物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
781
購入検討中さん
-
782
申込予定さん
買い時じゃないのは確かですね。景色は良さそうだけどあまりに割高ならば、今のところを良いタイミングで売り、会社の補助使って賃貸に戻ってもいいかなと思い始めた。
-
783
匿名さん
勝どき東の完成は2022年辺りらしいので、掲示板で煽るのも少なくても4~5年先が妥当かなと思います。
-
784
匿名さん
TWPが終わったから、ここ注目する人が増えそうですね
-
785
匿名さん
勝どき東は駅直結の話が出て、やはり利便性を見直し始めてる。
豪華設備に釣られないようにしたいね。
隣が売れてないと少し気になるかも。
要はこの駅からの不便さを価格で妥協できるかだね。
-
786
匿名さん
>>785
簡単だよ、隣にサンプルがあるじゃんw
今の時代にクロノ価格で出せれば即日完売
反面ティアロ価格なら苦戦必至
三井ブランドというか三井の企画力や販売力を考慮すれば、
ティアロ価格でもそこそこ順調に売り抜けるかもだけどね
後は管理費に跳ね返るであろう共有施設の数々をどう受け止めるかで意見が分かれそう
-
787
匿名さん
-
788
匿名さん
ハーベストガーデンはに結構、魅かれてるのだ。
畑付きの戸建てが都心にできれば良いのだが、そりゃ無理だわな。
結局、郊外でも駅近ならマンションになっちゃうのよね。
電車30分で駅徒歩5分、畑付き戸建てがあれば、検討したいものだ。
-
789
匿名さん
-
790
匿名さん
規模が大きいからか、すごく贅沢な作り方を共用部はしていますよね。
オープンテラスとかすごいなぁと素直に思うし、
テニスコートとかも人気出そうと思ったり。
そういう面ではすごいと思う。
あとは利便性的な物。
もっと生活に便利となるサービスが今後発表されるかですね。
-
-
791
匿名さん
>>790
レミコン跡地次第じゃない?
単なるオフィスビルなのか店舗系を揃えてくるかは全く不明だけど、
販売時期になれば多少は明らかになるかもよ?
当然売れ行きにも影響するだろうから、三井も頑張ってくれるんじゃね?
反面、子供やファミリー向けの店舗があったりすると、
じゃぶじゃぶ池(公開空地だっけ?)なんかは凄い混雑しちゃうよねw
まあそれはそれというか、
人が集まって賑やかなのは悪いことばかりじゃないけどさ
-
792
匿名さん
子供が多すぎるのは団地の様、タワーの意味ないなあと個人的意見。
-
793
申込予定さん
現地写真。たけのこみたいにタワマンはえてます(笑)でも、南は気持ちいいだろうなあ
-
-
794
物件比較中さん
正直、ファミリー物件じゃないほうが私も良かったですね。企画力っていうけど、売るための企画であって、居住性を考えたらいらない企画いっぱいあると思う。でっかい公園を周りに作るだけなら、オリエンタルランドを入れる意味ないし無駄金(涙) 大手代理店にカモられたとしか思えない。響く人はいるのかなあ? でも眺望が良さそうだから諦めきれないジレンマです。
-
795
物件比較中さん
皆さん、少子化は日本の一番の問題なのに、
子供やファミリーに否定的ですね。。。
-
796
匿名さん
隣のレミコンはセメントのみの工場ですか?原子力や科学実験とか、過去に物騒なことはしてないですよね?
そもそも住まいを考えるエリアが安心できない地域で、その中ではマシとか、埋立地で直基礎だから良い方だとか
段々と麻痺している自分も怖いんですが。
-
797
購入検討中さん
ファミリーじゃなくて、ファミリー物件的な売り出しに否定的なのです。ファンシーな名前のついた敷地とか、クジラたんとか、ダサいなあと(涙)だって、坪単価も上がるし、けっこうなお値段の買い物なのにクジラたん言われても……(涙)親しみやすさよりも、上品さを際立たせてほしかったです。キッズルームもごたぶんに漏れずあんまり使われないだろうし、ハーベストガーデンも年に数度の親子イベントのために無駄な人件費がかかりそう。じゃぶじゃぶ池……占有ならまだしも、公共かあ、とか。まあ、これで人が来るならやはりこういう企画は必要なんでしょうね。中の共有施設、もっと詳しく知りたいです。スタディルームとか、働いてる大人の使える施設が充実しているといいなあ、と。
-
798
購入検討中さん
-
799
購入検討中さん
あ、土壌汚染のご心配でしたね。申し訳ありません。どうでしょう。一応、調査はするはずですが……。都内はどこもけっこう心配ですよね。戦争による汚染もありますし。
-
800
匿名さん
>>796
ゴミとか土砂とかガレキとか色々だね
調べればすぐ分かるけど、晴海は隅田川河川整備の際の土砂だったかな?
