東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>147
    っていうより、三井などの新築管理費が最近は高い、
    ってことでしょう。
    住友や野村などはそれに同調しないで安めなことが多い。

  2. 152 ビギナー

    >150
    このスレには購入を真剣に考えている人居ないので
    有意義な情報は得られないよ!
    自分の目で確かめるしか無いよ。
    お盆中もMRやってるし

    わたしは竣工後、建物内のMRを見学に行きます。

  3. 153 匿名さん

    150さん
    まともな議論で参考できる部分が多いと思います。以前No.83で飽きないレベルの眺望に関して、「よい景色と言えるのはWEST棟の高層階の一部ですよね? 」とおっしゃっていましたが、煙突のことについてはどうお考えでしょうか。

  4. 154 匿名さん

    なんで同じ水に5000人で入るの?

    汚いんじゃない?

  5. 155 契約済みさん

    >>154
    5000人も入らないので大丈夫です。

  6. 156 匿名さん

    >>148、151
    有り難うございます。
    計画から7000円も上がったら、かなりキツいですね。
    三井は管理修繕高くて、住友は物件が高い。
    一長一短ですね。
    因みに、住友物件の修繕計画は上方修正されることが多いとか聞いたことありますか?

  7. 157 匿名さん

    管理費の差額は実質の出費に大きく影響するよ。
    つまりこの物件は月々のマンション関連出費ベースで考えると言うほど高くはない。

    共用施設充実もスパなど無料ではないため、1400戸もあれば上乗せ負担もない。

    言わない方が良かったかな。

  8. 158 匿名さん

    >>157
    お得感がばれてしまいますよ。

    3次位までは割高祭りに同調しておきましょう。

    年間支払いで1000万位の物件価格の違いになるんですから。

  9. 159 匿名さん

    管理費&修繕積み立て恐るべし!

  10. 160 匿名さん

    バス、SPA使わなければ安いってことです。
    使う人だけ高くて、不要な人は安くなるのは良いことだと思います。

    シャトルバス乗る人多いと思いますが、
    往復200円、1世帯2人が平日毎日のるなら、200円x2人x20日で月8,000円の負担。
    これがあると、ほかのタワマンとそう変わらない負担額になるかな。

    バスは利用者少なければ運行本数減らせばイイけど、
    SPAは利用者数が想定を下回ると、管理費上がるかもしれませんね。

  11. 161 物件比較中さん

    >SPAは利用者数が想定を下回ると、管理費上がるかもしれませんね。
    これは大丈夫でしょう。
    初期のSPA利用による収入など微々たる額のはずです。
    問題は、利用者が少ないにも関わらず毎年の予算をみて「不要論」が湧くことです。
    はじめから「共用施設」として存在するのに、入居(購入)後に「不要」と言われてもね(笑

    前にも言ったけど、「共用設備の負担は世帯が多いので小さい!」というのは誤解です。
    かなりの額を管理費や積立金として負担します。

  12. 162 物件比較中さん

    >>152
    実は3度も営業とはMRで交渉してまして
    もう電話きても無視してますので今さら行けません。
    同じく竣工後に行こうと思います。

    >>153
    煙突は細いですし人が住んでないので夜カーテン開けられるしいいかなと。。。
    人の目気にしない人は気にしないですけどね。

    >>156
    計画からではなく、実は元の計画がいくらかしっかり見てないのですが、
    理事会から色々と共有施設で壊れる物が多くて…とあったので計画より上がったと判断しました。
    週末にWCTの友人と会うので修繕費の件、聞いておきます。

    >>157,158,159
    同一人物?
    具体的な数字を出してください。
    KTTで6500万で買える70平米を同じ条件程度でドゥトールで買うと10%高い7150万。
    1500万の頭金で35年ローンすると月々2万ドゥトールの方が高い。

    先程141の方の情報だと10年まではKTTの方が管理費・修繕費は安い。
    インターネット代を入れても同額くらいでしょう。
    もう管理費・修繕費の話は止めにしませんか?

  13. 163 161

    失礼、言いたいことは、
    「かなりの額を管理費や積立金として負担」することを理解した上で、経済力や価値観のある住民で揃ったほうが絶対に安心です。

  14. 164 匿名さん

    わざと煽ってると思うけど一応訂正。

    管理費+修繕費が1か月1万割安としても年間12万、10年で120万にしかならない・
    70㎡で7000万の物件に30年住んだとして360万だから、物件価格に対して5%の違いでしかない。

    最初の価格が1割程度高かったら逆転不可能だね。

  15. 165 匿名さん

    住友不動産

    広尾駅近くの土地ですが、広尾の良さを残すべく、できればタワーは勘弁していただきたいですが、それが無理でも、せめて街並みと調和した外観のものにしてくださいますよう、お願い申し上げます。

  16. 166 匿名さん

    エッフェル塔も最初は近くの住人から、反対されたらしいよ。

  17. 167 匿名さん

    >>165
    何それ?

