物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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941
匿名さん
>>940
君中心に世の中に回ってません。
常識じゃねーし嫌なら見るなよ。
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942
匿名さん
あたらしい羽田線ができるとこのあたりの価値もものすごいことになりそうだね。すくなくとも
来年から田町あたりの新駅とかもはじまって、あと環状2号線の開通もはじまればどうなっちゃうんだろうね。
モノレールの開通もまってるし。
湾岸のいいところって、こういう時代の開発の影響をよくもわるくもうけてワクワクするところじゃないかなとおもう。
転売で儲ける儲けないとかそういう話ではなくて、変化を楽しめる街、だとおもう。
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943
匿名さん
>942
現状決定してるのは羽田空港アクセス線のみですが、勝どきには特段関係ないですよね。
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944
匿名さん
>>943
えっ?関係ありますよ。だってこれっの本質って羽田を基点とした品川、東京の再開発ですから。
利便性はぐっと上がってくるはずです。で、まけじとシャトルバスも本数が増えてきますし
これからはシャトルバスも路線を変えてくるでしょう。へたに電車を張り合っても勝てないし。
そうすると浮上してくるのが2号線ですよ。
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945
購入検討中さん
>>940
3行で書いたら内容は薄くなるし説明不足で誤解を招く可能性がある。
とはいえ無駄に長い文章は疲れちゃいますよね。
なのでサマリが先にあると楽になるかな。名前にネガかポジかを書いておくとか。
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946
購入検討中さん
ここは妄想を楽しむ土地だぜ。
冷水をあびせなくてもいいっしょ。
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947
匿名さん
勝どき・晴美の北側はモノレールの東京延長やJR羽田新線東京ルート、南側はJR羽田新線新木場ルートを計画中との事で、なんか外堀が埋まってく感じがしますね。環状2号線のインフラ開発方法も否が応でも期待が高まります。
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948
匿名さん
と言いつつ。
この20年マンション以外できてない(笑)
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949
匿名さん
電車関係は無理でしょう。最低50年かかる。
実現するのは案件の0.5%。
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950
購入検討中さん
20年で見れば、駅も橋もトリトンも色々できているじぇ
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951
匿名さん
環状2号線だけど再開発も利便性も期待できるけど夜の車のテールランプの流れは結構いいと思うよ。好きだな。眺望に動きが加わって。2号線側は防音サッシで心配ないし。
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952
匿名さん
3行以内のネガ連発のNo.940君、長い文章読めなかったんじゃないの?あれれ?嫌なら見なくていいって。
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953
匿名さん
今、有明に住んでいますが、ゆりかもめも夜は綺麗ですよ。
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954
匿名さん
環状2号線って、シャンゼリゼ通りみたいになるんじゃなかったけ?
パリ良いよね。また、住みたいなあ~。
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955
匿名さん
環2は
清掃工場があるから清掃車も通るんじゃない。
魚市場の魚を積んだトラックも通るだろうし。
トラック通り。
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956
匿名さん
短い方がいいだろ。こんな感じで頼む。
環状2号線によって、再開発•利便性も向上。防音サッシで
音も安心。車のテールランプが流星のように眺望に加わる。まさに、都会の銀河だ。
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957
中立
>945
「中立」にしてみました。
自分は確定情報や確度が高い情報をもとにコメントします。山手線新駅、羽田空港アクセス3線や東京モノレールの東京駅延伸で品川、田町、新木場、有明はアクセスが向上しますが勝どき、晴海は取り残されています。
この状況のどこに期待が持てるのですか。むしろ当エリアにとっては危機感を持っても良い状況になりつつありますが。
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958
匿名さん
>>947
東京と新木場への羽田新線の恩恵を受けるためには少なくともBRTで都心と湾岸が結ばれるのが必須。これができないと勝どき・晴海には何の恩恵もないに等しい。中央区もバカじゃないし、その恩恵を受けるためBRTをさらに全力で推進すると思うけど。
ちなみに今後10年間の東京における再開発面積は中央区・港区・千代田区・江東区がダントツ。丸の内・日本橋・八重洲・虎の門あたりの再開発はものすごい勢い。そういった点でも東京の激しく西高東低な不動産価値は少し是正されるのではないかと予想。あとは西側に比べて交通網が絶対的に弱い点がどれだけ改善されるか。
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959
匿名さん
夜の首都高とか道路のランプが動いているのを上から眺めるのってほんといいですよねぇ。
友人は海側なんですが夜は真っ暗だし昼間も面白みがなくてなんだかなぁっておもいました。
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960
匿名さん
>>954
シャンゼリゼ通りのようにするって都知事が言ってたのは、環状2号線の新虎通りだよ。虎ノ門ヒルズと新橋の間の区間。まあ勝どきからなら橋渡ってすぐだけどね。
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961
匿名さん
眺望の前に、不動産は方角が大事だけどね。南が絡むのは必須。
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962
匿名さん
>>957
確度が高いというか単に今分かってる計画を並べてるだけだよね。
俺は都市計画系の仕事をしてるが、世の中何かが動けば何かが変わる、
薬の作用、副作用みたいなものがある。勝どきは世界地図で言うところの
日本に相当する。戦後日本はあの面積と立地から終わるだろうと思われていたが
どうだろう。中国、ロシア、アメリカと挟まれたうまい事微妙な立地のおかげで
今が有る。勝どきも同じだと思うけどね。中心点にあるからハブになるとおもうよ
