東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス上石神井レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-08-02 22:28:18

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換のできる場にしていきましょう。

所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398905/

[スレ作成日時]2014-08-27 00:46:58

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 224 マンション住民さん

    >>223 住民さん4さん

    確かにそうですね…
    次期の理事会に立候補し、
    率先して理事長に手を挙げます。

  2. 225 マンション住民さん

    東京都議会の議事録では、2024年に西武新宿線 高架化が事業化される予定。
    いよいよですね…

  3. 226 匿名さん

    理事会は東京都にきちんと陳情したのかな?

    土地収容前の売却と土地収容による譲渡では、
    どちらがお金を多く回収出来るのでしょうか!?

  4. 227 マンション住民さん

    西武新宿線立体交差事業が事業化される本年度は、交渉の正念場。
    諦めずに、いかに高く保証金を勝ち取れるか。住民一同の団結が必要です。
    理事会の活動にも期待してます。

  5. 228 住民さん

    立退料は一円でも高く取らねば損。

  6. 229 マンコミュファンさん

    立ち退く人と、残る人の金の補償額で揉めそう
    マンション全体でいくらみたいな目安はあるみたいね

  7. 230 匿名さん

    >>229 マンコミュファンさん

    今年、工事が事業化されれば、
    いよいよ立退料の提示があるのかな?

  8. 231 マンコミュファンさん

    きたね

  9. 232 契約済みさん

    さあ、どうする?

  10. 233 住民さん1

    測量は終わったのかな?

  11. 234 中古マンション検討中さん

    賃貸情報出てますね
    67㎡の部屋で20万円/月
    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13120/to_1001059003/

    収益還元法で計算
    表面利回り4%(参考:https://utinokati.com/rentsim/%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E6%B4%BB%E7%94%A8/%E3...)

    20万円*12か月÷0.04=6,000万円

    保証金の交渉するときはこのあたりが一つの基準になってきますので、安売りは厳禁です

  12. 235 マンション住民さん

    立退の補償金って、法律で決まってるから、
    賃貸金額など、考慮されないのでは?

    線路側住戸は、早々に、立退の契約書に
    印を押してしまうのかな?

    まさかこんな展開になるとは…

  13. 236 住民さん4

    法律ってこの辺りですかね?
    これなら周りの相場が反映されるってことだから、このマンションの取り壊しに関する個別事情を考慮したネガティブな価格では取引されないってことになりますね
    ------
    収用する土地又はその土地に関する所有権以外の権利に対する補償金の額は、近傍類地の取引価格等を考慮して算定した事業の認定の告示の時における相当な価格に、権利取得裁決の時までの物価の変動に応ずる修正率を乗じて得た額とする

  14. 237 マンション住民さん

    >>236 住民さん4さん

    立退は必至ですか?

  15. 238 住民さん4

    立退は必須というか、立退する方が経済的に合理的となると思います

    理由は売却時の税金の問題で、本来かかる売却益に対する税金20%について、最初の金額提示から「半年以内」応じれば売却益5,000万円分までは無税にしますよという制度があります

    おそらく近隣の取引実績など考慮すれば、本件大半の世帯が売却益が2000-3000万くらい出ると思うので、収用の応じた方が400-600万の節税になります

    ゴネてもいいですが、上記の節税分以上の金額を取りに行くには戦略的かつ組織的に動く必要があります
    上記の交渉を組織的にやる一体感をこのマンションでは感じないし(検討委員会の方が頑張ってくれているには理解してます)、そこまで頑張るよりもある程度の利益が出ているので、新しい生活を探そうとする人が多く組織的に動く部分が難しい気がしています(個人的な感想です)

  16. 239 マンション住民さん

    詳細にご教示いただきありがとうございました。
    大変参考になりました。
    お陰さま立退にはデメリットだけでなく、
    逆に大きなメリットがあることも
    良く理解出来ました。

    売却益で近隣で新築販売中のブリリアシティ石神井公園への
    買い替えも検討出来そう。

    いづれにしても、今年度中には事業化予定なので、
    お互いに早期の腹決めが必要ですね。

  17. 240 入居済みさん

    みなさんは、最初から近い将来に立退があることは知ってましたか?
    私は正直知りませんでしたが…

  18. 241 マンコミュファンさん

    近い将来にあることは知らなかったけど、西武線高架工事と、立ち退きの話は知ってたよ

  19. 242 契約者さん2

    >>241 マンコミュファンさん

    立ち退きをご存知だったのに購入されたのですか? なぜですか?

