物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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573
匿名さん
周り学校しかないし、GFTにいまはやられてるし、作戦変更中ってところか
しかも将来性って言っても後何年かかるねん
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574
かなは
>>573
その通り!
今はグローバルフロントタワーの勢いに負けてます。
グローバルフロントタワーは再来年三月完成、そのときに売れば三割は儲かる!
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575
匿名さん
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576
匿名さん
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577
匿名さん
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578
匿名さん
少し遅めの、時間ではあったがMRは閑散としてて寂しい感じだった。営業は一生懸命で好印象だったけど、物件としては専有部の仕様の低さが気になり、駅から遠いわりに強気の価格と感じた。新駅をアピールされたがかなりあとの話だし、内陸側の施設なので訴求力が弱い。
やはり値段と物件見て単純に高いなと感じた。
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579
匿名さん
>>578
ありがとうございます。
もし差し支えなければ、販売している階数と価格の概要をご教示いただけますでしょうか。
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580
匿名さん
田町のモデルルームは第2期でも閑散としてましたよ。
ゆっくりのんびりうる住友さんですから、他デベのように殺到するシチュエーションにはまずならないかと。
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581
匿名さん
ここと、クラッシィとハーバーテラス、新駅はどこが近いんだろ。
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582
匿名さん
ハーバーじゃない?でもあそこはタワマンではないですね。デザイナーズマンションタイプ
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583
匿名
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584
匿名さん
第4期はどんな感じですか?閑古鳥が鳴いている感じですか?
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585
匿名さん
>>584
まあ、鳴いてないとはいいませんが新駅できれば1年内には完売できますよ。心配無用です。
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586
匿名さん
新駅ってオリンピック時に仮駅舎なんですよ。 いくらなんでもそこまで引っ張らないでしょう・・・
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589
匿名さん
駅に近ければいざとなれば売ることも可能ですが、仮の駅だとどうでしょうね
6年後ってどうなっているのかしら。賃貸がいいのか迷ってしまいます。
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590
匿名さん
出来上がってから、なんてノンビリ買ってたら
高くなってしまうんじゃない?
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591
匿名さん
ま、芝浦はマンションの価格が上がる要素しかないからね。
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592
匿名さん
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593
匿名さん
第4期の販売が11月に変わっているのですが、何かあったのでしょうか?
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594
匿名さん
駅からは距離がありますが、路線が色々利用できるのは便利そうですね。
品川周辺はこれから再開発で発展するでしょうから、リセールするときや
賃貸で出すときも貰い手がいるだろうし、価格も落ちはしなさそうですよね
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595
匿名さん
ただし、購入価格以上に価格が上がることもないと思います。
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596
匿名
いやすでに上がってるよ?第一期第二期で買った人はね。
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597
匿名さん
高浜橋の工事も動きそうですね。ブログに載っていました。
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598
匿名
高浜橋の件本当ですか?まだ、はるみもバラック数件も残ってるけど…?
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599
匿名さん
「田町新聞」というサイトには、来年の3月頃にはるみ取り壊し予定と記載されていましたよ。なので、実際の工事はそれ以降になると思いますよ。
ところで、このマンションから富士山は見えますか?方向として、ちょうど新駅方面だと思うのですが。
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600
匿名さん
消費税増税延期で
ローン利率アップの可能性が出てきたみたいですね。
ローンを考えたら
ここみたいに早く入居できるマンションが人気になるでしょうね。
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601
匿名さん
新駅予定地の真上くらいにいまはきれいに富士山見えますよ。
再開発のビルで見えなくなるかもしれませんが。
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602
匿名さん
>>601
ありがとうございます。
ちなみに、富士山は、西側だけでなく、南側からも見えますかね?
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603
匿名さん
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604
匿名さん
55平米で22万で賃貸出てますね。
どうなのでしょうか。
もう皆さん入居されてますか?
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605
匿名さん
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606
入居予定さん
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607
匿名さん
販売期:第3期5次
販売概要が更新されていました。
第3期は終わっていたのかと思いました。
【販売概要】
販売スケジュール 先着順受付中
モデルルーム情報 モデルルームオープン
販売戸数 2戸2階
販売価格 5,880万円~7,780万円
間取り 1LD・K 3LD・K
専有面積 50.37m2~69.01m2
バルコニー面積 5.14m2~5.30m2
管理費(月額) 12,037円 ~ 16,037円
修繕積立金(月額) 4,950円 ~ 6,790円
管理準備金 12,037円 ~ 16,037円
修繕積立基金 297,300円 ~ 407,300円
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608
匿名さん
>>607
2階で坪単価370位なの?相場が上がったね。
管理費は安いね。
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609
匿名
高いな…。これでも買いなのかな?下がることはないだろうけど、悩むね。
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610
匿名さん
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611
匿名さん
これからクラッシィとかルフォンが発売になるから、価格発表を待ってこっちが安かったら速攻で申し込み、こっちが高いか同じ位ならじっくり比較して選べばいいんじゃない?
