物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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451
匿名さん
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452
匿名さん
ステマとかネガとかポジとかどうでもいいので、
まずは事実だけ見ましょうよ。
・TBTの残り戸数はもう少ない(18F,19F,最上階)
・今もなおスミフが高値で売るために出し渋っている
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453
匿名さん
買うつもりがない物件に文句をつけに何度も出てくる人の方がステマと言うんじゃないかと思う
競合物件の営業マンというよりは嫉妬ネガ?
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454
匿名さん
TBTは新駅13分、GFTは田町10分、浜松町11分。
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455
匿名さん
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456
匿名さん
サウスゲートスレより
シーズンテラスの緑地と芝浦中央公園に新駅方向に向かいそうな構造物が出来ていますね。
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457
匿名
TBTは新駅10分未満、泉岳寺10分未満。はい、GFTの負け〜
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458
匿名
なんていうかさ、同じ地域の新築マンション同士で、お互いの粗探しばっかしてんのな。あんたらみたいのがいるから世界から差別も無くならないし、戦争も無くならないんだよ。
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459
匿名さん
不正確な情報はよくないので訂正します
TBTは新駅10分以内ではつかないはずです。新駅は泉岳寺側メインの駅です。完全に勘違いしています。地図でみてわかるように新駅部分は新幹線と山手・京浜東北線が200m以上まで最も離れる特殊な場所。よって芝浦側からは山手線まで遠いので駅へのアクセスが大変わるくなるわけなんです。純粋にグーグルマップなどで山手線とTBTまでの距離を見るとわかりやすいかと。駅階段から線路を渡る形でのアクセスになるので駅歩12-13分となる予定と言われています。
また泉岳寺駅はアクセルになる高輪橋架道橋通ったことありますか?女性は夜怖くて一人では通れません。
TBT 田町13分 新駅12-13分 泉岳寺(浅草線)11分
リストレジデンス 田町10分 三田(三田線・浅草線)12分
クラッシイハウス 田町9分 三田(三田線・浅草線)11分
グローリオ 田町5分 三田7分(三田線・浅草線)
インプレスト 田町8分 三田9分(三田線・浅草線) 芝浦埠頭8分
GFT 田町10分⇒9分(デッキ完成後),浜松町(JR・モノレール・大江戸線)11分,日ノ出8分,三田(三田線・浅草線)10分
すべて公式HP掲載
こう並べるとやっぱりTBTが交通利便性は一番悪いというのは事実かな
TBTは新駅できても電車乗るまで時間がかかるので,田町駅利用と変わらないと予想されます。
また新駅周辺の開発といっても品川シーズンテラスは完全なオフィスビルで飲食店舗も会社利用を念頭においたレベルに計画もとどまっているからね。泉岳寺側は結構つくられるらしいけれど。
再開発後は田町駅が利便性的に一番じゃないかな。芝浦は確実に地価上がるよ。
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460
匿名さん
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461
匿名さん
>>460
たしかにもう売ってないマンション二つあるけどね(笑)
けど一番正しい情報のはずだが
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462
匿名さん
また泉岳寺駅はアクセルになる高輪橋架道橋通ったことありますか?女性は夜怖くて一人では通れません。
↑これって現状の話でしょ。
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463
匿名さん
>>462
新駅渡って泉岳寺行ったらめちゃ遠回りだから15分はかかるよ。高架橋はなくなることはあっても新しくはならないよ。その計画はない。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
>>464
しつこいな。基本的に夜のトンネルを自分の娘なり恋人にあるかせるかい?なんでそんなに遠い泉岳寺にこだわるのか意味がわからない。田町使えばいいはなし。
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466
匿名さん
泉岳寺は東側に移設されるのですよ。情報が古いですよ。
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467
匿名さん
>>466
泉岳寺は移設されないよ(笑)
