物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
>>96
確かに三井は単独なら必ずパークでした。晴海つけますかね? 何となくですがパークタワー晴海だと安めな値付けな気がします。パークシティはないですかね?
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102
匿名さん
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103
匿名さん
>101
パークシティって大規模って意味で決して高級とか高額のブランドではないですよね。
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104
物件比較中さん
パークシティかパークタワーですね。
48階だからパークタワーの可能性が高い。
総戸数が多いとパークシティの可能性もある。
晴海の付いた三井不動産の他物件がなければ
間違いなくつけるネーミング。
このエリアでパークコートはあり得ない。
大崎みたいに、パークシティ晴海ザタワー
ってのもありそう!
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105
匿名さん
価格はパークホームズ豊洲と同じくらいかな。
そろそろHP公開だね。
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106
契約済みさん
>>105
それはないでしょう。
坪単価はパークホームズ豊洲の10%アップ
といったところでしょうね。
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107
匿名さん
お隣が不調だから、チャレンジングな価格は無理。
立地は豊洲に軍配。
あちらが坪310で、ここはせいぜい坪295。
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108
匿名さん
私も以前は、晴海は豊洲より高くて当然と思っていました。しかしティアロの売れ行きの悪さを目の当たりにすると、三井晴海よりパークホームズ豊洲を高く設定する可能性があると思います。湾岸も結局利便性の高い物件が売れていますよね。
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109
匿名さん
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110
匿名さん
クロノの住民スレッドを見ていると、近隣の他のマンションと比べて、一般的な日本人の持つ常識が通用しない住民が多いように見えます。ここ数日でも、警察沙汰や共有施設の破損があるみたい。
ここは、クロノのように売るだけを考えた販売なのか、入居後も住みやすいマンションを創り出すか、見ものです。
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111
匿名さん
月島10分と豊洲5分だから
坪320と坪340というところか。
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112
匿名さん
>>108
ティアロは不調ではなく、十分に順調な売れ行きだと思います。勝どきや豊洲が好調すぎるだけ。
後は単に供給過剰で客の取り合いになってるだけでしょう。今供給過剰で安く抑えられているなら、今は買い時なのかもしれませんよ
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113
匿名さん
>>112
モノは言いようというか、受け止め方は千差万別だろうけど、
明らかに売れ行きはスローでしょ・・・
まあこういう時代だし新規でも仕込み難くなってるし、
売り急いでないってのはあると思うけどね
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114
匿名さん
南東向き、9000万円超のプライスで全部売れてるのはびっくりしたけど
最低坪単価340〜?
眺望は確かにいいから、需要はあったってことか
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115
匿名さん
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116
購入検討中さん
ティアロは竣工までに完売のペース。徒歩13分の値付け@290は妥当だったね。売れる、売れないは歩留まりと販売期間を事業主がどう設定するかの問題。三井は来年の湾岸物件は、勝どきザタワーが完売しているだろうから、パークホームズ豊洲、晴海三井だけ。販売期間3年ぐらいみれば@320だね。
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117
匿名さん
ららぽーと、PCT、晴海二丁目、ここの複合開発として、ららぽーと側の岸まで橋かけてくれないかな…それなりに価値あがるでしょ
てか、この辺はデベは関係なく、区の判断によるもの?
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120
ご近所さん
ここは、月島駅徒歩圏内だから、シャトルバスの必要がありませんね。
春海橋交差点→朝潮大橋→月島駅1番出口のルートで通勤できます。
有楽町線と大江戸線二駅利用は、本当に便利です。
また、勝どき駅までの混雑した歩道と違い、スカイツリーを眺めながらゆったりと通えます。
ちょっと朝潮大橋は勾配があるので運動になりますが、苦になる距離ではありません。
人通りが少ないので電動自転車だと4分かかりません。
できれば、区と協力して、「URアーバンライフ」と「クエスト正徳」の間の公園に
朝潮大橋歩道から駅駐輪場入口に降りられる階段を設置してもらうと、
徒歩の方は快適になると思います。
問題は、スーパーが近くにない点です。
月島駅そばに文化堂はありますが、少し遠回りになってしまいます。
何としても2丁目にスーパー、イオンの「まいばすけっと」レベルでいいので、
誘致したい所です。
商圏設定の目安をご存じの方は、いらっしゃいますか?
イトーヨーカドーの都市型スーパー「食品館」は、過去の事例として半径1キロ圏内に1.3万~2.2万世帯位と
報道資料で見たのですが。
ずっと晴海に住んでいますが、素人の私でもこのあたりにスーパーを出店する気が起きないんですよね(苦笑)
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121
匿名さん
>>120
月島駅徒歩圏内なの?
