- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-10-14 22:49:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<12>
-
761
匿名さん
まあ、品川田町まちづくりなんていう計画は、三井が単独で仕掛けた豊洲には無いもんね。
-
762
匿名さん
-
763
匿名さん
楽天の三木谷氏、推定23億円新居を渋谷区の海抜29m高台に。
本社は品川シーサイドから撤退して世田谷区へ。
-
764
匿名さん
-
765
匿名さん
品川シーサイドはサウスゲートとは関係ありません。スレ違い。品川駅からの直線距離は広尾と同じくらいなので、広尾を品川エリアだと言うのと同じくらいおかしい。
-
766
匿名さん
シーサイドは品川エリアだろ。広尾と違って街としてそれなりの連続性があるで。
-
767
匿名さん
-
768
匿名さん
品川区の品川シーサイドは確かにサウスゲートには距離がありすぎて関係ないね。
品川駅が港区にあり、京急北品川駅は品川駅の西にあり、このエリアはややこしいよね。
-
769
入居済み住民さん
豊洲はモールあるじゃん
なんだかんだ言って映画館とかあるのは便利 品川駅って飲食店しかないもの
-
770
匿名さん
-
-
771
匿名さん
>765
広尾は3キロ
シーサイドは2キロ
同じにしてしまえ!
・・・お前、すごいな
-
772
匿名さん
品川駅はメトロがないし、広尾に行くにも恵比寿で日比谷線に乗り換えて、20分弱。
これじゃ神奈川県境の多摩川駅からと同じ時間だよ。
-
773
匿名さん
>いくらあなたが書いても、シーサイドからの短絡線は
>株主総会での会社側の発言にもなく、現実に存在しない、モーソーの話だから。
>モーソーネタを嫌がられるこのスレには似合わないので悪いけどチラシの裏側に、程度です。
サウスゲート住民の横柄さですから。
-
774
匿名さん
あのー、品川から品川シーサイドに行くにも、大井町で乗り換えですよ。まったくもって、772さんが言うとおり、乗り換えが必要になるような場所は無関係ということでしょうね。
-
775
匿名さん
>>763
シーサイドから撤退して世田谷へ
って、行き先は世田谷でも多摩川に近い低地の二子玉川なんだが。
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
>774
その理屈だと、天王洲アイルも無関係でよい?
-
778
匿名さん
楽天の本社が品川シーサイドから二子玉川に移転するから二子玉川は品川シーサイドより上だというネガさん理論に従うと、
ニコンの本社は有楽町から品川に移転したので品川は有楽町より上、
マイクロソフトの本社は新宿から品川に移転したので品川は新宿より上ということになりますかな。
あまりの低レベルな理論にあきれ果てますが。
-
779
匿名さん
マイクロソフトの移転は、震災の前だったねぇ。
昇り竜の楽天さんを失ったのは痛い。
-
780
匿名さん
品川区の品川シーサイドが失っても、港区の品川駅には関係なし。
-
781
匿名さん
-
782
匿名さん
-
783
匿名さん
-
784
匿名さん
でもゴミ埋立、土壌汚染、液状化、
硬い地盤が深過くて、杭の意味無し。
の方がイヤだなーww。
-
785
匿名さん
↑という目先のことに囚われるヤツが***み。昔はさ、新宿西口なんて下水処理場があるとか言って
不動産屋は見向きもしなかったんだって。新宿に高層ビルが建ち始めてもあんな場所は丸の内や日本橋
に比べたら糞とか。
そうそう、新幹線開発計画が持ち上がった昭和30年代も、これからは飛行機の時代だから今更の新幹線
計画はエジプトのピラミッド、中国の万里の長城、日本の戦艦「大和」に次ぐ世界4バカになるとか。
そういえばリニアなんて16年後に完成しても無用の長物になるとかほざいている奴もいるみたいだね。
経済のグローバル化が進み、いままで東京から大阪に出張とか転勤いう感覚が世界中に出張しなければ
ならなくなる。世界からも日本に多くの外国人が転勤で働きに来る。
未来の変化を予想できない奴は取り残されるってことだ。まあ、阪神大震災や東日本大震災のあと日本
がどうなったかを考えながら、マグニチュード10の直下地震が起こったらすべてパーとかほざいてたら?
