東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    >>177
    買い控えが増えれば下げますって。

  2. 182 120

    モデルルームにも行っていない。立地と値段だけで却下だから。良いと思えれば億ションでも買うよ。
    共用部だけ豪華なハリボテマンションにその価値はないな。こういうのが好きな人には堪らないのだろうが。住友不動産の良い養分になってね。

  3. 183 物件比較中さん

    >>174
    上から目線と感じられたのなら謝ります。
    ただ管理費や修繕費の安さだけで割安とは思いません。

    >>177
    買い控えが増えれば、竣工後、安くなる可能性はあります。
    あと私よりもネガの投稿している人、他にもたくさんいます。

    >>178
    言葉足らずでした。
    計画を知らないのは今です。つまり当初の計画を忘れていたということです。
    私もウキウキだった頃は色々と記憶してましたが、さすがに6、7年経つと忘れてしまうものです。
    あとデベの言う事は全て鵜呑みにしてはいけません。

    そんなに言うのであれば、178さんはDTに修繕積立一時金があるかないか知っていますか?
    あるなら何年にいくらですか?
    あと1年でどれだけの固定資産税が掛かるか知っていますか?

  4. 184 匿名さん

    >>175

    >時代はインターネット社会ですからね。

    あんたはいつの時代の人だよ。

    たかだか1000円~1500円のインターネット代が管理費に含まれてるからって、
    買うって判断になるバカいないだろ。

  5. 185 匿名さん

    必至のネガが一人いますね。
    そこまでして、皆を守りたいという使命感はいったい何なのでしょう?
    日本の不動産業界を救う、とかかな?
    投稿に少し違和感を感じますね。

  6. 186 匿名さん

    176、177
    逆にスミフ社員じゃね?

  7. 187 匿名さん

    >>183
    178です。

    だから、計画を覚えてもいないのに計画外に値上げされたとか言っちゃうのはおかしいと言ってるのです。

    「そんなに言うのなら」、と修繕積立一時金及び固定資産税について聞かれる流れがよく分かりませんが、知ってますよ。MR行きましたので。資金計画概要書作ってもらったりすれば分かることですよね?

    3回も行かれたのに、どうしてこういうことやここの管理費、修繕積立金を知らないのでしょうか?

    ここで自分の欲しい情報をすべて集めようとしないで、ちゃんとMRで聞いてくださいね。ここを荒らさないで下さい。お願いします。

    あっ、ちなみにスミフは買い控えが増えても、竣工後も値下げしないので有名ですので、お気をつけください。

  8. 188 契約済みさん

    >>182
    行ってみなよ、現地へ。
    私もそういう考えだったんだけど、ふらっと寄るつもりが決めちゃった。

  9. 189 契約済みさん

    >>183
    おっしゃられていることを要約すると、ネガを書き込んで、評判を落として、買い控えが生じて、値下げしてもらって、割安で買いたいということになりますが…

    本音出ちゃってますよ。だから周りの人が言ってることが耳に届かないのかと納得できました。

    そういう自分勝手で恣意的なネガはやめてもらえませんか。

  10. 190 匿名さん

    検討中です。私はベイズ、有明などの江東区は見にいきましたが、検討をやめました。これからますます盛り上がる中央区湾岸で絞っています。KTTの安さかDTかで迷っています。
    ネット代込みで考えると管理費修繕費は同額と見ています。他のタワーより安いと思います。戸数の割りには共用施設がそうでもないからかと思っています。
    DTでも資金計画は問題ないのですが、800万くらいある価格差のせいで悩んでいます。

  11. 192 匿名さん

    >>190
    BAYZは日経の7月度マンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられてますが、こちらはどんな売れ行きなのでしょうか。
    余りそうな様子なのが気になってなかなか手が出せません。

  12. 193 匿名さん

    >>191
    一気に売りに出してないからね。売りに出ている住戸は順調に売れてるよ。

  13. 194 買い換え検討中

    インターネット費用って個別で契約したら4,000円くらいでは?

