東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12
日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-18 16:51:08

完売まで、あとわずか203戸!

大人気のBAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-12 17:42:30

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    だいたい行列できてますよ。平日だけのメニュー、山海スープ餃子が絶品。ららぽーとなら万豚記の大餃子も美味しいです。

  2. 602 匿名さん

    6分じゃ、まだ芝浦工大附属中学前だよ!ここはCGPスレじゃないよ。

  3. 603 匿名さん

    >>600
    豊洲駅からは銀座に5分
    ここは新豊洲駅からだから6分ね
    プラウドタワー東雲に住めば銀座に5分なのに

  4. 604 匿名さん

    >>601
    ありがとう!今度両方行ってみます

  5. 605 匿名さん

    豊洲が立川より安いのに驚いた

  6. 606 匿名さん

    >>605
    食べログ 
    立川駅500M → 504件
    豊洲駅500M → 5件

  7. 607 匿名さん

    >>604
    餃子大好きなんですね。福包はだいたい行列してますが回転早いです。いってらっしゃい。

  8. 608 匿名さん

    >>606
    その5件ってどこ?

  9. 609 匿名さん

    >>606
    まぁ今はね。何しろ人口ゼロだから新豊洲

  10. 610 匿名さん

    格下中央区への依存やめようぜ。いつも中央区物件叩いているのに、いきなり銀座まで何分とか変じゃね?

    kここっちには日本代表のららぽがあるだろ。銀座に行く必要無し。

  11. 611 匿名さん

    銀座は人気の街
    豊洲も人気の街

    勝どき晴海は特に用の無い街

    BAYZダントツ人気の理由はそこか!

  12. 612 匿名さん

    豊洲市場に世界的なおもてなしレストランも安くて新鮮な刺身屋さんも出来るらしいから銀座の需要はないですね。

  13. 613 匿名さん

    まぁ銀座は中央区でも別格だから...別格どうしでお付き合いしても良いんじゃない?

  14. 614 匿名さん

    >>609
    人口ゼロの街でたいてい行列できてる
    マジックビーチのリゾートカフェって凄いよね。

    この前も軽く1〜2時間待ちって言われた。

  15. 615 匿名さん

    明日は泡パだから、『マジックビーチ』でリアルタイム検索したらきっと凄いだろうね

    http://awapa.jp/awafes/

    豊洲を日本のイビサに!

  16. 616 匿名さん

    606

    ごめん、それでも立川より新豊洲がいいわ。
    誤解しないでね、もちろん立川の方がいい人も沢山いるわけで。
    その食べログ(笑)の比較をここに掲載しても、(え、やっぱり立川にしよ~)っていう効果はないってこと。

    ひとつ付け加えるなら、今その結果だとしても、日本最大の魚河岸が新豊洲に来るのだから、
    数年後には美味しいお店は増えてるでしょう。
    それはポジとかじゃなくて、普通に考えても当然の話かと。

  17. 617 匿名さん

    魚市場が隣のリゾートマンション
    BAYZ TOWER&GARDEN

  18. 618 匿名さん

    >>612
    銀座が近いのに銀座に行かないのはもったいないよ。
    まあ、とにかくBAYZに住めばグルメ天国。

    朝食はお台場のbills

    お昼は銀座のブルガリ イル リストランテ

    夜は新市場のフィッシャーマンズワーフで牡蠣と酒と風呂

    そんな計画です。

  19. 619 匿名さん

    それって、東雲とか辰巳に住んでも似たようなこと、できるのでは?

  20. 620 匿名さん

    >>616
    ただ来るだけでなく、観光の目玉として来るんだから、
    これまでの築地とはかなり違うでしょうね。
    楽しみです。

  21. 621 匿名さん

    皆さん、保活はどうされます?

    この間の朝日新聞でも指摘されていましたが、豊洲は、深刻な不足状態みたいです。職場の近くとかで探す感じでしょうか?

