物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
-
861
匿名さん
>>860
まあ気を悪くすんなや。この件でブーイングされてんのは都のほうだからな。
それよか中央区はゆりかもめ反対すんのやめれよ。
勝どき駅通さずに晴海→TTTとKTTの間→築地 に通せば、勝どき駅の混雑も解消するぜよ。
-
862
匿名さん
>>861
勝どきの中心地は二つに分断され、
勝どき駅上タワマンの価値は今より下がり兼ねないかも。
-
863
匿名さん
-
864
匿名さん
>>861
ちゃんと中央区議会や都議会の議事みてないでしょ。中央区が反対してるのは現在の勝どきが終点となるゆりかもめだから。新橋方面へ延伸して環状化出来ないか?という答弁が中央区議会員からなされてる。対して都の交通局からゆりかもめの規模や内容から環状運転は難しいとの有識者見解を紹介してお断りされてるのが実状。
我々素人が思い付く内容くらいちゃんと検討してますよ。
-
865
匿名さん
>>864
そりゃ豊洲から来て晴海をグルッと遠回りして終点勝どき駅に行くのでは
反対したくもなるな。
-
866
匿名さん
>>864
環状にしなきゃいいんじゃね?
新橋行かずにBRTからハブられそうな銀座方面に向かうとか。
-
867
匿名さん
今回良かったのは、広域交通機関になったことで環状2号一車線分をBRT専用とする可能性が高まったこと。中央区案ではそれは難しかったと思う。
-
868
匿名さん
そうこうしてる間に、リニアができて、
山梨ー品川15分 厳しい展開。
-
869
匿名さん
田原さん、
これから本業のお仕事ですね。
アベノミクスの国家戦略特区で湾岸開発ネタにも
触れて下さいね。お願いしますね。
-
870
匿名さん
>>864
>都の交通局からゆりかもめの規模や内容から環状運転は難しいとの有識者見解
この辺のやりとりはいつ頃の話なんでしょう?ある程度昔の話であれば、環2あたりの急激な人口増加+五輪といった環境変化で再検討もアリなのではないでしょうか。
実績不透明感のあるBRTより、定時運行に実績があり輸送力の高いゆりかもめのほうが住民にメリットありそうですけどね。
-
-
871
匿名さん
山梨は比較の対象外でしょ。笑
勝どき・環状2号線のキーワードが出てきたから、近くに停まることはまちがいなさそうね。
ティアロスレは様子見ムードが漂っているが、ここはどうかな。
-
872
匿名さん
>>825
よくそんな情報だけなのに聞いた人に対し情報弱者呼ばわり出来ますね。そりゃ、たいしたネタでもないのにアップされたら情報源知りたくなりますよね。
残念な方がっていうのはあなたの方では?内容も理解してなかったわけですし。
-
873
匿名さん
バスで電車の乗り換え大変だから、結局電車だよなー。
-
874
匿名さん
>>872
??
自分は825ですが、804と混同されてるのかな。別人ですよ。横やり入れて混乱を招いたのは申し訳ないですが。
-
875
匿名さん
-
876
匿名さん
ここと勝どきビュータワーではどちらがお買い得ですか?
-
877
匿名さん
開発が日本一遅い上にバス計画もままならない。
割高です。ここに越して便利になる人はいないのでは?
実家がどんどん開発されてて、ここを出た者です。
-
878
匿名さん
バスでこれだけ難航しているのだから地下鉄なんて未来永劫無理だろうな
-
879
匿名さん
>>875
なるほど了解です。
都の交通局が事業にならないと踏んだのでなければ、可能性としてはゼロではないかもですね。
BRTでは輸送力が小さく中量輸送機関にも満たない(ざっくりゆりかもめの1/3くらい)気がします。
LRT化して虎ノ門まで伸ばし「しゃれた町並みづくり」の風景とするか、ゆりかもめ延伸で自動車交通への影響度を最小限にするか、事業期間を延ばす代わりに期待以上の輸送機関としてほしいところですね。
(江東区側は、ゆりかもめより有楽町線延伸のほうが優先度高いみたいですが)
吉田副区長の発言からは地下鉄導入に賭ける思いが伝わってきますが、さすがに現実的ではないでしょう。
-
880
匿名さん
現実味のない地下鉄にこだわってほかの選択肢を排除してほしくないな
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件