物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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465
463さん
田原です。
エリア別で、
勝どき
晴海
新豊洲
芝浦
を、見ていきましょう。
広域立地では、さて、、、答えは一目瞭然ですが、
芝浦、勝どき、晴海、新豊洲、でしょうか?
他に候補に入れたいところ、異論ありませんか?
はやめに狭域立地の議論に入りましょう。
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466
契約済みさん
僕は勝どきのここに住みたいから、売る時の価格が上がるとか下がるとかどっちでもいいや!
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467
司会進行
田原です。
461さん、見落としていました。
立地の議論をある程度できたら、お話ししましょう!
いったんCM入ります。
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468
契約済みさん
>>449
やっぱりカチドキーゼって名前微妙ですよね。
物件は好きだから買ったけど勝どきって名前自体はそんなに好きではないし。
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469
匿名さん
勝どきっていう響きがあまり好きではなかったけど、意味を知ると まさに勝ち組の街っぽくて気に入ってきた。
勝ち鬨(かちどき、勝鬨)とは、中世の戦(いくさ、戦争や衝突)などの勝負事で勝ちを収めたときに挙げる鬨の声
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470
契約済みさん
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471
匿名さん
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472
司会進行
田原です。
勝どきと芝浦、それぞれ汐留と品川へのアクセスに
優れますが、勝どきと芝浦の広域立地比較では、
ほぼ互角。でしょうか?
ご意見があればどうぞ!!
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473
匿名さん
>>472
芝浦は田町駅(三田駅)ですよ。アクセスするなら。
品川駅へは徒歩では遠いしバスも本数は多くない。
勝どきが汐留ってのは通勤ですか?バスで東京駅や銀座なら分かりますが。
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474
匿名
>>465 田原さん
都心の湾岸地域の分類はこんな感じじゃないですかね。
一部物件では前後すると思いますが、坪単価が高そうな順で並べてみました。
(1)汐留
(2)芝浦
(3)港南
(4)勝どき
(5)晴海
(6)豊洲
(7)新豊洲
(8)東雲
(9)辰巳
(10)有明
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475
匿名さん
異議あり!
5と6は逆で、10は8の上に入れるべきかと存じます。失礼しました。
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476
匿名さん
>>474
1位争いの佃が抜けているし、勝どきより上の月島が抜けているし。
上位だが事実上台場タワーズしかない台場が抜けているし。
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477
匿名さん
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478
匿名さん
キャナリーゼはどこかわからないけどカチドキーゼはストレートすぎて、ちょっとねぇ。
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479
匿名
各地域の代表的なタワーマンションも加えるとこんな感じでしょうかね。
各マンションの平均的な坪単価情報もあれば情報がより整理されそうです。
(1)汐留: ツインパークス
(2)芝浦: グローブ、ブルーム、ケープ
(3)港南: WCT
(4)勝どき: TTT、KVT、KTT
(5)晴海: クロノ、ティアロ、DT
(6)豊洲: シンボル、ツイン、
(7)新豊洲: スカイズ、ベイズ
(8)東雲: キャナルコート
(9)辰巳: Wコンフォート
(10)有明: シティタワー有明、ブリリア
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480
匿名さん
東雲は最早高みの見物ですので外して頂いて結構です。
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481
匿名さん
エリアの序列化は不毛だと思います。
豊洲と晴海のどちらが上に感じるかはその方の好みによりますし、何より価値の高低は個別物件に依存します。
他のKTT検討者の皆さんがこのやり取りを望むのなら自分はもうこのスレを見なければ良いだけなのですが、せめて個別の物件単位で比較しないとただの湾岸好きな暇人のしゃべり場に成り下がってますよ。
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482
匿名さん
(1)汐留
(2)芝浦
(3)港南
(4)佃
(5)月島
(6)勝どき
(7)晴海
(8)豊洲
(9)新豊洲
(10)東雲
(11)辰巳
(12)有明
って感じかな?
行政上、港>中央>江東の構図は揺るぎないものではありますけど。
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483
購入検討中さん
479さんに大方同意。景気が良い時の港区パワーはすごいね。但し、湾岸と内陸の差が以前に比べるとなくなってきた。
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484
匿名さん
>>481さんに賛成。
序列の付け方の基準がどんどんズレてきてるし、各自勝手に並べ始めたら荒れる元になるだけでしょ
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485
購入検討中さん
スカイズ、ベイズの人たちにも認識させた方が良いね。特に、豊洲住民は自分がナンバーワンと思っているひとが多いから。
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486
匿名さん
どうしても序列つけるなら、基準を明確にしないとね。
司会進行さんの出番じゃない?
