東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    一億円のローン組んで楽しくはならないかな。
    精神的に5年で、家族が崩壊するってテレビでやってた。ホンマでっかのやつ。

    ギリギリローンはダメだね。

  2. 102 匿名さん

    >>101
    ここをギリギリローンで買う人なんていないでしょう。
    それにリセール前提ではなく、良い暮らしをしたいお金に余裕のある人が購入層の大部分なのでは。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    人生、何が起こるか分かりません。
    リセール価値は、いざという時のお守りとして重要です。

  4. 104 物件比較中さん

    >>98
    私も残りの人生が10年ならそうします。
    ただ頭金20%年収が世帯で1000万程度ならちょっと無理があると思います。

    >>99
    住不の営業?
    眺望は2本建てるドゥトールの方が微妙ですよね?
    オリンピック村方面40階以上ならともかく。
    眺望という意味では前田建設の南側を期待してます。

    >>100
    そんなこといって無駄にブランド物買ってないですよね?
    私は5年で価値がゼロになる車は買わないです。足車は会社持ちですし。
    「金を費やすことに喜びを感じる人=資産価値のために若い10年を我慢できない人」ですよね?
    若いうちの貧乏は買ってでもしろ。って親に学びませんでしたか?

    最初の10年で贅沢して子供が生まれ徐々に好きな物が買えなくなる人生より、
    10年後の資産価値も考え余力を残して人生を徐々に贅沢にしていきたい考えなだけです。

  5. 105 匿名さん

    ここ、間取りがひどいですね。

    富久もアレだったけど、なんで、最近のマンションは、こんな嫌がらせみたいな間取りになるの?

  6. 106 匿名さん

    >>105
    どこがひどいとお考えですか?
    個人的には近隣タワマンの中では一番良いと思いましたけど。

  7. 107 匿名さん

    >>106
    それが正しいなら、近隣もひどいってことですね。

  8. 108 匿名さん

    ここは割高ではあるが
    間取りは素晴らしくいいじゃん!
    >>105
    何言ってるの?

  9. 109 匿名さん

    >>107
    答えになってないですね。ただの冷やかしですか?

  10. 110 匿名さん

    >>103
    ちゃんと日本語読めない方ですか?
    リセール価値が不要ではなく、
    売ることを前提としとないのでは?と書いてます。

  11. 111 匿名さん

    西川女医だっけ。

    1億円ローンでマンション買って。
    もう再婚できない。って泣いてたな。

  12. 112 匿名さん

    お金に余裕があるつもりだったのに、気づいてみればあれよあれよという間に借金が増え....不動産は泣く泣く手放してローンだけ残り...でも何とか高く売れたのでサラ金は清算できた...みたいなことは確かにありそうだ

  13. 113 物件比較中さん

    >>110
    あなたの日本語の方がおかしいですよ。
    リセール価値を重要としない=売ることを前提として考えてない。です。
    103の方は不要とは言ってません。

  14. 114 匿名さん

    >>109
    107だけど、105ではないから、答えているわけではない。

    ここの間取りの悪さは、マンションおたくさんのブログで紹介されているけどね。

  15. 115 匿名さん

    ここが初めての不動産購入の人はリセール価値も考慮した方が良いと思うよ。
    人生何があるか分からないし、何かあって売る事になった時にローン残債よりも物件価格が低いと、借金だけが残る。
    10年前に東電に就職した人は間違いなく自分は勝ち組だと思ってたはずでしょ?
    金利もこれ以上下がる余地は無く、長期的に見れば上がるしかないから、これも考慮しないといけないし、出来る限りのリスク管理をやっていかないと、これからの時代は生き残るのが大変だと思う。

    すでに資産のある人は、好きな部屋を買えば良いと思うけどね。

  16. 116 匿名さん

    111さん
    西川先生1億のローン
     
    あれだけTV出ていて稼いでいればほとんどローン組まなくても買えるはず
    今や副業となってしまった医者やっているより確実に儲けてますよ!
    鵜呑みにしてますな 完全に笑いとる為の自虐ネタですよ!

  17. 117 契約済みさん

    私もおかしいと思った。
    1億円ローンなんだ・・・って。
    でも、あの顔はマジだったよ。
    本当に1億円ローンに青ざめていた。

    彼女はなぜお金がないのか。

  18. 118 匿名さん

    間取り、富久は確かにひどかったけどここそんなに酷いかな?タンク&柱2本INの勝どきよりは良い気がしますけど。
    ただツインタワーを活かした日本一と言っても過言ではない最高のエントランスに比べて専有部が価格に見合わないのは確か。
    天井2.5サッシュ2.1は有明含めた湾岸新築タワーでダントツの最下位。天カセ、全熱交換も無しではちょっと厳しい。
    また、スパが広いのは良いですがタワーを活かしてない。
    最上階に持ってきて夜景一望か、または天然温泉であるなら占有部の弱さも止むなしですが・・

  19. 119 匿名さん

    >>83
    間取り(部屋の利便性)、立地、金額を優先と言っておいて、月島キャピタルゲートプレイス、晴海クロノレジデンス、勝どきザ・タワー、富久クロスを挙げるのって変じゃないですか?