化学物質大丈夫ですか?って言われてもねぇ・・・
アスベストなんかもそうだけど当時は大丈夫でも今はダメってのが少なくないし、
そういったのが大騒ぎになる原因だし今後のことは誰にも分からないっしょ・・・
心配してもキリがないから開き直るか見て見ぬふりをするか、
基本に立ち返って谷とか洲とか池とか海とか川、河って地名を避けて、
台地買ったほうが良い
-
801
匿名さん
>>797
1000戸も出すんだから、特定層に特化できるはずもなく・・・
パークシティもそろそろ10年だし周辺からの住み替えも含めて、
ファミリーをメインに想定するのはある意味仕方ないよね
たださすがに今回は思い切ったコンセプトだなぁ、って思ったのも確か
大小はあるにしてもどっちかっつーと湾岸タワマンは非日常の演出ってのが中心だったし、
ファミリーっていうよりディンクスのイメージだったけど、
そこがこの物件の差別化なのかもしれないね
-
802
匿名さん
健康の心配だけでなく、悲しい過去の上に住むというのも何だか心苦しい気持ちになりますね、仕方ないのでしょうけど。
土や砂利で埋め立てられていることを願いたいです。
商業施設は、コンビニとかでしょうか。スーパーならありがたいですね。
-
803
匿名さん
>800さんの仰る通りですね。
谷やさんずいは地盤が緩そうです。
だけどまだ砂利なら不快は感じないかも。
いっそのことファミリー棟とアダルト棟分ければ笑
-
804
匿名さん
間取り図を見ると大きな部屋が多いので、ファミリー色を強く出していきそうですね。
ほのぼのとファミリー向けがPT、クロノ、ティアロ<晴海地区>で
大人かっこいいはDT、TTT、KTT<勝どき地区>に分かれそうです。
-
805
匿名さん
>>797
ファミリー向けが嫌ならティアロがあると思うのですが。
-
-
806
購入検討中さん
ティアロにはもう希望の向きは残っていないのですよ。タイミングがズレてました。何にしても他のタワーも比較検討はしてみます。
-
807
匿名さん
>>802
話題の大塚家具みたいのも商業施設ですし
車のショールームみたいのも商業施設ですし。
-
808
匿名さん
801さんが書かれているのを見てなるほどと思いました。
湾岸のタワマンって、おしゃれな都会人が住む!という感じで
子どもがいてももうかなり大きな子供で…というコンセプトだったのですけれど。
ここの場合は小さい子供がいる人にも!という感じなんでしょうね。
他との差別化という点では良いかも。
-
809
マンション住民さん
マンションも充分怖いですね。煙と火は上に水は下にね。今日のニュース見てね。戸建は丸々一棟焼ける事は無いよ。多少の延焼はあってもね。スプリンクラーに頼らず火の用心だよ。
-
810
サラリーマンさん
-
811
物件比較中さん
BRTは良いニュースですね。
晴海ルートのフィーダー輸送は、トリトン前やここの北側都有地など晴海の東地区でも複数の停留所を想定しているそうです。本気で検討モードに入ってきましたよ。
-
812
匿名さん
この場所でBRTはうちの会社では通勤手段として認めてくれないんだよなあ。解釈バスから変えてくれんかな
-
813
匿名さん
>812さん
解釈を変えるよりも貴社の就業規則を変更する方が簡単ですよ。
労働組合か顧問の社労士さんに相談してみてね。
-
814
匿名さん
>>813
アドバイスありがとうございます。
そうですね。時間、運賃、定時性の面で現状通勤ルートより効率的であれば組合に要望をあげてみます。ARTなら「バス」が名目上消えますし。運行開始時の勤務地次第ですが。
-
815
匿名さん
通勤手段の事なんて考えてもいなかったけれど、
申請の事も考えないといけないんですね。
勤めている人は、一度規則をチェックした方が良さそう。
通勤にバスが認められている場合には
心配しなくても大丈夫ということになるのかな。
-
-
816
匿名さん
そうですね。
今後ART等の実用化が始まったら、電車やバスというくくりではなくなるので、これをいい機会に就業規則の改定の提案もいいと思いますよ。
あと、事業所によっては案外何年も規定の見直しをやってないケースもあるようなので、まさにいい機会ですね。
-
817
購入検討中さん
月島からの最短徒歩ルートが歩道橋を渡らないといけないのがマイナスですね。横断歩道にならないですかね。あと北側の大きな土地は何になるんですかね。
-
818
匿名
-
819
匿名さん
ART?