  14. 195 匿名さん

    >>192
    過去スレ見なよ。

    出してる個数は少ないけど、順調に売れてまっせ。
    ちょっとでも検討してるなら早めにMRいきな。

    人気じゃなかったら、掲示板その16まで伸びないでしょ。

  15. 196 匿名

    >>162
    BAYZで同じスタンスだと相談会の日時と名前聞かれますw

  16. 197 匿名さん

    板数と販売戸数がもうちょっとリンクしてくれると分かりやすいんだけどね。

  17. 198 匿名さん

    >>187
    183です。

    debateしたくても喧嘩はしたくありません。
    他の検討中の皆さんのために、修繕積立一時金の情報を教えてください。

    管理費、修繕積立金は5,10年で売却する計画の私にはどうでもいいのです。
    賃貸に出す可能性もあるので、オプションを外した購入金額の5%をキープしたいですが、
    70平米7000万で買っても晴海では35万で借りる人誰もいません。
    せいぜい20万台後半でしょう。
    管理費・修繕積立金の話は湾岸最安に釣られてしまったのです。

    竣工後、すぐは難しいかもしれませんが、
    新古というかたちで仲介業者を通して数年後出てくる可能性はあります。

  18. 199 匿名さん

    ここも三菱晴海も、選手村計画が進めば順調に売れるよ。
    2年たつと、リオ五輪の年になっています。つまり、日本全体が東京五輪に注目するようになるから、最先端のまちづくりをする晴海地域は、国全体でメディアへの露出が増えます。アジア地域の富裕層へもしかり。これが何を意味するか、みなさんならおわかりでしょう。

  19. 200 匿名さん

    >>199
    この前の冬期オリンピックでは、選手村は全く注目されませんでしたが。
    2年たつと新国立競技場の建築が始まっており、メディアの露出はあちらの方が多いかも。賛否両論あるので余計に。

  20. 201 購入検討中さん

    ここ年収1000万で買えますか?手取りフラットで70万弱です。
    頭金は1000万で考えてます。
    やっぱり無謀ですかね??

  21. 202 匿名さん

    銀行に相談してください、

  22. 203 購入検討中さん

    ローンは問題なく組めます。
    同じくらいで買った人いるか知りたいのです。

  23. 204 匿名さん

    >>201

    無謀です。

  24. 205 匿名さん

    ↑ひどい。大丈夫、住戸によりますよ。

  25. 206 匿名さん

    年収800万、頭金2000万で購入しました。

  26. 207 購入検討中さん

    >>206
    元本はいくらですか?
    かなり厳しくないですか?
    私の理想は5000万なのですが、オプションとか諸費用で6000万くらいになりそうで。

  27. 208 匿名さん

    頭金と年収の情報より、年収とローンで借りる金額と頭金を払った後の貯金額の情報の方が重要です。部屋によって金額が違うのですから。

  28. 209 匿名さん

    年収1000万円なら、ローン5000万位ならいけますかね。ローン開始後自由になる貯金は最低でも300万円はほしいですが。
    変動はリスクが高いので10年固定か、ミックスローン(変動で1000万円以内➕残りは固定)かフラット35sが良さそうでしょうか。

  29. 210 匿名さん

    凄く…妥当です…

  30. 211 206

    >>207
    5000万まではローン審査通りました。
    毎年収入増えてくし問題ないっす。まだ若いので。

  31. 212 購入検討中さん

    >>209
    35だと70を超えるので25年で考えてます。
    そうなると管理費修繕費で手取りの3分の1を超えてしまいます。
    退職金をあてにするつもりはありません。
    やはり年収の5倍はギリギリローンなんですね。。。

  32. 213 匿名さん

    >>211
    若いのに昭和の考えですね。
    年功序列の時代は既に終わってます。
    40過ぎで早期退職を募られ、
    50過ぎから収入がどんどん下がっていきますよ。

  33. 214 匿名さん

    予定通りの数で売れてるみたいよ?

  34. 215 匿名さん

    年収1000万で、8000万のローン通ったよ。
    35年ローンだけど。

  35. 216 匿名さん

    >>206
    年収800で買うのも凄いが2000万の貯金も凄い。親ですか?

