- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-10-14 22:49:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<12>
-
721
匿名さん
>718 WCTでもアクア、ブリーズタワー高層階とか、ペントハウスとか、別格なのを知らんのかね?
って、お金持ちが言ってました。。
-
722
匿名さん
Vタワー、駅直結と言えば聞こえがよいが徒歩6分
過去に事件があったし去年は火事もあった
-
723
匿名さん
>>720
俺の中では上場企業役員は金持ちの範疇には入らないな、残念ながら
-
724
匿名さん
本当の金持でも、電車乗る人もいればのらない人もいる。
金持ちの中でも合理的な考えの人は電車に乗る、便利だから。
うまければ、牛丼屋にも行く。
価値があると思えば、ファーストクラスに乗るし、価値がないと思えばエコノミーにも乗る。
一方で、
"電車なんて..ふんっ!"て感じのヒエラルキー意識の高い金持ちもいる。
-
725
匿名さん
-
726
匿名さん
WCTの地下コーチエントランスにハイヤーが毎朝、迎えに来る人がかなりいる。朝は黒塗りだらけ。
さらに自分で運転して出かけていく人も相当数いる。そういう人に限って車は1000万以上するような
高級車。朝の地下駐車場は結構なラッシュ。WCTは相当の人が車通勤と見ている。
-
727
匿名さん
>WCTは相当の人が車通勤
駅から遠いから自然とそうなったのか
もともと車通勤の人たちだから駅遠物件でも気にせず買ったのか
タマゴが先か、ニワトリが先か、、
-
728
匿名さん
>>726 ケープタワーもそうですね。お抱え車やハイヤーが毎朝たくさん待機してます。自家用車で出掛ける人も多数。皆さん、ええクルマ、乗ってますー。
>>727 車通勤出来る人は職業柄が限られてますから、需要が先、でしょう。
-
729
匿名さん
愛宕・乃木坂・目黒の坪500万レベルのタワーなら、有名人いるよ。
どれも駅まで徒歩1ケタね。
分譲時に坪250万レベルの駅まで15分の産業道路沿いは、ただの団地。
-
730
匿名さん
-
-
731
匿名さん
有名人とか、役員レベルじゃ無く、
トップが住んでるランキングで六位なのが港南。
内陸で値段だけ高くてランキング外のエリアの人が
書き込んでるねw
ビジネス紙は、一通り目を通そうよ、
まともな社会人なら恥ずかしいよ。
-
732
匿名さん
>>729
で、そういうあなたはどちらにお住まい?
このへんは団地レベルなら、どの辺りにお住まいか教えて?
-
733
匿名さん
-
734
匿名さん
>728 住居が一つとは限らないんだよ。用途に合わせて使い分けてるから。湾岸の方は、主に花火イベントや週末パーティ用の別宅かな。
って、また金持ちさんが、言うよ。。
-
735
匿名さん
-
736
匿名さん
-
737
匿名さん
>>733
あまり人のことを悪く言うのはどうかと思うよ。
もう少し大人になろう!
-
738
入居済み住民さん
ブランド力ではVタワーがWCTを圧倒してる
一方、利便性では両者は拮抗している
WCTは品川駅徒歩11分に短縮され、さらに天王洲アイル、首都高が近い
マルエツがある
今後の開発次第では、WCTの逆転もありうるよね
特に港南五丁目の開発に期待したいね
-
739
入居済み住民さん
豊洲のバブルが落ち着いたら港南もじわじわ上がるさ
そのためにも首都高、モノレール地下化してほしいね
あとは五丁目再開発して四丁目の場末感を改善してほしい
-
740
匿名さん
>731
だから、駅直結Vタワーなんじゃないの?っての。
駅徒歩15分は、庶民が流れ着いた安価な地だよ。
-
741
匿名さん
>今後の開発次第では、WCTの逆転もありうるよね
ははは。
新駅に直結でニョキニョキとタワマンができたら、
駅歩15分なんて中古が売れずにヤフー不動産で検索200戸超えるかもね。
-
742
匿名さん
> 眺望は、湾岸超高層タワーがいいのよ。利便性なら3Aエリアにもうあるから。使い分けてる、っての。
お金持ち談(代)。。
-
743
入居済み住民さん
15分じゃないから
11分だから
まっすぐ道路も知らんの?
