政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 830 匿名さん

    戦時の強力なリーダーって誰だ?

  2. 831 匿名さん

    鳩山の海外への金のばらまきを見ていると、金持ちだけどいじめられっこがお金をあげるから遊んで~とやってたのを思い出した。

    内心は馬鹿にされてるのに、お金を上げた瞬間は人気者だからね。

    ただ問題は鳩山は国の金=自分の金のようにばら撒いている所だ。

  3. 832 匿名さん

    金出したって人気モンになれないのがこの国の悲劇なんじゃないかな?皆バカにしてるよ、金の使い方知らない国と言って。
    人もそうなんだが金の使い方で素性がばれちゃうもんな。つまり教養とか文化とかが裏付けにないと上手い金の使い方は出来ないんだろうな、俺達は持っていたはずなんだが、何処かへ置き忘れてきたままにしてきたんじゃなかろうか?

  4. 833 匿名さん

    藤井のじいちゃん
    もう、おしめ当てて病院に入ってね。


    子ども手当所得制限「目安は1億円」財務相 「(子ども手当の所得制限について)世間の一部の人が800万円とか言っているが、基本的な(マニフェストの)修正になるので、あってはならない。1億円になった時にどうかという話です」-藤井財務相は17日の閣議後会見で、民主党が要望した子ども手当の所得制限について、1億円という所得の目安を示し、一部の富裕層に限定して実施すべきとの考えを述べた。

    また、子ども手当の財源として、現在の児童手当程度の負担を
    地方自治体に対して求めるべきとの考えを示した。
    http://news24.jp/articles/2009/12/17/06149946.html
      
      ↑

    おかしな話。

  5. 834 匿名さん

    >>833
    藤井のじいちゃんの記者会見ですね。

    完全なボ ケ老人です。大日本国ばんざ~い!!!

    もう、お手上げ。

  6. 835 金正日

    金正日=汚沢 国の独裁者

    誰も逆らえんし、逆らったらやられる!

    お互いに心臓 怪しいのも一緒や!

    早く逝ってくれ!!

  7. 836 匿名さん

    は?
    藤井さんのいうの、そんなに変か?
    小沢の出してきた案のほうが、はるかに変だろ。
    子供手当でつっておいて、政権とったら業界と地方の票集めの金がいるから、財源はないってな。
    子供手当なんかより、ほかの支出を見てからものをいえよw

  8. 839 匿名さん

    そうか?
    837じゃないけど、民主議員は社民と一緒に母国の朝鮮に送ってやれと思うよ。自民にもいっぱいいるけどね。

  9. 840 匿名さん

    そういう現実を知らない人大杉だよ。

  10. 842 隠居爺

    一筋縄じゃいかね~ぞと世界にアピールしたい気持ちは分かるが・・・焦点は普天間移設、それには先ず社民だけでも切らにゃ、小沢が真っ先にやらにゃならんことだがなぁ~ マア彼のこったから秘策はあるんだろう、鳩山や民主の書生っぽをこけにし社民を切るという一石二鳥案が。

  11. 843 匿名さん

    >833,834
    君たち口を慎みなさい。
    このスレはお年寄りが多い。

  12. 844 匿名さん

    民主は我等の政党、汚職を撲滅、友愛の精神でみなを導く。

  13. 845 匿名さん

    友愛は汚い自民を駆逐する。

  14. 846 匿名さん

    リアル20世紀少年

    ・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
    ・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
    ・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
    ・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
    ・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
    ・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
    ・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
    ・中川昭一&天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁長官が10月4日の同日にたまたま突然死。
    ・関西テレビ山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言した後にたまたま身内が死亡。 ←いまここ

  15. 847 匿名さん

    結局さ、ハトは狼男の盾だったんだよ。

  16. 848 匿名さん

    >>844
    小沢教祖君臨!

  17. 850 匿名さん

    自民ボケのゴミが随分たまってきました。   ゴミ袋が七分目までたまりました。

    もう少しで受付終了しますので、早く急いでください。

    小沢版ゴミ袋はそのうちに、また集めますのでそれまで溜めておいてくださーい。

  18. 851 匿名さん

    小沢一郎 12/12 韓国での講演会。

    「天皇を訪韓させることもできる」
    「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」
    「韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった」
    「(これらは)仁徳天皇陵を掘ればはっきりするはずである」

    ・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
    ・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
    ・日本人は自立心が足りない国民だ

    とっとと朝鮮にカエレ。

  19. 852 844

    なにが小沢教祖なのですか?
    小沢さんは国連中心主義で悪のアメリカと日本をさよならさせるすばらしい政治家です。
    日本は20年後、アジア共同体を設立して理想郷となっているでしょう。
    アジア理想郷国家です。

  20. 853 匿名さん

    ↑洗脳されとる(笑い)
    日本は、チベやウルと同じにされるだけだよ。
    ダライと同じく、後続も、日本民族洗脳のために、政略結婚など駒にされるんだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