【公式サイト】
https://www.fujijuken.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
富士住建で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。富士住建の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2014-08-25 17:30:50
【公式サイト】
https://www.fujijuken.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
富士住建で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。富士住建の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2014-08-25 17:30:50
富士住建に限らずハウスメーカーで家を建てられた方、教えていただけたら嬉しいです。
先日初めてショールームに行ってきました。
土地は既に持っているのですが、帰宅後【もしご検討いただけるようであれば土地の用途地域や都市計画等、住宅を建設する上での情報を調べるために住所を教えて欲しい】とメールをいただき、検討の一候補にしたいということになり、土地の所在地を伝えました。そしてその2日後にプランを作成する上で参考になればと希望する間取りやテーマ等も連絡しましたが、それらに対するレスポンス(承知しました。これからお調べしますのでお待ち下さい等)が一切なく5日が過ぎました。
何件も並行して対応してるので忙しいことは重々承知なのですが、対顧客相手の商売マナーとしてどうなのかな?とも思ってしまい・・・
これってどのハウスメーカーでも当たり前にあることなんでしょうか?今度も打ち合わせが何度もあるので、そういうものだとわかれば今のように毎回ヤキモキしなくて済むので・・・
ご教授いただければ幸いです。