-
744
匿名さん
まぁ、港南内の争いはさておき、
江東区豊洲はお呼びで無いね。
使い勝手の悪いメトロ底辺の有楽町線しか無くて、
もう開発打ち止めで、鉄道含めた
総合的な超巨大開発計画が目白押しの
ココからは品川田町にぶっちぎられる一方で。
-
745
入居済み住民さん
-
-
746
匿名さん
え!全く負けてないと言うか、
現時点でも勝ってて、ココからは更に開く一方ですね。
-
747
匿名さん
何と何とを比較するのかだね。
港南は最近は新築タワマンがないから、新築価格での比較はできない。
ならば、豊洲のPCTとVタワーとでも比較する?
徒歩分数を考えたらあとは適当なのがないんじゃない。
-
748
匿名さん
>743
不動産表記ってね、信号待ちは0秒で計算してるんだよ。
実際、15分どころか山手線「改札まで」は18分だね。爆笑
-
749
匿名さん
-
750
入居済み住民さん
>>748
それいったらVタワーも改札まで七分くらいかかるでしょ
-
751
匿名さん
豊洲住民乙。
豊洲トップのPC豊洲は坪300万位で、WCTと同じ位。
但し、WCTが2年古くて同じと言うことは…。
そして、Vタワーは坪400な上に更に築年数古い。
それでわかるでしょ?しかもこれから
更に引き離されるし。
と言うか、一般人に品川と豊洲どっちが高い?
って聞いたら、豊洲住民以外全部品川と答えるよww
-
752
匿名さん
豊洲に興味ナシ。スレッド名を今一度確認頂き、せめてエリア内で話題展開ヨロシク。
-
753
匿名さん
1.なぜかWTCが自慢を始める
2.豊洲が出てくる
1.2.1.2……以下ループ
スレ成立後10年経っても変わらない、下らない自尊心のぶつかり合い
それぞれ自重されたし
-
754
匿名さん
-
755
匿名さん
WCTスレか、豊洲スレ(ってあるのかどうかすら知らん)でやりたいだけ思い切りやればいい。
-
-
756
匿名さん
パート1スレを見に行ったら確かに豊洲が出てきていた、、、
-
757
匿名さん
>>756
芝浦住人だけど、買い物の便利さでは豊洲に負ける。でも、ららぽーとのような郊外型ショッピングセンターはいらないな
-
758
匿名さん
豊洲は駅前で今もガンガン建ててるけど、サウスゲートは五輪の後でまだまだ随分と先の話のように感じる。実際は動いているんだろうけれど、新駅は2020年に駅舎だけしかできないし、リニアは2027年かとんでもなく遅延する場合も。
2030年とかなったら人民元が強くなりすぎて品川はチャイナ資本の街になりそうだ。
ちょっとスタートが遅かったね。
-
759
匿名さん
-
760
匿名さん
まあ、豊洲は、開発頭打ちで、
サウスゲートに話題持ってかれて悔しいんでしょ。
-
761
匿名さん
まあ、品川田町まちづくりなんていう計画は、三井が単独で仕掛けた豊洲には無いもんね。
-
762
匿名さん
-
763
匿名さん
楽天の三木谷氏、推定23億円新居を渋谷区の海抜29m高台に。
本社は品川シーサイドから撤退して世田谷区へ。
-
764
匿名さん
-
765
匿名さん
品川シーサイドはサウスゲートとは関係ありません。スレ違い。品川駅からの直線距離は広尾と同じくらいなので、広尾を品川エリアだと言うのと同じくらいおかしい。
-
-
766
匿名さん
シーサイドは品川エリアだろ。広尾と違って街としてそれなりの連続性があるで。
-
767
匿名さん
-
768
匿名さん
品川区の品川シーサイドは確かにサウスゲートには距離がありすぎて関係ないね。
品川駅が港区にあり、京急北品川駅は品川駅の西にあり、このエリアはややこしいよね。
-
769
入居済み住民さん
豊洲はモールあるじゃん
なんだかんだ言って映画館とかあるのは便利 品川駅って飲食店しかないもの
-
770
匿名さん
-
771
匿名さん
>765
広尾は3キロ
シーサイドは2キロ
同じにしてしまえ!
・・・お前、すごいな
-
772
匿名さん
品川駅はメトロがないし、広尾に行くにも恵比寿で日比谷線に乗り換えて、20分弱。
これじゃ神奈川県境の多摩川駅からと同じ時間だよ。
-
773
匿名さん
>いくらあなたが書いても、シーサイドからの短絡線は
>株主総会での会社側の発言にもなく、現実に存在しない、モーソーの話だから。
>モーソーネタを嫌がられるこのスレには似合わないので悪いけどチラシの裏側に、程度です。
サウスゲート住民の横柄さですから。
-
774
匿名さん
あのー、品川から品川シーサイドに行くにも、大井町で乗り換えですよ。まったくもって、772さんが言うとおり、乗り換えが必要になるような場所は無関係ということでしょうね。
-
775
匿名さん
>>763
シーサイドから撤退して世田谷へ
って、行き先は世田谷でも多摩川に近い低地の二子玉川なんだが。
-
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
>774
その理屈だと、天王洲アイルも無関係でよい?