ここから駅に向かって晴海通りにぶつかる最初の交差点は横断歩道じゃなくて、陸橋で道路渡らないとだし
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122
匿名さん
>>118
確かにありえんかもだけど、そうなったら相当いいんじゃないの?
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123
匿名さん
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124
ご近所さん
>120です。
歩道橋は使わず、セメント工場前の横断歩道を渡ります。
途中までになっている晴海運河遊歩道がいずれ、春海橋まで到達するでしょう。
将来、閉鎖予定のセメント工場敷地内をショートカットできる道が整備されるのではないでしょうか。
駅近ではないですが、このくらいは歩いてよいのではないかと思います。
その分、広いお部屋が買えればと思う方もいらっしゃるはず。
ヤフー地図に「距離計測」機能がついていて、参考になります。遊歩道を使う手もありかと。
敷地が大きいので、エントランスからの歩道をどう作るかが、三井さんの腕の見せ所かと思います。
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125
匿名さん
>>124
その歩き方だと、徒歩15分はかかるな。。
あくまで徒歩で頑張れますってことね
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126
匿名さん
ここ、天井ずいぶん高そうだね。
階数と高さから予想してみた。
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127
匿名さん
-
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128
匿名さん
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129
匿名さん
現地のすぐ隣!
三井の気合の入れ方が感じられます。
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130
匿名さん
ティアロ売れ行きが芳しくない原因の一つはMRへのアクセスが不便であることだと思います。
こちらのMRは建設地のすぐ隣りかつ豊洲駅からのアクセスが良好で集客力はかい改善されるでしょう。
ららぽーとにも近いし気軽に行けそうです。
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131
匿名さん
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132
匿名
朝潮大橋はTTTとドゥトゥールの間 月島駅へのルートには入っていない筈では!?
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133
匿名
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134
匿名さん
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135
匿名さん
現地はまだこんな感じみたい。
http://選手村.tokyo
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136
匿名さん
モデルルームの建設、パワーショベルが一台あるだけで、なかなか始まらん。
遅れてるのか?
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137
匿名さん
まだ情報公開してないか?
豊洲も武蔵小杉も出たし
三井の大型物件が相次ぎだね。
しかも全部大林組
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138
匿名
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139
買い換え検討中
大林組なら、世界一の技術力&業界随一の財務内容。鹿島は久留米で下請け丸投げマンションでまた強度不足である。
現在管理組合と裁判始まる。ほんとに鹿島はやる気が有るのかな。天下の大林を見習って欲しい。
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140
匿名さん
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141
匿名さん
>>130
駅遠だからってのとクロノより高いからが理由だと思ってたけど違うのかな
結構駅までの距離重視する人多いでしょ
あとはクロノの時よりも周りに選択肢が増えたから?
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142
周辺住民さん
ようやく動き出した。やはり、安兵衛で行くわけだ。
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143
周辺住民さん
看板も。
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144
匿名
三井は来年には 勝どき東も建てるから
計画が尽きないね。
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145
周辺住民さん
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146
匿名
来年着工だから
A1 A2棟は2020年完成目指してますよ〜
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147
周辺住民さん
それはあくまでも計画段階の話だよ。
関係者に聞いたら、予定が延びそうだよ。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
勝どき東は、遅れるに1票。勝どき駅コンコースの拡張工事の完成が3年遅れることになったのをみると、全体的に遅れる傾向が感じられる。勝どき東ほどの規模だと、なおさらじゃないかな。
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150
入居済みさん
鹿島はスパーゼネコンではない。3流ゼネコン手抜き工事の業界盟主である。
こんな会社にアベノミクス。国土強靱化、2020TOKYOオリンピックは
任せられない。すべて東京スカイツリーツリーや宇宙エレベーター、虎の門ヒルズ
世界一の技術力。ホワイト企業の大林組に任せるべきだ。大林道路も超一流。
晴海で最高のマンション=世界一のマンション 都市力世界一の東京の中心『三井晴海2丁目』
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151
物件比較中さん
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152
買い換え検討中
晴海2丁目は素晴らしい街に成りそうな気がします。
勝鬨・月島はごみごみお見合いや、下駄ばきタワマン。下町の木造密集地帯も気に成ります。
やっぱり三井の晴海を待ちます。ゼネコンの友達がマンション買うなら三井だって言ってました。
坪460万以下なら買います。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
>>152
隣のティアロが坪290くらいですから買えば良いのでは? 隣ですよ?
