東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-04-26 22:10:05

売主:三井不動産レジデンシャル
東京都中央区晴海二丁目104番、105番
施工会社:大林組 東京本店
階数:地上48/地下1階
高さ:169.99m(最高178.49m)
着工予定:平成26年8月1日
完了予定:平成29年9月30日

平成26年8月1日に着工しました。


名称:パークタワー晴海
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分
   都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


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[スレ作成日時]2014-08-04 22:07:38

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    KTTとティアロの販売状況を見ると、
    やっぱりマーケットは利便性重視だとわかる。
    坪310は少し厳しいと思うが、角/高層を多めにプレミアをつけばいけるかも。

  2. 52 検討

    ここは、ガスですか?

  3. 53 購入検討中さん

    ティアロは13分だから論外。KTTは@307で売れ行き順調。来年はKTT完売。売物が少ないから@310は必ず行けるでしょ。

  4. 54 匿名さん

    敷地の端から月島10番出口まで測ると約700mで徒歩9分だった。改札までは大江戸線でプラス4分、有楽町線なら5分歩くし、エントランスを起点だとさらに1分は伸びるので実際には14分~15分かかるけど。
    お隣のティアロはエントランスから月島10番までで13分表記にしてるっぽいのでここも基準を合わせると月島まで10分。ららぽも10分だからひょっとすると坪310でも行けるかもね。ここの販売開始は来年度だろうしKTTも終盤戦に入って平均307から実質上昇してるはずだし、ティアロやGFTも似た状況のはず。DTは相変わらず@350で頑張ってるからここは@310位だと売れる気がする。

    あとは仕様次第かな。低仕様なら@310は厳しいかも。

  5. 55 購入検討中さん

    KTTの時より建築費は10%以上上昇している。@315ぐらいじゃないと厳しいのではないかなあ。

  6. 56 購入検討中さん

    BRTの件は痛いけど。

  7. 57 ご近所さん

    BRTは、痛いですね。

    将来的には、晴海5丁目が選手村跡地として一定のブランドが構築。
    晴海3、4丁目は、環状2号線がBRTも含み、虎の門からの流れで多少ブランド化する。3丁目は、勝どき駅にも近い。
    晴海1丁目は、トリトンがあるので、衰退化する可能性もあるがURの住宅あり。月島駅にも近い。

    そことの差別化で2丁目をどうするかが肝ですね。一番安い中央区のマンションという売りだと、ちょっとね。

  8. 58 匿名さん

    隣のセメント工場はマンションできてもそのままなの?これは嫌悪施設にならないの?

  9. 59 匿名さん

    >>58
    三井が既に取得済みだよ
    商業施設は確定みたいだけど、
    単なるオフィスビルなのか複合施設なのか詳細は未定で不明
    MSと一体開発で付加価値がつくような施設だといいね

  10. 60 匿名さん

    2丁目はゆりかもめ延伸を期待するしかないと思うけど、
    中央区はやる気全然ないね。

  11. 61 匿名さん

    商業施設ができるのですか!でもトリトンがあの状況で、成り立つのでしょうか・・・?住む人が増えれば盛り上がるという単純な話ではないようで。

  12. 62 匿名さん

    ヨーカドーみたいな大型スーパーなら、晴海だけじゃなくて、近隣エリアの住人も取り込めるのでは?

  13. 63 匿名さん

    BRTなんて中途半端なものではなく、ゆりかもめを環状二号に沿って北進させればいいのにと思うのは私だけですか? ゆりかもめだと建設コストかかりすぎという判断?

  14. 64 匿名さん

    ゆりかもめでは採算が合わないと判断されたとしたら、晴海勝どきもナメられたものですね。

  15. 65 匿名さん

    >>62
    何かに書いてあったけど、タワーマンション一つではコンビニ一軒すらもやっていけないらしいよ。大型スーパーを作るには、数万人規模、もっともっとタワーマンション建てないと。トリトンに既にスーパーあるしね。(閑古鳥鳴いてるけど。)

  16. 66 匿名さん

    クロノからも学べるんじゃないかな。
    棟内のコンビニが1日に4時間しか営業してない。
    シャトルバスに乗る人が少なすぎて無駄。ガソリン使って数人運ぶだけ、エコにも反する。