  18. 168 匿名さん

    8月末の第二期は、どれくらいの戸数売りに出されそうでしょうか?
    ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

  19. 169 匿名さん

    >>162
    なんでKTTやティアロが良いと言って起きながらそちらではなくこちらに粘着して、DTのダメ出しばかりしているのですか?

  20. 170 匿名さん

    みんな人柄がいいからね。
    同じようなこと近隣タワマンスレでやったら袋叩きだよ。

  21. 171 匿名さん

    >>170
    本当ですよね。
    自分の欲しい情報がもらえて言いたいこと言ったら、もうその話はやめにしませんか?とかあり得ないです。

  22. 172 匿名さん

    もう162を相手にするのやめにしませんか

    74が多分初書き込みだと思うのですが、この時でもうおかしいと思っていた。
    多分ここの住人親切な人が多いので、その人を肴に遊んでいるんですよ。

  23. 173 匿名さん

    自分で自分の事、親切とか言ってるw

  24. 174 物件比較中さん

    >>169
    DTが適正価格で買えればそればベストだと思っているからです。
    余計なお世話かもしれませんが、少しでも多くの人が将来の資産価値のために
    デベに騙されない知識を知ってほしいからです。

    私の知人に不動産仲介業でボロ儲けしている人がいます。
    それこそここのマンションと同額の車をバンバン買っています。
    なぜそんな事ができるかと言えば、十分な情報なしに高値で買ってしまうからです。

    管理費・修繕費の件は確かに私の落ち度もありますが、
    湾岸で一番安いと嘘を付く人がいたので聞いたまでです。
    実際は10年まではKTTの方が安かった。
    その後、157‐159のような検討者が勘違いするような発言をする人がいるので、
    もう止めにしましょうと言いました。

  25. 175 買い換え検討中

    時代はインターネット社会ですからね。
    最初から、インターネットが管理費、修繕費用に含まれているって、ここぐらいじゃない?

  26. 176 匿名さん

    >>174
    なぜ上から目線なんでしょうか?
    あなたがいくら騒いでもスミフは値下げしませんし、もうやめていただきたい。

    安いではなくて割安を求めてらっしゃるんじゃなかったんですか?管理費、修繕積立金がKTTより高いとおっしゃいますが、共有施設が充実してるんですからこっちの方が明らかに割安でいいんじゃないですか?

  27. 177 匿名さん

    >>174
    マンコミでネガを連呼すれば価格が下がると思ってるの?
    自分の思い通りにならないと騒ぎ立てるクレーマーと同じレベルですよ。価格が其れ相応かどうかは購入者が選べばいいこと。必要以上にネガ投稿しなくて結構ですよ。

  28. 178 匿名さん

    >>162
    元の計画を知らないのに、計画通りいかなったから値上げされたとか言っちゃうのはどうかと思います。修繕積立金は五年単位で値上げとか普通ですよ。色々とお粗末すぎます。
    デベの言うことは嘘とか言い切っちゃうのもどうかと思います。そもそも修繕積立金の計画も知らないで買ってるというのが信じられない。その癖皆が騙されないように知識を持ってもらいたいとか意味不明です。
    難癖的なネガはスレが荒れるだけなのでやめて下さい。

  29. 179 匿名さん

    ベイズなら坪240で買えるのに、わざわざ高いここを買う理由が納得できません。

  30. 180 匿名さん

    >>176
    言うほど充実してないですよ。
    銭湯があるだけ。
    バスは立地が悪いからあるだけ。
    プールないし、ゲストルームも3つしかないから週末に使えるのは数年後。

  31. 181 匿名さん

    >>177
    買い控えが増えれば下げますって。

  32. 182 120

    モデルルームにも行っていない。立地と値段だけで却下だから。良いと思えれば億ションでも買うよ。
    共用部だけ豪華なハリボテマンションにその価値はないな。こういうのが好きな人には堪らないのだろうが。住友不動産の良い養分になってね。

  33. 183 物件比較中さん

    >>174
    上から目線と感じられたのなら謝ります。
    ただ管理費や修繕費の安さだけで割安とは思いません。

    >>177
    買い控えが増えれば、竣工後、安くなる可能性はあります。
    あと私よりもネガの投稿している人、他にもたくさんいます。

    >>178
    言葉足らずでした。
    計画を知らないのは今です。つまり当初の計画を忘れていたということです。
    私もウキウキだった頃は色々と記憶してましたが、さすがに6、7年経つと忘れてしまうものです。
    あとデベの言う事は全て鵜呑みにしてはいけません。

    そんなに言うのであれば、178さんはDTに修繕積立一時金があるかないか知っていますか?
    あるなら何年にいくらですか?
    あと1年でどれだけの固定資産税が掛かるか知っていますか?