あ、インプレストってのもあったんだっけ?まあこちらも価格次第という事で。
GFTがかなり売れてきているので、条件に合う部屋が残っているかも意識しつつ、かな。
なかなか悩ましいね。
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612
匿名さん
GFT完売後(2月から3月かな)からルフォン,クラッシ,ベイシティの三つ巴の争いが始まる。新古状態のベイシティがやや不利か
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613
匿名さん
ここはもうそんなに残ってませんよ。売り惜しみ分の戸数しかないですからね。
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614
匿名さん
ローン利率が上がっていくリスクを考えたら、
完成物件を買ったほうが有利だし。
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615
匿名さん
GFTも増税前の駆け込みに乗れば3月迄に完売しそうな勢いだったけど、今回の増税見送りで販売のペースが落ちるんじゃないかな。
ここに限らずマンション業界はみんな、今年度の決算見通しがかなり狂ってしまって、今頃は大騒ぎしてるんじゃない?
高騰マンション価格も頭打ちの目が出てきたかな、なんて妄想しているのは私だけでしょうかw
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616
匿名さん
1週間ほど住んでみての所感でございます。
ご参考程度に。
【眺め】
晴れてる日は富士山がくっきり見えます。
JRの線路がプラレールを見ているようで楽しいです。
【内装】
内廊下は結構きれいな作りだと思います。
ごみステーションは各階についてますが、大きくないのでほとんどビン・カン入れとして使うことになるのかなと思います。
【室内】
パノラマウィンドウは思ったより爽快です。
部屋にもよると思いますが、結構収納が多いので助かりました。
【セキュリティ】
カギについているICチップでほとんど管理できます。
また、宅配ボックスに荷物が残っていると部屋のモニタのアラームが点灯するのでわざわざ見に行かなくてもよいので便利でした。(新築マンションは当たり前なのかな?)
1階のエレベーターもICチップがないと開かないのでセキュリティは高いほうなのではないでしょうか?
一方、鍵を忘れてごみ出しに行くと部屋にも戻れず外にも出れずロックアップしてしまいます。気をつけよう。
【騒音】
新幹線が車庫に入る線路?ではやはり少し音が聞こえます。
ただストレスがたまるほどではないかと思います。
【交通】
やはり田町まで歩くと結構ありますね。
ただ、田町に地下駐輪場があるので自転車が便利でしょう。
(今満杯のようでキャンセル待ちですが・・・)
本数は少ないですがイオンモール直行バスがあるので買い物はそれなりに便利そうです。
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617
匿名さん
>>616
やはり、泉岳寺駅は利用されないのですか?
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618
匿名さん
>>616
レポートありがとうございます。
ちなみに、何階ですか?
残りの低層階の部屋を検討しているのですが、
車庫に向かう新幹線の通過音がするとのことで、
少し気になっています。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
終電の後とか始発の前も車庫との往き来で通るのかな。
夜中に保線作業用の車両が出入りとかありそう。
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621
匿名さん
>>620
車庫行きの線路が見える別なマンションに住んでますが、
夜中の保線作業用は見たことがないなあ。
ドクターイエローは見たことがあるけど。
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622
匿名さん
もしも夜中に騒音で起こされても、ドクターイエローだったら許す、ていうか寧ろ幸せだなぁ。
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623
匿名さん
内覧で見に行った時、結構うるさかったです。
響くんですよね。。。
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624
匿名さん
泉岳寺のトンネルは結構高さが低く敬遠してます。
170cmくらいでしょうか。
マンションの前に品川行きのバス停があるので品川駅の通勤は便利です。
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625
匿名さん
2X階です。
新幹線ですが、
本数はそんなに多くないと思います。
さすがに数えたことはないですが1時間に数本でしょうか・・・
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626
匿名さん
高層階東向きですが、新幹線の音は全く聞こえません
アイランドに住んでいた頃に比べ、騒音がほとんどなくなりました
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627
匿名さん
いまはマンションギャラリーではなくて、実際の部屋を内覧できるのですか?
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
アイランドって何か騒音ありましたっけ?
モノレールが新幹線よりうるさいって事はないだろうから、首都高の車の音かな。
ヘリコプターってどうなんでしたっけ。
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631
匿名さん
アイランドは将来に、羽田に新しい滑走路ができた場合、
都心上空飛行機通過ルートの下になる可能性が他のスレで書かれていました。
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632
匿名
居住者の方にお聞きしたいのですが、上下階の騒音はどれくらいでしょうか?