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487
匿名
>>465 >>475 >>482
佃と月島をどこに入れるか悩ましいですが、行政的観点や地理的観点(内地から近い順)といったところでしょう。
前後する理由としては、ランドマーク的理由や購入者の思い込み(笑)などが考えられます。
(1)汐留: ツインパークス
(2)芝浦: グローブ、ブルーム、ケープ
(3)港南: WCT
(4)佃 : センチュリーパークタワー
(5)月島: クレストワター
(6)勝どき: TTT、KVT、KTT
(7)晴海: クロノ、ティアロ、DT
(8)豊洲: シンボル、ツイン、
(9)新豊洲: スカイズ、ベイズ
(10)東雲: キャナルコート
(11)辰巳: Wコンフォート
(12)有明: シティタワー有明、ブリリア
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488
匿名さん
>>485
そういう余計なことして、荒れる原因つくらない方がいいよ
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489
匿名
エリア別で想定される坪単価を考えると、現在の実勢価格ではKTTは妥当だと思います。
共用部や内装での細かい議論を無視すれば、今現在のKTT競合物件と比べればKTTは安く感じます。
しかしここ10年スパンで見るとKTTを含め湾岸物件は相当高く感じます。
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490
購入検討中さん
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491
匿名さん
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492
匿名さん
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493
匿名
周辺地域との価格を考える参考といった感じで良いのではないでしょうか。
それにしても、湾岸はタワマンだらけになりましたね。
あと10年もしたらさらに景観も変わるのでしょうね。
(1)汐留: ツインパークス
(2)芝浦: グローブ、ブルーム、ケープ
(3)港南: WCT
(4)佃 : センチュリーパークタワー
(5)月島: クレストワター
(6)勝どき: TTT、KVT、KTT
(7)晴海: クロノ、ティアロ、DT
(8)豊洲: シンボル、ツイン、 パークシティ豊洲
(9)新豊洲: スカイズ、ベイズ
(10)東雲: キャナルコート
(11)辰巳: Wコンフォート
(12)有明: シティタワー有明、ブリリア
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494
匿名さん
見にくくなるからマンション名の追加はもうナシで。
パークシティ豊洲のせいで行が変になった。
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495
匿名
>>492
WCTは初期の分譲価格は坪単価200万前半のものも多く存在しました。
最終期の坪単価は300万前後だったようです。
品川駅周辺は大規模タワマンを建てる土地はほとんどないこともあり、稀少性から中古は分譲時より相当値上がりしているようです。
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496
匿名さん
-
497
匿名さん
>>495
教えてくれてありがとう。
中古で値上がりしてるんだー、だから上の方にあるんだね
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498
匿名
>>497
港南では、Vタワー、WCT人気が高いらしいです。
Vタワーは品川駅直結、WCTは品川駅徒歩約13分ですが充実した共用部と良い眺望が評価されているそうです。
Vタワー、WCTとも需要の方が多く、不動産業者は物件獲得に苦労しているそうです。
最近ではWCTは部屋によっては分譲時の140%以上で取引されているそうです。
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499
匿名さん
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500
購入検討中さん
140%は凄くないよ。芝浦のケープタワーは170%で売却しましたが。
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501
匿名さん
>>498
WCTってなに?ちなみに品川ではいま大規模なタワーマンション建設中ですよ。
駅直結、というわけじゃないですが徒歩5分ぐらいの立地ですし、これから品川は
全てのインフラの発着駅として真価しそうです。
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502
周辺住民さん
勝どきというか、TTTの中古価格(坪単価)は、晴海や佃より低いですよ。
しかも、豊洲はまだしも有明より低い。
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503
購入検討中さん
どこのこと言っているの?南西がでたら@350で成約しているよ。
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504
匿名さん
2014年のタワーでいえば、NO.1がここでNo.2がDT, No.3がCTTっしょ。
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505
匿名
>>501
WCTは品川駅から海方向へまっすぐ歩いたところにあるワールドシティタワーズ(WORLD CITY TOWERS)です。
分譲開始当時、総世帯数2090世帯の超大規模マンションとして話題になりました。
建設中の品川駅徒歩5分のタワマンは高輪方面に建築中の品川タワーレジデンスのことでしょうか?