  34. 184 匿名さん

    >>175

    >時代はインターネット社会ですからね。

    あんたはいつの時代の人だよ。

    たかだか1000円~1500円のインターネット代が管理費に含まれてるからって、
    買うって判断になるバカいないだろ。

  35. 185 匿名さん

    必至のネガが一人いますね。
    そこまでして、皆を守りたいという使命感はいったい何なのでしょう?
    日本の不動産業界を救う、とかかな?
    投稿に少し違和感を感じますね。

  36. 186 匿名さん

    176、177
    逆にスミフ社員じゃね?

  37. 187 匿名さん

    >>183
    178です。

    だから、計画を覚えてもいないのに計画外に値上げされたとか言っちゃうのはおかしいと言ってるのです。

    「そんなに言うのなら」、と修繕積立一時金及び固定資産税について聞かれる流れがよく分かりませんが、知ってますよ。MR行きましたので。資金計画概要書作ってもらったりすれば分かることですよね?

    3回も行かれたのに、どうしてこういうことやここの管理費、修繕積立金を知らないのでしょうか?

    ここで自分の欲しい情報をすべて集めようとしないで、ちゃんとMRで聞いてくださいね。ここを荒らさないで下さい。お願いします。

    あっ、ちなみにスミフは買い控えが増えても、竣工後も値下げしないので有名ですので、お気をつけください。

  38. 188 契約済みさん

    >>182
    行ってみなよ、現地へ。
    私もそういう考えだったんだけど、ふらっと寄るつもりが決めちゃった。

  39. 189 契約済みさん

    >>183
    おっしゃられていることを要約すると、ネガを書き込んで、評判を落として、買い控えが生じて、値下げしてもらって、割安で買いたいということになりますが…

    本音出ちゃってますよ。だから周りの人が言ってることが耳に届かないのかと納得できました。

    そういう自分勝手で恣意的なネガはやめてもらえませんか。

  40. 190 匿名さん

    検討中です。私はベイズ、有明などの江東区は見にいきましたが、検討をやめました。これからますます盛り上がる中央区湾岸で絞っています。KTTの安さかDTかで迷っています。
    ネット代込みで考えると管理費修繕費は同額と見ています。他のタワーより安いと思います。戸数の割りには共用施設がそうでもないからかと思っています。
    DTでも資金計画は問題ないのですが、800万くらいある価格差のせいで悩んでいます。

  41. 192 匿名さん

    >>190
    BAYZは日経の7月度マンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられてますが、こちらはどんな売れ行きなのでしょうか。
    余りそうな様子なのが気になってなかなか手が出せません。

  42. 193 匿名さん

    >>191
    一気に売りに出してないからね。売りに出ている住戸は順調に売れてるよ。

  43. 194 買い換え検討中

    インターネット費用って個別で契約したら4,000円くらいでは?

  44. 195 匿名さん

    >>192
    過去スレ見なよ。

    出してる個数は少ないけど、順調に売れてまっせ。
    ちょっとでも検討してるなら早めにMRいきな。

    人気じゃなかったら、掲示板その16まで伸びないでしょ。

  45. 196 匿名

    >>162
    BAYZで同じスタンスだと相談会の日時と名前聞かれますw

  46. 197 匿名さん

    板数と販売戸数がもうちょっとリンクしてくれると分かりやすいんだけどね。

  47. 198 匿名さん

    >>187
    183です。

    debateしたくても喧嘩はしたくありません。
    他の検討中の皆さんのために、修繕積立一時金の情報を教えてください。

    管理費、修繕積立金は5,10年で売却する計画の私にはどうでもいいのです。
    賃貸に出す可能性もあるので、オプションを外した購入金額の5%をキープしたいですが、
    70平米7000万で買っても晴海では35万で借りる人誰もいません。
    せいぜい20万台後半でしょう。
    管理費・修繕積立金の話は湾岸最安に釣られてしまったのです。

    竣工後、すぐは難しいかもしれませんが、
    新古というかたちで仲介業者を通して数年後出てくる可能性はあります。

  48. 199 匿名さん

    ここも三菱晴海も、選手村計画が進めば順調に売れるよ。
    2年たつと、リオ五輪の年になっています。つまり、日本全体が東京五輪に注目するようになるから、最先端のまちづくりをする晴海地域は、国全体でメディアへの露出が増えます。アジア地域の富裕層へもしかり。これが何を意味するか、みなさんならおわかりでしょう。

  49. 200 匿名さん

    >>199
    この前の冬期オリンピックでは、選手村は全く注目されませんでしたが。
    2年たつと新国立競技場の建築が始まっており、メディアの露出はあちらの方が多いかも。賛否両論あるので余計に。

  50. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