-
778
匿名さん
楽天の本社が品川シーサイドから二子玉川に移転するから二子玉川は品川シーサイドより上だというネガさん理論に従うと、
ニコンの本社は有楽町から品川に移転したので品川は有楽町より上、
マイクロソフトの本社は新宿から品川に移転したので品川は新宿より上ということになりますかな。
あまりの低レベルな理論にあきれ果てますが。
-
779
匿名さん
マイクロソフトの移転は、震災の前だったねぇ。
昇り竜の楽天さんを失ったのは痛い。
-
780
匿名さん
品川区の品川シーサイドが失っても、港区の品川駅には関係なし。
-
781
匿名さん
-
782
匿名さん
-
783
匿名さん
-
784
匿名さん
でもゴミ埋立、土壌汚染、液状化、
硬い地盤が深過くて、杭の意味無し。
の方がイヤだなーww。
-
785
匿名さん
↑という目先のことに囚われるヤツが***み。昔はさ、新宿西口なんて下水処理場があるとか言って
不動産屋は見向きもしなかったんだって。新宿に高層ビルが建ち始めてもあんな場所は丸の内や日本橋
に比べたら糞とか。
そうそう、新幹線開発計画が持ち上がった昭和30年代も、これからは飛行機の時代だから今更の新幹線
計画はエジプトのピラミッド、中国の万里の長城、日本の戦艦「大和」に次ぐ世界4バカになるとか。
そういえばリニアなんて16年後に完成しても無用の長物になるとかほざいている奴もいるみたいだね。
経済のグローバル化が進み、いままで東京から大阪に出張とか転勤いう感覚が世界中に出張しなければ
ならなくなる。世界からも日本に多くの外国人が転勤で働きに来る。
未来の変化を予想できない奴は取り残されるってことだ。まあ、阪神大震災や東日本大震災のあと日本
がどうなったかを考えながら、マグニチュード10の直下地震が起こったらすべてパーとかほざいてたら?
-
786
匿名さん
隣の品川区は化学工場だらけだから、火力発電所も含めて港区港南は危険地帯ですよ。
-
787
匿名さん
化学薬品の火災は爆発するし消えないし海面を漂うし
-
-
788
匿名さん
-
789
匿名さん
-
790
匿名さん
>>788
何か一冊読んだ方がいい。正常性バイアスで数値を安全だと解釈するより、
危険から目をそらさない方がいいよ。沿岸の災害はサウスゲートのアキレス腱。
http://www.waseda-up.co.jp/cat649/post-712.html
東京湾岸の地震防災対策 臨海コンビナートは大丈夫か 早稲田大学出版部
首都直下地震や東南海巨大地震などに直面したとき、東京、首都圏、そして日本に何が起きるか?
地震による長周期振動・倒壊、地盤の流動・液状化、そして津波による大規模破壊や海上流出は、
東京湾上に、臨海部に、そして周辺に巨大な被害をもたらし、その深刻な影響は全国へと広がる
だろう。備えは大丈夫か? いったいどう備えればよいのか。専門家たちの提言。
東京湾臨海コンビナートの危険性 (濱田 政則)
東京湾の地盤・護岸・タンクの調査
液状化と側方流動の予測
長周期地震動による被害
原油の海上流出と火災
コンビナート施設の地震リスク診断と最適投資(中村 孝明)
施設総体の安全性を評価できない理由
グレー・ゾーンから見たリスクの意義
コンビナート災害が社会・経済活動に及ぼす影響(佐藤 孝治)
コンビナート災害の社会・経済活動への影響
-
791
匿名さん
コンビナート事故
-
-
792
入居済み住民さん
嫌悪施設はオリンピックの前に移転しませんかね
虫がよすぎますか?
-
793
匿名
-
794
匿名さん
すみませんが、次の理解であってます?
>791 東京湾でも、千葉県、神奈川県の臨海施設でのコンビナート事故を示していて、サウスゲート計画エリアにおける事故は地図上に無い。
>793 品川区の危険度はむしろ港区よりも低い。品川区、港区どちらも23区内では危険度が低い部類。
ネガの根拠としては弱すぎでは?