  20. 243 マンコミュファンさん

    私はこのあたりが地元なのですが、私が中学校の頃から計画の話自体は聞いたことがありました。
    ただ、ずっと計画が実行に移されていなかった為、私が生きている間には実現しないだろうと思っていました。

  21. 244 住民の人に質問したいさん

    転勤などの理由で、立退開始前に売らなくてはならない場合、中古住宅として販売可能なのかな? もし立退が決まっているとしたら、購入してくれる人はいるのかな?

  22. 245 中古マンション検討中さん

    立ち退きが決まってるなら売る必要ないじゃん
    立ち退き時期を待って国に収用してもらえばいいだけの話

    立ち退きが正式決定する前の話だけが出ている時点が一番転勤等の場合は困るはず。

  23. 246 住民さん6

    >>224 マンション住民さん

    手挙げましたか?

  24. 247 入居済みさん

    早く具体的な補償内容を記載した立退通知が届いて欲しい。

  25. 248 マンション住民さん
  26. 249 入居済みさん

    >>248 マンション住民さん

    いよいよ本格的な交渉が開始ですね。
    金額提示は坪いくらくらいになるかな?

  27. 250 契約者さん7

    >>249 入居済みさん

    4900万くらいでは!?

  28. 251 住民さん8

    >>250 契約者さん7さん

    相場と比べて安過ぎませんか?
    安く買い叩きたい不動産業者の方ですか?


  29. 252 マンション掲示板さん

    価格保障はもっと高そう。
    ただ普通に中古で今リセールしようとしたらもっと安くなりそう。リセールせずに住み続けるから良いけど。。。

  30. 253 住民さん

    >>251 住民さん8さん
    坪幾らの話がそもそも噛み合ってないですよね

  31. 254 入居前さん

    >>252 マンション掲示板さん
    おっしゃる通りですね
    数年後に取り壊しになる物件を買いたがるのは業者くらいなものですから、価格は下がりますよね
    収用の場合は、周りの相場に引っ張られて価格が決まるので、リセールに出すことはおすすめしないです

  32. 255 入居済みさん

    取り壊しの時期は、5年後が期限ですかね?

  33. 256 入居済みさん

    【提案】用地買収によるマンション取り壊し決定なら、修繕積立金は廃止にしませんか!

  34. 257 マンション掲示板さん

    残った人たちの修繕費になるから駄目です

  35. 258 中古マンション検討中さん

    全戸取り壊しなら、確かに修繕積立金はいらなくなるわな…

  36. 259 評判気になるさん

    いま販売中の住戸がXでマンクラに取り上げられてましたね

  37. 260 マンション掲示板さん

    xで何で検索するとでますか?

  38. 261 契約者さん

    >>259 評判気になるさん

    購入者がいるとしたら、立ち退き物件専門の不動産業者になりますかね…!?

  39. 262 評判気になるさん

    >>260 マンション掲示板さん
    すみません、流し見してたので覚えてないのですが、
    「23区内のパークハウスでこれは安くない?」って販売ページ貼った投稿に、「ここは確か高架工事で~」ってレスついてました

  40. 263 中古マンション検討中さん

    結局ここは立ち退き確定しているのですか?

  41. 264 マンション住民さん

    >>263 中古マンション検討中さん

    立退の可能性があるのに、なぜマンション建設をしたのか謎ですね…

  42. 265 契約者さん1

    放置されてる開発計画がある場所に建ってるマンションなんてたくさんあるのではないでしようか?