海(港南)方面にも大規模タワーの建設が進んでいますが、そちらの方は品川シーズンテラスで住居ではなくオフィスです。
JRが無くても全く問題がないほどに、将来交通が整備されればKTTの坪単価が港南かそれ以上になっても納得できます(直線距離では港南より東京駅に近いので、ただし、品川駅の価値が東京駅より将来上になればそうとは言えなくなりますが)。
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506
匿名さん
>>505
WCT、何か分かりました!説明ありがとうございます。
品川につくっているのは大成建設?がたがけている奴です。もうほとんど外観ができてきたようです。
あそこだとすぐに駅に行けて便利そうです。
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507
匿名
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508
匿名さん
>>507
すいません、オフィス専用なんですね。。。おもいっきり垂れ幕とかカンバンがあったので
てっきり居住用分譲マンションだと思い込んでいました。自分は出張が多いので羽田に近いところは
凄い便利なのでここができればいいなっと。KTTも検討中なんですが羽田まではいまいちなんですよね。
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509
匿名さん
上のスレ主の名前見てる?
司会進行さんのスレで、よくもまぁ好き勝手に、
叱られても知らんよ。
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510
匿名
>>508
KTTは立地を考慮すると、同時期の競合物件より割安感があります。
ただ、地下鉄のみ利用など、JRを利用しない場合には良いですが、JRに乗り換える場合は少々面倒な気がします。
話ついでに出た品川港南のWCTはどうでしょう。
新築分譲は既にありませんが、大規模物件ですので中古はそれなりに出ています。
徒歩5分の天王洲アイルからモノレールを利用すれば羽田空港はすぐです。
タクシーを利用しても大した費用はかかりません。
唯一悩ましいのは、今では品川港南地区の稀少物件となってしまったこととに加え、
実態の無い景気回復感により、分譲時よりも高く取引されていることです。
しかし、晴海の超強気価格設定のDTよりは求めやすい価格です。
向きによってはKTTと同じくらいの価格の部屋も探せるかもしれません。
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511
匿名さん
ずっと住むのか、いつか住み替えで売るのか、単なる投資で売りぬくのかで、本物件に関するスタンスも変わりますね。
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512
購入検討中さん
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513
匿名さん
>>510
どうもです。検討してみます。
仕事で羽田への頻度が一ヶ月に5回はあるので近いと便利なんですよね。
職場も田町エリアなのでなおさらです。
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514
購入検討中さん
港南、芝浦エリアの欠点は銀座、六本木といった商業エリアにちょっと遠い。だけど、ビジネスには有利。遊びなら勝どきエリアかな。
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515
匿名さん
>>510
品川のWCTは、りんかい線の天王洲アイル駅からも徒歩数分ですよ。
JRになるって有明や東雲を買った人達が喜んでるりんかい線の。
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516
匿名さん
>>514
勝どきは東京駅にも近いのでそこは気に入っています。出張で新幹線を使う時はやはり品川よりも
東京駅のほうが便利です。駅弁買うお店も沢山有りますし、プライベートでTDL行くのも便利です!
ただ飛行機が弱いのですよね...。羽田新駅構想でもこの辺りはあまり関係なさそうですし。
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517
匿名さん
窓開けられないWCTなんて住みたくない。最寄り駅がモノレールって不便だし。交通量が多すぎる道路に囲まれて窮屈そう。
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518
購入検討中さん
人口が増えればリムジンバスは通るだろうね。あと、環状3号線ができれば、品川、新駅、空港へのアクセスも向上するね。
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519
匿名さん
ここの検討している人でBAYZも検討してる人っていますか?どっちも甲乙付けがたくて決め手にかけるというか
悩んでしまっているんですが、主観でも結構なのでうまい考え方の切り分け方を教えてもらいたいです。
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520
匿名さん
勝どき住民ですが、大江戸線で大門までいって京急か、モノレールで羽田なんてすぐじゃない。
モノレール経由の方が京急よりも早いけど、40分なら不便は感じないけどな。
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521
匿名さん
環状3号線って、海底トンネルで浜松町につながるんですよね?