    B.たった3棟のマンションのために税金をかけてBRTを通すかどうか?
    A.中央区と東京との名にかけても通さない。請け負った企業も、やりたがらない。

  17. 67 内覧前さん

    トリトン2万人+クロノ+ティアロ+ここ三井フラッグタワーで1万人、+晴海フロント・北側商業複合施設・生コンプラント跡地、複合施設で1万人合計4万人が2丁目で職住だ。1丁目の住民7000人もいるね。5万人の需要。晴海の核はトリトンであり、LRTは最終的にきます。豊洲域です。有明台場行も出来るでしょう。でも足りない。地下鉄新線やカモメ環状化。地上の山手線湾ライン等交通整備は日本一の人口集積地です。何でもアリです。ティアロ坪300万・三井フラッグザ・タワー
    坪330万(平均価格)

  18. 68 匿名さん

    クロノの爺、見参。

  19. 69 匿名さん

    晴海トリトン500m圏で昼間人口25000人、夜間人口11000人だそうです。クロノ住民が含まれてるかどうかは不明

  20. 70 ママさん

    昔のクロノのスレッドにありましたが

    >数年後に住商本社が神田に移転し、 それに伴ってグループ会社も晴海から撤退し

    という、噂があります。

    噂は置いておいても、住商情報システム(現SCSK)が豊洲に移転したりと関連子会社が

    移動していますね。

  21. 71 匿名さん

    こんなこと言ったらあれだけど、晴海に勤務って毎日かと思うとちょっと気が滅入る。展示会のために幕張行くような感じ。1年に1、2回ならいいのだけど。

  22. 72 匿名さん

    ティアロは全861戸のうち契約済みが413戸。そのうち約300戸が14年3月までの契約で、4月以降の契約はわずか100戸強。これからどうなるのでしょうね。
    ティアロの売れ残りを買うなら、少し高くなっても三井の好条件の住戸を買う方がいいと思う。

  23. 73 匿名さん

    ティアロの物件概要を見ると、8月は1戸しか売れてないよ。
    この急減速は、なんなんでしょうね。

  24. 74 匿名さん

    相続税対策や住宅の先高観のムードの中13年9月末までに契約締結すると消費税5%が適用されたので、まずはそこで駆け込み需要がありました。

    加えて晴海特有の状況としては、オリンピック決定による特需が14年3月まで続き300戸ほど契約が進みました。

    その後クロノの引き渡しが終わるとクロノの1割程度の部屋が一気に賃貸に放出され、投資的に芳しくない状況が判明して14年4月以降のティアロの契約はわずか100件ほどという現状です。隣がそのような状況だと、三井晴海に関しても及び腰になりますよね。

  25. 75 匿名さん

    8月の契約が少ないのは、モデルルームが移転のためにほとんど閉めていたからでしょう。

  26. 76 匿名さん

    モデルルームが開いていて月25戸、閉鎖していて月1戸では大差がないような気もします。

  27. 77 匿名さん

    HPはいつできるの

  28. 78 匿名さん

    ドゥトゥールの2期の発売開始も、7月下旬→8月下旬→9月下旬と変更ばかりで全然ダメだし。

    もう晴海の五輪熱は、北極圏なみの冷え込みです。

  29. 79 匿名さん

    ここは投資向かないね。

  30. 80 匿名さん

    >>78
    そこで満を持して空気読む三井の登場っていう・・・
    商業ビル隣接や月島駅ちょい近等、多少のアドバンテージはあっても、
    基本的なことは周辺物件と何ら変わらないからね

    販売に関わる勝どきKTT、豊洲ワンダフル、芝浦GFT、
    周辺の晴海タワーズやDTの売れ行きも当然把握してるだろうし、
    住不や地所みたいな売り方してくるとは到底思えないし、きっちり調整してくるでしょ

  31. 81 匿名さん

    80
    しかしね、三井は、西側の土地の取得だけで90億円強。70億が最低落札額のところ、大幅増。
    セメント会社のところは80億。そしてこの建材費と人件費のアップ。
    ボランティアじゃないから価格設定は難産だ。コストダウン必至。

  32. 82 匿名さん

    >>81
    それでも地所や住不より相当有利な時期に土地を入手してたはずだし(片方は相対取引)、
    価格転嫁&コストダウンも限界があるでしょ、売らなきゃどうしようもないしね・・・
    そこがのんびりを決め込んだ地所や、住不商法と異なるところ
    売り物も少なくなるだろうから叩き売ることはありえないけど、
    それでも色んなところに販売で咬んでるのが三井だし、だらだらのんびりは考え難い