-
-
786
匿名さん
隣の品川区は化学工場だらけだから、火力発電所も含めて港区港南は危険地帯ですよ。
-
787
匿名さん
化学薬品の火災は爆発するし消えないし海面を漂うし
-
-
788
匿名さん
-
789
匿名さん
-
790
匿名さん
>>788
何か一冊読んだ方がいい。正常性バイアスで数値を安全だと解釈するより、
危険から目をそらさない方がいいよ。沿岸の災害はサウスゲートのアキレス腱。
http://www.waseda-up.co.jp/cat649/post-712.html
東京湾岸の地震防災対策 臨海コンビナートは大丈夫か 早稲田大学出版部
首都直下地震や東南海巨大地震などに直面したとき、東京、首都圏、そして日本に何が起きるか?
地震による長周期振動・倒壊、地盤の流動・液状化、そして津波による大規模破壊や海上流出は、
東京湾上に、臨海部に、そして周辺に巨大な被害をもたらし、その深刻な影響は全国へと広がる
だろう。備えは大丈夫か? いったいどう備えればよいのか。専門家たちの提言。
東京湾臨海コンビナートの危険性 (濱田 政則)
東京湾の地盤・護岸・タンクの調査
液状化と側方流動の予測
長周期地震動による被害
原油の海上流出と火災
コンビナート施設の地震リスク診断と最適投資(中村 孝明)
施設総体の安全性を評価できない理由
グレー・ゾーンから見たリスクの意義
コンビナート災害が社会・経済活動に及ぼす影響(佐藤 孝治)
コンビナート災害の社会・経済活動への影響
-
791
匿名さん
コンビナート事故
-
-
792
入居済み住民さん
嫌悪施設はオリンピックの前に移転しませんかね
虫がよすぎますか?
-
793
匿名
-
794
匿名さん
すみませんが、次の理解であってます?
>791 東京湾でも、千葉県、神奈川県の臨海施設でのコンビナート事故を示していて、サウスゲート計画エリアにおける事故は地図上に無い。
>793 品川区の危険度はむしろ港区よりも低い。品川区、港区どちらも23区内では危険度が低い部類。
ネガの根拠としては弱すぎでは?
-
795
匿名さん
-
-
796
匿名
-
797
匿名さん
-
798
匿名さん
豊洲は地震とか津波とか液状化とか土壌汚染とか言い出すとキリがない
ここではあくまでも品川についてどうかということで
-
799
匿名さん
豊洲が危険じゃなくて、豊洲も危険。
最悪同士の比較に意味なし。
-
800
匿名さん
-
801
710
▽祝「東海道新幹線開業50周年」(10/1)
要約ttp://www.youtube.com/watch?v=lIZbk_Ex6JE
ヒストリーttp://www.youtube.com/watch?v=1LUfHIdp6v8
*開業は1964年(昭和39年)10月1日・木
当時の東京⇔新大阪間の「ひかり」料金2480円・所要時間約4時間・最高速度約210キロ
この年は東京五輪(10/10→10/24)の開催に合わせて・・
東京モノレール、地下鉄日比谷線(全線)、首都高速1号線他、Hニューオータニ、
東京プリンスH等も開業している
■曲とともに遠距離恋愛もブームになり大ブレークした記念碑的CM
メディア経営支援で名古屋に5年間赴任したこともあり
特に牧瀬里穂と深津絵里のは忘れられない新幹線が一つのピークの時代
CM1988①ttp://www.youtube.com/watch?v=iUmTrRV1jyw
CM1989②ttp://www.youtube.com/watch?v=IDf7m_mi12g
全編動画ttp://shinkansen50.jp/specialmovie/#
■新幹線鉄道開業50周年記念貨幣(財務省)
ttps://www.mof.go.jp/currency/coin/commemorative_coin/sinkansen/20140425.html
ttp://www.mof.go.jp/currency/coin/commemorative_coin/sinkansen/20140930.html
*申込販売引き換え方法等の詳細は今後発表される
また今回以外の北海道を含む新幹線についても来年以降発行を計画しているようだ
■「鉄道の日」イベント(都心分のみ)
