政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 563 匿名さん

    >>562
    誰が店長になろうと、番頭(政治家、役人)が店の金をちょろまかし、店員に覇気がない店は潰れる。。。

  2. 564 匿名さん

    エコカー減税、エコポイントは需要の先食いに過ぎないし、
    定額給付金に至っては何をやっているのやら。
    麻生のやったことって愚策だらけだよ。
    そりゃ税金を使ってそこまでやったんだから少しは数字が上向くだろう。
    目先の数字さえ改善すれば、税金を使って需要を先食いしてもいいという政策は愚か。
    効果が一巡すれば車も家電ももっと売れなくなること必定。

  3. 565 匿名さん

    >>262さん
    凄く面白いよ、風刺が上手い
    でも、後ろで操る宗教団体の攻防がない
    信者を増やすために、中国進出を目論む宗教団体の先陣合戦が政権合戦の裏にあるのをつけて欲しいよ

  4. 566 匿名さん

    鳩山も献金問題、早く認めてしまえばいいのに。
    国民は、企業からの裏献金じゃないからそれほどひどいとは思っていないと思う。
    逆に、年老いた母親を証人喚問で国会に出して晒し者にするようであれば、
    その方が国民感情を刺激すると思うよ。

  5. 567 匿名さん

    鳩山氏の贈与税、4億円になりそうなのか。
    凄い。
    国民のための高額納税。よろしくお願いします。

  6. 568 匿名さん

    鳩山献金 在日からの不法献金?母親からの脱税?

    イザ!からの転写

     在日資金だとすれば、違法な献金であり、偽装名簿の元にもなろう。そして、鳩山を含む、民主党内に居る、反日・左翼・在日の議員の言動も、金にまみれたと良く理解できる。


     こう理解すると、民主党や公明党、最近には毎日新聞が、おかしなアンケートを示し、外国人参政権の応援をして居るのも、よく理解できる。


     この外国人参政権の法案は憲法違反だし、日本人に全くメリットが無い上に、日本の地域を無料で解放しようと言う、全く出鱈目の法案である。


     しかも、円より子は、「外国人住民基本法」と言うより酷い法案を示している。これらの動きから見ると、表向きは人権・平和などを訴えているが、売国奴そのもと云える。


     現在の報道にも同様の金が中国の工作資金も加わって流れていると見れば、現在の報道の異常な状況も良く理解できる。少なくとも、この疑いを持って報道を再評価する必要がある

  7. 569 匿名さん

    >>564
    麻生政権の経済政策をエコポイントや定額給付金だけだと思ってるの?

  8. 570 匿名さん

    【日本のマスコミが決して報じようとしない驚愕の事実】

    麻生自民党政権と鳩山民主党政権の米国ダウ、英国FTSEと日経平均の比較チャート
    img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/noragrammer/20091129/20091129062323.png
    ↑をブラウザのURLバーにコピペして移動して見てね

    麻生政権時は海外とピッタリ連動していた動きが、鳩山政権誕生後に日本一人負け状態・・・
    まさに「鳩山不況」、「民主党不況」、「マス.ゴミ愚民不況」
    .

    【民主党べったりの日本マスコミが隠蔽する海外メディアの冷徹な報道】

    「日本は【3D不況】=デフレ(Deflation)+ダイリューション(Dillution)+民主党政権(DPJ)に陥った。」
    by フィナンシャル・タイムズ

  9. 571 匿名さん

    >>570
    >麻生政権時は海外とピッタリ連動していた動きが、鳩山政権誕生後に日本一人負け状態・・・
    まさに「鳩山不況」、「民主党不況」、「マス.ゴミ愚民不況」
    ふ~ん。7月頭までは世界よりずいぶん上にいたのに、息切れして追いつかれちゃった
    みたいだね。あのまま進んでいたらジリ貧だっただけなんじゃない?

