東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2024-11-24 10:10:40

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換のできる場にしていきましょう。

所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398905/

[スレ作成日時]2014-08-27 00:46:58

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ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん2

    >>99 住民板ユーザーさん1さん

    そんな呑気なこと言ってられない。
    もはや、他人を蹴落としてでも自分が売り抜けないと…
    10年以上も工事してるマンションを誰が買ってくれるんですか?
    そうでなくても、上石神井には三年後に石神井公園団地後に超大規模マンションも建つんですよ!

    逆にもっと危機感を持たないと、本当に後悔しますよ。都市計画説明会までの僅かな時間が勝負だということは、線路側住戸の誰もが感じてるのでは?
    脱出ゲームは先手必勝なんです。

  2. 102 住民板ユーザーさん4

    バルコニー前の住戸悪化に伴い資産価値下落については、こちらの記事が参考になります。

    https://www.sumu-log.com/archives/19168/

  3. 103 住民板ユーザーさん2

    西武新宿線の高架の高さを調べてみました。3階ベランダ前を電車が通るイメージだな。確かに陽当たり・眺望は絶望的だわ。
    線路側住戸の方のなかには、ブリリアの資料請求した人もいるようです。

    1. 西武新宿線の高架の高さを調べてみました。...
  4. 104 マンション住民さん

    >103 駅の屋根の高さが19メートルなら電車が走ってるのは11~12メートルくらい? このマンションは高さ9.97メートルだから屋上より高い。高架には擁壁があるうえこちらのマンションにすごく近いから3階は見えないと思う。その図を見て安心しました。陽当たりは諦めます

    1. >103 駅の屋根の高さが19メートルな...
  5. 105 住民板ユーザーさん16

    電車から丸見えだとか工事が10年続くとか煽る投稿が多いですね。
    安く買い叩きたい投資家かおもしろ半分の荒らしでしょう。惑わされないよう冷静に。

  6. 106 住民板ユーザーさん444

    >>104 マンション住民さん

    イメージ図参考になりました。
    作成ありがとうございます!

    このイメージ図を見る限り、陽当たりと眺望は厳しそうですね。

  7. 107 住民板ユーザーさん8

    もはや4000万台なんて、話にならない。2000後半が妥当。

  8. 108 住民板ユーザーさん2

    中古検討者が真実を知ったうえで納得して購入出来る環境をつくることが大切。

    おそらく、線路側住戸をリセール販売する側は、立体交差化事業のことは、黙っておきたい情報だと思うので。

  9. 109 住民板ユーザーさん1

    こちらも参考に…

    1. こちらも参考に…
  10. 110 住民板ユーザーさん8

    売却を検討されている方は、具体的にいつくらいからアクションを起こします? やはり早い方がいいのでしょうか?

  11. 111 住民板ユーザーさん3

    >>110 住民板ユーザーさん8さん

    既に動いてます

  12. 112 マンション住民さん

    検討スレを見直しましたが、かなり早い段階(95レス目・2014年段階)で高架化の懸念が繰り返し書かれてますね。実際に線路側を買った方たちの何割くらいがそのリスクを知っていたのでしょうか。

  13. 113 住民板ユーザーさん1

    >>112 マンション住民さん

    今年の立体交差化事業 素案説明会に参加するまで知りませんでした。
    寝耳に水状態です?

  14. 114 住民板ユーザーさん2

    西武鉄道の高架化が決まった今、
    線路側住戸は何を売りにすれば
    良いでしょうか?
    やはり価格訴求になりますか?

  15. 115 住民板ユーザーさん6

    果たして購入の際、この掲示板知っていた人がどれくらいいたことか…
    この検討板を知っていれば西武新宿線 高架化の情報を知り得たかもしれない。
    しかし、逆に知らなかった場合は。西武新宿線沿線住民でもない限り、知り得ないと思う。まさか購入した数年後に、高架化工事が始まるなんて予測出来ないし。
    線路側住戸を購入したのは、陽当たりが良かったということもあるが、何より中住戸に比べて価格が安かったから。
    中住戸は予算的に無理だったし。

  16. 116 住民板ユーザーさん2

    やっぱり購入の際は、デベからの情報提供は皆さんなかった模様だね。
    酷いね。

  17. 117 住民板ユーザーさん7

    2014年末で検討スレの一般の人でも情報を掴んでいるなら、行政に近しいデベも何らかの情報を持っていたと思うけど。公開情報でなければ、知っていたとしても伝えなくていいってこと?酷いね。