プライベートで品川に行くことはほぼないけど、新駅できたら行ってみたいな。
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522
匿名さん
>>517
高層階は風が強い日が多いのに、窓を開けてどうしたいの?
低層階に住むなら別だけど。
あちら、1方向以外は公園と運河だから道路には囲まれてないよ。
ここは環状線があるから他人のことは言えないし。
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523
匿名さん
>>520
荷物がそれなりにありますし乗り換え無し一本で30分ぐらいが希望です。
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524
購入検討中さん
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525
匿名さん
ちなみにタワー初めてなんであまり実感わかないのですが高階層だと風が強いって
書かれていますが洗濯物はどこに干すんでしょうか?部屋干し?
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526
匿名さん
ほんとに窓開けられないんだね かわいそう。
どうしたいの?って家に風通したいよね 普通。
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527
匿名さん
>523 何でタクシーか自家用車でいかないのかな?
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528
匿名さん
風強いのは、たまにです。勝どき周辺は普通に皆ベランダに干してると思います。景観重視で布団干しがダメなタワマンもあります。
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529
匿名さん
目の前が高速道路だったマンションに住んでた時、騒音が凄くて本当に窓開けられなかったし、排気ガスでベランダがすぐ汚くなった。多分洗濯物にもついてだろうな。
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530
匿名さん
>>527
いや、単純に出張でいくのにやむを得ない場合を除きタクシーや自家用車での費用は認められていないからです。
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531
匿名さん
品川といえば、シティタワー品川って、すごい定借マンションありますよ。築5年ぐらいだけど新築のとき80平米2000万円台もあって、最高倍率300倍。いま中古で2倍以上の4000万円以上で売れている。過去こんなマンションないよ。
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532
匿名さん
>>525
ほとんどのタワマンは洗濯物等をベランダに干すことは原則禁止です。
高層階から落下してもし人に当たりでもしたら大変です。
しかし、低い簡易物干し台を利用して、こっそり干している人は居ると思います。
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533
匿名さん
TTTは物干し竿を設置するやつが最初からベランダについてるよ
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534
匿名さん
>>532
そうなんですね。でも外に干さないで部屋に干すと湿気がいやじゃないですかね?
やはり乾燥機でみんなしのぐのですか?
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535
匿名
>>531
シティタワー品川は定借のため低価格で出たので、売りぬいた人は相当利益が出たはずです。
しかし、値上がりした頃には他の品川物件も値上がりしていた時期なので、
住み替えの場合の利益はそこそこ程度だったと考えられます。
WCTは道路に面した西側の中古価格が他の方角よりも割安なようです。
他のタワーマンション同様に西日の問題からもうなずけます。
道路の影響があると思われるのは西側(低層階)のみで、他の方向は運河(海)と大きな公園で開放感があり問題が無さそうですね。
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536
匿名さん
シティタワーは抽選落ちました!悔しかったなぁ〜。
定借ってマンションにとってみたら凄く良いですよね。
どうせマンションって遅かれ早かれ売る訳ですから30年も住んだりしないですし。
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537
匿名さん
>>534
タワマンに限らず最近のマンションには浴室に24時間換気システムが標準で付いています。
洗濯物を干すときは除湿モードにしておけばOKです。
リビングにはビルトイン式のエアコン装備のタワマンも多いので、もし浴室で干しきれない場合等は、
リビングに干しておけばOKだと思います。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
布団は小さな物干しみたいのにこっそり干すしかないな。
でも布団が吹っ飛ばなければいいな(>_<)
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541
匿名さん
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542
匿名さん
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543
匿名さん
今時、洗濯を自室でする事自体遅れてる。このマンションに住む人はみんなアウトソースして
クリーニング屋のデリバリングにお願いしちゃうでしょう。なので自分の家に洗濯機はありません。
不要です。
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544
匿名さん
普通、選択は自室じゃないかな?進んでいるとか、遅れているとかではなく。
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545
匿名さん
クリーニング屋さんに靴下一足のクリーニング頼むといくら?
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546
匿名さん
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547
購入検討中さん
羽田へのアクセス方法は(環状2号完成後)、主に以下の4方法でしょうか?