期日:2014年10月11日(土)~12日(日)
会場:日比谷公園(入場無料)
ttp://www.mlit.go.jp/common/001056121.pdf
ttp://www.mlit.go.jp/common/001056282.pdf
*明治5年(1872年)10月14日に新橋・横浜間に最初の鉄道が開通したことを記念しており
10万人以上の来場が見込まれる
▽1964年東京オリンピック50周年記念イベント
*開会式は1964年(昭和39年)10月10日・土
都ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/08/DATA/20o8se00.pdf
委員会http://tokyo1964.jp/index.html
▽港区自転車シェアリング実証運用開始(10月1日)
<<700でUPしたポートはさらに増え環2を中心に既実施港南と六本木方面にやや広がった
ことにる。森ビルは六本木ヒルズ・虎ノ門ヒルズ・アークヒルズ・愛宕グリーンヒルズで
ポート拠点に協力
ttp://www.mori.co.jp/img/article/141001.pdf
千代田区も予定どうり実証運用が開始され皇居の外周地区と秋葉原周辺に
20以上のポートが設けられ愛称「ちよくる」自転車カラー「赤」となった
▽近隣等動向
①高浜橋シーパラ
営業停止し解体準備に入った模様またJR側芝浦橋解体更地は10月から
当面コイン駐車場で使用される
②新隅田川橋梁「築地大橋」で名称決定(東京都)
環2から築地と勝どき臨海部方面(五輪村)を結ぶ
隅田川河口の一番目の橋梁となる(現在工事中開通は2016年頃)
工事映像ttp://www.youtube.com/watch?v=OqKDO5DBCDo
*環2新虎周辺は人の流れも増え周辺には新たに捻出種地等の開発見込みも多く
今後の動向が楽しみだ
-
802
匿名さん
ネガさんはネガネタも切れたと見えて、
品川区の木造住宅密集地とか、川崎や千葉(笑)のコンビナートなどへのネガ攻撃を始めましたか。
それらの場所とサウスゲートとはいったい何の関係があるんだろうと首をかしげている人が大半だと思いますよ。
>>790 >>791 >>796
きっとネガさんの脳内では、千葉の石油コンビナートから石油が何万トンも漏れ出して、
何十キロも離れた品川に怒涛のごとく押し寄せる光景が見えるのでしょう。
仙台湾にも石油コンビナートがあり、311地震では震度6強の揺れと10メートルを越える津波に襲われました。
火災も発生したわけですが、
石油が何万トンも漏れ出すことはありませんでしたし、
それが何十キロも離れた街に押し寄せるなんてことももちろんありませんでした。
きっとあれだ、千葉の石油コンビナートは仙台の5分の1にも満たない津波に耐えられないほどヤワで、
入っている石油もなぜか何十キロも離れた品川にだけ都合よく押し寄せるような特殊なやつなんでしょう。
-
803
匿名さん
いやいや。「最善を期待し、最悪に備える」って言うから。ポジもネガも関係なく協力しましょう。
-
804
匿名さん
>802
いやあ、もしかしたらあるかもしれないよ(笑)千葉の石油コンビナートから重油漏れ出し→重油に引火→海流に乗って何十キロも移動→発火したまま運河内まで流入→東京消防庁高輪消防署港南出張所も臨港消防署も手を出せず→なぜか木造でもないタワーマンションに燃え移る→1階から燃え広がった火が40階まで焼き尽くす
何があるか分からないからねぇw
-
805
匿名さん
>804
そんなことになったら、それ以前に高級住宅地といわれている住宅密集地は火の海だろうね。
-
-
806
匿名さん
-
807
匿名さん
マンションもオフィスビルも内装は燃えやすいものばかり。
-
808
匿名さん
-
809
匿名さん
-
810
匿名さん
>>809 その記事中の教授が結びで言ってるように、国や首都圏全体の問題ですよね、サウスゲート計画じゃなくて。
>埋立地の前面に広がる海域の安全性については国、自治体ともほとんど手をつけていない状況である。
「さあ、みんなで考えよう!」っていう主張?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件