  33. 83 匿名さん

    モデルルーム計画が変わったね。
    オーペンは来年4月以降になる。

  34. 84 匿名さん

    82
    有利だったかどうか知らんが、建物がたつ場所の取得は2012年11月の
    たった1年10か月前の話だが。

  35. 85 匿名さん

    >>84
    宇宙にでも行ってたのか?
    この二年弱で何が起きたか知らない訳じゃあるまい・・・

  36. 86 匿名さん

    ここはガスだろう。
    飲食店が入るし
    ガスの受付したし

    1. ここはガスだろう。飲食店が入るしガスの受...
  37. 87 匿名さん

    >>83
    やっぱそうなるよなぁ・・・
    その頃には周辺で関わってるGFT、KTT、ベイズの目途もついてるだろうし、
    増税や五輪絡みの計画も概ねまとまってるだろうし、出尽くしてから販売に踏み切るんだろうね
    そういえば豊洲5丁目計画も同時期だったような・・・

  38. 88 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=3304
    この計算がおかしい。
    90億の西側と太平洋セメントの土地を「マージ」するんじゃなく、加算しなきゃ。
    すると、とてもじゃやないが有利な値段で土地を買ったと言えない。
    まあ、販売開始時の坪単価をみればわかること。楽しみにしてな

  39. 89 匿名さん

    >85
    >宇宙にでも行ってたのか?
    >この二年弱で何が起きたか知らない訳じゃあるまい・・・
    この暴言も
    >相当有利な時期に土地を入手してたはずだし
    この勘違いも

    埋めてて住民は、あまり考えないタイプだから埋立地を選ぶんだろうけど。。。
    三井は、決してここを安く仕入れたわけではないのに。
    港湾局の準工業地域の同じくらいの広さの土地売却を比べると、
    2012年、晴海の三井が90億。
    2013年、新木場駅前が27億。
    路線価は2倍差しかないのに、3倍の金額で仕入れてしまっている。
    また、震災前の有明北3-1は安かった。有明と比べてもここは坪単価3倍。
    http://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/22th/times/news469.htm
    ここは駅遠だし、新木場駅前や有明の3倍もの価値は残念ながら無い。

  40. 90 匿名さん

    リンク先のデータをもとに坪単価を計算しても晴海は有明の2倍、1種当たり単価で1.5倍になりましたが。
    計算違ってない?
    それにリンク記事の記者は晴海の単価は安いと言っているのに、割高だとするあなたの主張は矛盾しませんか?

  41. 91 匿名さん

    ここはセメント会社の土地とそのあとに買った隣の土地で1棟しか建てなかったからじゃない?

  42. 92 匿名さん

    もともとレミコンの用地を買って一部更地した。これはマンション用地の約東半分だ。西半分は90億で東京都から取得したもの。残ったレミコン用地に別棟がたつ。

  43. 93 匿名さん

    http://www.horibeyasu.be
    このマンションの建設予定地で撮影したね。
    必死すぎるかな。

  44. 94 匿名さん

    ムービー見ると、三井の力の入れよう感じたよ。
    期待できるんじゃないの。

  45. 95 匿名さん

    名前何になりますかね? 晴海という地名はつかず、グローバルフロントタワー的な名前になると予想します。

  46. 96 匿名さん

    いや三井単独だし、王道でパークタワー晴海あたりじゃないでしょうか。
    オリンピックを営業ネタに絡めるにあたっては、晴海のキーワードは必要だと思いますよ。

    グローバルフロントタワーは三井メインですけどJVだからパーク・ブランドは使えなかったんでしょう。

  47. 97 匿名さん

    三井さん、ららぽーとまで橋かけてくれないかな。。

  48. 98 匿名さん

    その橋が出来たら、月島駅まで10分、ららぽーとまで3分、豊洲駅10分となる!一発逆転だね。w
    晴海タワーズの利便性が高まるね。

  49. 99 匿名さん

    外廊下だしな・・・

  50. 100 匿名さん

    また、爺さんのご登場でしょうか。

    クロノの品位を下げるのは、勘弁してください。

  51. 101 匿名さん

    >>96
    確かに三井は単独なら必ずパークでした。晴海つけますかね? 何となくですがパークタワー晴海だと安めな値付けな気がします。パークシティはないですかね?

  52. 102 匿名さん

    坪400でパークコート晴海タワーかな?

  53. 103 匿名さん

    >101
    パークシティって大規模って意味で決して高級とか高額のブランドではないですよね。

  54. 104 物件比較中さん

    パークシティかパークタワーですね。
    48階だからパークタワーの可能性が高い。
    総戸数が多いとパークシティの可能性もある。
    晴海の付いた三井不動産の他物件がなければ
    間違いなくつけるネーミング。
    このエリアでパークコートはあり得ない。
    大崎みたいに、パークシティ晴海ザタワー
    ってのもありそう!