①KTT(徒歩)→勝どき駅(大江戸線)→浜松町(モノレール)→羽田空港
②KTT(タクシー)→浜松町駅(モノレール)→羽田空港
③KTT(タクシー)→羽田空港
④KTT(自家用車)→羽田空港(駐車場)
費用的には、①<②<③or④ ※④の駐車日数による
所用時間的には、③<④<②<① ※道路交通事情は良好と考えた場合
2人で移動する際は、②がコスパ高そうです。
タクシー代が約1,500~2,000円+モノレール代が約1,000円
③は、約6,000円ほど。
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548
匿名さん
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549
匿名さん
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550
契約済みさん
>>547
コンラッド(徒歩かタクシー)⇒羽田空港(シャトルバス@930円)もありかと。
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551
購入検討中さん
>549
期待したいですね!
>550
知らないルートだったので、共有ありがとうございます!
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552
匿名さん
洗濯物めんどくさーい。全部クリーニング出してしまいたい。大金持ちの方はいいですね〜。
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553
匿名さん
環3ができて浜松町とつながればすぐだね。早く環3できないかな。しかし便利にはなるが、環状線の交差点になるKTTにとっては、交通量が多くなるのが問題。
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554
購入検討中さん
>環状線の交差点になるKTTにとっては、交通量が多くなるのが問題。
問題とは、排ガス、騒音でしょうか?
今まで交通量が多い土地に居を構えたことがないので分からないのですが、
悪いエピソードがあれば教えて下さい。
逆に良いエピソードもあれば、どなたか教えて下さい。
個人的には、交通量が多い土地は、マイナスイメージ(排ガス、騒音)よりも、
プラスイメージ(利便性向上の期待が高まる)が強いです。
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555
匿名さん
アパートメンツタワー勝どき、にちょくちょく遊びに行っています。
晴海通り沿いですが、まったく騒音等は感じません。
部屋の向きや高さにもよるのかと思います。
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556
匿名さん
排気ガス、騒音に加え、環状線交差点などは事故なども増える恐れがある。うちは小さい子供がいるので少し心配。
今は行き止まりになってるおかげで、交通量が少なく 凄くゆったり過ごせてるから今後どうなるのかが心配。
でも私も利便性が良くなる方が良いと思ってますけどね。
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557
匿名さん
高架下がどんな感じになるのかも不安。
けど、新島橋も道路も学校も改築や整備されて、再来年は周辺全てが綺麗になってて気持ちいいだろうなぁ。楽しみ。KTTの商業施設は何が入るんだろう。
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558
匿名さん
勝どき駅直結のビュー南向中高層だが、晴海通りと清澄通りの交差点だけど、騒音は正直ほとんど気にならない。気にしていない。ビューは建物を敷地北側に寄せて清澄通り側から距離があるのと、北側がタワーパーキングにしてて晴海通り側に人が少ないという事情が奏功しているのかもしれない。
排気ガスはもしかしたら体に影響があるかも。
閑静な住宅街に比べて埃は溜まりやすいと思う。
洗濯物はベランダで天日干しですが、目に見える影響はないです。
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559
匿名さん
急に 気になるレベルにはならないと思うけど、新しい道路が出来たら交通量が増えて、今よりは排気ガスや騒音が増えるというだけの話でしょ。高架方式だから低層階は気になるレベルになるかもしれないけど。
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560
匿名さん
そんな感じです。実際にどうなるかはわかりません。
人の感覚にもよるでしょう。
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561
匿名さん
勝鬨橋北詰に、午前4時ごろ行ってみれば、新豊洲市場ができた時の交通事情が想像できるかも。窓を閉めていれば問題ないけど、窓を開けていると、振動とエンジン音、排ガスが気になる。独身なら特に気にする必要ない。
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562
匿名さん
>552さん
本当にお金たくさんもってる人は洗濯に限らず、自分で出来る事は自分でやるんじゃないでしょうか?お金の大切さを理解されてますし、時間をつくることも上手ですからね。これからお金持ちになろうとしている発展途上のお金持ちさんは洗濯する時間もないくらい働いてるかもしれませんので、自分で洗濯する時間はないかもしれませんね。それはある意味洗濯してくれる人もいないという事で少し可哀想だと思います。洗濯できる時間があるだけ幸せですよ!頑張りましょう!
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563
購入検討中さん
ここってコンビニやスーパーって共用施設にないんでしたっけ?近くにあるのかな
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564
匿名さん
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