-
795
匿名さん
-
796
匿名
-
797
匿名さん
-
798
匿名さん
豊洲は地震とか津波とか液状化とか土壌汚染とか言い出すとキリがない
ここではあくまでも品川についてどうかということで
-
799
匿名さん
豊洲が危険じゃなくて、豊洲も危険。
最悪同士の比較に意味なし。
-
800
匿名さん
-
801
710
▽祝「東海道新幹線開業50周年」(10/1)
要約ttp://www.youtube.com/watch?v=lIZbk_Ex6JE
ヒストリーttp://www.youtube.com/watch?v=1LUfHIdp6v8
*開業は1964年(昭和39年)10月1日・木
当時の東京⇔新大阪間の「ひかり」料金2480円・所要時間約4時間・最高速度約210キロ
この年は東京五輪(10/10→10/24)の開催に合わせて・・
東京モノレール、地下鉄日比谷線(全線)、首都高速1号線他、Hニューオータニ、
東京プリンスH等も開業している
■曲とともに遠距離恋愛もブームになり大ブレークした記念碑的CM
メディア経営支援で名古屋に5年間赴任したこともあり
特に牧瀬里穂と深津絵里のは忘れられない新幹線が一つのピークの時代
CM1988①ttp://www.youtube.com/watch?v=iUmTrRV1jyw
CM1989②ttp://www.youtube.com/watch?v=IDf7m_mi12g
全編動画ttp://shinkansen50.jp/specialmovie/#
■新幹線鉄道開業50周年記念貨幣(財務省)
ttps://www.mof.go.jp/currency/coin/commemorative_coin/sinkansen/20140425.html
ttp://www.mof.go.jp/currency/coin/commemorative_coin/sinkansen/20140930.html
*申込販売引き換え方法等の詳細は今後発表される
また今回以外の北海道を含む新幹線についても来年以降発行を計画しているようだ
■「鉄道の日」イベント(都心分のみ)
期日:2014年10月11日(土)~12日(日)
会場:日比谷公園(入場無料)
ttp://www.mlit.go.jp/common/001056121.pdf
ttp://www.mlit.go.jp/common/001056282.pdf
*明治5年(1872年)10月14日に新橋・横浜間に最初の鉄道が開通したことを記念しており
10万人以上の来場が見込まれる
▽1964年東京オリンピック50周年記念イベント
*開会式は1964年(昭和39年)10月10日・土
都ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/08/DATA/20o8se00.pdf
委員会http://tokyo1964.jp/index.html
▽港区自転車シェアリング実証運用開始(10月1日)
<<700でUPしたポートはさらに増え環2を中心に既実施港南と六本木方面にやや広がった
ことにる。森ビルは六本木ヒルズ・虎ノ門ヒルズ・アークヒルズ・愛宕グリーンヒルズで
ポート拠点に協力
ttp://www.mori.co.jp/img/article/141001.pdf
千代田区も予定どうり実証運用が開始され皇居の外周地区と秋葉原周辺に
20以上のポートが設けられ愛称「ちよくる」自転車カラー「赤」となった
▽近隣等動向
①高浜橋シーパラ
営業停止し解体準備に入った模様またJR側芝浦橋解体更地は10月から
当面コイン駐車場で使用される
②新隅田川橋梁「築地大橋」で名称決定(東京都)
環2から築地と勝どき臨海部方面(五輪村)を結ぶ
隅田川河口の一番目の橋梁となる(現在工事中開通は2016年頃)
工事映像ttp://www.youtube.com/watch?v=OqKDO5DBCDo
*環2新虎周辺は人の流れも増え周辺には新たに捻出種地等の開発見込みも多く
今後の動向が楽しみだ
-
802
匿名さん
ネガさんはネガネタも切れたと見えて、
品川区の木造住宅密集地とか、川崎や千葉(笑)のコンビナートなどへのネガ攻撃を始めましたか。
それらの場所とサウスゲートとはいったい何の関係があるんだろうと首をかしげている人が大半だと思いますよ。
>>790 >>791 >>796
きっとネガさんの脳内では、千葉の石油コンビナートから石油が何万トンも漏れ出して、
何十キロも離れた品川に怒涛のごとく押し寄せる光景が見えるのでしょう。