  36. 217 匿名さん

    40台中盤の小無夫婦で、世帯年収二馬力2,500万だけど、生活の質をあまり落とさない前提で、金利上昇とか健康状態、失業のリスクとか考えて計算したら20年4,000万のローンが精一杯だった。

    なんかあった時の事を考えると、月20万以上の支払は不安が残るよ。
    まあ今の家は売らないで貸す予定だから、いざとなれば売って支払えるけど。

    若いとリスクには鈍感になるけど、いろんな想定しておいた方が良いと思うよ。

  37. 218 匿名さん

    え、年収900万でも問題無く買えましたけどね。

    35年で組んで、どんどん繰り上げ返済する予定ですよ。

    頭金は1000万は用意しました。



    もし、30前後なら、全然買えると思いますよ

  38. 219 匿名さん

    生活スタイルは人それぞれだからね。
    因みにうちは年収900万です。嫁も働いてるけど、いくら稼いでるのか知らない。

  39. 220 匿名さん

    家は年収1200で頭金4000万。ここは高いので諦めて豊洲にしました。妻も、一応、300稼いでるのに、全部、自分の小遣いにしてます。なんとか、自分の携帯代は自分で払うよう交渉し、最近、勝ち取りましたが。

  40. 221 206

    >>213
    霞が関ですので。

  41. 222 匿名さん

    >>220
    頭金4000って…、余裕でドゥトゥール買えるでしょ。

  42. 223 匿名さん

    >222
    心配性なので止めました。
    豊洲の物件を、20年ローンで購入。
    可能であれば、10年後に、
    一括繰り上げ返済して
    老後に備える予定。

  43. 224 匿名さん

    >>221
    税収40兆円支出90兆円、借金1000兆円の日本が財政破綻しないとでも?
    したら霞が関だろうが職を失いますよ。

  44. 225 匿名さん

    煙突あって良かったな。

    アレが無かったら、数年後に同じぐらいのタワー建って、眺め最悪になってたぞ。

  45. 226 匿名さん

    煙突、邪魔だとしか思ってなかったけど、
    そうでもないんだね。
    安心した。

  46. 227 匿名さん

    >224
    でも、どの私企業よりも信用あるんじゃないかな。
    羨ましい。

  47. 228 匿名さん

    >>225
    煙突は私有地ではないので、「同じぐらいのタワー」は建てないでしょう。

  48. 229 匿名さん

    東京の玄関口に、煙突?選手村のイメージにも。。。

  49. 230 匿名さん

    清掃工場煙突、ね。ただの煙突ではなくて。

  50. 231 匿名さん

    >>224

    日本が財政破綻したら円が紙切れになるので、ほぼ全員無一文ですよ。
    また日本の経済規模からして間違いなく世界を道連れにするので元に戻るまで何十年もかかるでしょう。

    たかが一企業のリーマンが飛んだだけであれだけの破壊力があったのだから、日本が飛んだらどうなるかは容易に想像がつくはず。

    でも一気に何百万人も住宅ローンが払えなくなったらどうするのでしょうね?
    裁判所が競売しようにも何年も順番待ちになりそう。

  51. 232 匿名さん

    >>231
    私たちはどう行動すればいいのですかね?
    ゴールドを買っておくとか?

  52. 233 匿名さん

    >>227
    あまい!
    私企業は日本の破綻に備えて既に海外に資本を移してます。

  53. 234 匿名さん

    >>233
    住宅ローンの信用でいえば霞が関は最高ランクですよ。
    いまはそういう話

  54. 235 匿名さん

    >>218
    ローン組める=問題なく買える。じゃないですよ。
    ある程度の企業なら年収の10倍近くまでローン組めますから。
    手取り60万ちょっとだと管理費等入れて3分の1超えるので問題ありありです。
    貯金なんてできないから繰越返済なんて無理ですよ。

  55. 236 契約済みさん

    たしかに霞が関までなら自転車で通勤できますしね!

  56. 237 匿名さん

    >>230
    煙突、清掃工場の隣になぜ選手村を作るのでしょう?

  57. 238 匿名さん

    >清掃工場煙突、ね。ただの煙突ではなくて。

    清掃工場なら安心だね。
    出てるの、二酸化炭素と水蒸気くらいでしょ。

  58. 239 匿名さん

    >236
    霞ヶ関って、駐輪場あるの?