  18. 118 住民板ユーザーさん4

    >>117 住民板ユーザーさん7さん

    都市計画素案 発表前なら告知義務はないよ。だって、それまでは出来たらいいなレベルなんだから。
    なので販売時点で伝えなかったのは当然。デベに責任はない。
    あくまでも住民の自己責任。
    大切な買い物なのに、よく調べもせず、安易に購入したのがいけなかった。

    過ぎてしまったことを悔やんでも、過去は変えられない。
    今から出来ることは、どうやったらリセールを可能かを考えることかと。

    いづれにしても、都市計画発表前が最後のチャンスかも。

  19. 119 匿名さん

    >>105
    ブリリアの関係者が紛れているからですよ
    だいたい同じような書き込みをするので、よくわかります

  20. 120 匿名さん

    元々が安かったんだから諦めろってことですよね。
    工事完了までまだ数年あるわけですし、入居から今まで良好な環境で暮らせたので元は取ったと思ってます。

  21. 121 住民板ユーザーさん1

    >>120 匿名さん

    安物買いの銭失いってやつですね…
    確かに線路側住戸だけがやけに安かった。やっぱりデベは高架化のこと知ったうえで値付けしたのかな。

  22. 122 住民板ユーザーさん3

    線路側住戸だけは、既に2000万台じゃなけりゃ売れねぇよ。
    ちなみに、中庭側住戸は大丈夫です。ご安心ください。

  23. 123 住民板ユーザーさん1

    中古価格が下がってきたので見にきたらネガティブな書き込みが多いですね

    たしかに高架による影響はありますが、開発に伴う今後の駅の将来性や住みやすさを考えると、駅自体の資産性は上がっていくとも考えられます

  24. 124 住民板ユーザーさん1

    安心して下さい!目の前が線路、高架、首都高、でっかいビル等のマンションは東京にはたくさん有ります!ここだけが特別というわけでは全くありません。資産価値は大して下がりません!安易に売りに出すのは止めましょう!ここはグッと我慢しましょう!ジッと我慢でもオッケーです!何でもいいので、とにかくとにかく我慢です!我慢、我慢。

  25. 125 住民板ユーザーさん7

    >>119 匿名さん

    デベの関係者が紛れているのですか?

  26. 126 住民板ユーザーさん6

    >>123 住民板ユーザーさん1さん

    上石神井駅自体のポテンシャルは、再開発により非常に大きく上がります。
    でも、再開発には痛みが伴い、それが正にここの線路側住戸なのです。

  27. 127 住民板ユーザーさん1

    リセールの住戸、売れてないね…
    やはり線路側住戸を4000万前半で売るのは難しい様子。3000万前半なら売るますか?

  28. 128 住民板ユーザーさん3

    線路側一階住戸は、専用庭の一部が収容されてしまいますよね?

  29. 129 住民板ユーザーさん8

    庭まで収容とは…
    中庭側にした人は正解でしたね

  30. 130 住民板ユーザーさん6

    用地買収交渉が近づいてきたんだね

  31. 131 住民板ユーザーさん7

    >>130 住民板ユーザーさん6さん

    用地買収は2023年からですよ。

  32. 132 住民板ユーザーさん1

    東京都が事業主体となる西武新宿線井荻~西武柳沢駅区間(事業予定区間約5・1キロ)の連続立体交差事業が動きだす。
    都市計画素案がまとまり、近く地域説明会を実施。
    終了後に都は環境影響評価(アセス)手続きに入る。
    連立事業の都市計画決定(都市計画区間約5・5キロ)は20年度ごろになる見通し。
    23年ごろに事業着手し、おおむね15~20年後の完了を目指す。
    事業予定区間は、杉並区の井荻駅の西側を起点に西進。練馬区を経由し、西東京市の東伏見、西武柳沢両駅の中間付近までとなる。

  33. 133 住民板ユーザーさん1

    線路側住戸は、この先20年間もベランダ前に防音壁を建てられちゃうんだ。
    こりゃ工事が始まったら、絶対売れないじゃん。

  34. 134 住民板ユーザーさん8

    西武新宿線 立体交差化に伴う用地収容の説明会が決定。
    https://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/sumai/railwayanoter/066193121...