山手京浜東北線が東に少し寄るだけ、空いた西口に駅のメイン口と商業施設つくるんだよ。東口は駅の入口だけ。商業施設は予定なし。いずれにしろ線路をクロスオーバーするから改札まで遠い。
結局田町と時間変わらないし、田町の再開発のが規模が大きい。
新駅商業施設担当は経験不足のJR、田町は三井と三菱のタッグ。
出来映えの差は想像するまでもない。
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468
学校
ぜーったいグローバルフロントタワーの方がリセール向き。
ただ、大規模マンション嫌いな方は、こちらのマンション向き。
コンシェルジュいない
ゴミ捨て場各階に無し
回りは特に発展性なし
ゲストルームなし
共用施設なし
にも関わらず管理費が高い
さすが住友ですね。
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469
匿名さん
467と468は同じ。GFTポジね。
ちなみにTBT、各階ゴミステーションあるからw
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470
匿名さん
新駅周辺の再開発の方が、田町の再開発より規模も中身も上でしょ。そもそも駅があるところより、もともと駅がなかったところに駅ができる方が周辺の資産価値が上がるのは常識中の常識
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471
匿名さん
>>468
キッチンは天然でなく人工大理石、玄関も人工大理石、食洗機なし。スラブ厚薄い。専用部周辺で一番グレード低い。共用施設なし。いくらなんでもコストカットしすぎでは。ペンシルなのに免震もマイナス。
正直ダイレクト気味ウインド以外に周辺に優るとこ思い付かない。
インプレストかクラッシーのがいいでしょ。どうみても。
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472
匿名さん
>>471
ここは制震だからwさっきから君は何をムキになって誤爆をしてるんだい
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473
匿名さん
組の本部事務所が至近にあるGFTより、ここの方が治安の面で安心でしょ
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474
匿名さん
>>467
JRは今や商業施設のスペシャリストでしょ。エキナカに、ルミネ、アトレ。。それくらい知ってるでしょ
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475
匿名さん
わりと近いキャピタルマークってあまり書かれないけどどうなんだろう?
かなりな大型物件だとおもうけど、アイランド物件と違い比較されないんだよな。
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478
匿名さん
エキナカ、ルミネ、アトレって...商業スペシャリストなんだ(笑)
趣味がわかります(笑)
三井三菱は丸ビル,新丸ビル,丸の内オアゾ,ダイバシティ,アクアシティ,イトシア軽くあげてこんなもんですけどね。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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481
匿名さん
じゃあTBTは新駅期待で!
改札まで徒歩13分
東口商業施設なし,駅入り口だけ
西口の商業施設は商業スペシャリストのJR
田町使えばいいのになぜ新駅にこだわるのかわからんが頑張れ
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482
匿名さん
新駅開発は、JRと森ビルがコラボすれば面白くなると思う。虎ノ門ヒルズとか行くと、三井三菱と比べてもやっぱりセンスがいいなあ、と感じるので。ただ、カッコ優先し過ぎて迷路みたいな六本木ヒルズみたいにならないように、JRが気をつけるとか、シナジーで、どうかなあ。
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483
匿名さん
新お化けトンネルができれば、泉岳寺駅が一番近くなるんじゃないの。
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484
匿名さん
TBT別に新駅近じゃないから正直あんまり関係ないと思うよ。新駅徒歩5分以内なら関係あるだろうけどね。どう贔屓目に見ても10分はかかるからなあ。あくまで西口の開発であって人気のない東側は入口作るだけ。泉岳寺・高輪周辺はもともと地価高いけど駅1-2分になるからさらに上がるだろうけど.
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485
匿名さん
別に泉岳寺のホームの位置が変わるわけじゃないから基本変わらないよ。てか浅草線にこだわるよりJRでしょ。10分ちょっとで山手線ならわるくないだろ
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486
匿名さん
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487
匿名さん
いやいや。徒歩10数分のところに、六本木ヒルズや東京ミッドタウンを超える商業エリアがある、って凄いでしょう?通勤帰りに寄ってそのまま帰れる!
