
    ガセでしょうか?

    本当であれば、自分は訴えるのに

  31. 884 匿名さん

    ガセっていうかクレーンにカメラを付けているのは事実なんでしょう?知りませんが。
    ここの部屋が載っていたサイトが、エロなのか単純なマンションのサイトなのか知りませんが、
    そういう違法行為のものは、既成も厳しく、すぐに削除されるから残っていないのはないかな。

  32. 890 匿名

    このマンションの男二人組はロクなことをしていない。

  33. 891 住民さんA

    今度いかがわしい現場を見かけたら邪魔してやります。
    名前も部屋も割れていますし。

  34. 892 住民さんA

    新住友タワーってなんですか?

  35. 893 マンション住民さん

    24時間換気をしているのですが、最近毎日午前中洗濯機のまわりが
    非常に臭いです。

    毎回同じ臭いです。

    似たような方いませんか?

  36. 894 住民

    893さん
    私もそうでした。
    管理組合に連絡しましたら、
    すぐに来て直してくれました。
    排水管のバルブが緩んでいたとかでした。

  37. 895 匿名さん

    >>894
    え?このマンションって、893さんもいるんですか?
    怖いですね

  38. 896 匿名さん

    CTAは専有部を除く建物全体が喫煙禁止らしいですね。
    ベランダも喫煙禁止だそうです。(管理規約に明記)

  39. 904 住民

    ここに書くより先に通報でしょう。
    我々住民が協力しなければ、管理会社だけではセキュリティは守れないですもの。

  40. 905 住民さんB

    903です。

    いきなり通報はどうかと。
    何もそこまで性悪説に偏る必要はないかと。
    最近の都会のマンションセキュリティになれてないお年寄りや
    若い人(若い人の服装で、いかがわしく見えたりもしますが)
    もいます。

    「失礼ですが、どこへ行かれますか?どちらの方のお客様ですか?」
    と聞けば済むことかと。ホストの方の名前や部屋を名乗ったら、そこへ
    連れて行ってあげればいいんじゃないんでしょうか?

    私は何度かありますよ。地方から出てこられたご両親と思われる方や
    高校生とか。もちろん、ホストの住人の方にはチクリと嫌味をいいましたが。




  41. 906 匿名さん

    エレベーターにたむろしている怪しい人をみつけたら、まず管理会社へ連絡。
    身元確認。常習犯だった場合、通報。

  42. 907 マンション住民さん

    10時頃コンビニにバイク止めて、誰かの後について入った革ジャンの2人がうろついてたね。

    昨日も怪しい人がうろついていたりと、セキュリティーはズタボロですね。
    警備員もボーとしているだけで、問い合わせても無駄です。
    特におっさんの警備員は対応が最悪でした。

  43. 908 匿名さん

    住民以外の人が入るなんて絶対許してはダメですよ!
    通報して住居侵入罪で逮捕しましょう。
    エレベーターで特に33階を押した人がいた場合は要注意です。

  44. 909 匿名さん

    双子座流星群綺麗だ〜
    部屋の電気を消すだけで見れました、感動!

  45. 910 マンション住民さん

    33階の住民外の人たちの侵入の問題は、真面目な話、対応策を考えなければいけないですね。
    江東区は殺人事件も多いですし、夏にはブリリアマーレの低層階でも空き巣がありました。
    共用施設という住民の財産を守るという以前に、まず治安を守る上でも、警備会社にきちんとセキュリティ強化を依頼しなければいけないです。殺人や強盗がおきてからは遅いです。
    これは管理組合に意見を集めて、管理組合名でセキュリティ会社に要望するのが効果的でしょうか。それとも、セキュリティ会社の動きが悪いのであれば、事業主である東京建物に対して要望を出し、上からセキュリティ会社に話を落とさせたほうがいいでしょうか。
    マンション販売時はセキュリティ安心のマンションとして販売していたのに、セキュリティ会社がザルであればまったく意味ないです

  46. 911 匿名さん

    全く同感です。
    高い管理費払ってるんだからそんなの当たり前でしょう。
    怪しいと思ったら即通報して行きましょうよ。
    そもそもエレベータに乗ってる段階でアウトですよ。
    ICタグやカード以外にも考えないとダメって事になりませんか?
    そんな誰でも簡単に入れるなら。
    それと33FのBARにもセキュリティーシステムを導入しないとダメかもですね。
    皆で改善して行きましょう!我々のマンションですから。

