政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 643 匿名さん

    消されたと考えるのが自然
    一連の民主の不正に鍵を握る人間が突然いなくなるのはおかしい。

    偶然とはとても思えません。

  2. 644 匿名さん

    同じようなことが自民党政権時にもよくあったよね。

  3. 645 新聞記者

    ウガチ過ぎ読み過ぎ・・・よほど暇なんだな、ご老体!

  4. 646 匿名さん

    まぁ、誰かが書いておかないと、
    その「偶然」だか「たまたま」だかの事実でさえ、
    起こったことを知らない人ばかりになってしまう。
    無知は罪なり。

  5. 647 匿名さん

    無知なる人の読み過ぎほど滑稽なるものなし・・・ですよ、ご同輩!

  6. 648 匿名さん


    外国人参政権を約束して謝罪してきた小沢
    天皇が歓迎されるなら韓国に行かせると?あんた何なの?
    済州島の海女さんの息子と言われていますねー済州島に帰ってよ、日本に来るな!!


    自民時代に国債400兆の借金をこさえたのは小沢
    国家の運営よりも自己の蓄財にせっせと勤しむのは小沢
    党幹事長の分際で政府を裏から牛耳るのは小沢
    逮捕された元総理の腹心として犯罪に手を染めるのは小沢
    自己保身のために日本を売国するのは小沢

  7. 649 匿名はん

    そして不運にも辣腕

  8. 650 匿名さん

    それよりも14日に天皇陛下と中国の何たらを会見させるダとよ!!!
    天皇陛下の体調を無視して小沢が鳩にごり押しし平野が宮内庁に命令したらしい。
    はぁ…こうなることはわかってたから、民主に政権移動するのだけはやめて欲しかったのにな

  9. 651 匿名さん

    まったくだ
    自民党にお灸をすえたい。まではいいとして
    だから民主党に政権とらせる。はもうあほとしか・・・

  10. 652 匿名さん

    なんとなくかったるいので会社を休みたいのだがそうもいかんなあ、が庶民

    なんとなくかったるいので会いたくないのだがそうもいかんなあ、が陛下

    あまり違わんのね。

  11. 653 匿名さん

    子供手当と外国人参政権で、外国人は自国より住みやすい国になる。
    中国は自国で問題となっている低所得者を日本へ、そして民主党は外国人の票をがっちり。
    国民の生活より、政権維持する為なら何でもやるのが今の民主党。
    民主に日本人は必要無いと言う事だ

  12. 654 匿名さん

    いや、遠い将来には
    外国からの移民が「日本人」、今の日本人は「原住民」。

    それにしても、年金問題は
    民主がやったってゴタゴタのまま。

  13. 655 匿名さん

    現政権は日本を植民地化するきだよ
    中国は特許権の廃止を訴えはじめた

  14. 656 匿名さん

    早く政権交代してもらわないと。
    日本は中国の州なるよ。

  15. 657 匿名さん

    昔から日本は中国の邦、これ常識よ。暫く空白の時が過ぎて行っただけ。勉強が足りないわね。
    政権が交代しても・・・事実を変えることは出来ないのよ、坊や!

  16. 658 匿名さん

    民主党の大挙訪中団。
    その費用ってどこから出てるん?

  17. 659 匿名さん

    民主党になって、本当にこの国の行き先が危うくなってきたような気がする。
    日米同盟、財政状況、大丈夫かいな

  18. 660 匿名さん

    突然このスレの主題に戻るが・・・政治家に(例え共産党や公明党の代議士であろうが)清廉潔白さを要求する国民の気が知れない・・・すれっからしの成りの果てが政治家だってことを国民が認識して、やっとこの国もおらが国になるんじゃないかな?骨の髄からのワルじゃなきゃ政治なんてやらないぜ、皆の衆。

  19. 661 匿名さん

    小沢にだれも何も言えない構図

    あの平野も小沢の御用聞き、パシリだね。

    党首討論も鳩が逃げたのも小沢の差し金

    朝鮮海女さんの息子がいよいよ長年のうっ憤を晴らす?

    日本国民は羊のように穏やかだから(馬鹿だから)

    やり易いって外国人はいっているね。

  20. 662 匿名さん

    小沢は帰ってくるな!

    小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

     小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