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匿名さん
[更新日時] 2014-10-14 22:49:57
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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東京サウスゲート計画<12>
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581
匿名さん
まちづくりガイドラインは8月にプレスリリースってことでしたが、なさそうですね。
土日って事は無いですよね。
何かいつも仕事が遅い印象、役人さんは。
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582
匿名さん
>>579
上空を飛行機が飛ぶんだから今から高い建物はダメだろ。
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583
匿名
いっそ、ディズニーリゾートをサウスゲートでも開業させればどうだろ?ちょうどJR東日本も羽田新線でTDR直通させるつもりなのだろうし、それにアンバサダーホテルやヒルトンとかの宿泊客なら、そこそこなプチ富裕層だろうから、誘致するなら丁度もってこいなのではないだろうか?!
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584
匿名さん
場所がないだべよ
水再生センター全域をリゾート化するか?
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585
匿名さん
TDR直結の可能性のある羽田新線は田町の手前でお台場方向に分岐して通らないけど。
作るならお台場になっちゃうね。
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586
匿名さん
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587
匿名さん
港南5丁目なんてテーマパーク作るには最適なんじゃない?
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588
匿名さん
>583
その案、春ころにテレビでも評論家がアリと言ってたよ。
本当の「東京」ディズニーになるって。
湾岸は風が強いからカリフォルニアのような大きなジェットコースターは無理だけど、
フロリダのエプコットみたいなのは十分ありえる。
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589
匿名
港南あたりなら、新ディズニーリゾート用地もどうにかなりそうじゃないかねぇ。お台場じゃ本末転倒だし、やっぱり品川駅(サウスゲート)でディズニーリゾートをオープンするとなれば、本当に一番良いのは食肉市場や、都営バス車庫や、申し訳ないのだけど、都バス車庫向かいの都営住宅も老朽化だし開発に協力してくれたら、キャパも立地も最適かと思うのですがねぇ。
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590
匿名さん
それを言うなら、競争力の失った天王洲アイルのオフィスビルを全て壊して
一大リゾートに変貌させるなんて案もありだね。
モノレールも生き残れるってもんだ。
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591
匿名さん
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592
匿名
確かに天王洲をディズニーリゾートに一斉改装は名案かもしれませんね。あそこなら住民は殆ど居ないし、ビルろ老朽化する前に、しかも存在感が問われたモノレールも使い道が出来るし、何より 天王洲は、そもそも島だから、コンパクトなディズニーリゾートとしては丁度良いですね、羽田空港も近いし、サウスゲートとも接してるし。
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593
匿名
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594
ゆりかもめ住民
都心直結線のほうは調査が進行中です。
ディズニーは、ジョイポリスのような屋内型施設を展開する可能性もまあゼロではないので、サウスゲートエリアに進出する可能性もゼロではないでしょう。だけどエンタメ系はお台場に任せとけばいいと思うよ。エンタメ系は見た目は派手ですが、冷静に投資収益率を見ればオフィスビルの方が高いでしょう。商業施設ということだったら丸の内のような路面店がいいな。
鉄道局、成田と羽田を結ぶ都心直結線で整備調査を継続要求
http://flyteam.jp/news/article/39851
国土交通省の2015(平成27)年度概算要求のうち、鉄道局は都心直結線の整備に向けた調査として2億3600万円を計上しました。2014年度は概算要求3億円に対し、予算は1億8300万円が認められており、調査が行われています。
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595
匿名さん
>>594
概算要求減ってるのね。こりゃ無理かも分からんね。
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596
匿名さん
>>595
もともとは2014年度の3億円で終わると国交省が予定していたものが、
2014年度と2015年度に分けて計上されたという話かと思います。
調査ですから何億円もかけて何年もかかるものではないですからね。
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597
匿名
ところで品川東口にある、食肉市場は移転とか計画や噂とか、可能性すら無いのかね? せっかく品川駅北側や高輪口も、世界の玄関口とかいって大規模開発を計画して構想してるというのに、そこにポツンと食肉市場なんかあったら台無しにならんかね~?