  47. 912 匿名さん

    >夏にはブリリアマーレの低層階でも空き巣がありました。
    まったく改善も対策もされていないのか。。。

  48. 913 マンション住民さん

    33階にセキュリティーシステムを導入しても、エレベーターに乗る時と同じ様に
    一緒に入られたら仕方がないですよ。

    ある面、大型マンションの宿命ですよ

  49. 914 匿名さん

    警備会社の責任ですよ。
    仕事してるのか。
    これでは管理費払う意味がないじゃないですか。

  50. 915 匿名さん

    防犯カメラで犯人を特定するくらいしてほしいです。それかこれらがガセネタか?

  51. 916 マンション住民さん

    犯人を特定って・・・・。
    そんなに重大な罪なのかな・・・・。

    警備会社がどのようにチェックすれば良いのですか???

  52. 917 匿名さん

    でも、それってかなり頻繁にありますよね。
    私も、私がキーをかざしたら、カップルが33階を押したことがありました。
    どうやって、取り締まればいいのでしょうか?

  53. 918 マンション住民さん

    私たちの暮らし、安全を守るうえでも、これは大事なテーマだと思います。
    33階はバーにしても、セキュリティカードを必要とすべきだと私も思います。同感です。
    管理費が高くても、まずセキュリティがきちんとしているなら納得もいきます。しかし今はセキュリティがだめです。
    プールに監視員を配置するなら、それ以前に、33階の入口に警備員を配置すべきでは?とまじめに思います。
    住民外の若者や、カップルが侵入してくるのは33階が目当てでしょ。まずは33階のセキュリティをきちんとすることが第一歩かと思います。
    ネイルの話や、エレベーターの不満よりも、はるかに重要な話だと私は思います。

  54. 919 マンション住民さん

    そのとおり。ほうっとくと、前みたいにクッション盗まれたり、テラス側のガラスに
    ありえない傷つけられたり。

    変な人がたくさん出入りした結果がこれです。

  55. 920 匿名さん

    >>918
    お!まともな人発見!
    全く、その通りだと思います。
    WEST側の33Fの入り口に警備員を配置する案、大賛成です。
    EAST側はコンシェルジュがいますが、WEST側に誰も居ないことが不安でした。

    プールの監視員もそうですが、裏のエントランスでも、寒い中、外でガードマンさんが立っています。
    あの人を33Fに配置すれば、ガードマンさんも寒くないし、33Fのセキュリティも向上してWIN-WINです。

  56. 921 匿名さん

    賛成。33階入口に警備員をお願いします。

  57. 922 入居済みさん

    また、見てしまった。
    コンビニから、お湯を入れたカップ麺を持った2人組
    着慣れない感じにスーツを着た高校出たばかりの10代の若者でした。
    皆さんが書いてるように、2x階で降りました。
    どこかの事務所か組があるみたいですね。

  58. 923 匿名さん

    おいおい(苦笑)
    組って・・・

  59. 924 匿名さん

    >>923
    洒落にならんけど...ありえる話。今の「組」はビジネス系です。

  60. 925 匿名さん

    33Fの目的はBARでしょう?
    現状ではBARが一番セキュリティーが甘いのではと思うし。。
    一番不安です。

    それ以外はレセプションでわかるよね?
    もしわからないと言うなら・・・レセプションでもBARでも
    メンバーズカードのような物を提示する事を義務付けたらどうでしょうか?
    とにかく住民で無い人に勝手に使われたくはないですからね。

  61. 926 匿名さん

    そうですね。大規模マンションだから、いろんな人がいて当然と割りきってましたが、実は、蓋を開けてみれば、33階の眺望やBARを目当てに、関係のない部外者がどんどん出入りしているのかもしれませんね。花火大会はもちろんのこと、クリスマスや、この年末年始も、部外者がふざけて入ってくるのかもしれません。ディファ有明のイベントに行ったついでに、好奇心半分で侵入とかね。
    しかし、プレミアムフロアは億ションになっているわけですが、こんなザルだったら、空き巣だって余裕なわけです。いいカモです。警備会社はいったい何をやっているのでしょう。
    33階のセキュリティ強化に賛成です。すぐにでも入口に警備員を一人増やし、次の段階では33階のBARも入室にあたっては、セキュリティカードを提示ということでよいと思います。
    低層階で空き巣が続いた時に、そのことを私は担当してくれた東建の人間に聞きました。セキュリティが甘いんじゃないかと。
    すると、二階、三階といった低層階は、ベランダから入ってこれるので、外からの侵入であり、セキュリティ上の問題とは別です、と言われました。
    しかし、33階に簡単に部外者が出入りしているとすれば、そもそもセキュリティに大きな欠陥を抱えたマンションということになります。だがそのセキュリティは、警備の運用を変えることで、ある程度、対処可能なものです。