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633
匿名さん
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634
物件比較中さん
>>631
誰か有力な政治家に働きかけて止めさせよう。迷惑極まりない
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635
匿名さん
アイランドは首都高と海岸通りとか車両通行音が結構うるさいです
大抵は窓閉めたら聞こえないですが、海岸通りの暴走族(古?)、海岸通り沿いの消防署車庫から出動する緊急車両、近所のフェラーリの音が窓を突き抜けて聞こえます
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636
匿名さん
>630 ヘリコプターは、事実上無くなりましたね。かつては爆音を轟かせ離発着があったので、アイランドの売出し価格の安さには、その分がかなり織り込まれていたと思われます。特に、ケープタワー。
クリスマスの特別日には、東京湾夜間周遊飛行のイベントがあって、15分毎にカップルたちが入れ替わり飛び立ってましたが、今は昔です。
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637
匿名さん
>>636
勝どき付近は頻繁にヘリコプターが飛んでいます。
どこから飛んでるのかは知りませんが。
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638
匿名さん
入居はじまってるみたいですね
スーパーはどこ使うんでしょう?
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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641
匿名さん
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642
匿名さん
ここを購入された方にお伺いしたいのですが、購入の決め手は何でしたか。
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643
匿名さん
どうでもいいが、blogの「こんにちわ」というのはやめて欲しい。
「こんにちは」でしょ・・・。
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644
匿名さん
あまり喜びの感想がないのは、入居後イマイチだったのでしょうか。。。
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645
匿名さん
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646
匿名さん
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647
匿名さん
落ち着いた雰囲気で、良いマンションだと思います。方角によっては、ダイレクトウインドウの効果もあり、眺望も
良いです。後は、新駅を含めた周辺の開発に期待する感じですかね。
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648
匿名さん
まわりなんもない 田町まで遠い
新駅予定地まで結局遠そう
前の道うるさい
ミツフ高過ぎ
設備ない
周り殺風景
海のビュー外れてる
東京タワー見えにくい
ということで、私は選択肢から外して
田町の他の某マンションに住むことにしましたが、 客観的に見ても辞めて正解でした。
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649
匿名さん
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650
匿名さん
グローバルフロントタワーの方がどう考えてもいいよね。
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651
匿名さん
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652
匿名さん
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653
匿名さん
となりますと、グローバルフロントタワーがベストチョイスでしょうか。
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655
匿名さん
ここに嫉妬はしないだろ(笑)自尊心がたかいのかな、、
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656
匿名さん
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657
匿名さん
スミフのなかでは、
このベイシティとハーバーテラスは
かなり高値設定しすぎな気がしてます
新駅の恩恵はないし
周りなにもないし
小学校ぐらい?
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658
匿名さん
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659
購入検討中さん
まぁそういっても50平米で5880万の二階の1LDKも売れましたが。
わざわざネガティブなことを書き込みにくる人の趣旨がわかりませんね。
価値観の違いでしょうが。
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660
匿名さん
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661
匿名さん
人気あればスミフ物件でも竣工前売り切れてるけどね。まあがんばれや。
もう少し稼げるようになって内陸かえるようになるといいね
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664
匿名さん
買い物はどこでされてますか?
最上階は販売しているのでしょうか。
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665
匿名さん
東京駅からの羽田空港線が開通した場合の騒音について、皆様はどのようにお考えでしょうか。
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666
匿名さん
>>665
羽田空港線がもし山手線新駅停車になれば
このマンションにはメリット大。
JR東日本記者会見では将来的にやりそうな事が記事になっていた。
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667
物件比較中さん
>>666
東京駅からの直通とか言われてる中で新駅停車したら意味ないだろ。途中停車はあって品川くらい。ターミナル低い新駅とまるなら、浜松町、田町のがありえるわい。
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668
匿名さん
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669
匿名さん
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670
匿名さん
>>665
騒音はかなりするでしょうね。
旧海岸通りにリニアの工事車両も10年近くマンションの前を通るでしょうし
住環境は悪くなる一方じゃないですかね。
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671
買い換え検討中
そうですね。
正直住環境は開発地区前で工事車両ばかり。
開発本格化はこれから。あと5年は我慢し続けられるかでは。しばらく駅超遠ですし。
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672
匿名さん
>>670
旧海岸通りにリニアの工事車両?
新駅の敷地の大半は東日本のだし、東海に新駅で工事車両を使用して作業するスペースなんてあったっけ?
もちろん品川駅の敷地では無理だし。
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