    条件にあってると言えなくもないのはCGPくらい?

  20. 120 匿名さん

    資産価値を考慮する人間はKTTを買うだろう。TTTの北であってもね。
    ここを買うのは見栄っ張りと資産価値下落を気にしない人間、住友大好きとかスパがないと嫌とかそんな人達かな。
    はっきり言ってここの住友の値付けは異常。殿様商売ここに極まれりだ。

  21. 121 物件比較中さん

    >>103
    いますよ。私の友達はどう考えてもギリギリローンです。
    頭金もゼロなのに契約できたみたいです。
    あと私の兄弟は世帯年収1000万ちょっとなのですが、
    1億円のローンができると営業に言われ逃げて帰ってきました。

    >>119
    言葉足らずでした。
    結局お買い得かどうかという事です。
    間取り、立地が悪くても割安であれば条件に合うってことです。
    資産価値が最優先で、それに間取りと、立地が付いてくれば言う事なしです。
    そういう意味ではCGPくらいでしょうか。

  22. 122 匿名さん

    >>120
    言うとおり、なんだかんだKTTの方がここに比べて割安だから投資面ではいい思うので考え方は賛成。

    ただ、見栄っ張りだから云々とか余計な言い方するから、単なるひがみにしか聞こえなくなってしまう。

    残念な人、ここに極まれりだね。

  23. 123 匿名さん

    >>121
    CGPは物件価格としてはまぁまぁいいですよね。
    ただあの月島の駅前の立地がちょっと好きになれない。
    管理費と修繕費もべらぼうに高いみたいだし…住んだあと後悔しそう。

  24. 124 匿名さん

    >>121
    CGPは、お見合い部屋があり過ぎでしょう。
    現在、2棟のタワマンとお見合いですが、将来更に西側にタワマンがお見合いで建築予定。
    北側も離れて佃のタワマンが建っている。
    更に、タワー棟とレジデンス棟ともお見合い。

  25. 125 匿名さん

    >>120
    文面見て想像するにMR行って相手されなかったみたいですね。
    可哀想、ここに極まれりだね。

  26. 126 物件比較中さん

    >>123
    べらぼうでもないですよ。
    今住んでるタワマンは修繕積立金が途中で上がり、
    CGPと変わらなくなりました。

    >>124
    私は眺望はどうでもいいのです。
    将来的に周りに何が建つかなんてわからないので、
    眺望優先で考えると痛い目に遭うからです。

  27. 127 匿名さん、

    >126
    概ね同意なんだけど、
    タワマン住むからには、眺望あきらめたくないんだよね~。

    立地が良くて、眺望も良い物件って、なかなか無いよね。

    ところで、CGPの管理費と修繕費っていくらなの?

  28. 128 匿名

    >>126
    だからって、最初から高かったり、最初から眺望に難有りを選ぶ、ってどうかなぁ。

  29. 129 匿名さん

    >>121
    ギリギリローンで頭金0の人はDT買えないと思うけど…、

  30. 130 物件比較中さん

    >>127
    CGPの維持費についてはのらえもんさんのブログを参考にしてください。
    タワマン住むからには眺望をあきらめたくない。という考えは理解できます。
    ただ、前に何が建つか分からない眺望いい部屋よりも、
    既に前に建物がある眺望が変わらない部屋の方が資産としてはリスクないと言えるのです。

    >>128
    購入者さん?であれば最初から高いのを選ぶのどうかなぁ。とそのまま返します。
    ドゥトールの維持費の情報は得られてませんが、
    バスとかスパとか共有施設が充実しているのでそれなりに管理費高いと思いますよ。
    70平米でCGPより5,000円離れないと読んでいます。
    1年で6万、10年で60万、それよりも購入金額を考えた方がいいですよ。
    眺望については上記の通りです。

  31. 131 匿名さん

    >>130
    たぶんですが、月島のごちゃごちゃした感じが好きではない人がドゥトゥールを買っているのでは?と思いますよ…。

  32. 132 物件比較中さん

    >>129
    本人はそれで買えたと言っていますので信じているだけです。
    私も最低でも10%の頭金は必要でしょ?と返しましたが。
    ところで129さんの考えるギリギリローンとは?

