物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
次々に何棟建ったとしても、供給=新築戸数+中古戸数 ではないでしょうか
そして、過剰かどうかは、需要がどの程度あるか、が関係するため供給戸数だけでは定義できない
現状の芝浦は、供給と需要はどちらが多いのでしょうか?
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22
匿名さん
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23
匿名さん
>>21
中古のアイランドが飛ぶように売れてるからねえ。
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24
匿名さん
>>21
その理屈で晴海スレなんかも、供給以上の需要があれば過剰じゃないんだ、
って主張する人がいますよ。
供給はハッキリ数字が出ても、需要の数字なんか曖昧にしか出ませんから。
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25
匿名さん
>>21 >>24
それならば、需要の数字がないので、
本来的には需要が過剰なのか、不足なのか、正確な判断はできないですね
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26
匿名さん
ここも晴海も2020年の五輪後、どうなるかだね。まあ、晴海ほどは下がらないとは思うけど。
芝浦アイランドの中古が売れていると言っても、一時期より価値が下がっているし、これからはもっと下がるよ。
問題は芝浦に建設中のすべての物件が完成した後どうなるかと2020年の五輪後どうなるかだが、あまり楽観視できないね。
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27
匿名さん
>>26
芝浦が下がるときは郊外はもっと悲惨なことになる。
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28
匿名さん
>>8
>グローブやケープの価格が上がったが、最近下がってきたな
データを示して頂く事は可能ですか?言い切るならば。
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29
匿名さん
>>26
>芝浦アイランドの中古が売れていると言っても、一時期より価値が下がっているし、これからはもっと下がるよ。
同上>28です。
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30
匿名さん
アイランド中古は、寧ろ過去最高に上がってるんだが…
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31
匿名さん
芝浦アイランドの中古が実際どうなっているかは分かりませんが、26さんの芝浦に建設中のすべての物件が完成した後どうなるかと2020年の五輪後どうなるかだがという意見は、分かります。
資産価値重視で行くなら、これをどう予測するかです。
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32
匿名さん
品川・田町エリアは、新駅も含めた再開発での
大規模な周辺環境向上、利便性強化でベースの価値が
ぐっと上がるのがメインなので、
一瞬の値上がりの五輪効果しか無い中央区、江東区湾岸
より長期的な価値向上と下落した場合での底堅さは見込める。
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33
匿名さん
私も32さんに同意です。
このマンションは、品川・田町エリアの再開発に隣接しており、その再開発は都内で最後と言われているほどの大規模なものです。そのメリットは計り知れないと思います。そのメリットを、坪380前後で享受できるのは良い話だと思います。ちなみに、売主ではありませんので。
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34
匿名さん
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35
匿名さん
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36
匿名さん
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37
匿名さん
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38
匿名さん
全てのレス見ましたが田町まで13分っていうのが新駅までも13分とすり替えられてたよ。購入する方はきちんと見極めて。
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39
匿名さん
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40
匿名
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