物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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832
匿名さん
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833
匿名さん
あの写真みたいな混雑ってトリトンへ向かう歩道だけで、新島橋方面からの歩道は全然混んでないって話じゃなかった?さらに駅拡張でホームや改札・出口の緩和される予定と思ってたけど。
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834
匿名さん
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835
匿名さん
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836
匿名さん
勝どきに住んでる方、現在の状況はどうなんでしょう?朝の混雑は本当にこんなにひどいの?あと、ホームや電車の中は?
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837
匿名さん
東京都のPDFを読むと、交通機関がBRTと決まったわけではない、と読めます。江東区案のロープウェイもひょっとするとあり得るのか。
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838
匿名さん
>>837
ロープウェイはありえない(笑
都の資料にある、「鉄道不便地域を解消」し、「既存交通機関を補完し、魅力ある中規模な交通機関の導入」という目的に全くそぐわない。そもそもロープウェイは特定の点と点を結ぶのみで任意の地点に停留所を設けるのが非常にむずかしい。江東区長が自分の管轄の有明と新橋あたりを結ぶ事しか考えてない妄想だから、誰も相手にしてない。
>一方、都心部では、東京駅から新橋駅・虎ノ門周辺にかけて行われているいくつかの開発事業において、バスターミナルの計画も併せて進められています。
とあるから、普通にBRTが本命でしょう。
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839
周辺住民さん
>>836
乗車する方は混雑知らず。
勝どきで大量に降りるので座って通勤できます。降りる人と重なると多少混みますが乗る人、降りる人分けられているので問題なしです。
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840
匿名さん
そのとおり。
乗るときに不便を感じたことはまったくないですよ。
トリトン側の出入口は別方向だし。
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841
匿名さん
数年前までトリトンに通勤していた者ですが、地上に人があがるペースが悪くてホームまで人で溢れ返っている状態は解消されたのでしょうか?
あのラッシュに辟易してここは検討対象外にしたのですが(でも注目物件なので、なんとなくチェックはしてしまう)。
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842
匿名さん
但し、これから勝どき晴海に次々とマンションが完成したら
乗車する方も混雑するようになるでしょう。
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843
匿名さん
選手村5000戸。。。これで普通なら町2つ分ですからね。
朝のラッシュで電車は乗れないでしょう。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
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846
匿名さん
役人どもに期待するのが間違いだったのだろうが3年も開業が遅れるとはな
BRTがないんじゃ大混雑の大江戸線に頼るしかない
「入居するころにはBRTが開通」という宣伝文句もこれからは使えない。営業さんも大変だろう
こんな第一段階で3年も計画が遅れるのだからオリンピック前の開業も無理だろう
おそらくその前にBRTより便利な駅直結の勝どき東が竣工してしまう。リセールするつもりだった人にとっても大災難
これからますます人口が増えるのに行政は解決する気がないのだろうか
「勝どきがますます混むから」とゆりかもめは断ったくせに
早期に開業できるのが取り柄だったBRTも延期。何のためのBRTだよ
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847
匿名さん
はるか、TTTの掲示板でも、すでに朝電車に乗れない
話題がありました。
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848
匿名さん
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849
司会進行
田原です。
もう、電動自転車しかありませんね。
朝までよろしくお願い致します。
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850
匿名さん
時間かけるんだったら、いまからでも環2を通ってゆりかもめ新橋延伸・環状化にしたほうが輸送力もありそうだし、いいと思うんだけどなぁ...
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851
匿名さん
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852
匿名さん
>>851
さっそく取り上げてくれたか
湾岸全体を考えたら中央区だけでなく都が参入して大規模なものになったほうがいいだろうね
でもKTTにとっては大問題。入居までにBRTがあるのと無いのでは全然価値が違う
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853
匿名さん
>>846
役所バカにすんなよ。
こっちだって五輪決まって都との調整でてきて移譲することになって、時間がかかるのも止むを得ないし最短だよ。
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854
匿名さん
将来的に便利になる方がいい。
使える交通機関になったらいいね。今の価格はまったく折り込んでないよね。
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855
匿名さん
>>853
中央区役所の方ですか?
