物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
銀座まで徒歩で行かないとバスに乗れないって・・・ずいぶん泣ける立地ですね。
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904
匿名さん
>>900
まあまあ899さんも趣旨は便利ってことなので細かいことはさておき、BRTが通ったら、汐留のコンラッド東京から成田も羽田も行くバスが出てるでしょうから便利さも増しますね。どの位の頻度でバスがあるかしりませんが。
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905
匿名さん
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906
購入検討中さん
BRTで有明まで行けばJR新線で羽田と成田行けるようになるんじゃない?
大門経由で浅草線でも行けるけど、多分より早くなると思う。
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907
購入検討中さん
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908
匿名さん
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909
匿名さん
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910
匿名さん
>>909
前からだけど、どうしてそう比較するかな~。
他の休みなんてどうでもいいじゃない。
細かいこと気にしてるね。何かコンプレックスあるのかな…?
つまらないことで人の足ひっぱるのやめようよ。
先日話題になったここKTT中古物件のおかげで、湾岸物件のリセールが思ったより低空飛行に怪しくなってしまった。
だから、ドトールには高値を維持してもらい、中央区湾岸物件価格の下支えをしてもらわないと。
ある意味、値崩れを防いでくれている。だから、ドトールの悪口は言わないようにするよ。
つまらないことで、評判落として値でも下げられたら、回りまわってKTTにも還ってくるからね。
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911
購入検討中さん
気にするな、そのうち売れるよ。
条件の悪さとそんなに安くなければ、
そこまで早くは出ないでしょう。
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912
匿名さん
資産価値を維持向上させたい人は「駅近、適正価格、ランドマーク」を選ぶようにといういつもの趣旨から特に逸脱してないですよね。KTTは適正価格だし、彼が警鐘を鳴らしているのはDTやBAYZ、晴海タワーズなのでは?実際にBAYZに関しては東雲プラウドと比べて1000万円強気だといった内容の記述もありました。
将来期待で、交通が不便な物件を買うことのリスクはその通りだと思います。
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913
購入検討中さん
>>910
その通り。この2つが勝どきの値打ちを作って行くんですよ。ケンカしてる場合じゃありません。
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914
匿名さん
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915
購入検討中さん
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916
匿名さん
>>912
東雲プラウドは今どき耐震だし
東雲の町自体のブランドが豊洲より低いでしょう。
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917
匿名さん
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918
匿名さん
今日日経にすっぱ抜かれてたね、羽田空港を中心とした新路線!
羽田空港はこれから国際線もどんどん増えて成田が過去の者になるわけで、
今はオリンピックを口実にどこも再開発にやっきになってくれてる。
ここの真価が明らかになるのはオリンピックじゃなくて、その後の
完成後だろうね。勝どき、品川、田町あたりは東京のポータルとして
確固たる地位を確立するだろうね。東京駅も過去の者になるだろう。
今までは、
海外の基点→成田 国内の基点→東京駅
これからは
海外の基点→羽田 国内の基点→品川
そうなると、実は大崎、田町のような田舎はこれから上がると思う。
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919
購入検討中さん
>>914
この記事見たけど、決まって無いことが多いのに諸々断定的に書き過ぎてると思う。
希望的観測も兼ねて、以下の理由からBRTは単なるバスじゃなく将来的な発展性のあるものになると予想しています。
・BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
・湾岸はスポーツ施設だけじゃなく新市場、カジノなど未来の観光資源となる施設ができる(もしくは可能性大)
•JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
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920
匿名さん
どういう路線になるのかわからないけど、新線できるなら有明のほうが値上がり見込めそう...
投資目的の人はブリリア買ったほうが儲かるんのでは?
>BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
都が主軸になるとグダグダ先延ばしされてオリンピック直前にようやく完成..なんてことになりそう
銀座ではなく新橋虎ノ門方面直進してくれるとありがたいんだけど
BRT開通したら、普通のバスじゃないんだということを大きくアピールしてほしいね
有線信号とか専用レーンとかをニュースやワイドショーで大々的に取り上げてほしい
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