物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 京浜東北線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
776戸(80戸(A棟)、103戸(B棟)、355戸(C棟)、78戸(D棟)、160戸(E棟))(他事業者分譲予定住戸160戸・非分譲住戸15戸含む)・非住宅13区画(店舗9区画、オフィス1棟、オフィス棟用ゴミ置場1区画、外部貸駐車場1区画、外部貸駐輪場1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下1階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判
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1421
住民板ユーザーさん1
購入してから竣工前でもここは、しばらく荒れていました。明らかに住民外の方が煽っている様子も見受けられますので、マンションのポータルサイト内で前向きな意見交換をした方が解決までの時間は早まると思います。
マーレもJRもドンキもマンションと喧嘩したい訳ではないのですから、1413の方が仰るとおり住民外と思われる方のコメントに乗っかり返信していてもあまりプラスはないと思います。
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1422
住民さん
マンション住人のみが使える掲示板を作ってほしいです
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1423
住民板ユーザーさん2
ヒバの後にまさか一番来てほしくなかったドンキが入るとは(泣
マーレが嫌がる気持ちも分かるが通勤に困るのでせめてシャッターは開けて欲しい
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1424
住民板ユーザーさん1
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
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1425
住民板ユーザーさん2
>>1424 住民板ユーザーさん1さん
それは具体的にどういうことでしょうか?
確証のない噂話を上げて故意に混乱を招いたならば大変なことになりますよ。
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1427
住民板ユーザーさん8
>>1424 住民板ユーザーさん1さん
弁護士なんて居ませんよ。このようなリスクが潜在する物件に住んでたとしたらどれだけリスク管理できない弁護士?って感じだし、仮にそんな方が出てきたら辞退願います。
お金出してちゃんとした人を雇いましょ?
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1430
住民板ユーザーさん
ドンキができるとわかる前から、住み替えを検討してる者にとっては、これから大量に中古が売りに出されると思うと、売値が下がりそうで残念です…
もっと早くに売却すればよかった。
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1431
住民板ユーザーさん1
マンション住民になりすまして、誤った情報を流すことでマンション価値を毀損する投稿が見受けられます。
大変悪質な為、現在発信元の特定依頼をかけております。
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1432
マンション住民
>>1425 住民板ユーザーさん2さん
マンションの掲示板に紙貼ってありましたが?
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1433
マンション住民さん
そもそも、新日鉄興和不動産のマーレ店内通行をうたい文句に購入しているのだから、誰とどのような契約をしたのが重要であると思います。
それもなしにJRと交渉できるのでしょうか。
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1434
住民板ユーザーさん2
ドンキは買い物に便利だし駅は下使えば普通に行けるから特に気にしないなぁ
他のマンションと比べても意味ないし
前向きに楽しく暮らしましょう
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1435
住民さん
「デッキが繋がる亅と「マーレ通行出来る亅の2点は、マンション購入前ほとんど全員が新日鉄興和不動産の人に言われてます。
これって、詐欺にはあたらないのでしょうか?文章に残ってなくても、断言してましたよね。
プラウドは野村がお金出したから繋がったけど、新日鉄興和不動産はお金を出さなかったというのを聞いたことありますが、それは本当でしょうか。
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1436
住民板ユーザーさん7
ラムザは、プラウドとスカイの両方のデッキに反対していた
それなのに、プラウドの方だけ繋げられた
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1437
ご近所さん
>>1435 住民さん
本当です。
億単位のお金が動きました。
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1438
住民板ユーザーさん8
使わない共用設備に金を掛け、毎日使うデッキには金を惜しんだ。マーレ使えば直通だと言えば、同じことか。と納得させられるからね。その結果、低コストで夢を見せ、大量の物件を売りさばく事に成功。その後、直結は儚くも解消され、華美な設備への税金と修繕費が襲いかかるw
ビジネスサイドでは成功例の一つになりますね。
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1439
住民板ユーザーさん
売主は、今回の件に関して、全く他人事ですね
私も、購入前、営業の人に「将来何かあって通行出来なくなる事はないのか亅聞いたら、通路はマーレだけの私物でないので大丈夫と断言されました
デッキの件も同様です。
購入後、契約者専用スレッドに、「営業の人にデッキが繋がると言われた亅というコメントが多数ありました
これは、証拠にはなりませんかね
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1440
住民板ユーザーさん5
やっぱり通学時間帯だけじゃ不便極まりないです・・・。私は勤務がシフト制なので、必ずしも朝とは限らないんですよね。
対抗措置としてできるのはやはり不買運動だと思いますが、どれほどのダメージを与えることができるのかは未知数です。
住民が一致団結してマーレに通行権を認めさせることが、今こそ求められているのではないでしょうか。
そのあたりを上手く交渉できれば、勝てるようにも思います。
このままじゃドン&ガーデンとか、スカイ&キホーテなんて呼ばれてしまいそうで悔しいです。
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