    どの辺りまで土地が収容になるか気になります。

  35. 135 住民板ユーザーさん7

    リセールに出てる線路側住戸、やっぱ苦戦してるな。

  36. 136 住民板ユーザーさん3

    >>135 住民板ユーザーさん7さん

    西武新宿線 立体交差化工事説明会後は、更に厳しそう。

  37. 137 住民板ユーザーさん1

    現在東側の売却を考えています。今から欲しい方はいらっしゃるものなのでしょうか。
    やはり金額は4000万円台では売れないと思いますでしょうか。

  38. 138 住民板ユーザーさん5

    >>137 住民板ユーザーさん1さん

    現在、4200万で売り出されている部屋がありますが、ずっーーーーーーーーーと売れてませんね。
    厳しい話ですが、東側住戸だと日照時間が短過ぎるので、正直、3000前半が限界値でしょう。

  39. 139 住民板ユーザーさん1

    >>138 住民板ユーザーさん5さん


    まだ売れないね。
    ここのリセールが厳しいのが、露呈してしまった。

    上石神井の近隣マンションはリセールで売れてるのに、、、
    西武新宿線 高架化決定後、本当に厳しくなりました。


  40. 140 住民板ユーザーさん3

    ここをリセールで売るには、
    坪単価いくらに設定すれば
    いいと思いますか?

    西武新宿線 高架化工事による
    マイナス影響(土地収用・日照問題・
    騒音・粉塵などなど)を考慮して
    ご教示願えませんか?

  41. 141 住民板ユーザーさん6

    >>139 住民板ユーザーさん1さん

    価格の魅力より、デメリットが大きいと選択肢に上がるのかなと考えてしまいます。間取りも田の字だと、いくらでもありますからね。
    沼袋周辺の工事も遅れているので、上石神井周辺の工事開始から終了が分からないですよね。

  42. 142 住民板ユーザーさん7

    >>141 住民板ユーザーさん6さん

    今後20年以上もベランダの前に工事のフェンスが建てられ、騒音と粉塵が舞うのは、本当に困る。
    陽が当たらず、ホコリが舞うので、ベランダに洗濯物が干せなくなるよ。

  43. 143 住民板ユーザーさん4

    リセール販売中の住戸、
    ずっーーと売れてないのに、
    価格を下げませんね…

    2980万くらいじゃないと
    見学も来ないんじゃない!?

  44. 144 住民板ユーザーさん8

    賃貸20万で出てますね。
    借り手はいるのかなぁ。

  45. 145 住民板ユーザーさん7

    投げ売りせずに普通に収用を待てばいいのになって思っている
    焦って3,000万前半で売るよりはいい
    万が一利益出ても税金かからないし

    逆に売り急ぐ人の気持ちがわからない

  46. 146 匿名さん

    >>145 住民板ユーザーさん7さん

    残念ながら、線路面住戸も収容にはならないよ。前の未舗装の道路までです。
    なので、一階のフェンスギリギリに線路柄きます。

  47. 147 入居済みさん

    >>12 住民板ユーザーさん8さん
    最低なやつ。住民民度が下がるからやめてほしい。

  48. 148 匿名さん

    線路側は脱出レースが激しい。

    みなさん、この事って購入時に
    説明を受けてましたか?

  49. 149 住民板ユーザーさん1

    >>148 匿名さん

    検討板の120レスあたりにカキコミがあります。

  50. 150 匿名さん

    >>131 住民板ユーザーさん7さん

    まもなく都市計画発表がありそうです

  51. 151 匿名さん

    上石神井の再開発が
    またまた発表されました

  52. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん

  53. 153 マンション住民さん

    >>146 匿名さん
    資料みる限り、南側は収用みたいですよ

  54. 154 匿名さん

    >>153 マンション住民さん

    ベランダの真前を電車が通る感じですか?

  55. 155 匿名さん

    >>153 マンション住民さん

    資料の写真をアップしてもらえると嬉しい。

  56. 156 住民板ユーザーさん7

    >>155 匿名さん
    安く買い叩きたい不動産業者さん??
    住民なら全員資料持ってるだろ

  57. 157 匿名さん

    西武新宿線、
    まもなく高架化が都市計画決定!

    いよいよ工事がスタートか…

  58. 158 匿名さん

    都市計画決定。
    線路面の敷地が、側道として買収されるの?

  59. 159 匿名

    計画図を見ると、やはり8メートルは確定のようなので、建物に干渉しますね。
    南側は、収用で適度な費用が出るので、損はしなそうですが、西棟って、端の部屋だけ解体できるんですかね。
    南棟だけ撤去なら、中庭の植栽管理費を抑えられれば、ランニングコストもそこまで上がらずにすむといいのですが。

  60. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん

    マンションを建てる際に、なぜ鉄道の計画を予め加味しなかったんだろう…?
    用地収用なんて最悪の結果だわ。

  61. 161 住民さん4

    >>160 匿名さん

    営業が計画について話したことが過去レスにありますね。これが事実なら、デベはある程度の情報を持っていたかも知れませんね。

  62. 162 匿名さん

    >>161 住民さん4さん

    用地収用で取り壊しされる場合、住民に充分な補償はあるのか心配。
    マンション全体の資産価値にも大きく影響しそう。
    都市計画決定された以上、今後、リセールに出す際は、鉄道の高架化により、用地収用がある旨を告知する義務があるのでしょうか?

