物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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461
匿名さん
>>460
たしかにもう売ってないマンション二つあるけどね(笑)
けど一番正しい情報のはずだが
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462
匿名さん
また泉岳寺駅はアクセルになる高輪橋架道橋通ったことありますか?女性は夜怖くて一人では通れません。
↑これって現状の話でしょ。
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463
匿名さん
>>462
新駅渡って泉岳寺行ったらめちゃ遠回りだから15分はかかるよ。高架橋はなくなることはあっても新しくはならないよ。その計画はない。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
>>464
しつこいな。基本的に夜のトンネルを自分の娘なり恋人にあるかせるかい?なんでそんなに遠い泉岳寺にこだわるのか意味がわからない。田町使えばいいはなし。
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466
匿名さん
泉岳寺は東側に移設されるのですよ。情報が古いですよ。
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467
匿名さん
>>466
泉岳寺は移設されないよ(笑)
山手京浜東北線が東に少し寄るだけ、空いた西口に駅のメイン口と商業施設つくるんだよ。東口は駅の入口だけ。商業施設は予定なし。いずれにしろ線路をクロスオーバーするから改札まで遠い。
結局田町と時間変わらないし、田町の再開発のが規模が大きい。
新駅商業施設担当は経験不足のJR、田町は三井と三菱のタッグ。
出来映えの差は想像するまでもない。
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468
学校
ぜーったいグローバルフロントタワーの方がリセール向き。
ただ、大規模マンション嫌いな方は、こちらのマンション向き。
コンシェルジュいない
ゴミ捨て場各階に無し
回りは特に発展性なし
ゲストルームなし
共用施設なし
にも関わらず管理費が高い
さすが住友ですね。
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469
匿名さん
467と468は同じ。GFTポジね。
ちなみにTBT、各階ゴミステーションあるからw
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470
匿名さん
新駅周辺の再開発の方が、田町の再開発より規模も中身も上でしょ。そもそも駅があるところより、もともと駅がなかったところに駅ができる方が周辺の資産価値が上がるのは常識中の常識
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471
匿名さん
>>468
キッチンは天然でなく人工大理石、玄関も人工大理石、食洗機なし。スラブ厚薄い。専用部周辺で一番グレード低い。共用施設なし。いくらなんでもコストカットしすぎでは。ペンシルなのに免震もマイナス。
正直ダイレクト気味ウインド以外に周辺に優るとこ思い付かない。
インプレストかクラッシーのがいいでしょ。どうみても。
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472
匿名さん
>>471
ここは制震だからwさっきから君は何をムキになって誤爆をしてるんだい
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473
匿名さん
組の本部事務所が至近にあるGFTより、ここの方が治安の面で安心でしょ
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474
匿名さん
>>467
JRは今や商業施設のスペシャリストでしょ。エキナカに、ルミネ、アトレ。。それくらい知ってるでしょ
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475
匿名さん
わりと近いキャピタルマークってあまり書かれないけどどうなんだろう?
かなりな大型物件だとおもうけど、アイランド物件と違い比較されないんだよな。
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478
匿名さん
エキナカ、ルミネ、アトレって...商業スペシャリストなんだ(笑)
趣味がわかります(笑)
三井三菱は丸ビル,新丸ビル,丸の内オアゾ,ダイバシティ,アクアシティ,イトシア軽くあげてこんなもんですけどね。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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