    私も銀座の会社に勤務しているが、
    自転車を止めるところがない。

  59. 240 匿名さん

    >>231

    個人の話なんだけどね。
    個人は海外に資産を移すのはそう簡単じゃないよ。
    まともな先進国は居住者じゃないと口座は作れないし、海外送金は当局に完全に捕捉されてる。
    タックスヘイブンの国は銀行がいきなり無くなるリスクが高いし。

    金は小口だと手数料が高いし、手数料が安い500g以上の購入には身分証明が必要。

    ロシアの金融危機の時にロシアの金持がやったみたいにドル現金の箪笥預金が良いのかも。

  60. 241 匿名さん

    >>239
    三越に有ります。

  61. 242 匿名さん

    >>240
    ロシアとは比べようがないほどの日本経済には安定基盤が有ります。どうぞ外国にお住みください。

  62. 243 匿名さん

    >238
    安心かどうかの話をしているんじゃなくて、
    資産価値を考えた場合や、五輪で街紹介されるときに
    清掃工場煙突がそびえている事のイメージの問題ね。

  63. 244 匿名さん

    まあ、値上がりは間違いなさそうだし、そう考えると、資産価値的には悪く無いかと。
    買うだけで2000万円くらい儲かるのでは?

  64. 245 匿名さん

    >>240
    アメリカはパスポートで口座つくれる銀行があります。
    旅行の度に家族で現金を持ち出すしかありません。
    あとは法人で海外支社をつくり、売上をどんどん移す方法。
    私の友達は既にはじめてます。
    もちろん破綻しないことに越したことないですが。。。

  65. 246 匿名さん

    >>244
    晴海がどんなに発展しても立地は変わりませんし、電車もありません。
    もしDTで2000万儲かるなら山の手近くのどのマンション買っても儲かります。
    あと儲かるという意味では安く買えるKTTの方が魅力的です。
    DTは儲けではなく、共有施設と質の高さを優先して考えた方がいいです。

  66. 247 匿名さん

    安さなら勝どき。
    豪華さなら断然ドトール。

  67. 248 匿名さん

    >>242
    その安定基盤とは何ですか?
    増え続ける国の借金はどうやって止まるのですか?
    消費税3%上がっただけでこれだけ消費が落ち込む日本では今の流れを止めるのは難しいでしょう。

  68. 249 匿名さん

    独身のおれだけど。

    スイスのデュカスと、米ユニオン銀行持ってるよ。日本在住でも作れる。スイスは裏技で作れる。

  69. 250 匿名さん

    スイスへ送金頼んだら支店長が家まできたわ(笑)
    ホクホクし過ぎ(笑)

  70. 251 匿名さん

    >>249
    すごーい!
    そんなあなたはDTについてどう思いますか?

  71. 252 サラリーマンさん

    >248
    これだけってGDP失速のことを言ってる?
    だいたい事前の民間予測通りなんだけど、もっと高いGDP成長率予想してたのかな?

    日本のGDPは「前期」と比較して発表するから、
    駆け込み需要があった前期と比べる今期は、仮に反動減がなかったとしてもマイナスになります。
    震災のときより厳しい落ち込み、とかネガってるメディアに釣られないように。
    前期に特需がなかった時と比べても意味ないよ。

  72. 253 匿名さん

    >>252
    サラリーマンさん、では増え続ける国の借金については?

  73. 254 匿名さん

    ハイパーインフレで解消するのでは?

  74. 255 匿名さん

    >>254
    そうですよね。
    なので外貨を増やし続けています。

  75. 256 買い換え検討中

    湾岸タワマンに住んでいて今のとこは賃貸にまわし、DTに移り住もうかと考えてましたが、晴海なのに高すぎてビックリ。資産として魅力を感じず他を検討中です。
    ローンは年収の3倍くらいで収まりそうでしたが、周りの中古相場から試算して買ってすぐ500万から1000万近く損をすると思いました。

  76. 257 匿名さん

    >>251
    >>249は単に勘違いしているだけ
    ユニオンバンクは邦銀の100%子会社、当然100%当局に把握されている上にペイオフでは戻って来ないw
    スイスのデュカスはFX系で最近認可されたばかり、もちろんペイオフで全額ボッシュートw