仙台湾にも石油コンビナートがあり、311地震では震度6強の揺れと10メートルを越える津波に襲われました。
火災も発生したわけですが、
石油が何万トンも漏れ出すことはありませんでしたし、
それが何十キロも離れた街に押し寄せるなんてことももちろんありませんでした。
きっとあれだ、千葉の石油コンビナートは仙台の5分の1にも満たない津波に耐えられないほどヤワで、
入っている石油もなぜか何十キロも離れた品川にだけ都合よく押し寄せるような特殊なやつなんでしょう。
-
803
匿名さん
いやいや。「最善を期待し、最悪に備える」って言うから。ポジもネガも関係なく協力しましょう。
-
804
匿名さん
>802
いやあ、もしかしたらあるかもしれないよ(笑)千葉の石油コンビナートから重油漏れ出し→重油に引火→海流に乗って何十キロも移動→発火したまま運河内まで流入→東京消防庁高輪消防署港南出張所も臨港消防署も手を出せず→なぜか木造でもないタワーマンションに燃え移る→1階から燃え広がった火が40階まで焼き尽くす
何があるか分からないからねぇw
-
805
匿名さん
>804
そんなことになったら、それ以前に高級住宅地といわれている住宅密集地は火の海だろうね。
-
806
匿名さん
-
807
匿名さん
マンションもオフィスビルも内装は燃えやすいものばかり。
-
808
匿名さん
-
809
匿名さん
-
810
匿名さん
>>809 その記事中の教授が結びで言ってるように、国や首都圏全体の問題ですよね、サウスゲート計画じゃなくて。
>埋立地の前面に広がる海域の安全性については国、自治体ともほとんど手をつけていない状況である。
「さあ、みんなで考えよう!」っていう主張?
-
811
匿名さん
-
812
匿名さん
>>810
地元住民が「安全だ、大丈夫、無問題」って言うなら、誰もやらずに放置でしょ。
このスレッドでさえその傾向が見えるくらいだから。
その早稲田教授は警鐘を鳴らしているけどね。
3.11以降、大企業はブレインをどこに置くかを真剣に考えだした。
-
813
匿名さん
>>810 >>812
その早稲田の教授は石油コンビナートの周辺海域とか周辺の陸地では万一の事態に備えろと言っている。
その点はまったくその通り。
だが何十キロも離れた都内まで石油が押し寄せるなんてその教授は一言も言ってないんだが。
なんで隅田川の流れに逆らって石油が遡上するんだよ。サケかよ。
-
814
匿名さん
なぜか仙台の5分の1の高さしかない津波で千葉や川崎の石油コンビナートが破壊される
↓
亀裂が入って石油の一部が漏れ出すどころじゃなく、なぜか10万トン全部が東京湾に流出
↓
10万トンといっても10キロ四方に広がると厚さ1ミリにしかならないのだが、それだと都合が悪いので、流出はするんだけどなぜかそんなには広がらない
↓
なぜかオイルフェンスも役に立たない
↓
なぜか塊のまま石油が東京湾奥方向へ移動
↓
でもなぜか途中で西に急カーブして東京港方向へ移動
↓
途中で気化したり燃えたりするとなくなってしまい都合が悪いので、なぜか気化とかはしない
↓
なぜか隅田川の流れに逆らって石油が遡上(サケかよ)
↓
でもなぜか隅田川の遡上は途中で中断して京浜運河へ侵入
↓
なぜか防潮堤を突破
↓
ここでなぜか都合よく石油が気化しはじめ、都合よく引火して運河が火の海になる
↓
なぜか木造でもないタワーマンションに運河から燃え移って炎上、さらに品川駅まで燃え広がって炎上
↓
それなのになぜかネガさんの住んでいる街までは燃え広がらずに都合よく品川駅で火災は止まる
こいつは恐ろしいサウスゲートのアキレス腱ですね。
-
815
購入検討中さん
それくらいしかネガのネタがないからね。
内陸の火災旋風が品川まで到達する可能性の方がまだ可能性高いと思うよ
-
816
匿名さん
>>812 「地元住民」ってどこ?え!うち?それはタイヘン。。
> 「~海域の安全性~」
-
817
匿名さん
浮き屋根式タンクの炎上は東日本大震災でもあったね。あくまでタンクだけの炎上だったけど。
ガソリンならいざ知らず、揮発性の低い引火点が60度以上の重油が海で冷やされずに燃えたまま
浮遊する可能性は100%無いだろね。
-
818
匿名さん
東日本大震災でもどこかの石油コンビナートが爆発してなかった?
-
819
匿名さん
>>818
で、それによって
コンビナートから離れた場所の湾岸が火事になったかい?
-
820
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件