政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 481 匿名さん

    >>480
    科学は民間頼りでもいいと思うよ。
    でも民主党は企業の研究開発予算も削減でしょ?

  2. 482 匿名さん

    >>474
    国策でスーパーコンピューターを開発して世界の何位って時代でもないって言う専門家もいますよ。

    日本はドクター中松を特別枠で支援するべきですね!!!都知事選に立候補した時に北朝鮮からのミサイルが日本に来ない発明について何か言ってたから、国防の観点からもね。

  3. 483 匿名さん


    千葉景子が21日川崎市で行われた従軍慰安婦解決集会に祝電を打つ・・千葉は半島のまわし者だ!!
    政治干渉の闇会合へ、法相が祝電


     
     誌面には、川崎市内で開かれた「川崎・富川(プチョンし)市民集会」(11月21日)の様子を紹介している。韓国の富川市は、川崎市の友好都市、とのこと。参加者は「30人弱」(誌面)とあるが、この9月の同市議会では、「日本軍慰安婦問題解決を促す決議」を採択した市議らを招いての催(もよお)しであり、この「市民集会」でも、「慰安婦への補償」と「永住外国人地方参政権付与」の立法化を求める文書を採択したことが記されている。韓国人を招いた上での、この催しが事実とすれば、明らかに、日本国政への政治干渉に相当する。

     そこへ、こともあろうに、時の法務大臣が祝電を打った。それも、同じ民主党の川上義博氏に呼びかけて一緒に打った。それらが披露された。事実とすれば、韓国の絶えざる毀日、政治干渉へ、国民の同意なしに法務大臣が祝意・賛同を示し、言質を与えたにも等しく、許されることではない。
     
    博士の独り言より 抜き記事
     




  4. 484 匿名さん

    昨日の鳩山の迷言

    「国というものがなんだかよくわからない」


    国がわからない奴が一国の総理って。。。
    カップラーメンの値段がわからない方が、国がわからないよりひどいって事?マスコミ、ノーコメントだね。

  5. 485 匿名さん

    >>483
    >時の法務大臣が祝電を打った。それも、同じ民主党の川上義博氏に呼びかけて一緒に打った。それらが披露された。事実とすれば、・・・
    この手の記事の場合「事実とすれば」は「事実ではない」ってことだね。

  6. 486 匿名さん

    民主党ってのは仮の名前で反自民党ってのが本当の党名なんだからいいんだよ。自民はそれ以下だし、国民に嫌われてしまったんだから仕方ないよ。

    政権交代で役目の半分は果たしたし、後は官僚主導の弊害を改革出来ればいいんじゃない?
    何もしなかった福田時代よりマシでしょう。

  7. 487 匿名さん

    事実かどうかまだ自身で確認が取れていない、って事であって
    事実ではない、ということではないのでは?

    国語力の問題?

  8. 488 匿名さん

    >>487
    >事実かどうかまだ自身で確認が取れていない、って事であって
    >事実ではない、ということではないのでは?
    「この手の記事は」って前置きが見えんのか?
    「この手の記事」は確証が高ければ「事実とすれば」なんて回りくどいことは
    書かんよ。かなり「事実無根に近い」からあんな書き方になる。

  9. 489 匿名さん

    蓮ホウは中国共産党のスパイ説があります。

    それなら科学、技術立国を潰そうとするのは納得!

    OP関連の削減も日本が金メダル取り、日の丸、国家斉唱
    させたくない特ア国と民主党の利害は一致するもんな。

  10. 490 匿名さん


    そこまで考えるか?
    凄いですね。

  11. 491 匿名さん

    ≫481
    民間が本格的に科学なんてやるわけないだろ
    金にならんのにw
    例えばインターネット、これ民間が作ったなんて思ってるんじゃないでしょうね???

