物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
>>618
言いたい事はわからなくは無いが
その為にここは、エントランスから乗れる
住人専用シャトルバスがあるんじゃん‼
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622
匿名さん
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623
匿名さん
わずか10分弱の間に3つの同じ口調のボジ、、、半端ないっすね。
客観的意見でもネガと感じたらすかさずボジミサイル発射。
瞬発力半端ない。
お仕事お疲れ様。
こりゃスレ数だけのびるし、反感もつやつも増えるわけだわ。
客観的ネガも含めて検討したいから変なポジ-テポドンやめませんか。
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624
匿名さん
シャトルバスあるだろって汗
だからいちいちバスのんなきゃいけないのが不便なんだって(笑)
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626
匿名さん
東京駅まで歩くと何分ですか?
20分以内で行けますか?
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627
匿名さん
>>617
売れていないのではなく、売りに出していないということです。スミフ的にはオリンピック関連でインフラ等のニュースが出るのを待っているのでは?とも思えます。
明らかに出し渋りですから…。とにかく早く売り切りたいJV物件とはそこが違いますよね。
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628
匿名さん
東京駅まで歩くのは厳しいです。キロ6分くらいで走れるならば20分くらいでつくんじゃないでしょうか。
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629
匿名
>>627
売り渋り戦略はかなり厳しいと思います。
現状の価格でさえも相当高いので、今以上の価格設定をしても購入者がついて来れないと思います。
時期が違うと言われればそれまでですが、湾岸物件であるTTTやWCTは分譲時はもっと安かったです。WCTは品川駅(新幹線、複数在来線、京急&相互乗入地下鉄)が使えますし、品川駅へのシャトルバスも出ています。
アベノミクスやオリンピックの要因でこんなにも坪単価が上がるものなのでしょうか。
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630
匿名さん
>>627
売り渋るというなら、半年くらいモデルルーム閉鎖したらどうかな?
お隣のJV物件はお盆どころか9月5日までモデルルーム閉めて夏休みにしているよ。
お盆期間も休まず営業してて売り渋るって、何をどう捉えたらそういう結論になるのか..
金額を高めに設定して、ニュースが出るのを待ち、市況とお客が買いたいって申し込んでくるのを待っている状態?
それは売り渋るっていう表現は正確ではないな。だって売りに出しているんだもん。
単に売りに出しているが、売れていないという状態なのだよ。
ここを曲解してどうすんの。
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631
匿名さん
で、>>630
はどうしろと?
住友に売り方を変えろと言いたいのか、
値段高すぎだから安くしろと言いたいの?
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632
匿名さん
どちらでもないな。スミフの売り方に意見する気などないね。
スミフが売り渋るって曲解しているあなた自身に、それはおかしいと意見している。
意見の矛先は、スミフではなく627さんに対してです。ここは意見交換の掲示板だしね。
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633
匿名さん
>>632
掲示板だけで情報とってんだろうけど、
MRいってみなよ。
状況わかるから。
売りしぶってるというか、
価格を上げるかどうか見極めながら小出しにしてるんだよ。
3月の時点で営業から聞いたけど、
当初から年内に全て売り出す予定は全くなく、半分近く来年度以降の売り出しになりそうだと。
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634
匿名さん
あとスミフは平均2.5年の販売期間だからね。JVだったらそうはいかないだろうから。
それでいて、業界利益率ナンバーワンだから。
素人がそれはおかしいだの、間違ってるなどいっても仕方ないというか、意味がない。
そういう戦略なのに、売れてない!モノが悪いからだ!と連呼してるのは、ちょっと筋違い。
それでも間違ってる!だめだ!なら、
あなたは買わなきゃいいだけ。
売れてたら単価上げるし、この先もっと売れそうなら出し渋るのは、営業的には当たり前のこと。
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635
匿名さん
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636
物件比較中さん
住不は売り渋らなきゃ売れないというのはよく分かってます。
竣工後に売るのも建物を見させて感動させて買わせる。
という得意技のひとつです。
そもそも資産性とか物の価値をしっかり分かっている富裕層がターゲットではなく、
言い方きつくなりますが、ちょっと背伸びして年収5~6倍の住宅ローンを組む
年収1000万前後の贅沢に憧れるプチ富裕層を長期で探して暴利するのが手法です。
でないと、業界利益率1位にはなりません。
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637
住まいに詳しい人
普通はどこも早く捌きたい。
人件費一つとっても馬鹿にならないから。
それ以上に利益を乗せて塩漬けにしていると考えるとそれに飛びつく方も考えものでしょう。
お互いWinWinの関係が理想なのですが。
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638
物件比較中さん
長期販売は一見人件費が掛かるように見えますが、
1400戸もあれば1戸あたり10万の上乗せで1億4000万となり、
平均が20坪だとすると坪単価5千円程度の負担。
ここは坪単価30万程度割高で、その10分の1の数万円で数十人のスタッフを数年雇うことができ、
長期販売の方が経営的には見通しが立てやすく楽とも言えます。
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639
匿名さん
モノは言いようですね。
スミフの利益率が良い、裏を返せば、利益を吸い上げられるのは消費者、ですから。
すなわちスミフの利益分だけ、現状は割高ということです。語るに落ちますが・・・汗
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640
匿名さん
おいしい獲物が網にかかるのをじーーーーーーっと待つクモみたいな戦略だね
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