物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 京浜東北線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
776戸(80戸(A棟)、103戸(B棟)、355戸(C棟)、78戸(D棟)、160戸(E棟))(他事業者分譲予定住戸160戸・非分譲住戸15戸含む)・非住宅13区画(店舗9区画、オフィス1棟、オフィス棟用ゴミ置場1区画、外部貸駐車場1区画、外部貸駐輪場1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下1階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判
-
1021
住民板ユーザーさん1
-
1022
住民板ユーザーさん8
>>1021 住民板ユーザーさん1さん
傷も修復してくれましたよ。内覧会で気付かなかった小傷ですが。
-
1023
匿名さん
フィルムはると、冬の太陽光まで妨げて、寒くならないですか?
-
1024
匿名さん
>>1022匿名さん
傷というとフローリングの傷ですか?
どのように治すんですか?
入居後ですが、少し傷がついてしまいました。自分で治すのは難しいですかね?
-
1025
マンション住民さん
我が家は壁の傷が入居時に気づいたものがあり、点検にいらした方も、大きな傷ですね…と言っていたのに結局対象外、と突っ返されました。他の箇所の傷も同じです。
確か新日鉄へ、入居時に話したときは、3ヶ月点検の時に話してください、と言われたので対処してもらえるとばかり思っていました。内覧会の時は無かった傷のように思います。担当者によって、対応が異なるんですかね…
とりあえず、再度修復の依頼はします。
長文失礼しました。
-
1026
入居済みさん
>>1025 マンション住民さん
まあ、無理でしょうね。うちも無理でした。
大丈夫だった人は、金はらってるか特殊な事情でしょう。施工会社が二流がゆえ、ツメが甘くて、満足度低い。
-
1027
匿名さん
うちは治してもらえましたよ。入居時に気がつかなくてでもおそらく入居前のものですが、普通に対応してもらえました。清水建設は一流だと思いますが??
-
1028
住民板ユーザーさん8
>>1027 匿名さん
住民以外のなりますしかと。
1026とかは発言内容と実際の手続きが矛盾しています。(フロー的になりえない発言)
清水は一流です。スーゼネが一流でなかったら逆にどこが一流なのか教えていただきたいです。
-
1029
マンション住民さん
>>1028 住民板ユーザーさん8さん
1025です、私は住民です。
マンション内の知り合いに聞いてみたところ、私と同じ反応でした。
傷は対処してもらえなかったと。
修繕してもらえるか否かは傷の程度や担当者によるんだと思います、本当に。
-
1030
住民板ユーザーさん8
>>1029 マンション住民さん
チェックシートに事前に記入なさってましたか?
有料か無料かの選択がまず先で全く対処なし。というのはフロー的にも考えにくいと思いました。
説明も無償か有償かの提示があり、やるやらないを決められると言われましたし。
-
-
1031
住民板ユーザーさん8
清水建設って言っても、実際は受注と手配してるだけですもんね。実際に施工したのは孫請、玄孫請だから期待する方が悪いのかも知れません。 それより、かなり低予算で建てたと聞きましたが、崩れずに立ってるんだから、そういったところを評価しましょうよ。
-
1032
住民板ユーザーさん2
あなた、なりすましでしょ。
投稿規約読もうね。
住民、契約者以外は投稿しちゃダメなんだよ。
-
1033
住民板ユーザーさん2
-
1034
マンション住民さん
>>1030 住民板ユーザーさん8さん
1029です。
チェックシートにも記入していましたし、何より有償無償の説明もなかったため、なぜ説明もないのか気になって聞きましたが有償について何のコメントもなく…。
修繕に来ると電話で言った日に来なかったり、対応に不満があるので、日を改めて来ていただくことになりました。
みなさんの状況知れて良かったです。
ありがとうございます。
-
1035
匿名
名前は出しませんが、清水の担当者は最悪です。
このマンションから担当を離れていただきたい。
-
1036
匿名さん
>>1035匿名さん
実際に住民へなりすましての荒しもある掲示板でそんなこと書いても信憑性もないし、誰も信じないんでは?住民以外の方も見れるわけですし。
ちなみにうちは清水建設の担当者、特に問題ありませんでした。
-
1037
住民板ユーザーさん2
>>1035 匿名さん
まあ、なりすましだと思うので、聞くだけ無駄だと思いますが、どこが最悪だったんですか。
ちなみに本当の住民というなら、三ヶ月点検はいつからいつまでやってるか知ってますか。
-
1038
匿名さん
本当の住民さんはここでやりとりしたところで解決にはなりませんよ。だって住民以外がなりすましてるコメントもあるんだから。
-
1039
通りすがり
>>1037 住民板ユーザーさん2さん
たぶんエイトくんでしょう。笑
-
1040
入居済みさん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件