なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. デブが嫌いです

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-23 19:12:07

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デブが嫌いです

  1. 342 匿名さん

    歳取ればだいたいデブになる

  2. 343 検討板ユーザーさん

    デブは最悪。特に福岡のデブは中身も最悪。会社でセクハラ被害多いし、福岡は男性人口少ないからデブでもレベル高い女とつきあえるからいい気になってる。

  3. 344 名無しさん

    昔はそこまで偏見はなかったけど、今の職場はろくなデブがいなくて苦手になった
    歩くの遅い、臭い、自分勝手、指示したら出来ないと文句を言う、昔は悪だった自慢、女性を見下す、セクハラetc.....
    挙句の果てにこの間は俺昔はカッコよくてモテてた自慢してたのには笑いこらえるの大変だったw
    仮にイケメンだったとしても、仕事できない+性格ブスじゃ何も魅力は感じないよ
    過去の栄光(笑)に縋ってないで痩せろよデブ

    そんな自慢がしたいなら、カービィみたいな体と、3段腹みたいな首を見せつけるな気持ち悪い

  4. 345 検討板ユーザーさん

    デブって自分に甘いからデブになる

    甘えた人 弱虫な人が 多くない?

  5. 346 検討板ユーザーさん

    自分がカショになって太ってた事があるから過去の自分見てるみたいで嫌い。
    でもそれ以上にデブって自己中で、いつも自分語りばっかだし、謎に自分可愛いと思ってるし、プライド高いとこあるからまじで嫌い。
    デブを誇りにもってる明るいデブはいいんだよ、問題はダイエット中とか言いながらラーメン食ってたり、痩せたって言うから何kgか聞いても答えれない糞デブが嫌いなんだよ。

  6. 347 匿名さん

    >>144 匿名さん
    本当に、それ間違いない

  7. 348 通りがかりさん

    自分には馬鹿みたいに甘いけれど異性のデブにはやたら辛辣な人が多い
    ついでに他のコンプレックス持った人にも上から目線
    太っている事に謎のプライドと優越感を持ち合わせている割にはパートナーには痩せていて綺麗な人を望みたがる
    一言で言えば厚顔無恥

  8. 349 デベにお勤めさん

    デブの食に対する執着は異常。

    太る事でレプチンと言う食欲を抑えるホルモンが正常に作用しなくなるから常に何かを食べていたくなる。知り合いの巨漢が「風呂に入っていてもヨークルトかアイスが食べたくなる」って言ってた。

    それと一年中(室内が)「暑い」と言うのは勘弁してくれ。デブに空調を合わせていたら細身や普通体型の人は凍え死ぬわw

  9. 350

    みんな見た目からして敬遠をします。性格ブスである可能性も高い。
    いじめられちゃうようなね。実際体験をしてますので。

  10. 351 C

    >>332 通りがかりさん
    誰ですかそれ。いじめられっこの子のこと?

  11. 352 C

    >>334 176センチの中国人さん
    176センチの中国人さん 外見だけでもう切り捨てられて メモくれず、
    敬遠されてるってことは いじめられたり注意されるのって

    そのとおりです。中学生日記などの内容の いじめられる子の容姿・・・

    みてみて。YouTubeなんかで。

  12. 353 匿名さん

    デブは言い訳が多い
    ごねる
    被害妄想が強い
    自分を正当化する
    口は達者

    テブは醜い

    自分はそんな人と同類になりたくないから
    食べる量やカロリーをコントロールする。

     デブになるくらいなら食べる量を少し我慢するほうがマシ。

  13. 354 匿名さん

    デブスが世をはかなんで自殺しないのは、鋼のメンタルを与えられたから。
    納得。

  14. 355 匿名

    どーでもええわ。

  15. 356 匿名さん

    デブだけに(笑)

  16. 357 匿名さん

    朝飯抜きの16時間ダイエットで5キロ痩せた!!

  17. 358 匿名さん

    ええがな。

  18. 359 匿名さん

    ええがなって、自分に甘いから太るのにね

  19. 360 匿名


    お前には言われたくない!!