  43. 266 マンション住民

    高架化の事業主が都なのか西武鉄道なのか分からないけど、都の場合は東京都建設局のHPに補償に関する一般的なパンフレットが載ってます。
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000039955.pdf

    土地売買代金や物件移転に関する補償は受けられるけど、それ以外の例えば高架化による日当たりの悪さだとか、騒音が煩くなっただとか、住戸数が減ったことにより管理費増になるだとか、そういうことは補償対象外だったかと思います。
    国が統一的に基準を定めてるから、しょうがないですね。税金が原資なんだからゴネれば貰えるものでもないし。

  44. 267 入居済みさん

    >>266 マンション住民さん

    結局は、よく調べもせず購入した者が
    泣き寝入りするしかないのか…!?

    立ち退きは線路側住戸だけのはずでは
    なかったのか…!?

  45. 268 契約者さん1

    最初は立ち退き無しで、庭だけ土地が収容されるって感じだった気もします。

  46. 269 入居済みさん

    >>268 契約者さん1さん

    結果は全戸立退!?

  47. 270 契約者さん2

    >>269 入居済みさん

    立退き費用がかかるのでそれは無いです

  48. 271 契約者さん2

    >>269 入居済みさん

    立退き費用がかかるのでそれは無いです

  49. 272 契約者さん1

    部外者だけどめっちゃ気になる。
    出ている物件の情報取り寄せれば全部教えてくれるのかな?

  50. 273 入居済みさん

    都議会へ陳情し、成果はあったのかな?

  51. 274 契約者さん1

    無さそう

  52. 275 マンション住民さん

    近所の線路沿いのテニスコートが取り壊され、大規模マンションが建設中ですね。
    ここより上石神井駅に近いし、大規模なので良さそう。

    立ち退き料を当て込み、早々にそちらの購入を検討するのがベストかも…
    立ち退きの補償金は5000万くらいはもらえますかね?

  53. 276 マンション住民さん

    現在中古で売出中の物件に、
    既に下記注釈が記載されてました。

    ※「西武新宿線連続立体交差事業」認可決定済
    (敷地の一部が事業用地内となります)

    こんなの記載したら、買い手がつかない。
    このことは伏せて販売出来ないものでしょうか?

  54. 277 匿名さん

    >>276 マンション住民さん
    出来るわけないですよ。重要事項説明の最たる対象事項なので伏せたら違反行為になり契約無効どころか下手すれば違約金取られますよ。

  55. 278 マンション住民さん

    用地買収決定済みを承知で、
    購入してくれる人なんていますかね?

    立ち退き物件専門の不動産屋に売却するのが
    良いでしょうかね…!?

  56. 279 契約者さん1

    普通に用地買取のタイミングで売ればええやん

  57. 280 中古マンション検討中さん

    転勤時に売却したい場合は、
    早期に現金化したい。

    行政は駐車場部分まで含めて、
    全敷地をきちんと購入してくれるのか?

    線路用地で使わない土地は、
    買収後、何に使われるか?

  58. 281 マンション住民さん

    >>280 中古マンション検討中さん

    西棟:一郎を削る
    南棟:用地買収
    北棟:変更なし

    この認識で合ってますか?

    世帯数が減ると、管理費不足により立体駐車場や共用部分の維持が大変厳しくなりそう。

  59. 282 契約者さん1

    早期に現金化したいなら安くすれば良いだけの話では

  60. 283 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 284 入居済みさん

    理事会過剰に期待すると
    ガッカリさせられますか?

    次期は、理事会及び理事長に
    立候補したい。

    当選の暁月には
    毎月、議会に陳情したい。

  62. 285 契約者さん1

    外環工事にも影響してくるから無理やで。
    立ち退き金額も決まってるから交渉の余地はないで。

  63. 286 住民さん

    >>284 入居済みさん
    陳情したいなら別にわざわざ次期理事会選出まで待たなくても個人でなされば良いのになぜ時間が過ぎるのを待つのでしょうか?そもそも用地収用の話は今期の理事選出前に出てたのですから何でその時に立候補されなかったのか...。

  64. 287 入居済みさん

    >>286 住民さん

    理由は。
    全開の理事会選出のタイミングでは
    未だ事業化されてなかったから。

    都市開発決定など、都内には腐るほど、ある

  65. 288 匿名さん

    >>287 入居済みさん
    で、事業化された今でも個人では動かず…と。時間が経てばどんどん話しは進んでいくのにね。

  66. 289 住民の人に質問したいさん

    是非、後任の理事長に立候補し、
    立ち退きがスムーズにいくように、
    尽力してください!

