物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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961
匿名さん
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962
匿名さん
購入した人全てが値上がりすることを期待して購入していないですからね。
というより、私的には、値下がりして当たり前だと思っています。
何年も住んでいるのですから建物自体、十分傷や汚れがあるでしょうし、老朽もします。
周辺に新しい物ができればそれだけ価値も下がるでしょうし。
値下がりしないのを期待する事自体、難しいのかな?って思ってしまいます。
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963
ビギナーさん
地下鉄がこの辺り迄伸びてくれるとよいですね。
新駅から多少距離があるようなので開発がどのくらい影響するかは分かりません。10分以内になれば五輪後も需要は増えると思いますが。
でも南北線が新駅辺りを通過してこの辺りにもホームができて入国管理国を通過しお台場に向かえばこの辺りもかなり賑わうと思います。
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964
匿名さん
それはかなり楽天的な妄想だから。
南北線がもし延伸するとしても採算が良い品川駅でしょう。
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965
匿名さん
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966
匿名さん
旧はるみのあたり、一部建物が取り壊されましたが、残りの建物はいつ頃取り壊されるのでしょうか。どこかに聞けば分かるものなのですかね?
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967
匿名さん
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968
匿名さん
地下鉄はどうなんでしょう。延びてくれればうれしいけれども、現状だと可能性はけっこう難しいんじゃないかと思います。
来てくれると、資産価値的には違ってくるから、実現してほしいんだけれども。
964さんの書かれておられるように、延びるとしても品川の可能性は高いかも、ですねぇ。
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969
匿名さん
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970
匿名さん
>>968
東京都の計画では、
品川駅の地下に鉄道新線の為の空間設置と
記載されてるので、地下鉄が延伸するなら
99.9%品川駅でしょうね。
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971
匿名さん
諦めたらそこで試合終了ですよ。
皆頑張りましょう。
品川は4号線延伸時に日比谷線が有力です。
南北線があるじゃないか。
明治学院大前から桂坂を通ってくれば用地取得も殆ど無く新駅付近に通せます。
六本木方面から入国管理局に直接繋がれば更に良くなる。お台場に繋がればかなりの相乗効果が見込めます。
開発地はヒルズや大丸有を越えたいのであれば南北線は新駅付近に通すべきだと。就労人口もかなり増えれば運搬量を上げなければなりません。
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972
匿名さん
第二東西連絡道路らしきものが工事してるみたいですね。
サウスゲートスレに
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973
周辺住民さん
四期も三次まで終ってるみたいだし地味には売れてるみたいですね。
もうすぐ完売ですかね。
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974
匿名さん
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975
匿名さん
もう売り切れるでしょう
1年前なら買いたかったですね
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976
匿名さん
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977
周辺住民さん
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978
匿名さん
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979
物件比較中さん
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980
匿名さん
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