  77. 258 匿名さん

    鋭い指摘ですね。

  78. 259 サラリーマンさん

    >253
    数年以内に破綻、ハイパーインフレが起きるとは私は考えていないです。
    日本は世界最大の債権国ってことで、信用あると思ってますので。
    経常収支が常時赤になって、100兆円ある外貨準備金が目に見えて減り始めても、
    プライマリーバランスが黒になってなければ考えます。

    ゆるいインフレにすると日銀が言ってますので、
    不動産や外貨に投資するのは賛成です。

  79. 260 サラリーマンさん

    ということで、マンション買うのも悪くないと思ってココ検討してます。

    国の借金がー・・・の話がメインになるとスレ違いですね。

  80. 261 匿名さん

    但し、心配な点は
    給料アップがインフレに追い付かなければ、悪いインフレとなってしまう事ですね。

  81. 262 匿名さん

    >>238
    煙突は煙突でしょう。遊園地でもデパートでも美術館でもないので、明るいイメージありますか。世界一流選手をオモテナシする東京の玄関口に、煙突?。。。

  82. 263 匿名さん

    >257

    あまいな、証券会社に入れとけばペイオフなんてないぜ。

  83. 264 匿名

    ここはマルエツ入るけど 勝どき東が出来れば 会社帰りに向こうで買い物済みそうだ。

  84. 265 契約済みさん

    >>264
    たしかに勝どき駅ユーザーならそうかもですね。ただ重い荷物をどれだけの距離持ち運ぶか考えると一階のマルエツかなぁ。
    あとは休日とか雨の日、家から出ることを考える一階にあることはかなりありがたい。

  85. 266 買い換え検討中

    >>263
    DTに興味なさそうですねー
    でも外貨の預金方法については凄く興味があります。
    国の財政メインは微妙かもしれませんが、全くスレ違いとは思えない。

  86. 267 匿名さん

    >>266

    海外口座だとトラぶった時に相当の語学力が必要になるし、有事の際に(当局の依頼等で)出金出来ないリスクも捨てきれない。
    やっぱり現金を手元に置いておくのが一番確実だと思うよ。
    ただ箪笥タンス預金だと防犯上不安なので、銀行の貸金庫が良いんじゃないかな。
    都銀だと年三万くらいかかるけど、信用金庫だと年一万円くらいのところもある。

  87. 268 匿名さん

    >>267
    現金はハイパーインフレなどで紙切れ同然になった時はどうするの?

  88. 269 匿名さん

    不動産に買えておいた方が良いのでは?
    ローンもゼロになるし。

  89. 270 匿名さん

    山の手のマンションが値上がりするわけ無い。
    何処に開発余地があるの?

  90. 271 匿名さん

    開発で上がるなら、坪単価1位、新宿になってるはず。
    なぜ、立川が新宿より高い?(笑)

  91. 272 匿名さん

    独身のおれだけど。

    米の証券口座から米銀行へドルの入出金が
    リアルタイムだから口座を作っただけだからな。。

    ドルで持つことで、自然とヘッジできてるのかなと。

  92. 273 匿名さん

    ドルは円と連動するから意味なさそう。

  93. 274 匿名さん

    人口爆発してるベトナムは、平均年齢26歳。
    こういう国に投資してて、、ダメか?

    日本は平均44歳(笑)

  94. 275 匿名さん

    もちろん日本へも投資してるけど、ベトナム、
    インドネシア、フィリピン、グルジア、アゼルバイジャンなどなど、、

    おれのお金がどうなってしまうのか。。。

  95. 276 匿名さん

    株式や不動産、現物など、効率良く分散投資しないと痛い目に遭うぞ。

  96. 277 匿名さん

    ・2020年………48.0歳(予測)  
    ・2030年………51.2歳(予測)
    :国立社会保障・人口問題研究所

    どんな社会だよ(笑)
    平均60とか、もうダメだから。

  97. 278 匿名さん

    何がダメなんですか?(笑)

  98. 279 匿名さん

    日本には資源がないんだよ。
    平均50歳とか60が生み出せる技術はないよ。

  99. 280 匿名さん

    違いますよ。最高な資源は水と緑なのだから、その意味では日本は豊かな資源国。世界の人々が日本に住みたいかもしれないですよ。ただし、地震、放射能は別だけどね。。。

  100. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