  22. 622 匿名さん

    木場の方が電車便利だし、緑も多いし、都心に近いしなんでも揃う。

  23. 623 匿名さん

    でも、木場に住みたくはないだろ?(笑)

  24. 624 匿名さん

    木場って電車便利だっけ?

    東西線だけ1路線じゃなかった??

  25. 625 匿名さん

    木場から豊洲やお台場に行くの、大変じゃない?

  26. 626 匿名さん

    >>618
    近所はお昼の市場しかないのかい?台場まで朝飯喰いに行けんだろう。朝は市場で干物定食でいいんじゃね?

  27. 627 匿名さん

    >618
    >626
    案外、近場って行かないんだよね。
    いつでも行けるからかね?

  28. 628 匿名さん

    ゆりかもめが出掛ける話かよ(笑)無理かと(笑)

  29. 629 匿名さん

    ↑誰か翻訳頼む(笑)

  30. 630 匿名さん

    「新市場」の実際の名称、どうしましょうか?

    新市場なんて呼ばないでしょう。

  31. 631 匿名さん

    >>616

    ごめん、それでも新豊洲より中央区のほうがいいわ。

    誤解しないでね。多分日本中のほとんどが新豊洲より月島晴海の方がいいと思ってるよ。坪単価も地価も高額納税者数の違いが、その証拠。

    まっ、俺は金がないから江東区だけど。

  32. 632 匿名さん

    >>631
    人それぞれ。

  33. 633 匿名さん

    豊洲、5年後には住人以外、場所どころか駅名すらも忘れられてそうだな。

  34. 634 匿名さん

    東雲と同じ運命でしょうね。タワーたて終えたら終わり。

  35. 635 匿名さん

    631

    何言ってんだ???
    立川より新豊洲がいいから新豊洲を選ぶ、新豊洲より中央区の方がいい人が中央区を選ぶ。
    ただし、自身の経済面で可能ならという条件でだ。
    (もちろん、高いから良いというわけでなく、別の選択基準の人もいる)
    そんなの当然のこと。

    こちらの発言にムキになって、レスする意味がさっぱりわからん。。。

  36. 636 契約済みさん

    数値上の資産価値で選ぶなら豊洲駅から徒歩10分以上かかるBAYZは確かに点数は低いのでしょう。
    ですが自分はそれでもBAYZを選びました。
    理由はこのマンションが持つ都心地域でありながら水と緑に囲まれた清音性の高いグランドデザインからです。
    その特殊性は都心で唯一無二の存在だと考えてます。

    のらえもんさんのブログでも言われている通り、
    マンション選びは個人の責任の範疇において正解・不正解は無く、住むことを決める・購入を決めるのは最終的にパッション(熱情)なんだと思います。
    経済的合理性とか歴史とか街並みとかは自分自身を納得するための後付けの理由にすぎません。

  37. 637 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  38. 638 契約済みさん

    大事なことなので二回言いました。
    もう一度言いましょうか?

