政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 421 匿名さん

    マニフェストで釣っておきながら
    実行ができなかった場合、ペナルティを課すべきじゃないでしょうか。

    産地偽装で逮捕されるんですよ。
    真実でない事を言って血の一票を至る所から巻き上げたとしたら
    これについてはどうなのか?

    先代の偉人が血を流して掴み取った参政権です。
    我々は血の一票を真剣に投じてるんです!

    所詮は金持ちのおぼっちゃま達の



  2. 422 匿名さん

    マニフェストははっきり言ってどうでもいい。
    それよりマニフェストに書いてない事をこっそりやるな!!!!!!

    外国人参政権をとおしたいのなら、国民投票をしろ!

    学力テストを抽出制にしたり、教師の更新制度をなしにするだの、支持母体の言いなりになって日本人には百害あって一利も無いことばかりやっている。

  3. 423 匿名さん

    自民党がマニフェスト至上主義に批判的だったのに対して、
    民主党はマニフェストを絶対のものとして今まで活動してきたのだから
    実行できなければ潔く解散すべきだね。

    ましてやマニフェストから削ったものを積極的に取り組むなんて、
    マニフェスト理念はどこに行ったんだ。

  4. 424 匿名さん

    民主党の天下りの定義にはポカーンとしたよ。
    府省庁によるあっせんを受けずに再就職したら天下りにならないって
    これなら何でもOKじゃん。
    国民を馬鹿にしてるな

  5. 425 匿名さん

    民主党は完全に国民を馬鹿にしてる。
    でも、馬鹿にされてることに気付いてない国民が多すぎる…

  6. 426 匿名さん

    小泉の時だってそうだったじゃん。

  7. 427 匿名さん

    >>426
    >小泉の時だってそうだったじゃん。
    自民党派は安倍政権以来3年間以上多くの国民から不支持を受けているんで、そんな前の事は
    忘れてしまっているようですよ。
    小泉だって「郵政民営化に賛成か、反対かを問う選挙です」とそれだけしか言わないで解散
    総選挙したんだから、他の事はやらないで、再度解散総選挙をすればよかったんだけどね。

  8. 428 匿名さん

    年金をめちゃくちゃにしたのも
    民主の支持母体の自治労って本当?
    早くコンピューター化するように言っていたのに
    職員の仕事が無くなると拒否!
    手書きでだらだら~そのほうがインチキ出来るな
    60分のうち15分は仕事休み入れ
    職員は楽だから辞めないさ。

    国民一律5万円って在日や外国人にも?帰化していない子供にも
    子供手当出すのは自分は反対。
    テポドンが正しいと教える98校もある朝鮮学校に授業料無料も反対
    マニフェストにこの事書いてありました?

    こんな特典あれば不法入国益々増えるじゃないか。
     円よりこって何者?
    日本に不法でも3年間いれば正規に入国した外国人と認めようという法案出すって?

    円よりこ 日本人? 

  9. 429 匿名さん

    >>426
    小泉さんが何か悪いことしたっけ?
    景気はよくしてくれたけど。

  10. 430 匿名さん

    民主党は完全に国民を馬鹿にしてる。
    でも、馬鹿にされてることに気付いてない国民が多すぎる…

    小泉の時だってそうだったじゃん。


    って事だよ。


    どこが政権をとっても同じですね。

  11. 431 匿名さん

    >>430
    だから、小泉さんがいつ国民を馬鹿にしたのかな?

    民主党は国民をナメきってるよ。金ばらまきゃ食いついてくるって思ってる。
    テレビおさえとけば天下りしようともバレないバレない、ってね。

  12. 432 匿名さん

    小泉が景気悪くしたんだよ。

    アメリカの属国としてブッシュと仲良くしてた事と、郵政以外で何もやってない。

  13. 433 匿名さん

    >>432
    >小泉が景気悪くしたんだよ。
    それはいつの事を言ってるのかな?