  55. 105 匿名さん

    価格はパークホームズ豊洲と同じくらいかな。
    そろそろHP公開だね。

  56. 106 契約済みさん

    >>105
    それはないでしょう。
    坪単価はパークホームズ豊洲の10%アップ
    といったところでしょうね。

  57. 107 匿名さん

    お隣が不調だから、チャレンジングな価格は無理。
    立地は豊洲に軍配。
    あちらが坪310で、ここはせいぜい坪295。

  58. 108 匿名さん

    私も以前は、晴海は豊洲より高くて当然と思っていました。しかしティアロの売れ行きの悪さを目の当たりにすると、三井晴海よりパークホームズ豊洲を高く設定する可能性があると思います。湾岸も結局利便性の高い物件が売れていますよね。

  59. 109 匿名さん

    >>99
    ここ、外廊下なの?

  60. 110 匿名さん

    クロノの住民スレッドを見ていると、近隣の他のマンションと比べて、一般的な日本人の持つ常識が通用しない住民が多いように見えます。ここ数日でも、警察沙汰や共有施設の破損があるみたい。

    ここは、クロノのように売るだけを考えた販売なのか、入居後も住みやすいマンションを創り出すか、見ものです。

  61. 111 匿名さん

    月島10分と豊洲5分だから
    坪320と坪340というところか。

  62. 112 匿名さん

    >>108
    ティアロは不調ではなく、十分に順調な売れ行きだと思います。勝どきや豊洲が好調すぎるだけ。
    後は単に供給過剰で客の取り合いになってるだけでしょう。今供給過剰で安く抑えられているなら、今は買い時なのかもしれませんよ

  63. 113 匿名さん

    >>112
    モノは言いようというか、受け止め方は千差万別だろうけど、
    明らかに売れ行きはスローでしょ・・・
    まあこういう時代だし新規でも仕込み難くなってるし、
    売り急いでないってのはあると思うけどね

  64. 114 匿名さん

    南東向き、9000万円超のプライスで全部売れてるのはびっくりしたけど
    最低坪単価340〜?
    眺望は確かにいいから、需要はあったってことか

  65. 115 匿名さん

    >>114
    あ、ティアロのことね

  66. 116 購入検討中さん

    ティアロは竣工までに完売のペース。徒歩13分の値付け@290は妥当だったね。売れる、売れないは歩留まりと販売期間を事業主がどう設定するかの問題。三井は来年の湾岸物件は、勝どきザタワーが完売しているだろうから、パークホームズ豊洲、晴海三井だけ。販売期間3年ぐらいみれば@320だね。

  67. 117 匿名さん

    ららぽーと、PCT、晴海二丁目、ここの複合開発として、ららぽーと側の岸まで橋かけてくれないかな…それなりに価値あがるでしょ

    てか、この辺はデベは関係なく、区の判断によるもの?

  68. 120 ご近所さん

    ここは、月島駅徒歩圏内だから、シャトルバスの必要がありませんね。
    春海橋交差点→朝潮大橋→月島駅1番出口のルートで通勤できます。
    有楽町線大江戸線二駅利用は、本当に便利です。

    また、勝どき駅までの混雑した歩道と違い、スカイツリーを眺めながらゆったりと通えます。
    ちょっと朝潮大橋は勾配があるので運動になりますが、苦になる距離ではありません。
    人通りが少ないので電動自転車だと4分かかりません。
    できれば、区と協力して、「URアーバンライフ」と「クエスト正徳」の間の公園に
    朝潮大橋歩道から駅駐輪場入口に降りられる階段を設置してもらうと、
    徒歩の方は快適になると思います。

    問題は、スーパーが近くにない点です。
    月島駅そばに文化堂はありますが、少し遠回りになってしまいます。
    何としても2丁目にスーパー、イオンの「まいばすけっと」レベルでいいので、
    誘致したい所です。
    商圏設定の目安をご存じの方は、いらっしゃいますか?
    イトーヨーカドーの都市型スーパー「食品館」は、過去の事例として半径1キロ圏内に1.3万~2.2万世帯位と
    報道資料で見たのですが。
    ずっと晴海に住んでいますが、素人の私でもこのあたりにスーパーを出店する気が起きないんですよね(苦笑)

  69. 121 匿名さん

    >>120
    月島駅徒歩圏内なの?
    ここから駅に向かって晴海通りにぶつかる最初の交差点は横断歩道じゃなくて、陸橋で道路渡らないとだし

  70. 122 匿名さん

    >>118
    確かにありえんかもだけど、そうなったら相当いいんじゃないの?