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598
匿名さん
それはサウスゲート計画の中でも「全く」触れられてないこと
もちろんみんな不思議に思っているけど
むか~し昔のスレ(このスレの前身にあたる)で
計画作成の裏「ストーリー」が語られたことがあって
その時は政治的にアンタッチャブルである旨が示唆されていた
あくまで「ストーリー」なので真偽は不明ですが
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599
匿名さん
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600
匿名
あの食肉市場って、ちょっとヤバい感じが否めませんよね、というのは、食肉市場の東側にある、クロネコヤマト配送センター側(海岸通り)の歩道から、たまたま視界に入ってきたんですが、食肉市場の事務所?(4F)の窓に、原発反対゛戦争反対゛だとかの垂れ幕を、通行人に見えるように掛けてあり、ちょっとヤバそうな感じが漂ってるのですが、実際にどうなんすかね?
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601
匿名さん
今となっては織り込み済みで、ああ10年前の書き込みだよね、ぐらいにしか思わなかった
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602
匿名さん
>>598
芝浦と場自体が新しく移転してきたものだしね。沖縄基地問題と似ていて嫌悪施設だから移転先も調整しにくい。長い目で見れば設備の老朽化や技術革新などで、移転の正当な理由を見いだせれば可能性はあるだろうが。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
>>602
移設は当分ないと思われるので、都にお願いできるのは消臭換気設備の24時間徹底かな
経験的には市場が休みの時に近くへ行くと牧場のカホリがすることがあるからさー
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606
匿名さん
みんな和牛とか好きなくせに、地元にそういった施設があると嫌なんだねー
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607
匿名さん
港南はイチイチ投資規模がデカイからどう転ぶか分からないけどねー
嫌悪施設の1つだったあの下水処理場でさえ
来年には超弩級ビジネスビルと巨大公園に変わっちゃう
まだ半分なのに下手すりゃ上昇要因だぜ?
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608
匿名さん
そう言えば、高浜橋や芝浦アイランドの夕凪橋のたもとにあった不法占拠してた掘建て小屋無くなったよね。橋の架け替えを理由に金積んで追い出したのかなぁ?
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609
匿名
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610
匿名さん
>>607
>来年には超弩級ビジネスビルと巨大公園に変わっちゃう
下水処理場は無くならないですよ。上部を利用するだけ。
容積をシーズンテラスに回して、借地権利金で下水設備を更新するというスキーム。
この例に倣うと芝浦と場も移転しないで、
借地権利金で設備更新って方向性になっちゃうよ。
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611
匿名
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612
匿名さん
毎年一回の 東京食肉市場まつり を楽しみにしている同僚も多くいます。比べるなら、築地の卸売市場が近いのでは?あちらも利権が絡み合っててなかなか移転に時間がかかったようですが、品川のほうも、移転不可能という事ではないでしょう。時間とお金はかかりそうだけど、あの場所に無いといけない理由はあんまりないよね。
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613
匿名さん
>>612
築地は元々震災復興で仮設だった場所がそのまま使われたんだけど、芝浦は都が新しく集約させた場所だから、生い立ちが少し違う。
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614
匿名
公道から、通行人の視界に入るところに「原発反対…、戦争反対…、」だとせ政治的な活動をあからさまにするのは、確かに如何なものかとも思います。
食肉市場は、個人宅でもなければワンマン中小零細企業でもなく、ほぼほど公共施設な存在なのですし、ましてや今後は世界の玄関口となり、サウスゲートとして国際的な地域の真ん中となる訳であり、ちょっと自覚を持って貰いたいのも本音なところですね。
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615
匿名さん
>>600 本当にあるんですか?写真を撮ってUPしてください。
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616
匿名さん
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617
匿名さん
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618
匿名さん
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619
匿名さん
港南住民が新駅に東口をつくれとか意見を出すから、まとまらなくなったんじゃないの?
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620
匿名さん
-
621
匿名さん
619
あんたもしつこいねー。
全くもてないでしょ?ww
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622
匿名さん
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623
匿名さん
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624
周辺住民さん
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625
ゆりかもめ住民
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626
匿名さん
>>625
京成と京急ってことは都心直結線だね。JR勢の攻勢にどう立ち向かうのか。
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627
匿名さん
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628
匿名さん
シーズンテラスの緑地と芝浦中央公園は完全には一体化されないんですね。
両方の公園の接続箇所が限られるので、新駅までの歩道ができたとしても、結構遠回りになりそうな雰囲気です。
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629
匿名さん
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630
匿名さん
現地を見たなら一体化しないの分かると思いますが。。
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631
匿名さん
またそういう下らない言葉遊びか
「新駅東口ではなく東側アプローチだ!!」とか
「一体化ではなく通路がつながるだけだ!!」とか…マジかんべん
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632
匿名さん
>>631
行ってみれば分かるよ。
あなたは地元民じゃないのですか?