  39. 639 匿名さん

    水や緑といっても人工的で無機質だけどね。
    そう感じない人もいるんだろうけど。

  40. 640 匿名さん

    別にここが好きな人がここを買うのは自由。ただ、普通は、その唯一無二の価値は、価格に反映される形で市場では評価されてるんだけどね。

    ただ、ボロボロの子供服が、懐かしくて捨てられないなど、市場価値とは別の価値があって、それは人生の豊かさにつながるんでしょう。

    お金があっても、坪700とか出して麻布・広尾のマンション買うよりも、坪240のここがいいというひとも、稀かもしれませんが、いるかもしれません。

  41. 641 匿名さん

    自転車で豊洲駅に行くので、家族人数分の駐輪場が欲しいです。今から宣言したいです。

  42. 642 匿名さん

    大人気「東京ワンダフルプロジェクト」の歴史はこんな感じでしょうか。
    売れてるペースがどんどんアップしてますね。

    2013年7月
    SKYZ第1期販売1100戸中470戸

    2013年11月
    「第1期(1次~5次)好評につき、全1100戸中820戸の販売をいたしました」の表示

    2014年3月
    SKYZ完売

    2014年7月
    BAYZ総戸数の半分以上を第1期1次に販売
    「総戸数550戸のうちの300戸を第1期で販売いたしました」の表示

    2014年8月1日
    「総戸数550戸のうちの324戸を第1期(1次・2次)で販売いたしました」の表示

    2014年8月8日
    「総戸数550戸のうちの347戸を第1期(1次〜3次)で販売いたしました」の表示

  43. 643 匿名さん

    >>639
    人工的でない水や緑があるのは都内だと奥多摩くらいでしょう。

  44. 644 匿名さん

    ちゃんと完売できますかねー少し不安

  45. 645 匿名さん

    勝どき・ザ・タワーのスレでは新築より安く中古市場で出された地権者住戸がまだ売れ残ってることがまだまだ話題ですね。買った方は不安でしょう。
    http://www.century21.jp/mansion/M1120090/index/PropId/115401-963

  46. 646 匿名さん

    >>640
    麻布・広尾となると買える人は限られるだろうが、中央の端くらいなら十分買えるけどあえてここにする、という人は普通にいそうだね。まぁどこに価値を見出すかは人によってかなりバラつきがあるから、販売価格で序列付けするのは意味ないだろうね。

  47. 647 匿名さん

    水や森は良いけどプールよりペットと同居が希望なのでパークタワー東雲のようなドックランが欲しい。無いものねだりだけど。ペットと軽く近くを散歩したいけど場所柄から少し不安。しつけ次第かもしれないけどうちの犬は雄だしそこらへん嗅いだりたまに舐めたりもする。去勢すれば散歩に集中するって言われたけど。 散歩はららぽーとかなあ。帰りにららぽーと寄ったけどペット連れが多かった。ショップもにぎわってたし。

  48. 648 物件比較中さん

    どんなとかに住むかは人それぞれ。
    だけど、地名に拘るのはただの憧れ。

  49. 649 物件比較中さん

    この売り残り比較って、まだこのまま更新ないのでしょうか。売れ残りの多い物件に不安を感じてしまうので、情報があったら教えてください。


    BAYZ 残り 203/550
    KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    GFT 残り 439/883
    ティアロ 残り 426/861

  50. 650 匿名さん

    >>645
    いい加減飽きたよ、そのネタ。
    もっと斬新なネタ提供してね、三流業者さん。
    契約きられちゃうよ。

  51. 651 匿名さん

    値上がりホクホクマンション。

  52. 652 匿名さん

    DTのスレにはこうあるね。確かに否定はできない。

    >ドツールはここまで売れてないと入居後ゴーストマンションになりそうで怖いよ。入居している部屋より空き部屋の方が多いんだよ

  53. 653 匿名さん

    KTT
    住まいサーフィン新築時価 94万/m2(価格表93万/m2)

    BAYZ
    住まいサーフィン新築時価 69万/m2(価格表81万/m2)

    SKYZ
    住まいサーフィン新築時価 69万/m2(価格表76万/m2)

    DT
    住まいサーフィン新築時価 90万/m2(価格表107万/m2)

    GFT
    住まいサーフィン新築時価 93万/m2(価格表102万/m2)

    ティアロ
    住まいサーフィン新築時価 74万/m2(価格表83万/m2)

    クロノ
    住まいサーフィン新築時価 74万/m2(価格表81万/m2)

  54. 654 匿名さん

    >>639
    浜離宮の自然も人工的ですよ。
    屋久島くらいだと、自然と言っても良いかもしれませんね。

  55. 655 匿名さん

    値上がりしそうだし、今買わないと損するだろうし、悩ましいよね。

  56. 656 匿名さん

    住まいサーフィンって・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3163/

  57. 657 匿名さん

    >>649
    誰も興味ないよ。
    自分一人で調べて満足しててね。
    わざわざ投稿する必要ないからね。

  58. 658 匿名さん

    350戸売れるとは思わなかった。
    ネガに騙された人も居ただろうに、今から焦ってるんじゃないかな。

  59. 659 匿名さん

    他スレにはこんなリンクもありますね。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000011062012/