  71. 123 匿名さん

    月島まで歩いてみた?
    その歩道橋は使いづらいよ。

  72. 124 ご近所さん

    >120です。

    歩道橋は使わず、セメント工場前の横断歩道を渡ります。
    途中までになっている晴海運河遊歩道がいずれ、春海橋まで到達するでしょう。
    将来、閉鎖予定のセメント工場敷地内をショートカットできる道が整備されるのではないでしょうか。
    駅近ではないですが、このくらいは歩いてよいのではないかと思います。
    その分、広いお部屋が買えればと思う方もいらっしゃるはず。

    ヤフー地図に「距離計測」機能がついていて、参考になります。遊歩道を使う手もありかと。
    敷地が大きいので、エントランスからの歩道をどう作るかが、三井さんの腕の見せ所かと思います。

  73. 125 匿名さん

    >>124
    その歩き方だと、徒歩15分はかかるな。。

    あくまで徒歩で頑張れますってことね

  74. 126 匿名さん

    ここ、天井ずいぶん高そうだね。
    階数と高さから予想してみた。

  75. 127 匿名さん

    MRはあした起工だね。

  76. 128 匿名さん

    どこに出来るの?

  77. 129 匿名さん

    現地のすぐ隣!
    三井の気合の入れ方が感じられます。

  78. 130 匿名さん

    ティアロ売れ行きが芳しくない原因の一つはMRへのアクセスが不便であることだと思います。
    こちらのMRは建設地のすぐ隣りかつ豊洲駅からのアクセスが良好で集客力はかい改善されるでしょう。
    ららぽーとにも近いし気軽に行けそうです。

  79. 131 匿名さん

    >>130
    豊洲から歩いたらどれぐらいかな?

  80. 132 匿名

    朝潮大橋はTTTとドゥトゥールの間 月島駅へのルートには入っていない筈では!?

  81. 133 匿名

    あなた、黎明大橋と勘違いしているよ(笑)

  82. 134 匿名さん

    早く値段を知りたい

  83. 135 匿名さん


    現地はまだこんな感じみたい。

    http://選手村.tokyo

  84. 136 匿名さん

    モデルルームの建設、パワーショベルが一台あるだけで、なかなか始まらん。
    遅れてるのか?

  85. 137 匿名さん

    まだ情報公開してないか?
    豊洲も武蔵小杉も出たし
    三井の大型物件が相次ぎだね。
    しかも全部大林組

  86. 138 匿名

    勝どき東は、清水建設と鹿島だけどね。

  87. 139 買い換え検討中

    大林組なら、世界一の技術力&業界随一の財務内容。鹿島は久留米で下請け丸投げマンションでまた強度不足である。
    現在管理組合と裁判始まる。ほんとに鹿島はやる気が有るのかな。天下の大林を見習って欲しい。

  88. 140 匿名さん

    まだまだかかりそうだな〜
    http://tokyo-wangan.com/?p=7071

  89. 141 匿名さん

    >>130
    駅遠だからってのとクロノより高いからが理由だと思ってたけど違うのかな
    結構駅までの距離重視する人多いでしょ
    あとはクロノの時よりも周りに選択肢が増えたから?

  90. 142 周辺住民さん

    ようやく動き出した。やはり、安兵衛で行くわけだ。

    1. ようやく動き出した。やはり、安兵衛で行く...
  91. 143 周辺住民さん

    看板も。

    1. 看板も。
  92. 144 匿名

    三井は来年には 勝どき東も建てるから
    計画が尽きないね。

  93. 145 周辺住民さん

    勝どき東はまだ先だよ。

  94. 146 匿名

    来年着工だから
    A1 A2棟は2020年完成目指してますよ〜

  95. 147 周辺住民さん

    それはあくまでも計画段階の話だよ。
    関係者に聞いたら、予定が延びそうだよ。

  96. 148 匿名さん

    販売はこの2年以内にはするでしょ?

  97. 149 匿名さん

    勝どき東は、遅れるに1票。勝どき駅コンコースの拡張工事の完成が3年遅れることになったのをみると、全体的に遅れる傾向が感じられる。勝どき東ほどの規模だと、なおさらじゃないかな。

  98. 150 入居済みさん

    鹿島はスパーゼネコンではない。3流ゼネコン手抜き工事の業界盟主である。
    こんな会社にアベノミクス。国土強靱化、2020TOKYOオリンピックは
    任せられない。すべて東京スカイツリーツリーや宇宙エレベーター、虎の門ヒルズ
    世界一の技術力。ホワイト企業の大林組に任せるべきだ。大林道路も超一流。

    晴海で最高のマンション=世界一のマンション 都市力世界一の東京の中心『三井晴海2丁目』

  99. by 管理担当

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総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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