  63. 163 匿名さん

    >>73 住民板ユーザーさん3さん

    その側道が裏目に出た。
    まさか側道建設のために、用地収用されるとは…

  64. 164 住民さん1

    南棟は、少しでも当たるとなる前提ですが、同程度の規模のマンションの費用負担と補償金の数百万は出ます。
    残る棟は、補償はないです。
    よって、残る棟は管理費、修繕積立金が上がりますが、それは、今度の調整ですが、立体駐車場の減や植栽の減でなんとかなると思いますよ。

  65. 165 住民の人に質問したいさん

    南棟の住民の長期修繕積立金は返金されずに北棟の住民のものになるから、北棟の住民の修繕積立金の負担が大きくなるっていうのは嘘なんだよな。むしろ得する話。

  66. 166 匿名さん

    そもそも西武新宿線 高架化により、土地が収用されることが分かっていながら、なぜ、線路ギリギリまで建物を立てたのか?
    西武池袋線の高架化事例を見れば、側道が造られるのは、容易に想像がついたはず。
    この事実を教えてくれなかったのは、不親切では?

  67. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん
    容易に想像ついたのであれば我々購入者も気付いていたお話じゃない?決定事項にもなってない情報は地所レジ側も無責任な発言も出来なかっただろうし、諸条件を検討した上で当時購入決断したのは我々に他ならないので、不毛な責任転嫁はおやめになった方が良いかと思います。

  68. 168 匿名さん

    購入は自己責任として、収用に向けた対策は必要。
    次回理事会での検討議案に挙げて欲しい。

  69. 169 マンション住民さん

    図面を入手

    1. 図面を入手
  70. 170 匿名さん

    皆さま、初詣はどちらに行かれますか?

  71. 171 住民さん1

    次のダイヤ改正で日中は12本に1本にまで減便される西武新宿線に立体化なんて必要なんですかね
    今後どんどん減便が進みそうなのに

  72. 172 匿名さん

    >>171 住民さん1さん

    既に議会で決定済みなので、
    残念ながら土地収用からは
    逃げられない。

  73. 173 匿名さん

    >>171 住民さん1さん

    よく考えずに買った人間のためにその他多数の沿線住民の便益が犠牲になる必要こそありませんね

    減便どうこう言うような方ほど今のうちに収用されて逃げた方が勝ちなんじゃないですか

  74. 174 マンションおたく

    未来のことはわかりませんが、
    こう思います。
    あくまでも個人的主観ですので、ご容赦ください。


    高架事業は、→沿線整備→駅力アップ→街人気の再認識と再定義。をもたらすと思いす。
    〔池袋線がまさにそうでした〕


    このへんは正直まとまった物件が少ないと思います。
    この前もこの周辺の土地ブローカーのかたと話してましたが、なかなかまとまった分譲は出にくいとおっしゃってました。

    高架が完成に近づけば近づくほど、
    そこそこ見た面もよく、メジャー7、そこそこの規模だと、ここは検討比較に十分値する物件でしょう。


    むしろ今の世帯数から半分くらいの70世帯に仮になった場合、売買取引が半減することから、むしろいまよりも資産価値は保てやすくなると言えます。


    以上です。

  75. 175 マンション住民さん

    >>174 マンションおたくさん
    そんな展開になるのは駅近なりの利便性のある物件。ウチのような駅距離ある物件でそんなお花畑な展開を期待するのは無理筋。ただ、購入時に将来のリスクとして折り込まれた売価設定でしたし、我が家は影響少なさそうな部屋を選んだので大きな後悔はありません。

  76. 176 マンションおたく

    >>175 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    おっしゃるように、駅距離大切ですね。

    駅近といわれる、いわゆる5分以内物件はエリアの特性上、このあたりは少ないですよね。
    駅距離があるなし判断はエリアの特性でまったく異なります。なので、エリアの特性を無視して駅距離で語られるのはナンセンスでしょう。
    最終はエリア力に紐づく駅力、その周辺物件の需給バランス含めたマンション力で価値は決定します。
    このへん駅近でそこそこまとまった、まともなデベの物件がどれくらいあるでしょうか。
    そう考えるといいと思います。

    あと、リスクを織り込んだ価格帯だとすれば、
    それは利回りで判断できますね。
    現状、5%あれば、そこそこだと思います。
    表面利回り=年間想定賃料収入×物件価格。
    ここの物件は4%前後のイメージですが…

    お安くご購入されたのですね。

  77. 177 匿名さん

    上石神井自体は再開発で大きく資産価値は上昇します。
    反面、そのあおりを食らってしまったのが、ここですね。
    用地買収になる可能性をデベは本当に知らなかったのか、
    それと言わなかったのか。

  78. 178 住民さん1

    こちらの物件、気になっておりましたがこのサイトを見れてよかったです!