  10. 572 匿名さん

    勘違いでしょ。日本という国を誤解されてますね。
    自分のいる国だから良く思いたいでしょうけど、国民が自覚しないと落ちるところ以上に落ちると
    確信しました。これから恐ろしいです。

  11. 573 匿名さん

    ポッポも取り調べ終わりだなんて
    母は緊急入院で面会謝絶

    ずるいなぁ 力が働いたね。。見えない力が。

  12. 574 匿名さん

    世間の同情で揉み消したいんだろ総理激痩せ報道あった

  13. 575 匿名さん

    日本の終わり

    正義の終わった日

    某コメントコピー

    .国務大臣である総理大臣は、総理大臣自身の許可がないと起訴できないことになっています。従って、どれだけ調べようとも、自分で許可しない以上、検察は鳩山由紀夫を起訴することはできません。一方、ご本人は絶対に起訴されないことを知りながら、捜査中という口実で一切の説明責任を拒否しています。これが、有名な「鳩山システム」です。

    党首討論も逃げまくり、たった4時間の審議で強行採決。10億円以上の違法献金を受け、贈与にもかかわらず税金を納めていない脱税総理。漢字の読み間違いや、バーで酒を飲んでいるくらいで総叩きにあったり、19万円の事務所費用をきちんと報告していなかっただけで辞任に追い込まれた大臣、マスコミのつるし上げで自殺すらあったほどの自民党へのバッシングとはえらい違いだよね。

  14. 576 匿名さん

    編集元:ニュース速報板より「日本の大学に通うだけで月17万円が支給!中国で日本留学がブーム

     日本政府の「留学生30万人計画」が刺激、日本留学希望者が前年比20%増―中国

     2009年9月29日、中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は、日本の「留学生30万人計画」により、中国で日本留学ブームが起きていると報じた。

     「留学生30万人計画」とは2020年を目途にアジアを始めとする海外から30万人の留学生受け入れを目指すというもの。昨年から文部科学省が主導し、留学に関する情報提供やビザ取得を含む入学システムの改善、受け入れ体制の整備、卒業後の就職支援など幅広い取り組みを行っている。

     記事によれば、これが奏功し、今年4月の中国人の日本留学希望者のビザ取得率は前年同期比12.5%増。東京地区のビザ取得率は90.6%にも達した。日本への留学希望者は昨年から急増、今年4月時点で前年同期比20%の勢いだという。(翻訳・編集/NN)


    1)奨学金(生活費)/月額142,500円(年1,710,000円)
    2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年520,800円:現時点)
    3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京(片道111,100円×2)
    4)渡日一時金/25,000円
    5)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
    6)医療費補助/実費の80%

    上記 1)+2)+3)+4)+5)+6)=年に262万円

    年間試算8000億円=仕分けに入っていません。

  15. 577 匿名さん

    ワシラの税金を生活保護よりも最低賃金より多く支給だと!!!

  16. 578 匿名さん

    長文は病んでる

  17. 579 匿名さん

    ぜひ見てください。
    在日朝鮮人に2兆円差し出している我々の税金
    事業仕分け対象外!

    http://www.youtube.com/watch?v=gNu7ZE4ex88

  18. 580 匿名さん

    自民党殿
    兄貴が貰ってりゃ、弟だって貰ってるだろうって想像つかんかな?

  19. 581 匿名さん

    >>579
    在日のこと、そんなに気になるの?
    あなたが心配することじゃないよ。
    もっと違うことに関心をもつべきだよ。
    左翼かぶれしないでね。

  20. 582 匿名さん

    長男優遇の家計

  21. 583 匿名さん

    在日の生活費も留学生の生活費も税金でなく鳩山財閥がみてください

  22. 584 匿名さん

    日本の政治家から帰化議員をはずすべき。
    本来の日本人のみにすれば、政治はずっとよくなります。
    今は外国のために働く売国議員が多すぎ。

  23. 585 匿名さん

    民主党は小沢一郎氏独裁体制

    http://ryumurakami.jmm.co.jp/dynamic/economy/article583_4.html

  24. 586 匿名さん

    民主党には90人からの帰化人議員がいる言われています。

    今にこのような書き込みは削除(政党により)されます。

    社民は土井たか子さんをはじめ辻元さん、みずほさんと帰化された方がいますが・・やはりなぁ。

  25. 587 匿名さん

    こちらに小澤も汚沢でした。
    環境税

    インチキ環境大臣=小沢鋭仁環境相
    地球温暖化ビジネス&地球温暖化詐欺=インチキ税=環境福祉税&地球温暖化対策税
    小沢鋭仁の政権交代の選挙での暴言
    民主党に政権を与えてくれたら
    政治はお金を出すが口をだしません・・・。。。。
    これて利害誘導罪じゃないの???
    倫理=道徳&モラルに欠ける小沢鋭仁環境相
    あなたはこのインチキ環境大臣を支持できますか???