  67. 290 住民さん6

    立退料でここを購入するのがベストかも。

    1. 立退料でここを購入するのがベストかも。
  68. 291 住民さん3

    ここだね。
    いいね!

    1. ここだね。いいね!
  69. 292 マンション掲示板さん

    ここは立ち退かないの?

  70. 293 マンション住民さん

    >>292 マンション掲示板さん

    立退料太り

  71. 294 住民さん3

    >>278 マンション住民さん

    昔のスレで、この件の投稿があったと思いますね。そうだと、デベは情報を持っていたけど、確定情報では無いので購入検討者に説明しなかったのでしょうかね?

  72. 295 転居予定

    >>294 住民さん3さん

    計画あったけど、正式に都市計画決定してなかったから、
    告知義務はなかったのでは!?

    義務でなければ、販売に不利になることは、
    言わない(教えない)よね。

  73. 296 住民9さん

    >>290 住民さん6さん
    明和地所だからヴェレーナシティか。9千m2はスゴイ規模だね。駅距離もウチより良いし、立退料+αくらいででここが買えるなら今の時代ならありかも。

  74. 297 マンション住民さん

    立ち退き料で購入する価値ありですね。

  75. 298 入居済みさん

    問題は、いつ立退料がもらえるか…

  76. 299 契約者さん5

    >>296 住民9さん
    総合地所です。長谷工の子会社ですね。

  77. 300 マンション掲示板さん

    線路隣接だけど大丈夫なの?

  78. 301 中古マンション検討中さん

    >>300 マンション掲示板さん

    もちろんセットバックし建設。

  79. 302 住民さん7

    >>295 転居予定さん
    確かに、正式決定で告知で無ければ告知義務は無いでしょうね。ただ、以下が検討スレにあります。
    >営業は、高架化は反対住民が多いから、高架化は難しいと言っていたけど。
    もし本当なら、無責任な発言で信義則に反する違反では?

  80. 303 匿名さん

    >>302 住民さん7さん
    「難しい」と「不可能」は大きな違いですね。信義則を主張するにしても、契約判断に際しての重要情報として重要事項説明会などで確認を行なった際の発言か、通常の営業マンとの会話の際の個人的見解としてのお話かによって全く変わって来ると思いますが、おそらく後者では?私は重要事項に該当すると思しき内容は口頭だけでは済まさずに必ずメールなり録音なりで相手の合意の上で記録してました。

  81. 304 住民さん1

    >>303 匿名さん

    >通常の営業マンとの会話の際の個人的見解としてのお話かによって全く変わって来ると思います

    その考えだと、営業が売るために高架は難しいと言っても、それを信じて勝った人の責任ってことですね。確かに、国交が宅建業者の取締りの基準を作っていますが、三菱地所などの大手の処分が少ないですね。確かに営業トークは鵜呑みにしないことですが、国交の取締り基準の根底は、取引の素人の購入者の保護ですね。本来なら、営業トークも処分の対象ですが、大手と行政の関係は深いですからね。また、この様なスレになると、デベかと思える様な火消しのレスが湧いてきますね。

  82. 305 Resident4さん

    >>304 住民さん1さん
    シンプルに、営業トークでも何にせよキチンと質問してその回答を得ていたのならその内容に基づき確認すれば良いのかと。誰かの過去の記憶の基づいた断片的なコメントをもとに推測でどうこう言っても仕方ないですよね。それにしても他の方のコメントに対して「湧いてくる」と言うのは随分と失礼な物言いかと思いますよ。

  83. 306 住民さん4

    >>305 Resident4さん

    ここのコメントでは、困っている人達が打開策を模索しようしているのに、売主を擁護するコメントは珍しいですね。関係者ですか?