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963
中立
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964
匿名さん
クロノの爺ってなに?ちょっと興味がある。おしえてください。
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965
匿名さん
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966
匿名さん
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967
匿名さん
合理的な人は、湾岸にはまりますよね。都心に10分程度で出られるのに買いやすい値段。
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968
匿名さん
だね。通勤や都心で遊びにいくのに片道20分以上ってありえないよ。
東京駅5km圏外は論外だとおもう。
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969
匿名さん
>>957
勝どき・晴海の南北に民間のJR新線が通る事で、これまでこのエリアのインフラ投資にそれほど積極的じゃなかった行政のスタンスが良い意味で変わらないかな〜と。
別の方も言ってたけど東京都や中央区もバカじゃ無いと思うし、最近顕在化してきたJRの積極投資スタンスが、良い意味で行政の背中を後押しする事に繋がればいいなーと期待しています。
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970
匿名さん
同感。西の方は、焦るよね。湾岸がどんどん開発されて、自分が住んでる所より、価格も安くて便利なんだから。
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971
匿名さん
個人的には日本って鉄道にこだわり過ぎてるんだとおもうんだよな。
たとえばここから羽田だったら普通に水上バスで行っちゃえば10分で着いちゃう気がする。
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972
匿名さん
豊洲からシャトルバスが出てるよ。20分もかからないんじゃない?
荷物もバスなら、楽だし。
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973
匿名さん
うん、豊洲からシャトルが出てるのは知ってる。でもここから豊洲までいくのが遠いじゃない。
いまや勝どきも主要エリアなんだからここからシャトルでていてもいいのにね。残念なり。
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974
匿名さん
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975
匿名さん
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976
匿名さん
広いエリアで考えれば最近のニュースはプラスなんだろうけど
田町の再開発で値上がりしそうなのはGFTだし
羽田-新木場新線で期待が持てるのは有明と東雲でしょ
周囲がどんどん便利になって勝どき晴海の優位性が薄れてる感じ
GFTは周囲の雰囲気がよくないのでKTTにしたけど
最近の品川田町近辺の盛り上がりを見て正直後悔してる
どう考えてもBRTだけでは弱い。もうひと押しほしい
勝どき駅の出口が新設されて駅徒歩2分になるとか
ゆりかもめの新駅が目の前にできるとか
五丁目西地区の建替推進委員会がマンション断念してららぽーとが建設されるとか....
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977
匿名さん
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978
匿名さん
実際、羽田、使う頻度少ないけどね。
東京駅に近いほうが、よっぽど大事だわ。
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979
匿名さん
>>975
ゆりかもめが勝どき駅に接続するとますます混雑するから...というのが反対の理由だったように思う
KTTとTTTの間に駅を作って勝どき駅経由せずに汐留新橋方面に延伸するなら中央区も賛成してくれる
...というような都合の良い展開にならないものだろうか
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980
匿名さん
>979
いいね。新橋まで繋がったら、環状になって、超便利ですよね。
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981
匿名さん
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982
匿名さん
>976
車両基地開発、リニア整備が終われば、品川が東京の中心になるかも
それによって田町の価値上がる可能性高いから、GFTは現時点では高めの価格設定
勝どきは材料出尽くしたから、KTTは現時点での適正価格
どっちを選ぶかは自由だけど、どっちもいい物件だとおもいます。
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983
匿名さん
ないない。品川、東海道新幹線しかないでしょ。使えないよ。
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984
匿名さん
>979
中央区に提案してみたら?w
区長への手紙ってコーナーがあって意見言えるよ。
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985
匿名さん
>>980
望み薄だけど、環状線になれば今より全然便利な路線になるね
勝どき駅利用者の何割かはゆりかもめ使うようになるだろうから混雑緩和にもつながるはず
とりあえずBRT、将来的にLRTという計画らしいけど
LRTとりやめてゆりかもめにしてくれないだろうか
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986
匿名さん
>983
遠い未来だよ。リニアが開通する2027以降。
名古屋までリニアなら40分だから、
日本最強企業TOYOTAのいる名古屋が品川の近くにくるようなもんだな。
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987
匿名さん
環状2号線をどう生かすのか?はまだこれから発表だし、中々具体案が出て来ないのも色んな思惑があってきっと良い意味で難航してるのだと思う。家宝は寝て待ちましょう!
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988
匿名さん
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989
匿名さん
新幹線のが便利だと思うのですが羽田ってそんなによく利用するものですか?
飛行機よく利用する仕事って何ですか?
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990
匿名さん
飛行機をよく使うなら空港の近くに住めばいいのにね。
かといって東京駅に近いかといえば、勝どきは、、、意外に遠い気がする。(もちろん、直線距離は近いけど。)
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