物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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906
購入検討中さん
BRTで有明まで行けばJR新線で羽田と成田行けるようになるんじゃない?
大門経由で浅草線でも行けるけど、多分より早くなると思う。
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907
購入検討中さん
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908
匿名さん
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909
匿名さん
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910
匿名さん
>>909
前からだけど、どうしてそう比較するかな~。
他の休みなんてどうでもいいじゃない。
細かいこと気にしてるね。何かコンプレックスあるのかな…?
つまらないことで人の足ひっぱるのやめようよ。
先日話題になったここKTT中古物件のおかげで、湾岸物件のリセールが思ったより低空飛行に怪しくなってしまった。
だから、ドトールには高値を維持してもらい、中央区湾岸物件価格の下支えをしてもらわないと。
ある意味、値崩れを防いでくれている。だから、ドトールの悪口は言わないようにするよ。
つまらないことで、評判落として値でも下げられたら、回りまわってKTTにも還ってくるからね。
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911
購入検討中さん
気にするな、そのうち売れるよ。
条件の悪さとそんなに安くなければ、
そこまで早くは出ないでしょう。
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912
匿名さん
資産価値を維持向上させたい人は「駅近、適正価格、ランドマーク」を選ぶようにといういつもの趣旨から特に逸脱してないですよね。KTTは適正価格だし、彼が警鐘を鳴らしているのはDTやBAYZ、晴海タワーズなのでは?実際にBAYZに関しては東雲プラウドと比べて1000万円強気だといった内容の記述もありました。
将来期待で、交通が不便な物件を買うことのリスクはその通りだと思います。
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913
購入検討中さん
>>910
その通り。この2つが勝どきの値打ちを作って行くんですよ。ケンカしてる場合じゃありません。
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914
匿名さん
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915
購入検討中さん
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916
匿名さん
>>912
東雲プラウドは今どき耐震だし
東雲の町自体のブランドが豊洲より低いでしょう。
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917
匿名さん
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918
匿名さん
今日日経にすっぱ抜かれてたね、羽田空港を中心とした新路線!
羽田空港はこれから国際線もどんどん増えて成田が過去の者になるわけで、
今はオリンピックを口実にどこも再開発にやっきになってくれてる。
ここの真価が明らかになるのはオリンピックじゃなくて、その後の
完成後だろうね。勝どき、品川、田町あたりは東京のポータルとして
確固たる地位を確立するだろうね。東京駅も過去の者になるだろう。
今までは、
海外の基点→成田 国内の基点→東京駅
これからは
海外の基点→羽田 国内の基点→品川
そうなると、実は大崎、田町のような田舎はこれから上がると思う。
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919
購入検討中さん
>>914
この記事見たけど、決まって無いことが多いのに諸々断定的に書き過ぎてると思う。
希望的観測も兼ねて、以下の理由からBRTは単なるバスじゃなく将来的な発展性のあるものになると予想しています。
・BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
・湾岸はスポーツ施設だけじゃなく新市場、カジノなど未来の観光資源となる施設ができる(もしくは可能性大)
•JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
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920
匿名さん
どういう路線になるのかわからないけど、新線できるなら有明のほうが値上がり見込めそう...
投資目的の人はブリリア買ったほうが儲かるんのでは?
>BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
都が主軸になるとグダグダ先延ばしされてオリンピック直前にようやく完成..なんてことになりそう
銀座ではなく新橋虎ノ門方面直進してくれるとありがたいんだけど
BRT開通したら、普通のバスじゃないんだということを大きくアピールしてほしいね
有線信号とか専用レーンとかをニュースやワイドショーで大々的に取り上げてほしい
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921
匿名さん
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922
匿名さん
>>919
確かに。終点が新木場の新線を巨額投資してまでわざわざつくるのは、都の計画も単なるバスレベルじゃあない可能性もあるよね。
JRも慈善事業じゃあるまいしね。
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923
匿名さん
>>920
新線出来るのに25年かかるって話がある(つうかメトロは作らないと言っている)のにそんな夢見られてもなあ
有明は25年後には値上がりするかもねw
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924
匿名さん
>>923
JR新線の新木場ルートは2020年までに間に合わせる計画だよ。有明というか国際展示場通るだろうし。
メトロのことじゃないでしょ。
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925
契約済みさん
そんなことより、新しい隅田川の橋でも見ると、肌で可能性をかんじるよ。築地に、カジノの話もある。とにかく、新橋、汐留が近い。
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926
匿名さん
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927
匿名さん
統括すると
大江戸線、
だけじゃねぇ、、
って話ですね
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928
匿名さん
仕事終わって疲れてる時にあの橋歩くともっと疲れそう。。
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929
匿名さん
「歩けば健康にいいです」「バス便が発達してます」・・・田舎物件の常套句みたい。リセールの時は実質、大江戸線頼みだろうな。
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930
購入検討中さん
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931
購入検討中さん
