物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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352
匿名さん
>>351
下げてから上げるほうがインパクトは大きい。
今、それを気にし過ぎると
次期に改善したときに過大に良くなったように感じてしまう。
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353
購入検討中さん
>>351
マンションを買うのであればもっとドーンと構えんとあかんよ。
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354
匿名さん
>>351
増税による駆け込み需要の反動の影響。
年率-6.8%はほぼ市場の想定通りだよ。
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355
購入検討中さん
中長期のインフレだよ。デフレは2012年で終わり。
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356
購入検討中さん
日経新聞に出ていたけどロンドンではオリンピック後も10%以上不動産が値上がりしているよ。
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357
匿名さん
KTTの相場観は大体決まってしまったと思う。
購入検討者は格安で中古が出れば嬉しいと思うが、購入者(契約者)にとっては正直嬉しくない。
かといって、自分がこの中古物件を買ったとして、次に自分がリセールに出した時はちゃんと売れるのかと考えてしまう。
それにしても、ヤフーの検索画面で「勝どき」と打っただけで、「勝どきザタワー 中古」と出てくるようになってしまった。
本当に何というか・・・残念。
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358
匿名さん
平均で10パーセントと言うことは、再開発エリアは5割アップとか?
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359
購入検討中さん
出てこない。
ブラウザが過去検索内容を記憶しているだけだと思われ
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360
匿名さん
いいじゃん。値上がりするだろうし、買った人はホクホクでしょ。
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361
匿名さん
>>359
そうだったらいいが・・・。
そうであれば、最後の3行は撤回する。
申し訳ない。
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362
購入検討中さん
>>357
何当たり前のことを呟いてるの?
それって不動産全般の話だろ?
しかも、ヤフーでそんな検索ワードでないし。
ていうか、地権者の物件が一つ出ただけで騒ぎ過ぎ。
いろんな事情の地権者がいるんでしょう。
立ち退きさせられて仮住まいの状況で、
KTTを好条件で手に入れることにしたものの、その後諸般の事情の変化で売りたくなる、売らざるを得ない状況になったんだろうね。
その金が3年後に入金になるとしても今売りに出すという判断をしただけ。
100人以上も地権者いれが一人くらい。
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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365
購入検討中さん
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366
匿名さん
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367
匿名さん
BRTのほうがいいよ。契約済みの俺としては嬉しいニュースを待っとる!<(`^´)>
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368
匿名さん、
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369
匿名さん
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370
匿名さん
嬉しいかどうかというのは勤務地等によって人それぞれですし、意味がない議論だと思います。
実現性で言えばゆりかもめは東京都、中央区双方のどちらも希望していないので延伸はないでしょう。BRTは各種障壁はありますが中央区が推進、都が支援という立場ですからこちらは実現性が高いですね。ルートと事業者選定は一応本年度中となっています。
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371
匿名さん
地権者物件で大騒ぎしてるのはリセールで大儲けする予定だった人たちでしょ?
このエリアの特性と最近の動向から値上がりを期待してしまうのはわかるけど
普通は値下がりするもの。自分はオリンピック前に2割程度下がると思ってるよ
リセール前提の人には災難だけどたぶんまだまだ完成前に売り出す地権者が出てくると思う
自分は当分住み続けるつもりだからそこまでは気にならないよ
>>364
居住者としてはBRT。リセール考えたらゆりかもめ
LRTならともかく、BRTは所詮バス。いくら便利でもリセール時には評価されないよ
(BRTはすぐに完成しそうだけどLRTは当分実現しない気がする)
理想を言えばBRT/LRTとゆりかもめがどちらも実現してKTT前が乗換駅になってくれればいいね
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