    ≫482
    >国策でスーパーコンピューターを開発して世界の何位って時代でもないって言う専門家

    そんなこといってるのはダウンサイジングが全てと思い込んでる、ネット・ビジネス屋だろ?
    コンピュータそのものを競ってるんじゃないんだよ
    やり続けないと、科学&技術の蓄積はできない
    一度止めたら、人材も知識も消えるから再開するのはほぼ無理
    その代表がスーパーコンピュータということだろ

  12. 492 匿名さん

    政権交代。政権交代。早くしないと日本沈没。

  13. 493 匿名さん

    7年前、自民党の加藤紘一元幹事長の秘書が脱税の疑いで逮捕された際、鳩山総理はこう語っていた。

    「もし鳩山由紀夫の秘書が同じことを行っていたとすれば、私はすぐに国民の皆様に謝罪を申し上げて、離党ではありません。国会議員のバッジを外します。正直言って普通の考えかただと私たちは思っています」

    早くやめろ!
    早くやめろ!

  14. 494 匿名さん

    岡田総理誕生か!

  15. 495 匿名さん

    私は、岡田さんが総理ならまだここまで日本はダメにならないと思う。
    政権交代数ヶ月で、ここまで国民に経済不安を抱かせるのも珍しいのでは?

  16. 496 匿名さん

    小沢や労組&左翼系のトンチンカンな反動団体が背後にいる限り同じだよw

  17. 497 匿名さん

    由紀夫~
    お小遣いよ~
     はーい♪ 

       

  18. 498 匿名さん

    でも、支持率高いよね。こんな内閣に50パーセント以上あるなんて、奇跡
    を信じてしまいますよ。

  19. 499 匿名さん

    >>498
    世の中いかに無知が多いかってことだよね。

    今朝のニュースで主婦3人が事業仕分けの様子を見ながら感想言ってたんだけど
    「おっさんは何言ってるのかわからない。仕分け人の言うことのほうがわかりやすくて良い。」だって。
    そりゃあ、専門家の話は難しいだろうさ。
    仕分け人は「天下りはいますか?」の繰り返しなんだからわかり易いだろうさ。
    そんな判定基準で民主党を支持する人が山ほどいるんだよね。

  20. 500 匿名さん

    マスゴミの影響もでかいよ。
    テレビを見てると、これじゃテレビしか見ない人は民主支持になるのはわかるって思うもん。

  21. 501 匿名さん

    ネットしか見ない君はどうなんだ?

  22. 502 匿名さん

    何のこっちゃ?
    ネットもテレビも見てんじゃん。

  23. 503 匿名さん

    501さま
    未熟すぎです。

  24. 504 匿名さん

    >>501
    新聞も経済誌も読んでるよ!

  25. 505 匿名さん

    民主支持の人、マスコミに踊らされてるってわかってね。

    http://xianxian8181.blog73.fc2.com/

  26. 506 匿名さん

    他に支持できる政党がいないからかな?
    しかし、鳩山不況と揶揄されている状況で
    政府はどんな対策するのかな?

  27. 507 匿名さん

    ここまで民主党が経済オンチとは思わなかった。
    麻生さんの選挙より経済対策を優先させたのは正解だったと感じる。
    現与党は目の前の不況より、政党の利益ばかり優先させるのは如何なものかと。

  28. 508 匿名さん

    公明党も民主にすり寄っている、北の貨物船検査法案に反対 外国人参政権賛成

    ソンテチャクだっけ?池田大作が率いる教団が不利益にならないように国会で見張るのがそもそも
    公明党の始まり、 実質支持率は3%程度らしい。

    宗教法人に課税
    朝鮮学校無料化廃止、在日特権、在日生活保護の廃止(帰国させる)
    議員半減
    まだまだあるよ、無駄削減

  29. 509 匿名さん

    麻生さんを正当化するまでには至らないが、亀井のあのポストと経企庁長官は駄目でしょう。

  30. 510 匿名さん

    みんな東京地検にFAX送ろう!
    100万通ぐらい「鳩山を逮捕してくれ!」ってなFAXやメール送らないと、秘書の「在宅起訴」で済まされるんだって。

    鳩山を逮捕したいのなら、みんな東京地検にFAXを送るんだ!
    「フリーJAPAN」だったかな?この言葉を検索して出たページを調べればわかるよ。

  31. 511 匿名さん

    日経平均9000円割れが迫ってきた。本気でやばいね。
    そろそろ経済対策してくれないかな、いつまでパフォーマンスばかりやってるんだ?