銀座側は車道をつぶす可能性もあるとのことでバスとかくと、誤解を招くよ。
まぁ自分は高騰しなくてもいい派なので今のままでもOKですね
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932
匿名さん
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933
匿名さん
沖の本読んでみた。10年で買い替えなさいってやつ。
勝どき2〜3割上がるだろうって持ち上げてるけど、
執筆時は70m2で5,000万くらいだったそうだ。
2割上がっても6,000万。これKTTの中でも安い部屋相当だね。
これを上回る値付けのマンション多いから、警鐘を鳴らしたんでしょう。
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934
匿名さん
沖さんの本は全然共感できない内容ばかりだった。自身に都合の良い事実を引っ張って来ただけに私は感じた。
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935
匿名さん
>>922
羽田新線はりんかい線や貨物線を有効活用して新宿、東京にも繋がる計画だから初期費用が抑えられる割に投資効果が段違い。民間のJRが投資するからには其なりの理由がある。
BRTとはスケールも影響力も全然違うから。ただ湾岸はアジアヘッドクォーター特区に指定されてるし、都心方面と新市場を繋ぐインフラとしてBRTも有用かつ都内初で注目を集めるだろうから、ただのバスじゃないちゃんとしたモノで整備される、、と期待してます。
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936
匿名さん
>>918
この羽田新線ニュースって1か月以上前に報道されてたものでしょ。すっぱ抜かれたもなにも。
>>919
>JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に
>乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
ニュースちゃんと見ないと。新宿・東京・新木場への直通路線ですよ。BRT整備とは一切関係なし。
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937
匿名さん
>>919
新木場発着の新木場ルートでの都心方面接続は、京葉線直通で東京駅じゃないかな。
政治的な問題だけで、開発コストはほぼないし。
有明(国際展示場)駅をターミナル的な使い方するには規模が足りない。
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938
匿名さん
りんかい線沿線のマンションを検討していたときに「りんかい線なんか問題外」とかのネガ投稿が多かった。実際に運賃も割高で本数もそんなに多くなく通勤利用じゃないので見合わせたけど羽田直結が実現すれば契約した人はちょっとだけど一矢報いたろうね。なんだかんだ言っても鉄道駅近立地は都区内だったらどの沿線でも重要だよ。
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939
匿名さん
BRTのターミナルは東京テレポートな気がするな。
あの辺はだだっ広い土地いっぱいあるし、カジノは青海に来る可能性高いみたいだしさ。
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940
匿名さん
文が長いと、読む気にならない。
3行に収めて投稿してくれ。
常識なので。
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941
匿名さん
>>940
君中心に世の中に回ってません。
常識じゃねーし嫌なら見るなよ。
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942
匿名さん
あたらしい羽田線ができるとこのあたりの価値もものすごいことになりそうだね。すくなくとも
来年から田町あたりの新駅とかもはじまって、あと環状2号線の開通もはじまればどうなっちゃうんだろうね。
モノレールの開通もまってるし。
湾岸のいいところって、こういう時代の開発の影響をよくもわるくもうけてワクワクするところじゃないかなとおもう。
転売で儲ける儲けないとかそういう話ではなくて、変化を楽しめる街、だとおもう。
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943
匿名さん
>942
現状決定してるのは羽田空港アクセス線のみですが、勝どきには特段関係ないですよね。
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944
匿名さん
>>943
えっ?関係ありますよ。だってこれっの本質って羽田を基点とした品川、東京の再開発ですから。
利便性はぐっと上がってくるはずです。で、まけじとシャトルバスも本数が増えてきますし
これからはシャトルバスも路線を変えてくるでしょう。へたに電車を張り合っても勝てないし。
そうすると浮上してくるのが2号線ですよ。
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945
購入検討中さん
>>940
3行で書いたら内容は薄くなるし説明不足で誤解を招く可能性がある。
とはいえ無駄に長い文章は疲れちゃいますよね。
なのでサマリが先にあると楽になるかな。名前にネガかポジかを書いておくとか。
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946
購入検討中さん
ここは妄想を楽しむ土地だぜ。
冷水をあびせなくてもいいっしょ。
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947
匿名さん
勝どき・晴美の北側はモノレールの東京延長やJR羽田新線東京ルート、南側はJR羽田新線新木場ルートを計画中との事で、なんか外堀が埋まってく感じがしますね。環状2号線のインフラ開発方法も否が応でも期待が高まります。
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948
匿名さん
と言いつつ。
この20年マンション以外できてない(笑)
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949
匿名さん
電車関係は無理でしょう。最低50年かかる。
実現するのは案件の0.5%。
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950
購入検討中さん
20年で見れば、駅も橋もトリトンも色々できているじぇ
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951
匿名さん
環状2号線だけど再開発も利便性も期待できるけど夜の車のテールランプの流れは結構いいと思うよ。好きだな。眺望に動きが加わって。2号線側は防音サッシで心配ないし。
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952
匿名さん
3行以内のネガ連発のNo.940君、長い文章読めなかったんじゃないの?あれれ?嫌なら見なくていいって。
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953
匿名さん
今、有明に住んでいますが、ゆりかもめも夜は綺麗ですよ。
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954
匿名さん
環状2号線って、シャンゼリゼ通りみたいになるんじゃなかったけ?
パリ良いよね。また、住みたいなあ~。
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955
匿名さん
環2は
清掃工場があるから清掃車も通るんじゃない。
魚市場の魚を積んだトラックも通るだろうし。
トラック通り。
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