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633
匿名さん
芝浦中央公園とシーズンテラスが繋がる場所は、ちょうど今、公園事務所でない方の公衆トイレのある場所辺りだね。
その先にはちょうど、関係者専用の新幹線を跨ぐ道路があるので、その上を覆うように新駅への連絡橋が通るのではないでしょうか?
というか、新幹線の建物(信号通信所)と支障しないようにするには、こうするしかないですね。
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634
匿名さん
2027年だと、ちょっと先だなぁ・・・。高輪口の現状(パチンコ屋その他)はそれまで続くのでしょうかね。
段階的にでも進むと良いのですが、素人考えでは京急ホームが動かないとなにも始まらないような気がしてしまいます。
■ 京急品川「開かずの踏切」解消へ…リニア開業で
2014年09月06日 10時02分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140906-OYT1T50024.html
京浜急行電鉄は、リニア中央新幹線が開業する2027年をめどに、京急品川駅を刷新する。
駅付近の踏切撤去も行い、品川から羽田空港への増便や運行時間の短縮を図る。
現在、2階部分にある京急品川駅のホームを1階に下ろし、3線しかない線路も4線に増やす。これにより、JRへの乗り換え時間が短縮できる上、羽田空港直通列車などの増便もできるようになる。京急品川駅の南にある品川第1踏切は「開かずの踏切」として知られているが、高架化して踏切をなくす。
京急品川駅があった2階部分は国道を挟んだホテルや商業施設地区と歩行者用のデッキで結ぶ。
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635
匿名さん
高輪口はしばらくあのままだよ
だから京品ホテルがパチンコになって
旧パシフィックがグースで再開業した
つまりこれらの投資の元が取れるくらいまでは
高輪口の再開発は本格化しないと分かってる
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636
匿名さん
グースの再開発はオリンピックに間に合わせるならそろそろ構想発表のタイムリミットです。
新ガイドラインと前後して何か出てくるか。
出てこないならオリンピック終了まであのままでしょう。
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637
匿名さん
たった1ヶ月のイベント用に急造開発なんてしないよ
そういうのは江東区に任せとけば良い
高輪はその「次」のタイミング=都心直結線(or他の羽田アクセス)やリニアに合わせる
っていうか2020年までじゃ山手線新駅の仮設置までしか出来ん
玉突き開発になってるんだから、今の山手線線路より西は
それ以降にならないと物理的に手の付けようがない
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638
匿名さん
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639
匿名
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640
匿名さん
直結線のヒアリングは一番初めに終わっています。
今回のヒアリングについては、前回の18号答申に取り上げられていて、且つ、今回事業者が手を挙げた事業については予算が付くのは確定じゃないでしょうか?
事業主体が決まっていない直結線と前回の答申にないモノレール延伸が一歩出遅れていると思われます。
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641
匿名さん
注目の街なら、普通はタワマンの中古在庫がダブついたりしないよね?
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642
匿名さん
新品在庫でさえ余りまくってるおまえのところに言われる筋合いは無い
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643
匿名さん
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644
匿名さん
品川は
新品をボコボコ建てるほど、
土地が余っている街ではないんでねえ。
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645
匿名さん
日通倉庫跡地(CT品川の斜め向かい)という大規模用地が残されてます
動かせないのか何かを待っているのか、とりあえずヒマワリが咲いてましたが
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646
匿名さん
>>645
あそこはオフィスビルが建つと以前から言われている。
1階には携帯業者が入るって噂もあった。
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647
匿名さん
ツタヤ跡地はなにやら内装工事が始まっていましたね。
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648
匿名さん
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649
匿名さん
>648 ありがとうございます。品川インターシティって、森ビルと興和不動産(当時)との落札競争だったんですね。もしも、森ビルが開発してたら、もう少しアカ抜けた(?)感じになったかな。新駅はどうなるかな。JR東が自前主導だと、センスがちょっと心配ー。
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650
匿名さん
>>649
もう少し品川がアカ抜けてたら、
昔このスレにコテハンで登場した古くからの地権者みたいな方は喜んだかもしれないが、
新参者はタワマンを買えないような価格になっていたかも。
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651
匿名さん
>>650
なるほど、そう考えると新参者としては、いまいちな再開発で良かったと思えますね。
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652
匿名さん
もしかして、
ガイドラインは8月に策定したけど、公表は当分しません。
ということ?