  60. 660 匿名さん

    >>654
    屋久島は遠すぎるなぁ! 小笠原くらいでいいんじゃない?(笑)

  61. 661 匿名さん

    KTTのスレでは今日も地権者住戸を引きずってますね

    >まだ、例の中古物件売出し中なんですね・・・。早く売れてくれないかな?もっと安くしないとダメってこと・・・?これに触発されて、他の地権者が出したりしませんように。

  62. 662 匿名さん

    いいんじゃないですかね。値上がりして高く売れるだろうし。

  63. 663 匿名さん

    GFTのスレでも比較が話題になってる。
    >ベイズで面白い集計している方がいますよ。
    ここも大健闘?w↓

    このスレが立ってから24時間の投稿数を比較してみました。物件を迷っている方は注目度比較の参考に。

    BAYZ 236
    GFT 100
    KACHIDOKI THE TOWER 91
    DEUX TOURS 36
    ティアロ 11

  64. 665 匿名さん

    比較もしないでマンション購入する人は少ないのでは?
    比較されるといろいろと困る物件の関係者にとっては、面白くないだろうけど。高い買い物なんだからこれからもどんどん比較するべき。

  65. 666 匿名さん

    同じくらいの価格で比較しないと意味なくない?

  66. 667 匿名さん

    こういったモデルルーム探訪記も参考になる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517842/all/

    豊洲にあるこの物件は災害避難エリアでもあり、価格の安さからしても完売の見込みは早くなるそうです・・・。そのため、本気で買い替えを考えているのならなるべく早めの決断が必要ですと言われました。災害避難エリアとしても、子育てにしても好都合な物件内容であることは分かりました。

  67. 668 契約済者

    何で中央区を格下呼ばわりするのかな?
    俺は本当は憧れな中央区に住みたがったが 予算の都合で諦めてBAYZにしたよ!
    みんなも同じでしょ(笑)本気で語ろうよ(笑)

  68. 669 匿名さん

    >>668
    いや、ホントを言うと中央区の方がちびっと格上かなーとは思ってるが(笑)、ごみごみしてるから住みたいとは思ってないよ!コレホントアルネ!

  69. 670 匿名さん

    ここでずっとBAYZに対するネガ投稿ばかり繰り返している人
    =比較ネガなのかな。

    比較されると勝てない物件関係者だから、
    比較行為自体をネガる(笑)

  70. 671 匿名さん

    >>669
    銀座はいいけど、勝どきや晴海は住みたい場所人気ランキングとかで、見たことない地域ですからね。

  71. 672 匿名さん

    >>670
    スレの投稿数が物件比較の一要素だと本当に思ってる人が居るとしたら、相当おめでたい人だね。
    あ、ネガでも、比較ネガでもないよ。

  72. 673 匿名さん

    勝どきはタワマン3つで2300戸以上余ってる上に、
    大規模がまだまだ控えてるんでしょ?
    さらに選手村の5000。

    いったいいつ人気が出て、いつ売れるのでしょうね。

  73. 674 匿名さん

    >>658
    そんな投稿してたら、
    比較ネガに突っ込まれるよ?(笑)

    これまでに売れたのは347戸。
    のこり202戸です。


    以下は同感。

    >ネガに騙された人も居ただろうに、今から焦ってるんじゃないかな。

  74. 675 匿名さん

    >>653
    これによるとワンダフル兄弟は湾岸で最も割高ということなのかい?

  75. 676 匿名さん

    >>674
    買い煽りに騙された人も多いと思うぜ、わっしょい。

  76. 677 購入検討中さん

    >>675
    確かに激安!