  33. 133 物件比較中さん

    >>131
    月島ってもんじゃだけじゃなくて美味しい店たくさんあっていい街ですけどね。
    何よりも有楽町線の駅直結は素晴らしい。
    ただ確かにドゥトールとは購入層が違いそうですね。

  34. 134 匿名さん

    月島駅は、駅徒歩1分マンションがたくさんあるので、
    1分であることに希少性はないんですけどね。
    直結エレベータは、マンション住民が維持管理費を出すのに、
    誰でも乗ってよいエレベータですし。

  35. 135 匿名さん

    >>132
    年収の6倍とかですかね?

  36. 136 匿名さん

    とてつもなく香ばしい方が1人いらっしゃるようだ

  37. 137 匿名さん

    紛れ込んでますね。


    ネガが一人で頑張ってると逆に応援したくなる。

  38. 138 物件比較中さん

    >>135
    そうですね、そのくらいかと。
    私は5倍で考えています。
    ただギリギリは嫌なので、理想は3倍くらい、最長で20年で抑えたいです。

  39. 139 匿名さん

    >130
    DTの管理費と修繕積立金、意外に安かったよ。
    インターネット通信料込みであることを考えると、湾岸最安と言えるくらい。

    過去スレに他のタワマンとの比較が出てたね。

  40. 140 物件比較中さん

    >>139
    すみません、その過去スレ見てません。
    具体的な内容を教えていただけませんか?

    インターネット通信料はせいぜい1000円程度ですよ。
    スパあってバスあって他も設備が充実してて湾岸最安は考えにくい。
    情報源ください。

  41. 141 匿名さん

    最近KTTスレでも転載されてたから、さらにそれを転載しときます。
    修繕積立金が上がる前(当初5年)の話です。

    >75平米換算の管理費&修繕積立金比較
    >①勝どきザ・タワー  25650
    >②ティアロ      32550
    >③SKYZ      35250
    >④キャピタルゲートP 35025
    >⑤Bayz        35025
    >⑥DEUX TOURS 28653
    >
    >・DEUX TOURSはインターネット接続代金込み。SKYZはネットとCATV込み。勝どきザ・タワーとキャピタルはネット代別。他は不明。

    ココのブログも分かりやすいです。
    http://kachidokiharumi.seesaa.net/article/394873712.html

  42. 142 匿名さん

    141です。

    SPAやバスは利用者から料金徴収するので、
    管理費の上昇が抑えられてるのかなぁと思いますけど、それでも割安に見えますね。

    KTTは免震じゃないし、共用部質素だしってことで妥当な費用に思えます。

  43. 143 匿名さん

    第一期3次の記載がHPからなくなりましたが売り切ったのでしょうか?

  44. 144 匿名さん

    物件HPのブログ、更新少なくない? 情報ないのかね

  45. 145 物件比較中さん

    >>142
    140です。
    情報ありがとうございます。思ったより安いのですね。

    ただ私の場合16年以上は住むつもりはありませんので、
    そうなるとやっぱりKTTの方が資産価値としては高くなります。
    30年住んだとしても103万。
    坪単価で30万以上高いと思いますので、最初の価格が何よりも重要だと思います。

  46. 146 匿名さん

    >>141
    ドゥトゥール、管理費修繕費安いなー!
    温泉とか共用部分これだけ充実してるんだから、最安間違いないですね。
    10年住むと考えたら、こっちの方が割安かも。
    単純に物件価格だけ見てはいけないですね。

  47. 147 匿名さん

    逆に管理修繕費安いのは何故ですかね?
    計画価格推移を見ても、10年後、20年後も他より安いと思います。
    エスカレーターとか、バーとか、浴場とか共用部分を派手に造ってるのに。
    デベ担当はこの計画より高くなることはないと言っていましたが、大丈夫でしょうか?

  48. 148 物件比較中さん

    >>146
    温泉ではありません、塩素の強いお湯です。
    なのでサウナの方が利用価値は高いと思います。
    2Fにあって眺望を見ながらお風呂に入れないのは残念なとこですね。

    あとスパとか共有部分が充実してるから元値が高いのです。
    10年住むと考えたらなぜ割安?
    10年住むなら買って売ってどのくらいになるのかなので、
    物件価格を如何に適正価格で買うかが何よりも重要です。

    >>147
    デべ担当の言うことは嘘です。
    修繕費は計画通りにはなりません。
    実際、今私の住んでいるタワマンも6年目にして計画通りではなくなり
    70平米の部屋で7000円上がりました。

  49. 149 匿名さん

    常に張り付いてるのかな?

  50. 150 物件比較中さん

    はい、しっかりとした情報を得たいので、
    まともな話ができる人が出てくるのを待っています。

  51. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