まあ、本当に東京駅、虎ノ門から有明お台場辺りまで含めた中規模交通を目指すななら規模は2~3倍まで膨れ上がる訳だし、湾岸全体の今後を考えると3年程度の延長で済めば良しとしないと。風呂敷拡げすぎて収拾つかない恐れがあるけど、オリンピックの足を兼ねる以上、国の威信にかけて必ず2020迄には整備されると考えれば悪い話じゃないと思う。
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856
匿名さん
>>853
都に任せただけで3年も延期っておかしいだろ。都庁の役人は中央区より無能なのか?
早期に開業できるのがBRTの利点だろうに、早くも3年延期。
もうオリンピック前に運行なんて無理な計画はやめて最初からLRTにしたほうがいいだろ
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858
匿名さん
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859
匿名さん
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860
匿名さん
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861
匿名さん
>>860
まあ気を悪くすんなや。この件でブーイングされてんのは都のほうだからな。
それよか中央区はゆりかもめ反対すんのやめれよ。
勝どき駅通さずに晴海→TTTとKTTの間→築地 に通せば、勝どき駅の混雑も解消するぜよ。
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862
匿名さん
>>861
勝どきの中心地は二つに分断され、
勝どき駅上タワマンの価値は今より下がり兼ねないかも。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
>>861
ちゃんと中央区議会や都議会の議事みてないでしょ。中央区が反対してるのは現在の勝どきが終点となるゆりかもめだから。新橋方面へ延伸して環状化出来ないか?という答弁が中央区議会員からなされてる。対して都の交通局からゆりかもめの規模や内容から環状運転は難しいとの有識者見解を紹介してお断りされてるのが実状。
我々素人が思い付く内容くらいちゃんと検討してますよ。
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865
匿名さん
>>864
そりゃ豊洲から来て晴海をグルッと遠回りして終点勝どき駅に行くのでは
反対したくもなるな。
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866
匿名さん
>>864
環状にしなきゃいいんじゃね?
新橋行かずにBRTからハブられそうな銀座方面に向かうとか。
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867
匿名さん
今回良かったのは、広域交通機関になったことで環状2号一車線分をBRT専用とする可能性が高まったこと。中央区案ではそれは難しかったと思う。
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868
匿名さん
そうこうしてる間に、リニアができて、
山梨ー品川15分 厳しい展開。
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869
匿名さん
田原さん、
これから本業のお仕事ですね。
アベノミクスの国家戦略特区で湾岸開発ネタにも
触れて下さいね。お願いしますね。
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870
匿名さん
>>864
>都の交通局からゆりかもめの規模や内容から環状運転は難しいとの有識者見解
この辺のやりとりはいつ頃の話なんでしょう?ある程度昔の話であれば、環2あたりの急激な人口増加+五輪といった環境変化で再検討もアリなのではないでしょうか。
実績不透明感のあるBRTより、定時運行に実績があり輸送力の高いゆりかもめのほうが住民にメリットありそうですけどね。
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871
匿名さん
山梨は比較の対象外でしょ。笑
勝どき・環状2号線のキーワードが出てきたから、近くに停まることはまちがいなさそうね。
ティアロスレは様子見ムードが漂っているが、ここはどうかな。
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872
匿名さん
>>825
よくそんな情報だけなのに聞いた人に対し情報弱者呼ばわり出来ますね。そりゃ、たいしたネタでもないのにアップされたら情報源知りたくなりますよね。
残念な方がっていうのはあなたの方では?内容も理解してなかったわけですし。
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873
匿名さん
バスで電車の乗り換え大変だから、結局電車だよなー。
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874
匿名さん
>>872
??
自分は825ですが、804と混同されてるのかな。別人ですよ。横やり入れて混乱を招いたのは申し訳ないですが。
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875
匿名さん
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876
匿名さん
ここと勝どきビュータワーではどちらがお買い得ですか?
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877
匿名さん
開発が日本一遅い上にバス計画もままならない。
割高です。ここに越して便利になる人はいないのでは?