もしかして縦貫線開業のタイミング?
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653
匿名さん
>>647
ほけんの窓口 10/3 オープンとのこと。
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654
匿名さん
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655
匿名さん
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656
匿名さん
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657
匿名さん
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658
匿名さん
時期尚早だね
A380を1機より、B767を2機の方が羽田向き
(巨大なA380を飛ばすと気流の関係でしばらく滑走路が使えなくなる)
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659
匿名さん
東京都都市整備局の担当の方に電話で伺ったのですが、
策定中のまちづくりガイドラインは現在パブリックコメントの整理作業中で、少し策定が遅れているが策定し次第公表する。
とのことでした。
内容はパブリックコメントを反映させる程度で、具体的な計画案は盛り込まれず、ガイドライン案と同じレベルの内容になるとのことでした。
少し残念です。
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660
匿名さん
>>657
高輪もサウスゲートエリア
高台の高輪上空を通ってきて羽田に向かう
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661
匿名さん
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662
匿名さん
都心上空ルートが実現するとやはり資産価値に影響するんですか?
もしそうならどのくらい影響するんですか?
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663
匿名さん
>>659
芝浦港南住民が一斉にメールしたせいで、パブコメの整理に時間がかかってるのかな(笑)?
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664
匿名さん
>>659
そりゃあパブコメなんてガス抜きだもの
東京都自身が作った計画案をねじ曲げてでも住民意見を反映させたかったら
署名のたくさん付いた請願書でも出さないと無理
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665
匿名さん
それでもちゃんと答えようとしてくれる都職員は偉い
某M区の秘匿主義は非道いからなぁw
でもそれを逆手にとった新ネタ(?)を近々に出せるかも
「策士、策に溺れる」だぜ、M区S浦K南支所
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666
匿名さん
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667
匿名さん
>>661
2030年頃になると、羽田の新設E滑走路が関係してくる。
飛行ルートは芝浦アイランドの上空が予想されている。
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668
匿名さん
>>667
オープンパラレルでE滑走路が出来たとしても、そのコースは通らない。
ネガりたいだけのために、嘘や事実に基づかない話を書き込むのはやめろ。
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669
匿名さん
クレヴィアタワー池田山の32スレでは、芝浦アイランドの上を通るコースになっている。
新設滑走路は37スレ。
あちらのスレに基づいて書いた話しなので、苦情は池田山スレにどうぞ。
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670
匿名さん
-
671
匿名
もう滑走路ネタの無限∞ループは勘弁してくれ!滑走路は航空ジャンルに詳しいのは十分分かったから、もう勘弁してくれ!
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672
匿名さん
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673
匿名さん
>>669
何もコメントできないのなら書き込むなよ。。
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674
匿名さん
>>673
669は、668へのレスコメントなのに何を言っているの?
669をコメントではないと言うなら673自身もコメントではなくて、単なる個人攻撃。
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676
匿名さん
9/5の議事録出たけど都心直結線は蒲蒲より実現可能性低そうね。JR新線は寝耳に水だったみたいだし。
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677
匿名さん
サウスゲート全景。5年後はどんな景色になるのでしょうか。楽しみですね。
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678
匿名
〉676
羽田空港アクセスは、どれなら実現しそうと予測する?
※羽田空港新線/新木場方面、新宿方面、東京方面
※東京モノレール延伸
※蒲蒲線
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679
匿名さん
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680
匿名
>679
もう勘弁してくれ、滑走路や飛行ルートや航空高度ネタはたまになら良いけど、しつこく語る程の需要は無いからさー、たのみますわぁ、ホンマに!
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