  32. 512 匿名さん

    というかこれはドバイショックなんだから日本がどうにかできるとは思えんな。

  33. 513 匿名さん

    日本だけ株価一人負けしてるんじゃないの?
    これもドバイショックの影響?

  34. 514 匿名さん

    民主信者さんは民主党が原因の株価下落はスルーして外部要因の時だけコメントするからね。

  35. 515 匿名さん

    円高進行
    滅亡する国の通貨がどうして高くなるんだ?
    教えてアンチ民主さん。

  36. 516 匿名さん

    >>515

    経済の勉強をしないでの発言は恥ずかしいよ。
    515さんとは議論になりません。

  37. 517 匿名さん

    515のような人は感情論だけだから…

  38. 518 匿名さん

    >>515
    円高=日本が強い
    と思ってる馬鹿

  39. 519 匿名さん

    勉強なんかしねーよ。
    だから教えろっつてんだ!

  40. 520 匿名さん

    世界はドルやユーロよりも円の方が安全と見ている。
    そこを冷静に判断すべしってことだ。

  41. 521 匿名さん

    欧米と日本の金融の事情だろ。

  42. 522 匿名さん

    うちのじいさんばあさんの鼻くそのような資産まで銀行、株やはネラって必死
    婆さんが相続対策の勉強会とやらに(みずほ)弁当にひかれて参加した。
    まず紙が配られて所有している不動産、預貯金、株の類まで全部書くように・・・。
    さすがの婆さんも怖くなり(個人情報ですから)と拒否…80歳です。
    弁当につられるからだよ!
    他にも三菱、大和証券からお誘いが 

    相続税対策で資産分散とか言われ乗ればその先はぺちゃんこにされる。
    年寄りを狙っているから皆さん気をつけてね。
    オレオレ詐欺、リフォーム詐欺だけじゃないです。

  43. 523 匿名さん

    アメリカがもんのすごい勢いでドルを刷ってるの。尋常じゃない勢いで。
    だから円高になる。
    通常であればここで政府は市場介入する。(実際にしなくても、すると言うだけでも効果ある)

    でも民主党は何もしないの。
    何もしないどころか、「何もしないよ」と言っちゃうわけ。

    「あら、日本は円高を放置プレーですか。なら円買っときましょ。」
    の結果で更に円高になる。
    円高で日本が苦しむのはわかりきってるから株安にもなる。

    バブル期の株高円高とは全然違うんだよ。今の円高は。

  44. 524 匿名さん

    円高でいいこともいっぱいあるよ。
    メリットも述べなくちゃね。
    株も円高だから下がるというのではないんだけどね。
    もう少し掘り下げて勉強してみよう。

  45. 525 匿名さん

    >>524

    アンチ民主党支持者には、そんな心と能力の余裕はありません!

  46. 526 匿名さん

    >>524
    お馬鹿な民主脳の教えて君がいるでしょ?
    わかりやすく説明してあげただけ。
    亀や増資の話とかを出したらわかりにくくなるでしょ?

    で、円高のメリットとは?
    円高自体は悪いことではないけど、今のような急激な円高をあんたはどうゆう理屈でフォローすろのかな?
    わかりやすく説明よろしく。

  47. 527 匿名さん

    >523さん     アメリカは鳩山政権が脱アメリカ と距離を置いたことに対する復讐も兼ねている

    と、思ってしまう自分がいます。

  48. 528 中学生

    >滅亡する国の通貨がどうして高くなるんだ?

    結局、理論的に説明できる人いないんじゃん。

  49. 529 匿名さん

    >>528さん。その通り高くなるのは一時的な減少なんですよ。
    過去の日本経済の歴史でもあるんだよ。

    一番恐れるのは円の暴落。
    円高に政府が介入しないと発言したお蔭で、対ドルだけでなく他の諸外国でも円高現象が起きている。
    今のうちに円を買い、抱え込もうと諸外国の金融機関が動き始めた。
    これは…書きたくないけれど本当に恐ろしい現象なんだなんだ。
    円の暴落が円高で耐久力を失った企業を直撃、日本経済には原爆並みかも

  50. 530 匿名さん

    >>528
    中学生の僕ちゃんにもわかりやすいと思うんだけど、どのへんがわからなかったのかな?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