実家がどんどん開発されてて、ここを出た者です。
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878
匿名さん
バスでこれだけ難航しているのだから地下鉄なんて未来永劫無理だろうな
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879
匿名さん
>>875
なるほど了解です。
都の交通局が事業にならないと踏んだのでなければ、可能性としてはゼロではないかもですね。
BRTでは輸送力が小さく中量輸送機関にも満たない(ざっくりゆりかもめの1/3くらい)気がします。
LRT化して虎ノ門まで伸ばし「しゃれた町並みづくり」の風景とするか、ゆりかもめ延伸で自動車交通への影響度を最小限にするか、事業期間を延ばす代わりに期待以上の輸送機関としてほしいところですね。
(江東区側は、ゆりかもめより有楽町線延伸のほうが優先度高いみたいですが)
吉田副区長の発言からは地下鉄導入に賭ける思いが伝わってきますが、さすがに現実的ではないでしょう。
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880
匿名さん
現実味のない地下鉄にこだわってほかの選択肢を排除してほしくないな
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881
匿名さん
東京駅まで歩くぞ!!!!!!
とかのど真ん中なんだから。
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882
匿名さん
日経によれば、輸送手段やルートを「考える」事業者は本年10月に決定し、別途平成27年度第1四半期に運行会社とルートを決めるという2段階の検討なのですね。
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883
匿名さん
交通インフラの話はおおいけど、商業開発の話題はこのあたりででないですね。
噂によると三井あたりがでかい総合モールを作るって言う話もでているようですが
なにかよい商施設ができるとか計画をしっていたら教えてください!
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884
匿名さん
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885
匿名さん
店に関しては勝どきは小さいし古いけどどうまい店が多い。たぶん地価の関係で銀座とかからはじかれてきた
お店なのかなとおもうが味は全員カカロット並みの強さ。特に、焼き肉、ホルモン、ジンギスカンの強さは際立つ
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886
匿名
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887
匿名さん
ジンギスカン好きな俺としては一つでいいので最高のラム肉を食わしてくれる専門店がほしい。
それ以外の店はちゃんとカバーされてるね。
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888
購入検討中さん
勝どき東はクリニックモール、カフェ、スーパーぐらいでしょ。事業者の近隣説明会で商業施設が足りないと文句いっておいたけどね。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
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891
購入検討中さん
確かにBRTの延期は痛いが、これから多数の再開発がある虎ノ門エリアに繋がることは期待できる。外資系企業も多数、進出するから、勝どきエリアの賃貸、分譲の需要は底堅い。また、有明、台場へのルートはりんかい線の羽田接続の恩恵も享受できる。あと、台場、築地にカジノがくれば理想だが、都知事が反対だからなあ。知事は成長戦略が全く感じられないなあ。
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892
匿名さん
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893
匿名さん
>>889
カチドキーゼは勝どき全体を指しますよ。
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894
匿名さん
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895
匿名さん
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896
匿名さん
>893
ブログの方が言われているのは、多くの人をイラっとさせたラウンジでママ会をするママさんのことでは?
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897
匿名さん
昼間にラウンジでママ会しないで誰が利用すればいいのですか?
一人で利用しろと言う訳にもいかないでしょ。
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898
マンション住民さん
詳しく関係者ヒアリングした結果
本来の中央区BRTは予定通り28年度運行に向けて動くらしい。
東京都のBRTは中央区のルートに加える形で31年度の運行開始に向けて進める。
これが、現在の状況らしいです。
中央区が今後、新たに、中央区BRTの運行開始を遅めるアナウンスをしない限りは、平成28年度には、晴海~銀座のBRTは運行されるようですね。
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899
匿名さん
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900
匿名さん
できるよ。今は煙がでない室内用グリルがあるからね。今いるタワーでもちゃんとそういうのがあって
パーティーできるようになっている。
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901
匿名さん
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902
購入検討中さん
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903
匿名さん
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904
匿名さん
>>898
本当ですか?疑うわけではありませんが、そのような重要な情報が都の資料にどこにも謳われておらず、ましてスケジュールにも何も記載されていないのは非常に違和感があります。2019年の仮運用前に区間限定とはいえ本運用のBRTが開始されていることを記載しないのはありえないと思うのですが。
本当でしたら比較的導入が楽なBRTのメリットを生かしつつ、広域拡張を踏まえた非常に素晴らしい段取りだと思います。
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905
匿名さん
何が朗報かわからんけど、良い情報あったらおしえてくれい!