  20. 361 匿名

    16時間ダイエットで二週間で5キロ痩せた。

  21. 362 匿名さん

    知らんがな。笑

  22. 363 通りがかりさん

    我が家に居るデブ女は、基本的にだらしない。
    ズボラ、部屋も片付けない、足の踏み場もない、面倒くさがり、女とは思えない。
    今まで生きて来た人生の経験上、デブは基本だらしない人が多かった。痩せてても、だらしない人も居るでしょうが…デブできちんとしてる人には出会った事はないです。近所に住んでたデブもだらしなかった。体型的なだらしなさ=性格のだらしなさだと思う。

  23. 364 匿名さん

    肥満て犯罪ですよ。

  24. 365 勘ちゃん

    肥満、不満、傲慢。

  25. 366 のりお

    暇な肥満児ばかり。

  26. 367 匿名さん

    ワイン樽みたいな体系している女がいるけど、何食べるとあんなことになるんだろう?

  27. 368 通りがかりさん

    ほんとデブは動かない。女が家の中であぐらかいて座ってるか、寝っ転がってるか、座ってる後ろ姿がゴリラみたい。見苦しい。デカイ尻にぶっとい脚。動かないのに、当たり前に飯食うから、ブクブク肥る。痩せててもブスは居るが、デブはほとんどブス。最悪…

  28. 369 通りがかりさん

    頭洗って、ドライヤーしても、普通ならシャンプーの香りがすると思うが…地肌が臭いから、加齢臭の臭いがする。臭さが充満して不快感が半端ない。オッサンじゃあるまいし、女が臭いって何?

  29. 370 匿名

    デブ~。笑

  30. 371 通りがかりさん

    デブスきもい。脂肪の塊。寸胴体型、色気ゼロ。
    直ぐ寝っ転がってスマホ。
    ナマケモノの方が動くんじゃね?
    冬は更にデブる、脂肪がつきやすいからな、

  31. 372 匿名さん

    汗臭い

  32. 373 匿名さん

    デブ 性格悪い 汗臭いし気持ち悪い 嫌い

  33. 374 通りがかりさん

    ほんとデブス気持ち悪い。
    世間的にお洒落しても、デブスじゃお洒落じゃない。

  34. 375 1986年東京大学法学部卒くん

    デブが座れないように座席を鉄板で仕切ろうと思います。デブ専用車輌を作って床全体を高速高温ルームランナーにしようと思います。

  35. 376 1986年東京大学法学部卒くん

    デブが死ぬほど嫌い。

  36. 377 1986年東京大学法学部卒くん

    世界中のデブが次々と急斜面を何百メートルも滑落してゆく夢を観ました。(^^)

  37. 378 通りがかりさん

    ズンズンズン寸胴?デブス~?
    私デブよね~?おデブさんよね~?後ろ指後ろ指指されても~?

  38. 379 匿名さん

    デブは死刑囚。

  39. 380 通りがかりさん

    テレビで何かのインタビューされる女、大概デブスが大半。何で?気持ち悪い。ダンスの大会?脚太いヤツ、デブス、踊るな気持ち悪い。
    言ってる矢先にテレビでデブスが騒いでる。ほんと気持ち悪い。

  40. 381 匿名さん

    >>375 1986年東京大学法学部卒くん
    何度くらいがいいですかね?
    200度くらいで大丈夫ですか?

  41. 382 匿名さん

    世界中のデブを線路に*べて*いたら電車は脱線しますか??