  62. 927 マンション住民さん

    自分がキーをかざした後、キーもかざさすに行き先階のボタンを押す人いますよね。
    このシステムが問題ではないですか?
    まずは、キーは自分の住んでる階と33階だけしか行けないようにすれば、外部からの侵入者はだいぶ減るのではないかと思いますが。

  63. 928 マンション住民さん

    そもそもキーをかざして、何箇所も押せること自体がおかしい。

    一度キーをかざしたら一箇所で十分。なぜ色んな階が同時に押せる必要がある?

  64. 929 入居前さん

    その通り!!
    同意見です!

  65. 930 住人

    確かにあのポッチャリ小僧、迷惑だね。

  66. 931 匿名さん

    なんか、今日は感動!
    みんな同じこと思ってたんだね。
    ぽっちゃり小僧のことも、気にしてるの俺だけだと思ってた。

  67. 932 マンション住民さん

    セキュリティを確保するために、具体的に動きたいのですが、それはまず管理組合の総会で議決しなきゃいけないのでしょうか。次の総会まで、待たなきゃいけないでしょうか。
    前回、エレベーターの件など、理事さんたちが要望書に組み込んでいただくにあたっては、どういうステップを踏んだのでしょうか。外部侵入に対するセキュリティ強化は、これだけ皆さんも侵入を目撃されている以上、すぐにでも動くべき話だと思います。
    話を前に進めるために、アイディアをお持ちの方、ご教示ください

  68. 933 マンション住民さん

    要望書を出すには、納得のできるものでなくてはなりません。
    まず、現状調査、外部者が33Fの無断利用しているという事実と頻度。
    それを防止するための案、その想定効果と想定費用を出す必要がありますね。


    エレベータで住んでる階と33Fのみ、おせるように制限しても
    部外者の目的が33Fだとするならば、
    住民のキーで33Fをおせる限り問題の解決にはならない。
    また、中に侵入出来た部外者は
    階段で上がってこれるので、セキュリティレベルは変わらず、
    しかも住民の利便性が下がることになる。

    部外者を除外する為には、JRの改札のような物を設けるしか無い。
    (キーを持った人のみが入ることが可能)
    しかし友人を読んだ時の手続きが、さらにめんどくさくなる。
    しかもめちゃくちゃお金がかかりそう。
    (しかも警備員を立てる必要もあってさらにお金がかかる)

    昔から行われている防犯の方法で「あいさつ運動」がある。
    このマンションは、意外と挨拶(会釈含む)する人が多くて感心しています。
    現在の状況が、利便性とセキュリティの間の調度良いところにあると思っている。

    でも、部外者が入るのは嬉しい話ではないので、
    いいアイディアお持ちの方はぜひ投稿を!


  69. 934 住民さん

    ようするにエレベーターが不良品なんだよ
    床も前よりはマシだけどね
    とにかく本体は窓無しにしてくれよ
    ダサ過ぎ

  70. 935 匿名さん

    警備員一人ぐらい、たいしたコストではないのでは?

  71. 936 マンション住民さん

    「たいしたコスト」は程度の問題でしょうね。

    24時間立たせるとすると、
    1日3人交代で、深夜料金含めて人件費が3万円/1日、
    警備会社に依頼して5万円/1日。
    1ヶ月150万、年間で1800万円。
    一戸当りの負担が平均1500円/月アップ。

    個人的には「大したコストでない」とは言い難いですね
    (貧乏人でごめんなさい)

    ドロボーが入った件で、警備員をたたせているが、
    このコストは、管理費から出ているはず、いつまでたたせておくつもりであろうか?

