物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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876
匿名さん
利権が絡む話なので小学校新設の構想が全くありえないとまではいえないが、
もしそんな話が具体化したら、税金の無駄遣いなので、港区民として全力で反対するわ
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877
匿名さん
<<867
一次契約者ですが、南側は大半を2次以降に残していましたよ。先に売りにくいところ等を販売していると営業に言われました。863さんの書いたとおりだと思いますけど・・・ もっとも南の売りにくい低層階もそっくり残っていましたけどね。
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878
学校
①このマンションから芝浦小学校までは歩けますか?
②ボーリング場の跡地はタワーマンションですか?
芝浦アイランドも、豊洲も、何もないところにタワーマンションが出来、芝浦アイランドは住みやすい町になりました。
このマンションも竣工までの一年半の間に住みやすい町になるでしょう。
ちなみに、既にマンション目の前にクリーニング屋がオープン。心配しなくても2年以内にスーパー、飲食店だらけのストリートになります!
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879
あかさ
>>877
南の低層階(ヤナセと向かい)、東の低層階(高速道路・海岸通り)は最後まで残るが、今年中に完売予想です。
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882
匿名さん
東低層でも桜並木の植栽&ドブ運河ビューは、第2期販売対象の中ではプラス評価でしょう。
7〜10階あたりが第3期の最終期まで残るかな。
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890
契約済みさん
>>877
確かに一期一次の価格表を見ると、3分の2以上が次期以降販売になってますね。一般的に南は人気も高く、多少高くても売れるので、値付けを誤らないようにミニマムスタートで販売開始し、利益の最大化を考えたのでしょうね。と、考えるとやはり一期で南を買った方は購入者内の相対的には勝ち組!(二期で南の販売価格が上がってればですが)
いいなあ
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891
匿名さん
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892
匿名さん
小学校も含めて本当は高輪に住みたいけど妥協するという先が芝浦
芝浦アイランドも含めて埋立地に過ぎないので過度な期待はしない方がいいでしょう
再開発と高輪駅の新設も予定されている高輪の方が資産性でもおすすめですよ
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893
匿名さん
高輪土地ないからなあ、大規模物件はなかなか難しい。新駅向かいの住宅地は戸建メインでマンションも小規模しかない。10年後くらいになら、まとまった物件でそうだよね。
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894
匿名さん
車寄せの件は資料貰った方はあるのはすぐわかりますから、この方は節税セミナーかなんかで聞いた内容を書いたんじゃないですか。だとしたら講師はちゃんと調べてない方だったと言う事でしょう。
ただ港区の重心が海側に移りつつある部分は同意できます。毎年五千人づつ増える人口の受け皿が芝浦メインということですね。高輪あたりに住みたい方とかなり異なった層でしょう。 これから時間をかけて成長していく街で、芝浦はブランドになるかもですよ。 生まれてくる孫のためにここ買ってみました・・・(笑)
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895
匿名さん
でも近所に、しかも最寄り駅への途中にそれ系の事務所があるってのは、子持ちのおれとしては気分的にいやだな。
まあ、それがイヤなら都心に住むなって言われりゃそれまでだけど...
やっぱこわいわ...
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896
匿名さん
芝浦が高輪になるのは倉庫街の歴史が長過ぎて難しいと思うけど、山手線の内側へのアクセスをもっと便利にしたら変わってきそうだけどね。今の状態だと、泉岳寺のオバケトンネル、大渋滞の札の辻、カテリーナの前の狭い道、全部ひどい。
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897
匿名さん
時間はかかるでしょうけど、人の価値観も年代とともに変わりますから。 たとえば豊洲です。 今では話にもでませんが、あそこは東京オリンピック時に移住させられた○鮮人街でした。今では若い方に人気で坪単価が芝浦より高かったんですよ。 若い方たちから好まれる街に創りかえる努力が継続されるところは、人気もまた継続します。
ここはこの国がより国際化した時に利用できるインフラが身近にある場所でしょう。倉庫街だったからこそ開発ができるわけですし、高輪を目指す必要もありません。 組事務所の近くには今でも保育園がありますし、愛育病院等公共施設が近い将来密集します。ないに越したことはありませんが、そこをどう考えるかでお決めになればよいのではないでしょうか。
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898
匿名さん
>>897
おっしやる通りです。
冷静で客観的な分析だと思います。
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899
匿名さん
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900
匿名さん
ネガキャンが激しくなってきましたね(笑)
他デベ班,倍率工作班ともに頑張っていますね
赤線という言い方ではなく花街であったというのが歴史的に正しい言い方になります.
ちなみに戦前の花街は23区中21区に存在しており,有名なところとしては人形町,新橋銀座,赤坂,神楽坂,赤坂,向島が東京六花街として有名でした.
他には品川,板橋,新宿,千住も江戸四宿として名をはせました.
さらに都心部をみると千代田三番町,富士見町,四谷,目黒,本郷,大塚,本駒込,芝浦も小さいながら戦前には花街がありました.
今や,日本の経済中心部や高級住宅街ばかりですね.
ちなみに芝浦に唯一残る当時の建造物・協働会館は芸妓の検番として機能したようです.細川力蔵氏が寄付した近代和風建築で都の指定文化財にされているほど由緒ある価値のある建物です.細川氏は目黒雅叙園を作った当時の有力者であり,協働会館も目黒雅叙園と同じ建築法でつくられているようです.さすがに江戸はいろいろ歴史があって面白いですね.
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901
匿名さん
>>900
赤坂を二度カウントしちゃダメでしょ(苦笑
東京六花街は柳橋(のちに向島)・芳町・新橋・赤坂・神楽坂・浅草ね。
都心部のセレクションもなんだか恣意的だなぁ(苦笑
柳橋、烏森、新富町、円山町、下谷、池袋、尾久、大森海岸、品川海岸、亀戸...
今でも日本の風俗産業の中心地ばかりですね.
せっかくフォローしてくれるなら、もう少し正確な情報をお願いしますね
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902
匿名さん
>901
お前が追加で挙げたのは一つも都心部じゃないだろ(笑)
日本語わからない残念な奴だな
その辺の中心部が似合いそうだね,思い入れも強いみたいで(笑)
的外れで浅はかな内容で,いまいちネガしきれない君のオツムの足りなさをフォローしたほうがいい
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903
匿名さん
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904
匿名さん
港区は都心3区っていうんだけどね
どうしてもネガりたいのはわかるがなんせオツムが足りてない
残念だが...頑張れ
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