  42. 383 匿名さん

    ブスが嫌い、なのではなく、美しくない女性が死ぬほど嫌いなのです。勘違いしないでくださいね。

  43. 384 1986年東京大学法学部卒くん

    美しい女性としか恋愛は不可能です。

  44. 385 通りがかりさん

    おいデブス、ぶっとい脚だす格好するな。気持ち悪い。見られたら引き締まるは嘘だから。
    ぶっとい脚なんぞ誰も見るわけないだろ。

  45. 386 匿名さん

    デブス罪

  46. 387 匿名さん

    劣学歴罪(私大卒罪)

  47. 388 匿名さん

    低所得罪

  48. 389 通りがかりさん

    デブスは全員ゴリラの着ぐるみ着てくれ。

  49. 390 通りがかりさん

    いやいやほんとデブス気持ち悪い。
    化粧しようが、髪の毛撫でようがデブスはデブス。デブスの自覚ないのかね~。
    デブスだわ、だらしないわ、無理。

  50. 391 匿名さん

    犯罪ですよね??

  51. 392 匿名さん

    美人じゃない女のことどう思いますか?
    美人じゃないというだけで気持ち*い。

  52. 393 通りがかりさん

    美人じゃない女、何とも思わないけど…特別にかかわる事は無いでしょう。
    デブスは頭の中にも脂肪があるのか?
    普通の人なら、考えたらわかる事が、わからないのか?バカとしか思えない出来事が…

  53. 394 通りがかりさん

    デブスは体型も太いが、神経も図太いわ。

  54. 395 匿名さん

    そもそも、ヒトじゃない。

  55. 396 心配停止プレゼントさん

    電車で座席にデ*が座ってたらどうしますか?グツグツ煮えたぎった熱湯のプレゼントですか?笑
    一つ空いてるスペースに無理に座り混んできた奴の命、どうしてますか?

  56. 397 匿名さん

    新百合ヶ丘 6:43発唐木田行に乗ってると変なのが乗ってくる。新百合ヶ丘からいつも同じ席に座るために15分前から並んでるオッサン、一つだけ空いてるスペースに座り込んでくるオッサン、栗平から乗ってくるちっこいオッチャン。いつか退*してやる。気持ち*い。笑

  57. 398 通りがかりさん

    デブス頭臭い。二十代女の頭が加齢臭臭い。五十代の男から一切加齢臭しないのに。
    マジ臭い。デブスだわ臭いわって最悪だな。
    消臭剤ぶっかけた方がいんじゃね。脂肪の塊だから臭いの放つのか?気持ち悪いわ。

  58. 399 匿名さん

    年に一回、全国民が電気椅子検査を受けることにすればいいんじゃないかな?座と両腕に一定以上の圧が掛かったら超高圧電流が流れるという仕組み。効率的に整理できると思いませんか?

  59. 400 匿名さん

    デブが座ったら座席の下からミサイルが発射されるというのもいいですね!

  60. 401 匿名さん

    会社の椅子を一定の圧がかかると警報が鳴るしくみにしたらいい。チビデブスもいるので身長ごとに設定かえて。デブのくせに濃ゆいものは食べれないチョコは嫌いあれは駄目これも駄目言ってる若いデブスがうざ過ぎる。そんだけ食べれないのに何で太って体から変な熱気発してんだ。デブなのでババアに見えるし。

  61. 402 匿名さん

    女性の*欲と食欲は正比例する。食べることが好きな女性は間違いなく*態*欲者だよ。

  62. 403 通りがかりさん

    うわ~無理。デブスは抱けない。勃たない

  63. 404 匿名さん

    とにかく、外見がマトモじゃない奴って間違いなく中身もマトモじゃないよね?

  64. 405 匿名さん

    外見で判断するなという人がいるけど、一目瞭然じゃないですか?おかしな外見の人は間違いなく精神的にもヤラレちゃってる。

  65. 406 匿名さん

    電車で見掛ける中高生の顔つき、この子賢いだろうなァとかコイツ間違いなくバカ校だろうなって、すぐわかるよね?頭のネジの締まり方が全然違う。
    十代後半で人生終わってる奴、残りどうするんだろう?

