物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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832
匿名さん
公立小学校まで長い距離を歩かせるし、私立に行くにしても最寄りのJRや地下鉄までは10分以上かかってそこから電車。
私立や国立には一時間以上かかって電車で通うのは普通だって意見が前出てたけど、
住める場所を選べる大人が、あえて自分の子供に強いることじゃないだろ。
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833
匿名さん
>>827
いいですね、その流れ。
通学時間帯に芝浦埠頭をまわらず芝浦小に直行するルートが新設されるとなおよしですね^^
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834
匿名さん
今の学区の指定って芝浦小が移転する前に定められたものですよね。同じ芝浦一丁目でも5番(シーバンスのところ)までは芝小なんでGFTが出来た時に実際まとまった数の小学生がいるのであれば、マンションの自治会から区に要望して指定を変えてもらうという事もできるのでは?これまでは芝浦一丁目には小学生は殆どいない&芝浦小学校は駅前にある、という前提で学区が指定されていたわけですから。今でも隣接校として芝小への希望は出せるようですが、毎年高倍率で抽選にようですね。(もっとも私立希望も多そうだから蓋開けてみないとわかりませんね。。)
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835
匿名さん
>>830
GFTの前の道って大型トラックが走り回ってんの?高速の下の道の方じゃなくって?
それは駅前の再開発の関係で一時的なもの?
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836
匿名さん
>>830 >>832
ここで熱弁ふるわないで大崎とかを検討されたらいかがでしょうか。
向こうは小学校徒歩5分くらいですよ。
同じく徒歩圏内に五反田の風俗街も含まれそうで、むしろこちらのほうが子供によくない気もしますが...
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837
匿名さん
>>834
営業さんも、現時点で既に近所でそんな動きがあると言ってました。
芝浦小学校もパンク気味と聞いているので、可能性はあると思います。
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838
匿名さん
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839
匿名さん
>>830
>>マンション出てすぐに大型トラックが走りまわる都道や国道がある中で子育て向きとか言ってる奴正気かよ。
「子育てには向いてない」って、そんな強く否定しなくても良いのでは‥。
あなたの言い方は、子育てを考えてる人を責めてるみたい。
実際にこの辺で子育てしてる方、
実際にランドセル背負って通学してる子供もいるのですから、
言い方を気をつけないと。
この辺りは、原っぱや遊び場がたくさんある
私鉄沿線のような地域ではありませんが、
コンビニ前でたむろするような民度の低い人はいません。
治安は良いです。
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840
匿名さん
800世帯も新しく人が増えると入ると、子どもも50~100人程度は増えるはずで、
現行の芝浦小学校にそのまま入るとも限らないでしょう。
GFTの竣工に合わせて、ちいばすの路線も2年後には変わるはずですし、
すべてが今のままという前提は先を読む力に欠けているかもしれませんね。
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841
匿名さん
>>827
ちぃばすが通れば、親は安心ですね!
名案有り難うございます。
気になってはいたので、要望出して是非とも実現させたいですね。
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842
匿名さん
>>830
トラックなんて23区ならちょっと歩けばどこだって走ってますよ。
交通量の少ない地域に行かれては?
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843
匿名さん
まぁ、目の前の通りは広いし(片側2-3車線)、周りに旧海岸通も高速道路、15号線も通っているし、そもそもホンダの前の通りは15号と旧海岸通を結ぶ道路、かつ15号線からレインボーブリッジにいくためのルートになっているので、それなりに交通量はあるのは確か。
トラックもそれなりに通るよ。通常の23区よりも。
それは否定出来ないでしょ。
だからこそ、三井もDinks&single向けにしたんでしょ。
事実を捻じ曲げて見るのは勝手だけど、住んでから文句が出ても困る。
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844
周辺住民さん
>>835
目の前の道が導線だからね。
走ってるよ。
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845
匿名さん
大崎は内覧で一回しか訪れた事がないけどマンション群の町並みは綺麗だった印象
しかし下調べを全くしなかったから価格が高くてびっくりした
山手線内側になるとこんなに値段がするのかと驚いた庶民です
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846
匿名さん
車輌交通量が子どもの育て難さには直結しないのでは無いでしょうか。東京都内であればどこも似たようなものでしょう。逆に地方都市のほうが、より車依存だし、道幅やガードレールなどの対応も充分でなかったりするから、小さな子どもを巻き込んだ事故のニュースを多く聞く気がします(統計的な数字は把握してません)。
旧海岸道路は週末は道幅も広く、また週末の交通量はとても少ないです。Googleマップのストリートビューで確認出来ます。
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847
匿名さん
先日の豪雨で福知山市が水害にあったのは、排水施設のポンプが水に浸かって止まった事で被害が大きくなったようですね。
防災機能は単に付いてますというのではなく、いざという時に確実に機能するように設計されている事が重要なのでしょう。
以前のレスでも防災について議論されていましたが、このマンションの防災設備ももう一度良く確認しておく必要があるのではないでしょうか。
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848
匿名さん
排水機能については目の前が運河だから河川と違って今日の広島みたいに大雨になっても洪水になることは無いですね。
あと前面道路の旧海岸通りはガラガラ。歩道も広いし安全で都内でこれだけ道路事情に恵まれた所ってあまり無いと思いますね。
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849
契約済みさん
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850
匿名さん
休日の交通量に絞って語るのがすでに子供の視点に立ってないですね。
東京都内がどこも一緒とか極論すぎ。都道、国道が近くにない23区立地のマンションなんていくらでもありますよ。
無理にファミリー向け子育て向けにしなくてよいのではないでしょうか。
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851
匿名さん
旧海岸通りは平日も空いてるんだよ。事情知らない人は想像で語らないで。
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