物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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223
匿名さん
2期発売が近づいて倍率下げネガいっぱいだね。
空にネガいを。
海にネガいを。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>>225
俺なんかは、その記事に同感なんだが
ポジさん側が記事内容に何と反論するかに興味がある。
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227
匿名さん
>>225
なるほど、必死な煽りの意味が分かりました。幻想がある今売り抜けないとアレですからね。
勉強になりました。情報ありがとうございます。
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
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231
匿名さん
この沖さんって権威のある人なの?イマイチ論調がぶれてる気がするんだけど。鉄路が大好きっていうのはわかるけどね。
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232
匿名さん
マンション選びの最重要ポイント=資産価値の人
(この筆者の主張通り、10年スパンで売り抜ける前提の人)には
考慮に値する内容じゃないかな。大きくは外れてないと思う。
逆に、永住目的で住環境重視(BAYZはこの層が多いのでは)で
選ぶ人には考慮に値しない内容でもある。
評価の観点が資産価値が上がるか(下がらないか)のみだから。
BRTの利便性云々による評価じゃなくて、理由が「資産価値に
貢献しないからバスはダメ」だけだからな。
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233
匿名さん
勝どき・晴海・有明はダメで新豊洲だけ良いという考えに無理はないか?
一体化した地域だと思うが。沖さんは我らがスカイズ買っちゃったのかな?
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234
匿名さん
>>233
新豊洲じゃなくて豊洲でしょ。あそこは地下鉄も通り、ショッピングセンターと住宅が面開発されたから成功したと。やっぱり地下鉄は資産価値向上に必要なんですよ。
あと新豊洲にもららぽーとのような大型SCが出来りゃいいけど、豊洲にあるから新豊洲にはそんな大きいの作らんでしょう。
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235
匿名さん
>>233
文脈をみる限り、新豊洲のことではないと思う
>232 さんのご指摘通り、資産性に重きを置いた場合、
主要駅10分越えのここは対象外ってことになるからね
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236
匿名さん
ベイズはプラウドタワー東雲よりも1000万高くなっているとも書かれてますが、これをどう捉えるか?
やはり比較対象は晴海勝どきではなく東雲なんだろうね。
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237
匿名さん
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238
匿名さん
まあ、要は周辺タワマン含めて、安心なのはBAYZだけってことでしょう。現段階では。
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239
匿名さん
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240
匿名さん
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241
匿名さん
沖さんも豊洲は大丈夫だと言ってるよ。
ここは豊洲ですから。
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242
匿名さん
沖さんは勝どきに地下鉄の駅がないって言ってるね。こんな基本的な調査ができていない沖さん、大丈夫か?
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