物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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143
匿名さん
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144
匿名さん
正直、今の新しい航空機の騒音って全然大したことない。
ヘリとかのほうがよっぽど煩い。
航空機のルートになってヘリが制限されるほうが逆に嬉しい。
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145
匿名さん
>>125
前スレからのあなたの暴れっぷりにみんな嫌気がさして無視してるだけ。北向きの西側が今のところ売れてるのは私も知っています。眺望はあれこれ想像するより、自分でMRで確認して納得すればいい。
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147
匿名さん
>>120
MRで営業にいったら見せてくれます。
部屋によって想定利回りが異なります。
割高か割安の判断基準としてはひとつの参考指標になるかもです。
当然新築なので割高でも買う人はいますからそういう部屋は利回り低いです。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
>>147
補足ばっかですいません。
低層で一期一次から売れている部屋はケンさんの想定利回りが高い部屋が狙われているはずです。
※階で値段がそこまで差がついていないとは言え、低層でもタワーで共有設備が充実していれば入居者は安定的に入っているのでリセールでの儲け狙い含めて利回りが高い低層が狙われてます。
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150
匿名さん
>>143
別なスレによるとここは
羽田空港に新しくE滑走路ってのが出来た場合に
飛行機がここやアイランドの上空を通過することになりそう。
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153
匿名さん
>>150
E滑走路なんて何十年先の話。その頃には住み替えてるでしょう。
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154
匿名さん
広島の災害を見ても、やっぱ海、山、川、沼、池の近くには住んじゃだめだなって思う。
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156
匿名さん
>>153
調べてみた。国交省の案では
E滑走路の新設は2030年代が目処。
ってことは2030年代には住み替えないとね。
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157
匿名さん
リニアはGFTの価値に好影響をもたらすと思うのですが、どう思われますか?
新駅が出来るので、品川と隣ではなくなってしまいますが。
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158
匿名さん
何気に、GFTの前から表の15号線ではなく旧海岸通りで行けるのはメリット大きいと思う。
使う人にとってはね。
貸すにしても、リセールするにしても、リニアはそういう人に対して意外に好影響じゃないかと思っているよ。
まぁ、地価にはさほど影響はないかもしれないけれどね。
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159
匿名さん
>>157
リニアの品川駅から、このマンションに来るまでが不便。
電車で2駅乗って歩くかタクシーで来るかになる。
品川駅まで徒歩18分の大崎マンションの方がまだ好影響はありそう。
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160
匿名さん
リニアはそれほど直接的な影響はないんじゃないですか。なによりも田町再開発、これに尽きるんじゃないですか。山手線駅の優位性は我々が生きている間はずっと崩れることはないでしょうでし。田町駅は東も西も古いままで残念な雰囲気なのが一番の弱点ですからこれが再開発で綺麗になれば周囲の雰囲気にも波及しますし、全く違いますよね!しかも既に工事もガンガンやってますから期待していいと思います。
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