  72. 937 匿名さん

    ここを買うと決めた人は管理費をせこく言うのはなしでしょ?
    コストカットできる分があればそれで内容を充実したらいいこと

  73. 938 匿名さん

    裏口に立ってる警備員さんは、今度のセキュリティ工事の後はいらなくなるでしょ。
    その警備員さんを33Fに配置すれば、ノーコストだよ。

  74. 939 匿名さん

    ドロボーが入ったんでしょ?警備会社は警備の仕事をしている意味あるの?
    お金払っているんだから、ただ単につったってないでちゃんと警備いてほしい。

  75. 940 入居済みさん

    すぐに不審者扱いするのはいけません。
    なにかにつけ、声をかけることが肝心です。

    ふだんのそういう習慣が犯罪を防ぐんです。

    本当に怪しい者なら、住民に声をかけられたり、顔を見られると、ドギマギしたり、逃げ腰になるでしょうし、実際逃げるかもしれません。

    最初から怪しむのではなく、声をかけあうことが犯罪の予防につながるのです。

  76. 942 マンション住民さん

    >>936
    昼12時から晩24時まで追加して、
    一人1万円を警備会社に払えばいいんじゃないか。
    月30万円、年間360万円。戸数あたり月間300円。

    というか、そもそもバカ高い管理費からグロス料金を
    警備会社に払っているんだから、
    多少のことは、警備会社にまとめさせればいい。

  77. 944 匿名さん

    住居侵入容疑で警察行き覚悟で入るならOKですが、許せない行為。絶対捕まえます。

  78. 946 マンション住民さん

    だからといって、このまま放置する問題でもないね。

    マンション内への部外者の侵入を黙認しておくのも、
    おかしな話かと。

    警備会社に現状についての認識を共有することと、
    お金を払っているのだから、きちんと対処させることは必要かと。

    来年の花火大会も、またひどいんだろうなあ。

  79. 950 匿名さん

    住民が数千万~億出して購入し、毎月の管理修繕費を払って維持しているマンションの共用部を我が物顔で使っている部外者がいる。
    勿論、金だけではなく、マンションには個々人の貴重な時間も費やしている。

    彼らは共用部を乱雑に使い、セキュリティに問題を残し、マンション内の品性を悪くし、住民への悪影響・資産価値の下落を招いている。

    この問題は管理組合全員で何らかの解決策を出さなければならない。

  80. 951 匿名さん

    >>950
    賛成だが、住民ではないが、部外者でもない人、つまり、2x階の事務所の勤務者はどうしたら良いの?
    金曜日のSPAだど、昼間から大勢で来るから、本当に迷惑なんだが。

  81. 952 名無し

    どこの新築マンションでも入居1年内は不法侵入者や不審者が出たりします。

    マンションの不法侵入者や不審者対策には33階を含め警備の方に一日に4時間置きくらいに巡回してもらうと良いと思います。

    事件が発生してから、すぐに対処してもらうことが重要です。

    管理費という必要コストを払っているのですから巡回対応は可能と思います。

    さらに、防犯カメラの設置は必須です。マンション内で器物破損などの行為があった場合には、すぐに管理会社の協力を得て、防犯カメラ映像を警察に提出することが犯人逮捕および今後の防犯につながります。

    もしマンション内で反モラル行為が発生している場合には、エレベーター内・2階掲示板にどのような反モラル行為が発生しているかを掲示することで、住民危機意識を共有することになります。

    どんなマンションでも一人で解決できない問題を危機意識の共有により解決していくことができます。

    また住民以外に管理会社の方や、受付の方、運送会社の方、清掃の方等にもモラルを共有してもらうことが重要です。住民以上に管理会社の方や、受付の方、運送会社の方、清掃の方等は毎日よくマンション内を観察されており、住民以上に懸念事項を知っている場合も多いです。互いに意思の疎通をはかる必要があります。

    やはり住民間および管理会社の方や、受付の方、運送会社の方、清掃の方との間の挨拶が本当に重要です。

    さらに欲を言えば、住民同士のつながりを深める機会を増やす必要はあると思います。
    マンション内サークルを募集したり、マンションの年間行事として、1年に一度お祭りを開催したり、33階を利用しての行事を開催する等の工夫をすれば住民のつながりを深める機会をつくることができます。

    マンション内に顔見知りの人ができれば安心ですし、自然と挨拶は増えていくことになります。

    33階のドレスコードよりも33階が安全に住民全員が利用できることを期待したいと思います。

  82. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