  77. 678 匿名さん

    >>674
    販売してるだけで売れてるかは不明。

  78. 679 匿名さん

    ここの他地域に対するコンプレックスって凄まじいね。もっとリラックスして。

    世間の評価は坪単価通りだよ。

  79. 680 匿名さん

    売り切れ売り切れ。ワッショイワッショイ
    ピーク時購入。ワッショイ、ワッショイ。
    一風堂嬉しいです。

  80. 681 匿名さん

    坪240か〜。

    スカイズって、いくらだったのですか?

    スカイズより、色々と良いので、スカイズより高いのは仕方ないとしても、大幅に高いとなると、意欲が削がれますね。

  81. 682 匿名さん

    どうしようもない比較して他地域に勝っていると言いはって自分を慰めてるだけ。
    情けない奴らがたくさんいるんだよ、ココは。

  82. 683 匿名さん

    >>512
    >日経プレスリリース
    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=367049&lindID=6

    不動産経済研究所、7月の首都圏のマンション市場動向を発表

    ≪首都圏のマンション市場動向≫
    -2014年7月度-

    (5)即日完売物件(10物件755戸)
      〔1〕ベイズ タワー&ガーデン(新豊洲)1期1次
        (江東区、300戸、平均5,931万円、平均1.13倍、最高10倍)

      〔2〕プラウドタワー立川 1期 
        (立川市、230戸、平均7,566万円、平均1.22倍、最高5倍)

      〔3〕ひばりが丘フィールズ1番街 
        (東久留米市、144戸、平均3,690万円、平均1.13倍、最高4倍)

    ドトールとかもこういった風に客観的に実績を取り上げられたことあるんでしょうかね。

  83. 684 匿名さん

    供給過剰売れ行き不透明地域からの嫉妬投稿がここに増えたのって、BAYZの売れ行きが分かってからですよね。SKYZの時同様に最初は人気に気づかなかったんですね。

  84. 685 匿名さん

    マンションも売れなくなったね。

    マンション不況に突入した感じ。

  85. 686 匿名さん

    勝どき、晴海に対するネガが増えたのは、
    KTTの販売時期から。
    しかもKTTの一期一次の締め切りくらいからひどくなった。
    ここで他地域ネガとこの物件の煽りを展開してるのは、
    勝どき、晴海が売れたら困って、この物件が完売しないと困る人。
    勝どき、晴海で商売してなくて、この物件だけに関係している。
    だいたい絞れて来るな。

  86. 687 匿名さん

    >675
    計算できないの?

  87. 688 匿名さん

    >>681
    スカイズの時代からは値上がりしてますからね。
    今売り出ししてる物件と比較しないと判断誤るかと。

  88. 689 匿名さん

    350戸を2週間で完売してるのに、マンション不況と言われましても(笑)

  89. 690 匿名さん

    ちょっと売れすぎな気がしますね。
    値上げして調整しなければ良いですが。。。

  90. 691 匿名さん

    ホクホクマンション、わっしょいわっしょい^_^

  91. 692 匿名さん

    >>683
    300戸に対して平均1.13倍だと申し込みは339件だったことになる。
    そして最高10倍だと、その住戸に申し込んで外れたのは9件。
    つまり残りの299戸には330件の申し込みだった。
    結局、実質的には約1.1倍の人気しか無かった物件。

  92. 693 匿名さん

    692
    悪い、正しくは残りの299戸には329件の申し込みだね。

  93. 694 匿名さん

    スカイズと同じですね。転売はできない倍率です。

  94. 695 匿名さん

    1倍超えたら2倍でも199倍でも完売なんだが(笑)

  95. 696 匿名さん

    普通に値上がりする物件でしょう。
    値上がり値上がりわっしょいわっしょい(笑)

  96. 697 匿名さん

    少なくとも、入居時期には3割は値上がりしてると予想している。

  97. 698 匿名さん

    値上がりも無理だし、売れないでしょう。

  98. 699 匿名さん

    オリンピック時点で5わりかな。
    ホクホク。

  99. 700 匿名さん

    350戸が2週間で売れた現状で、売れてないと言われましても(笑)

  100. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