  66. 407 匿名さん

    進学校にデブがいない理由をおしえてください。

  67. 408 匿名さん

    進学校には頭のいい人ばかりいる訳だから、デブはいないんだと思う。

  68. 409 通りがかりさん

    デブスって、自分の見た目を一生懸命に化粧して、髪の毛撫でて、やってるけど、無駄だよ~デブスはデブスだから。誰も見てないよ~。そんな事より身の回りに気を配れよ。ゴミ屋敷か豚小屋だって。写真撮って世の中に公開してやろうか~

  69. 410 匿名さん

    デブ狩り

  70. 411 通りがかりさん

    醜い、だらしないは、消えてくれ。
    デブスはデブスだけの国があれば良いのに。
    強制送還されたら良いのに。
    うわっ、考えただけでゾッとする~。
    気色悪。気持ち悪い。

  71. 412 匿名

    日本、ワールドカップ史上初のコールド負け。

  72. 413 匿名さん

    コールド負けだと帰国できないよね?(^^)

  73. 414 「サイコーっス」しか言えない人間て。

    どうして日本人アスリートはバカしかいないの?
    海外アスリートのように気の利いたコメント言える人って皆無だよね。

  74. 415 匿名さん

    偏差値が低いからマトモを望むのはムリだよ。

  75. 416 匿名

    日村みたいな顔した女 . . .

  76. 417 匿名

    病気で一ヶ月入院して手術もして12キロ減って標準体重になりました!

  77. 418 匿名

    日村みたいな顔をした女、大変だったろうな。

  78. 419 ^3^

    >>418 匿名さん
    同意?

  79. 420 ^3^

    最近デブが親友気取ってくる。

  80. 421 匿名さん

    日村と区別が付かない女、うちの会社にもいます。笑笑

  81. 422 匿名

    食欲のある女なんて話にならない。

  82. 423 匿名

    そうでもない。

  83. 424 匿名

    ダーイケも異常に太ってたね。 
    糖尿で*なかったけど。(^^)

  84. 425 匿名

    低偏差値 低所得 脚無教祖

  85. 426 ぶすども

    (特に男の)小デブがまじで嫌い、理由は分からんが物質的限界レベルで無理。相手がお偉いさんだろうと教授だろうと陪審員だろうと小太りの時点でただの嫉妬と偏見と中傷にまみれた脂肪に纏われた動く穢れにしか見えなくなる。交信を図るとか考えられない。

  86. 427 匿名

    デブは足の付け根が臭いよね。

  87. 428 匿名

    youtubeの肥満学歴マウンターがいい気になっていて気持ち悪い。東大卒がまるで台無しのクズども。
    どうしよう?

  88. 429 匿名

    あいつらはただ勉強しかできない醜いリコール対象の人間です。

  89. 430 匿名

    便器が割れます。

  90. 431 匿名

    美しくない女のこと、どう思いますか?

  91. 432 匿名

    デブで国立大学合格できる人間はいない。

  92. 433 左側を歩いてくる奴に弾丸タックルくん

    デブになった奴ってどれだけ食ったんだろう?
    薬で太った、食べて太ったんじゃないと滅茶苦茶なこと言ってたキャッチャーミットみたいな顔した女がいたけど、50kgの重さのモノを体内に取り込まなければ50kg体重が増えることは絶対にあり得ない。

  93. 434 匿名

    デブが気持ち*い。日村の方がいい。

  94. 435 匿名

    高市の、顔 . . .

  95. 436 匿名さん

    高*に10億円払うから結婚してくださいと土下座されたらどうしますか?笑笑

  96. 437 ご近所さん

    くだらん糞週休爺さんのワンパネタくだらんのう。

  97. 438 匿名さん

    んだんだ。

  98. 439 匿名

    斬*したら結婚してやると言います。

  99. 440 匿名

    大声で怒りながら叫んでる女がホームに立ってました。
    どうしますか?笑笑笑笑

  100. 441 匿名さん

    デブは百害。でも死亡率も高いので自然に淘汰される。
    デブは差別用語ではない。ハゲやチビ、ブスは金かけないと治せないので差別用語にあたるが、デブは金かけないで治せるので、デブをバカにしたとしてもルッキズムには反しない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