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906
購入検討中さん
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907
匿名さん
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908
匿名さん
中央区BRTが先行開業を予定してるのは事実のようです。
東京都も中央区BRTと連携していく方針を発表しており、結節点として、銀座の松坂屋跡地を示しています。
松坂屋跡地は、中央区BRTの終点です。
都知事も、各々区で進めている計画と連携して、あくまで都は全体として、調整いく方針とのことです。
中央区BRTはこれまでに相当な予算かけてますし、中央区が予算をもってくれる分は口をださないのが得策と考えてるのてしょうね。
ただてさえ五輪で予算逼迫してますから
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909
匿名さん
たかだかバスの計画になんで、そんな時間がかかるのかね。
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910
匿名さん
だからバルコニーでもBBQ出来るって。煙出ないグリルは必須だけどね。
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911
購入検討中さん
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912
購入検討中さん
中央区の分は先行でやるとか、推測にすぎないでしょ。
都の発表したスケジュールの詳細に全くはまらない。中央区の部分だけ先行でやることが難しいスケジューリングに見えるよ。
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913
匿名さん
>>908
有難うございます。疑ったような書き込み失礼致しました。
これは朗報ですね~。確かに過去の中央区の調査はかなり綿密なものでしたし、まずは中央区の予算で導入させ都が広域拡張の調整を担うのはバランスが取れてますね。ティアロスレでは晴海2丁目がスルーされるとお通夜モードでしたのであっちにも朗報かな(笑
しかし本当に東京駅や虎の門まで繋がるとしたらすごい話。虎の門や京橋・日本橋周辺の再開発はものすごい規模だし、KTTからこれら地域へ10分ほどのアクセスになれば将来性は飛躍的に向上するはず。新橋・大丸有へのアクセスも短縮されるし。
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914
匿名さん
中央区の予算でって、疑問ですね。
912さんに同感。
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915
匿名さん
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916
匿名さん
中央区がBRTの運行を都に任せるなら、アナウンスがある。
それがない限り、中央区BRTは予定通りのスケジュールで進めていくと、区役所に問い合わせたところ返信ありました。
本人達も東京都も、詳細な連携とれてないのが実情みたいですが、中央区は予定通り進めるみたいですよ
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917
匿名さん
単線をドーンと通すのではなく、ネットワーク化していくと発表してますからね。
毎度のことながら、BRT関係のニュースは、詳細が分かりにくい。
中央区と東京都もお互いどう連携するのか決めかねてるように思えます。
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918
匿名さん
みなさん、大丈夫? 本当に買う前の人達?
新宿なら、もう日本全国へバスは出てるけど?
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919
物件比較中さん
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920
匿名さん
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921
匿名さん
中央区BRTは独自に進めるというのが本当ならこれ以上ない朗報
銀座方面に向かう中央区線と、新橋方面に向かう都営線の2路線が使えるようになるのならさらに
だが...にわかには信じがたい。そんなに都合よくいくものだろうか
昨夜の公務員?さんの書き込みでは中央区から都に『委譲』するという話だった
どっちが嘘をついているのか?
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922
匿名さん
>>920
山手線内側のマンションを買える予算があれば、あえて勝どきなんて住まないでしょ。
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923
匿名さん
嘘をついているというより、情報が錯綜してるんじゃないですかね。1週間もすれば、確定情報が出るんじゃないでしょうか。
中央区先行はフツーに考えて非効率かとは思いますが…
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924
匿名さん
中央区は、予算付けて区議会も交えて進めてきたわけで、都が2号でやるので、もうお任せします、とはいかないよ。2ヶ月ぐらいの間で、いろいろ議論がでてくるよ。
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925
匿名さん
でみんなは何月ぐらいに引越予定してる?
そろそろ予約しないとこれだけ戸数多いとかち合っていい時間にできないよね?
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926
匿名さん
タワーは一斉入居日は地獄です。エレベーターが全く使えないぐらい稼働しまくりん
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927
匿名さん
>>926
タワマンの一斉入居、は既に二回経験して
上手な引っ越しの裏技も知ってま〜す。教えられないけど。
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928
匿名さん
裏技もなにも朝1をゲットして早くやるのが一番だね。もしくは
ずらす。月曜日なんかはお得だし。
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929
契約済みさん
>>925
そろそろ予約って勝手に予約できないのでは?
それとももうそんな話が営業から来てます?
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930
匿名さん
ここって屋上にヘリコプターが着陸できるんですよね?
万が一の時に、優先的に救助ヘリを使えるとかという事を聞きましたが。
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931
匿名さん
>>930
マンションの上でホバリングじゃないの?
着陸だと頑丈に作らなければいけないので、一般のマンションではホバリングしかできない。
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