物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 京浜東北線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
776戸(80戸(A棟)、103戸(B棟)、355戸(C棟)、78戸(D棟)、160戸(E棟))(他事業者分譲予定住戸160戸・非分譲住戸15戸含む)・非住宅13区画(店舗9区画、オフィス1棟、オフィス棟用ゴミ置場1区画、外部貸駐車場1区画、外部貸駐輪場1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下1階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判
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1262
住民板ユーザーさん2
眺望や日当たりが悪化したり、大きな道路が通ったなどはあるが、駅直結から切り離され、嫌忌施設に繋がれ、敷地を彷徨かれる。何のために2Fにエントランスあるのか。それはドンキでビール買った人たちと住人が出会うため。こんな災難は日本見回してもこの物件ぐらい。新しく出来る駅前を買えなかった人が検討してくれますかね。15%引きなら。無理かな。
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1263
住民板ユーザーさん1
>>1261 住民板ユーザーさん1さん
そういうのここに書き込んでもしょうがないので、もし本当の住民さんであれば中央管理室に電話するなりして対応してもらったらどうでしょうか。庭園での飲酒は禁止されてますし。
この掲示板にそんなこと書き込んでもなりすましの人もいるようですし、あまりあてにならないですよ。
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1264
マンション住民さん
今日で1週間ですがやはりマーレの通路が通れないと不便です
朝からイライラします。
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1265
住民板ユーザーさん1
マーレは自分達の利益のことしか考えない、地域貢献の理念が全くない会社であることが明らかになりましたね。
これまで住民がどれだけ売上に貢献してきたことか。その分通路を使わせてもらって感謝してました。持ちつ持たれつの関係でした。
それを自分達の利益のためだけに一方的に閉鎖。
通路が使えなくなり、駅までは車通りの多い横断歩道を渡って行くことになります。
子供や年配の方を初めとした住民の安全が脅かされるのは間違いありません。
地域の安全を脅かしてるのはドンキではなくマーレです。ここまで地域の住民を見下している"人"及び会社を見たことありません。
掲示板の中でドンキを悪とする発言をしてる方が多いですが、恐らくマーレの人間かマーレに騙されている住民です。
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1266
住民板ユーザーさん1
>>1265 住民板ユーザーさん1さん
ドンキが今までどれだけ反社会的な事をしてきたか知ってて書き込みしてますか?
私はドンキとの通路を閉鎖して欲しいです
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1267
住民さん
ドンキが嫌いだとしても
マーレを訴える為には、ドンキと協力して一緒に訴えた方が得策では?
マーレよりドンキの方が、お金に余裕あるでしょ
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1268
住民板ユーザーさん2
マーレの被害者は、このマンションだけではありません
隣のプラウドも、デッキを使ってました
2階に住民の出入り口があるので
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1269
住民板ユーザーさん2
>>1267 住民さん
他人の通路を使わせてもらってる立場で、使えなくなったことに対して訴えを起こす?起訴内容は?
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1270
住民板ユーザーさん
住人としてはドンキへのルートより駅へのルートのほうが大事という意見が大半だと思います。
もちろん詳しい説明もなくシャッターを下ろしたマーレさんの対応に不信感があるのは私も同じですよ。
それでもひとまずドンキとJR側に要望を出し、2Fを閉じてもらったほうがいいと思うのです。それだけでシャッターを上げるとマーレは言っているわけですから。
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1271
住民板ユーザーさん2
今回の結果について景表法の観点で販売時の資料を見ると、駅から物件まではMAREを通らないルートをきちんと示してるのね。今回のような事態が発生したとき、優位誤認を指摘されるリスクを織り込んでたってことですね。営業トークでは、デッキが繋がるか分からないが、MAREを通れば直通と言われた記憶も有るが、飽くまで誤認したのは買った人であり、デベロッパーが誤認させたわけではない。というかたち。逆に言うと、リスクが有ることは分かってて、備えられてるので、勝ち目はないし、安い価格設定に疑問と理解、納得というプロセスを経ず、または賭けた結果、負けましたね。まさに不動産に買い得なしを地で行くパターンですね。
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1272
住民板ユーザーさん1
>>1269 住民板ユーザーさん2さん
ドンキは訴えるとしたらマーレじゃなくてJRだろうね。ただ、ドンキは元凶がマーレだともちろん理解してるからJRと結託するだろうね。
JRもドンキから訴えられないように全力で行くと思うよ。
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1273
住民板ユーザーさん1
1266はNのペットだな。笑
安全とか言っときながら結局金だろう。
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1274
住民板ユーザーさん1
ドンキは別に訴える必要ない気がするけど。
シャッターが閉まった結果客が減ったり、開いた結果客が増えるわけもないだろうし。
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1275
住民板ユーザーさん1
>>1274 住民板ユーザーさん1さん
ドンキにとってあのシャッターが開いてるのと閉まってるのではもちろん集客や売り上げ、利便性にも影響あるだろうし、開いてる(駅直結)という前提で出店が決まったんだろうから、話が違うとJRに訴えてもいいレベルの話ではないのですかね。
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1276
住民板ユーザーさん1
>>1275 住民板ユーザーさん1さん
要はドンキに訴えて欲しいのね
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1277
住民板ユーザーさん1
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1278
住民板ユーザーさん
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1279
住民板ユーザーさん
シャッター前でドンキとJRが仲良く立ってた時点でドンキはJR側でしょ
おそらくお金で成り立つ大人の関係ってことで、ドンキがJRを訴えることはないんじゃないかな
スカガー民はただただ損しただけで蚊帳の外
酷い話だ
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1280
住民板ユーザーさん1
たしかにマーレの通路だけど、JRとは通路を開放する条件で賃貸者契約が結ばれているはず。
それを一方的に閉じるのは横暴。
Nを庇う人は大体身内。
少なくとも、もうマーレで買い物はしたくない。
早くJRがなんとかしてくれることを祈るばかり。
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1281
住民板ユーザーさん1
>>1280 住民板ユーザーさん1さん
おっしゃる通り!私も閉鎖以降は1度も買い物してません。
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