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155
周辺住民さん
>152
460万以上の部屋なんてないと思いますよ。
プレミアム住戸の仕様にもよりますけど。
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156
購入検討中さん
誰も更新しないからうもれているけど、来年の超目玉物件だよね。
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157
購入検討中さん
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158
匿名さん
地下鉄新駅とか交通利便性が上がる可能性はありますか?
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159
購入検討中さん
新駅は長期的は実現するだろうね。月島9分➕シャトルバスの現状で十分。豊洲のパークシティ豊洲は豊洲で一番人気。条件では、スペックではそれ以上だから価格次第では大人気物件になるだろうね。
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160
匿名さん
駅から遠い物件で大人気になる物件は聞いたことないです。
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161
匿名さん
その聞いたことのない物件になるかもしれないですね。
使いにくいゆりかもめを駅とかんがえなければ、豊洲駅から遠いskyzがよく売れた例がある。価格次第だけどね。
駅近がお好みでしたら、KVTや目黒タワーあたりがよろしいのではないでしょうか。
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162
ティアロ契約者
ティアロ契約者です。ティアロも600/860ぐらい行ったようですし年明けには第三期発売予定なので、ティアロ、勝どきザタワーがほぼ売り終わった頃の3月頃に報道発表の梅雨頃に発売開始ですかね?そうなると残ってる同じ地域のライバルはドゥトゥールなので値段をどのくらいで出すのかがティアロ契約者としては気になります。
自民党の圧勝、住宅贈与の大幅アップ、消費税の駆け込み需要等を見極めてからプロジェクトを発表する三井の計算高さが見えて来ますが、平均285ぐらいのティアロに対して、南西角と西向き30階以下以外はお見合いにならない立地条件を考えると北向きもそこそこ強気の値段で行けるので平均単価を押し上げて315から320ぐらいで来るのではないかと思いますがどうでしょう?
その頃にBRT概要が発表されてて、トリトン前とか春海橋とかにBRT駅が出来るようなら315を大幅に超えて来るかもしれませんが。
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163
匿名さん
地下鉄新駅?埋立地に地下鉄を作る計画なんて有楽町線の住吉支線以外はどこにもないですが。
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164
匿名さん
>>162
モデルルームの建設計画看板に5月末が工期と出ていたから、それからMRオープンして価格がわかるのは夏頃でしょうか。
仮にBRTが近くまで来ることになったとして、一般の人がそれをどこまで評価するかは難しいですね。私は結構使える便利なものになると予想してますが、一般の人にはあまり評価されず単価にはあまり上乗せされないと思います。開通が2019年と少し先なのでなおさらです。実物を見ないと実感が湧かないという人が多いですから。
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165
匿名さん
月島駅利用者で、ここのマンションを狙っている方は結構いらっしゃるはずです。買い替え希望や、賃貸、借り上げ社宅に住んでいて、この町が気に入っている人たち。ここだっだら、ぎりぎり歩いて通えるんじゃないのという意見。
「物は考えよう」で、ここに地下鉄とか出来る計画が持ち上がったら、それこそ買えない価格に釣り上がるのではないでしょうか。
キャピタルゲートよりはかなり安く出して欲しい、そこそこの金額を期待している方も多いと思いますよ。
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166
ティアロ契約者
>>164
夏頃ですか。どんな仕様と値段で来るのかが楽しみですね。
BRTについては確かにそういう人が多いのかもしれませんね。アジア都市でも開発投資の安さから直近はBRTが沢山出来ていますが、道端の屋根付の駅でBRTに乗ったら専用レーンと一般レーンを交互に繰り返しながら走って行くあの便利さは、例え同じルートに地下鉄が存在したとしても私はBRTを使いますね。地下鉄は登ったり降りたりがやっぱり面倒ですし景色も無いので。大渋滞のアジア都市を専用レーンで駆け抜けて行くのは壮快そのものです。
湾岸系のスレを見ているとBRT批判派の人が多いですが、一度アジア都市(もちろんヨーロッパでもロサンゼルスでも良いですが)に週末旅行に行ってBRTに乗ってみるとあの気軽さが解ると思います。5000万から1億円近い買い物になるんですから勉強代だと思って視察ということで。晴海二丁目計画の近くにBRTが来ると決まった訳ではないですが、晴海エリアには確実に来ますし。
ちなみに、アジアBRT都市のリストはこちら。
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_bus_rapid_transit_systems#Asia
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167
匿名さん
>>159
月島まで徒歩13分のティアロの横なのに徒歩9分になるんですか?根拠を教えてください。徒歩表記が一桁か二桁かでだいぶ資産性に影響します。
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168
購入検討中さん
敷地入口から月島10番出入口だと720m《9分》もいける。だけど、良心的な三井だとエントランスからの距離で表示するだろうから10分かもね。
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169
購入検討中さん
ちなみに晴海レジデンスは敷地入口➕TTTの公開空地通り抜け前提で800mて10分表記だよ。
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170
購入検討中さん
TTTも敷地入口。エントランスまでだと、ミッドで6分、シーだと8
分だよね。
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171
購入検討中さん
KTTはエントランスからで6分。あと、月島10番出入口から実際のホームまでは250m以上あるから、この物件の評価が難しい。
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172
匿名さん
朝潮大橋を通って、1番か3番出口を使ったほうが、近いのでは?