  14. 434 地元不動産業者さん

    ・・・で…どうするの?・・・成田、横田、羽田のうち何処を基幹空港にするの?・・・成田は問題外、どんなに金を積んでもあそこじゃな~…やっぱり羽田しかないよな・・・前原さん、そうでしょ?

  15. 435 匿名さん

    羽田しかないだろ
    国益を思うのなら考える問題でもないよね
    成田は問題が多すぎる、住民ももっと空港の恩恵を受けていることを認めて協力的になるべき
    これは沖縄もしかり
    まぁ、両方とも根深い歴史的背景があるのは認めるが・・・
    移転したら一番困るのは住民なのに・・
    これで生活に困る人でたらまた税金かな?

  16. 436 周辺住民さん

    >>434

    横田をどうしようと言うんだい?

  17. 437 匿名さん

    官僚や自民が頑張ってきたからですね!
    頼むから民主党これを埋蔵金だと言って使わないでね。
    大好きな韓国、中国にばら撒かないでね。日本は1兆ドル以上の外貨を持っている。

    [東京 9日 ロイター] 財務省が9日に発表した10月末の外貨準備高は前月末比41億7100万ドル増の1兆0567億6900万ドルとなり、3カ月連続で過去最高を更新した。証券などの運用益に加え、金価格の上昇などが背景。
     10月末の米国債利回りは2年債0.897%(9月末0.952%)、5年債2.312%(同2.315%)、10年債3.386%(同3.309%)。金相場は1トロイオンス=1040.00ドルと、前月の同995.75ドルから上昇。10月末のユーロ/ドル(ニューヨーク終値)は1.4718ドルとなり、9月末の1.4638ドルから上昇した
     財務省は同時に「2008年度の外国為替資金特別会計の外貨建資産の内訳及び運用収入の内訳等」を発表。2008年度末の外貨建資産は99兆8254億6300万円となり、前年度比6兆7609億3000万円減少した。円高による目減りが響いた。換算為替レートは、08年度末がドル/円が105円、07年度末は同117円。
     また、2008年度の外貨定期預け金および外貨証券の運用資産利回りは3.69%となり、前年比で0.63%ポイント低下した。米国の金利低下などが影響した。 

  18. 438 匿名さん

    往生際が悪い。

    鳩山由紀夫のメールマガジン「はあとめーる」
    2003年7月23日発行の2003年第29号(通算第104号)

    私は政治家と秘書は同罪と考えます。
    政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば
    「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、
    とんでもないことです。
    政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており
    (そうでない政治家もいるようですが)、
    秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。

    自分が与党になると変わるみたいですね、黒鳩。

  19. 439 匿名さん

    ミヤネ屋にて
    偽装献金6億の鳩山に対し
    『もうこういう金の問題を追求して辞任させたりするのは止めましょうよ』
    とスルー推奨発言
    ●自民の某大臣は事務所費を偽装したと自殺まで追い込まれました

    スパモニ
    不倫略奪結婚に愛人騒動を起こしている鳩山に対し
    『人間的で好感出来る』と持ち上げる
    ●自民党では愛人問題で叩き上げて総理大臣を辞任させました

    自民党政府時代2009年国家予算88兆円
    民主党政府になって初の国家予算は95兆円
    それをフジテレビではグラフで2009年を「長く」表現


    新聞や雑誌で取り上げても
    視聴率1%で100万人が見ると言うテレビでは報道されなかったり擁護されたり 
    平然と情報操作、刷り込み、洗脳が行われている
    これが日本のマスメディアなのです

  20. 440 匿名さん

    鳩山首相の献金問題や所得の記載洩れとかは全て首相本人の金で手続き上の問題があっただけのこと。
    勿論違反してるものはやりかえなりの処置をしなければならないでしょう。
    しかし、業者がらみとかはなく癒着とかもない。
    こういうのは追求するだけ時間と経費のムダ。
    もっと違う大事なことを審議すべき。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