  79. 179 匿名さん

    >>178 住民さん1さん

    どのあたりが良かったですか?

  80. 180 住民さん1

    >>179 匿名さん

    西武新宿線高架化工事による用地収容問題が、図面をみて判ったこと。

  81. 181 匿名さん

    >>174 マンションおたくさん

    線路側の棟が立ち退き・取り壊しになってからの方が、逆にリセール価格が上がるという意味でしょか?

  82. 182 住民さん5

    公共事業なので用地収容には、進んで協力する必要がありますが、補償はどれくらい貰えるのか…? ベランダの真ん前に鉄道の高架橋があるのは、住環境が相当き悪化する。洗濯物も乾きが悪くなるし、音もうるさい…

  83. 183 匿名さん

    年明けに西武新宿線高架化が事業化されたら、いよいよ用地収容の案内が配布されますかね?

  84. 184 匿名さん

    事業化される前に売り逃げがする人が出そうだね。

  85. 185 匿名さん

    都市計画図を入手。
    高架化に伴い、線路側住戸が側道予定地になってます。
    この住戸は用地収容され、取り壊しになってしまうのでしょうか?
    心配です。

    1. 都市計画図を入手。高架化に伴い、線路側住...
  86. 186 契約済みさん

    >>184 匿名さん
    ならないよ、高く買われるし、税金かからないし

  87. 187 マンション住民さん

    最近、引越しされる方が多いかも。

  88. 188 マンション住民さん

    >>187 マンション住民さん
    異動辞令の出る季節だしね

  89. 189 住民さん5

    >>187 マンション住民さん

    西武新宿線の高架化工事に伴う土地収容前に脱出しないといけないからね。

  90. 190 マンション住民さん

    西武新宿線の高架工事が間も無く事業化か、、、
    理事会で用地買収の問題は、
    きちんと話し合われているのもかな?

  91. 191 匿名さん

    西武鉄道はどれくらいの期間猶予をくれるのか?

  92. 192 マンション住民さん

    長くても3年くらいでは?

  93. 193 匿名さん

    中古が出てるけど、
    ずっと売れてないのが心配。

  94. 194 Anonymousさん

    >>193 匿名さん
    何とか高騰している相場に便乗して高値で脱出出来ればってのが見え見えの価格設定ですから仕方ないでしょう。相場なりの価格で出せば特段条件悪くないので普通の期間で売れるでしょう。

  95. 195 入居済みさん

    >>185 匿名さん

    苦戦の理由は、西武新宿線高架化に伴う用地買収が公になってしまったからでは!?
    用地買収が決まっている物件を購入するのは勇気がいるでしょ。

  96. 196 契約済みさん

    間も無く西武新宿線高架化事業が事業開始になりそう。

  97. 197 マンション住民さん

    >>195 入居済みさん

    用地買収が決まっている物件に特化して買い取りしている不動産屋を見つけた!
    安く買って、国や都からの立ち退き料をで儲けるビジネスモデルか、、、

  98. 198 マンション住民さん

    ここを購入する際、西武新宿線高架化の話って
    知らされてましたか?

  99. 199 マンション住民さん

    >>198 マンション住民さん
    デベは「具体的には何も決まっていない」との姿勢でしたが、検討スレでは比較的早い段階から高架化の懸念は出されてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537230/?q=%E9%AB%98%E6%9E%B6&p=...

  100. 200 匿名さん

    >>199 マンション住民さん
    「決まってないこと」について無責任に憶測では語れないので、その時点での営業さんの姿勢としてはごく真っ当だったと思いますよ。逆に「たら」「れば」で耳障りの良い話をされて、実際にはそうならなかったら…と考えれば理解出来ると思います。

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サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

5300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

ジェイグラン朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財2丁目

未定

2LDK~3LDK

52.1m2~73.59m2

総戸数 57戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台・4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2・65.52m2

総戸数 54戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,630万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

5100万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~68.04m2

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

デュオセーヌさいたまサウス

埼玉県蕨市中央七丁目

1LDK~2LDK

47.53㎡~70.56㎡

未定/総戸数 112戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

[PR] 東京都の物件

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