豊洲のユニシスの人で、朝通勤されてる方たちがいますよ。
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173
匿名さん
表示はが9分って・・・ルール上はよくても、信頼性に問題が出そうな気がする。
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174
匿名さん
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175
購入検討中さん
かなり豪華だとおもうよ。グローバルフロントタワーみたいに、免震で角住戸率をあげた設計じゃないかなあ。
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176
匿名さん
ちょうど、お正月休みですし、寒くて風も強い時期です。
ぜひ、月島駅から現地まで実際に歩いてみられるといいと思います。
できれば、昼間でなく夜のちょっと風の強い日とかにですね。
それで、ご自分が大丈夫であれば、ぜひご検討されるといいと思います。
自転車通勤の予定の方は、全く問題ありません。めちゃ寒いですが。
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177
匿名さん
月島駅10番出口から有楽町線は遠いから、大江戸線ユーザ以外は実際には15分ってとこだろうけどね。
表記レベルで徒歩10分を境に資産性が変わる、というのは都市伝説の類だと思う。賃貸ならいざ知らず中古で土地勘がない人は普通買わないから。自分も実際中古で購入したとき、表記の時間なんて見てもない。
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178
匿名さん
>>176
運河とか川は風の通り道ですから、地上はそよ風でも橋の上は強風だったりしますからね。個人的には最寄駅から自宅までの途中に橋があるのはかなりマイナスポイント。豊洲駅からも十分歩けるし、橋がある以外の立地条件はいいと思うのですが。
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179
匿名さん
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180
匿名さん
間取りが良さそうなんですね。あとは、地下鉄ができたら最高だけど、無理かな。投資用だと難しいかな?
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181
匿名
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182
匿名さん
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183
匿名さん
ということはティアロからここまで徒歩4分かかるってこと?そんなことあり得るのかね?徒歩10分越えると少し遠いと感じるでしょう。許容範囲かも知れませんが。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
地下鉄出来てほしい。または、専用タクシーあればねいいかも。
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186
匿名さん
地下鉄駅は、出来ても選手村にできるタワーの足下という話がある。ここからは遠すぎ。
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187
匿名さん
今はネットで物件検索する人が多いから、駅徒歩10分がひとつのフィルターになる。
中古で買ってもらうにはこのフィルターを抜けないといけなから徒歩10分と11分では全然違うんだよ。
体感では同じですよ、とバカで無責任な不動産営業は言うが真に受けないこと。
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188
匿名さん
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189
匿名さん
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190
匿名さん
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191
匿名
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192
匿名さん
いくら仕様がよくても私は勝ちどき東だな~。ここは徒歩10分以上確定だしね。月島駅の入り口に着いても改札まで遠すぎです。眺望のここか、利便性の高い勝ちどき東で別れそうですね。勝ちどき東の方が再開発の夢があります。もちろん勝ちどき東の方が高いと思いますが。
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193
匿名さん
ここは、眺望と開放感重視ですよね。
私はリセール関係ないので、こっちです。
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194
匿名さん
日比谷線延伸はどこにも記事がないし、中央区が突然言い出した妄想で、まともに相手してるのはこの掲示板ぐらいのようですね。
これでは100%実現しませんね。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定
個別スレあるので見てね。
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197
匿名さん
見ました。確かに良さそう。駅直結マンションになるのから良さそう。
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198
匿名
同じ三井が作るからねぇ〜
勝どき東は駅直接と言っても良い位だし
どちらも同じ仕様でくるのか 見ものですねぇ〜
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199
匿名さん
どっちも三井で、今後の最注目物件の二つだね。ただ、ここの仕様がどうなるかわからないけど、ティアロじゃ駄目なのかなと感じちゃいます。ティアロも仕様は結構いいですからね。
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200
匿名さん
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