  26. 588 匿名さん

     ここは内閣改造に踏み切るときだ。鳩山政権には非力な大臣が多すぎる。だからモタモタしていて景気対策ひとつ打てない。内閣発足から2カ月経ち、大臣たちの能力とヤル気は見えてきた。大臣の仕分け作業こそ必要だ。

     不要大臣の筆頭は、大型景気対策をジャマしている藤井財務相だろう。政権を取るまでは「マニフェスト実現の財源なんていくらでもあるんです」なんてテレビで調子よく語っていた。大蔵官僚出身だから“知恵”と“秘策”があるんだろうと期待され、念願の財務大臣を射止めた。だが、就任以来、口を出すのは概算要求を削ることばかりで、自分から埋蔵金を探し出すこともしない。大口たたきだったということだ。

    「大蔵官僚は、歳出削減と増税しか頭にない。藤井さんの体にもそれが染み付いている。財務省解体とか脱官僚依存を藤井さんに期待したことが間違いなのです」(エコノミスト・紺谷典子氏)

  27. 589 匿名さん



    挙党一致の強力内閣改造を急げ

     平野官房長官もただちにクビにしないとダメだ。内閣の要、首相の女房役なのに、何の仕事もしていない。普天間基地移転なんて、本来は官房長官が調整するものなのに、毎日の会見では他人事のようなコメントを吐き続けている。官房機密費の公開問題でも逃げ回り、改革の意気込みもない。

    「鳩山総理が平野を重宝がって側近にしているのは、党内屈指の情報通であり、“趣味は鳩山”を公言しているからです。しかし、情報通といっても、出身の労組が集めた情報が上がってくる程度のもの。また鳩山献金疑惑では“私が鳩山を守る。大丈夫だ”と言っていたのに、火消しの先手を打てず、総理を火ダルマにしてしまった。最近は官邸内の事務方にもソッポを向かれ、孤立していますよ」(民主党関係者)

     せいぜい小役人の器なのだ。それなら、押しが強くて官僚とのケンカの仕方も知っている菅直人・国家戦略担当相を官房長官兼務にして、鳩山首相を補佐させた方がいい。

     大体、小沢幹事長や菅国家戦略相とロクに相談もしないで鳩山首相は財務相や官房長官を決めたが、それが失敗だったのだ。「党は小沢さん、内閣は私が」なんて言っていないで、もう限界が見えてきたんだから、小沢に副総理で入閣してもらって、一致団結、強力で迫力ある仕事師内閣に改造しないと、このモタつきは解消できない。

     この調子では、満足な子ども手当支給や高速道路無料化にだって、民主党はたどり着けない。一般予算と特別予算の一体化なんて夢の夢。官僚と大不況に足を引っ張られて、沈没していく可能性の方が高い。それでは国民が困るのだ。

    (日刊ゲンダイ2009年11月30日掲載)

  28. 590 匿名さん

    子供手当ては所得制限、高速無料化は一時的に九州と北海道で試験するだけ。
    環境税は問題外。

  29. 591 匿名さん


    予想
    株価は上向き続きますか?

  30. 592 匿名さん

    株価はまだまだ回復した訳ではありません。
    来週が勝負です。
    ただ1万円以上は無理でしょう。
    今週はかなり上昇しましたからね。
    いい正月が迎えられるよう今月稼いでおきます。
    ただ、来週はかなり下落してくれないと買いは厳しい。
    持ってる株は上がって欲しいし、難しいね、株はもう20年以上やってるけどね。

  31. 593 匿名さん

    餅つき相場…

  32. 594 匿名さん

    鳩山不況で日経平均6000円だとアンチ民主が言ってる。
    あてにはならんけどね。

  33. 595 匿名さん

    ここで自民に変わっても市場経済は変わらないと思うんだけどね。
    国際市場ってのはもはや政治的にどうこうできる規模じゃないような気がする。

  34. 596 匿名さん

    塩頭けの株~困ったわ 

    ど素人だから勉強しなくては!
    小遣いが欲しい!