  84. 307 マンション住民さん

    >>306 住民さん4さん
    打開策の模索を本気で考えてるならこんな誰でも自由に書き込める匿名掲示板じゃなく、管理組合なり有志の住民間なりでやり取りした方が現実的では?少なくともこれまでのやり取りにはまともな打開策の模索とやらは一つも見られないように感じます。まあ今のご時世だと「自分は表に出たく無い。やり取りを何となくしてるうちに誰かが行動に移して自分の都合の良いように話を勝手にまとめてくれたら嬉しい。」って他人任せな方がこういう匿名掲示板を使うのかもですが。

  85. 308 住民さん1

    売主擁護しているわけではなく、重要事項説明では説明する義務がなかったっていう話をしただけでしょう

  86. 309 マンション住民さん

    この掲示板でも、高架化が事業化される前に
    売却を勧める警告が、度々記載されてましたよ…

    そのアドバイスを無視して、事業化前に売却もせず、
    事業化を本当に迎えてしまったのは、
    自己責任になりますね。

    後悔先に立たずです。

  87. 310 住民さん8

    >>309 マンション住民さん

    なるほど、確かに購入者の自己責任ですね。ただ、この様な売主側のコメントを連発すると、騒がれると不都合が生じるからと疑われますよ。

  88. 311 匿名さん

    >>310 住民さん8さん
    具体的にどういう不都合が生じ得ると仰っているのでしょうか?

  89. 312 関係者

    >>311 匿名さん


    説明不足による損害賠償!?

  90. 313 中古マンション検討中さん

    >>290 住民さん6さん
    なんで10mまでの高さしか建てられない土地を長谷工が仕入れてるんだ?
    と思ったら上石神井駅周辺再開発に伴う地区計画決定で屋外テニスコートがあったあたりまでは25mまで建てられるようになるのか、という事は8階建てのマンションだね

  91. 314 契約者さん7

    >>313 中古マンション検討中さん
    敷地の一部に地区計画かかっていますが、住宅地区Aで、用途地域も1種低層から変わりませんし、1種高度地区なので、高さ制限も10mのままだと思いますよ.....
    3階建の低層マンションやるのではないでしょうか?

  92. 315 契約者さん7

    損害賠償請求して満足するならやればええんちゃうか。

  93. 316 マンション住民4さん

    >>312 関係者さん
    まだ事業化計画も定まっておらず土地所有者に通知もされてない時点で何を説明して欲しかったの?損害賠償請求訴訟してみたら良いかとは思うけど、無理筋だと思うよ。

  94. 317 匿名

    >>316 マンション住民4さん

    結論、売主には責任問えず、自己責任ですかね…
    このスレで書かれてた事業化前の売却に従っておけば良かった。

  95. 318 住民さん3

    中古マンションなかなか売れませんね

  96. 319 マンション住民さん

    立ち退き専門の不動産屋に依頼すれば、すぐ買ってくれるのでは。
    買い叩かれる可能性は否めませんが。

  97. 320 匿名さん

    >>319 マンション住民さん
    線路高架化事業での用地一部収容が決定したけど最終的にどういう形でここが残るのかが確定してない今のタイミングで売りに出すのは最悪手ですね。しばらく寝かしておくことになってももう少し待ってからの方が結果的に高く売れると思うけど。

  98. 321 住民さん7

    なかなか進展ありませんね。

  99. 322 入居済みさん

    マンションナビによると今のパークハウスの相場はこんな感じです
    https://t23m-navi.jp/pages/satei
    ----------------------------
    6,130万円~6,530万円

    (78.60万円/㎡~83.70万円/㎡)
    ---------------------------

    これを基準に買取してもらえれば、どの世帯も2,000万円くらいはキャッシュフローの余裕でるから、新しいマンションに買い替えるなり、相場下がるまで賃貸にするなり、いい利確タイミングなのではないだろうか

    私は西武鉄道、国交省、東京都へあざーすって思ってますよ

    買取価格次第ですが

  100. 323 住民さん6

    んなわけないでしょ。
    ブリリア石神井台やブリリア石神井公園の中古価格もっと安いし、線路隣接の住環境やで

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.34平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~70.71平米

総戸数 69戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