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488
匿名さん
>>485
それ決まってないよ。拡張増設を検討の段階。
海側に増設は完全な間違い。そんなことしたら三田方面から浅草線通しなおさないといけないし,線路を新たに引くにはさらに地下を掘削しなければいけないので大変な費用がかかる工事ですよ5-6年では作れません。
2020年までにやるかもしれないのは泉岳寺の駅を今の線路のまま品川方面に伸ばすという話だよ。そうすれば品川寄りにある新駅に少し近くなるという話。だからどちらかといえばTBTからは遠ざかることになる。
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489
匿名さん
多少の期待はできるけどさすがに六本木ヒルズや東京ミッドタウンを超える規模ではないよ。
あくまで新駅と線路整備でかなりの敷地を使うので,商業スペースはそんなに大きくはならないよ。
ただ駅の反対側って以外と使いづらい。
田町の再開発で十分だからね。新駅はおまけ的な感じだよね
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490
匿名さん
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491
匿名さん
あの13haに駅が入っているわけ。実質商業ゾーンは4-5Haがせいぜいだとおもうよ。緑化ゾーンを大きくとるからきれいな駅になるだろうね。
なによりも内陸側の開発だから芝浦へのメリットが少ないというか内陸・埋め立ての格差を広げる可能性があるから必ずしも良いとも言えない.田町駅も再開発が西口だったら芝浦は終わってたよね(笑)幸い東口に力入れてくれたからとても良かった。
しかし芝浦は田町,新駅,品川の再開発商業地区にすぐにいけるだけでなく。羽田,東京へアクセス抜群.六本木などの都心繁華街もタクシーですぐと最高の立地だよね。
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492
匿名さん
>>491
>実質商業ゾーンは4-5Haがせいぜいだとおもうよ。
って、なんで?駅舎ホームの上部空間はどうなるの?
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493
匿名さん
そもそも六本木ヒルズや東京ミッドタウンも全てが商業エリアじゃなくて、大きな公園も含む広さ。山手線新駅はすでに東側に芝浦中央公園があるから、緑化範囲をそれ程多くする必要もなくて、商業目的に特化出来る。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
>492
完成イメージみると駅舎は開放的で近未来的スケルトンに空が見渡せるような素敵な作り。
商業ゾーンは駅舎より内陸側に建てるみたいだよ。
第一京浜向かいにマンション沢山立っててその裏も戸建てもある住宅地だから極端に高いタワーは日照権もあって簡単には建てられないだろうね。
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496
匿名
まあ散々ネガってもTBT購入者が勝ち組なのは間違いない。徒歩何分だ、新駅東側は重視されてないだって、君はドラえもんか!(笑)西暦何年から来たんでちゅか〜?
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497
匿名さん
>495 ンなことは知っとりますが、
>実質商業ゾーンは4-5Ha
って、貴方が試算したのは何でですか?って聞いとります。「適当」ってことでイイですか?
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498
匿名さん
えっドラえもんってそんなキャラだったっけ?(笑)
最近見てないけどテレビでまだやってんのかな?声優陣ほとんどかわっちゃったんでしょ
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499
匿名さん
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500
匿名さん
私は芝浦じゃなくて泉岳寺住みですが、都営地下鉄勤務の鉄マンも488と同じようなこと言ってたよ。地下鉄作るのは丸い特殊な穴掘り器であの空間を作るらしいけど計画から竣工まで十数年はかかるっていってたからオリンピックまでに新しく線路増設は難しいんじゃないかな。泉岳寺のホーム見る限りでは海側に余剰の空間があるようでもないし。たぶん品川駅側にホームを延ばすのが現実的だしそれならできるんじゃん。ホームまでバリアフリーじゃないからエレベータとエスカレーターを伸びり下りもきちんと増設してほしいもんだ。古い地下鉄だからね
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