  35. 597 匿名さん

    某コメント

    鳩山由紀夫民主党代表の故人献金疑惑、小口献金偽装、献金額の量的制限違反、株売却益の脱税、ママからのお小遣い。

    松木謙公議員の親族企業従業員による偽装企業献金

    藤原良信参院議員の事務所無償提供

    民主党小沢幹事長の西松偽装献金と天の声、陸山会の収支報告虚偽記載と税の不正還付

    民主党小沢幹事長の秘書による青木愛代議士の政策担当秘書に対する給料カツアゲ。

    税金でキャバクラ通いの江田五月、川端達夫、直嶋正行、松野頼久、松本剛明

    秘書が買収で逮捕の後藤英友議員

    下条みつ衆院議員の秘書給料ピンはね

    篠原孝議員の公設秘書の給料ピンハネ

    民主党が都内の病院に払った和解金

    小林千代美衆院議員の陣営幹部が公選法違反で起訴

    菅直人副総理の草志会による不正税還付

    (New)石川知裕衆院議員の資金報告虚偽記載

  36. 598 匿名さん

    いいなあ、毎月1500万円、お金もらえたら。
    適当なこと言って生活するよなあ。

  37. 599 匿名さん

    >>597
    面白おかしく書いてくれ。
    箇条書きじゃ、読む気にならん。

  38. 600 匿名さん

    >>594
    どこの情報ソースだ?明示せよ。ばかそうなお前が政治を語るの?

  39. 601 匿名さん

    >>596さん
    塩頭けならまだしもです。
    私の持ち株は小気味良いくらいダダ下がりです。投げるに投げられず、困ってるわ~

  40. 602 匿名さん

    株は老後資金だと思っていたけど
    もうダメかも
    早死にしろということか・・・。

  41. 603 601

    私より、まだひどい人がおられるようだ。
    気を落とさず、踏ん張らなくっちゃ。

  42. 604 匿名さん

    中川さんを破って議員になった北海道の石川・・元小沢一郎の秘書

    親分に似てなかなかあくどい。
    この石川知裕衆院議員という人は、
    ソープランドの料金を後援会に請求していた人ですね。
    ソープランドに連れて行ってもらった建設会社のせいに・・下の面倒まで見たのに恩をあだで返されたね。
    秘書のせいに

    中川さんのほうがずっとずっと良かった。
    本当に日本の事真剣に考えていた。

  43. 605 匿名さん

    20億のマママネー羨ましいです。

  44. 606 匿名さん

    民主党は究極のパフォーマンス政党でありポピュリズム政党。
    あほな国民をだまくらかし、事業仕分けで必要なものまで削り、経済政策は無策に等しい。
    外交ではアメリカを怒らせ、中国は裏ではニンマリとしている。
    対等な日米関係を構築は結構だが、対等というのであれば自分の国は自分で守れなければ、
    成り立たないだろう。
    そんなむしのいい話があるのか?

    このままでは日本は滅びてしまう。

  45. 607 シンパ

    アホにその先々を心配される日本、虚しいな~

  46. 608 匿名さん

    ↑いましたよ。

    >あほな国民をだまくらかし、

    代表選手があぶり出てきました。こういうのは政策論等はぜんぜんできない輩。

  47. 609 匿名さん

    20億くれるママが欲しい

  48. 610 匿名さん

    小泉は、自民党をつぶして、民主党は、日本をつぶす、と言う筋書きでしたよね。

  49. 611 匿名さん

    小泉は自民どころか竹中と一緒に日本の経済をダメにしてしまった。

  50. 612 匿名さん

    中川さんは、紙屑同然になる米国債をこれ以上買いたくないって本音をポロッと漏らしちゃいましたからね。
    まあ、国士かもしれなかったけど命知らずでしたね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