BRTじゃなかったでしたっけ…??
(自分の勘違いでしょうか)
-
820
匿名さん
ART=Advanced Rapid Transit) 次世代都市交通システム
-
821
購入検討中さん [男性 30代]
地方で稼働しているBRTと差別化する為に敢えてARTとしたのでしょうか。
ここを検討しています。
今の住まいは新築で買って2年位住んでますが、買い替えだと仮住まいで引越しが面倒なんですよね〜。
賃貸でも良いかなと思いましたが、例えばここ買って引き渡し後に今の住まいを賃貸に回す場合、ローンの申請はどうするものですか?
引越し後に賃貸の方をアパートローンみたいなのに借り換える感じですかね?
-
822
匿名さん
国がARTを考えているということは、BRTのような専用レーンは引くなよ!ということを意味してるのではないでしょか。
-
823
匿名さん
-
824
匿名さん
>>822
??BRTの進化系がARTだから、当然専用レーンつき。
路面電車っぽいのはLRTのほうですね。
-
825
匿名さん
内閣府が出したレポートを見ると、イメージ図に専用レーンらしきものは見えませんが。
-
-
826
匿名さん
>>821
貴方の年収がある程度あればいまのローンとは関係なくPT晴海の融資はおりますが、年収が低いと売却が前提となり停止条件付きの売買契約を結ぶ事になるのではないでしょうか?
-
827
匿名さん
内閣府の資料を見ると、
「すべての人に優しく、使いやすい移動手段を提供する」ことを基本理念とし、路面電車と比較して遜色のない輸送力と機能を有し、かつ、柔軟性を兼ね備えたバスをベースとした都市交通システム「BRT:Bus Rapid Transit」に対し、自動走行の技術を取り入れることで、市民にとってより魅力的な次世代都市交通システム「ART:Advanced RapidTransit」の実現を目指す、とありますので、824さん仰る通りBRTの発展形がARTという事ですね。
①自動幅寄せ・車高調整機能
②公共車両優先システム
③C-ACC・路車間通信技術
④ART要素技術インプリ、管理システム
これら要素技術をプラスαしたBRTという事みたいです。専用レーンの件はBRTですでに実現されているものですから、当然含まれます。②のイメージ図にも専用レーンらしきものが表現されていますよ。ただ、敷設する道路の状況によっては専用レーンが厳しい場合も当然ありうるので、そこは柔軟に対応するでしょう。少なくともARTだから専用レーンを引くな、とはどこにも書かれていませんね。
-
828
匿名さん
勝どき晴海は供給過多、今後は駅近物件中心で動くようになると思う。
ここは投資向きでなく住居としてのマンションだね、
-
829
匿名
ARTもバスなんだと分かりました。
駅近なら、勝どき東が発展していくのでしょうか。
-
830
匿名さん
PT晴海、クロノ、ティアロは中央区アドレスとはいえエリア的には実質豊洲みたいなものだからファミリー向けで
丸の内銀座虎ノ門を意識した利便性重視のTTT、KTT、DT、勝どき東の地域とは住民層も異なると思うよ。
あちら地域は売り買いが激しくなるんじゃない?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件