- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-10-14 22:49:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<12>
-
451
匿名さん
>>441
東急と小田急は、色々な事業をやってるから利益を出して法人税を払うよりも複々線化や設備投資に回すからであって、それに対して東京モノレールはほぼ運賃収入のみで生きてるから客数の増減がダイレクトに損益に出てしまうのでは?
-
452
匿名さん
>>450
>品川〜田町まちづくりガイドラインは今月発表されるはずだと思うけど
>先月出た案から大幅な変更はあるのでしょうか
概ね変更はないと思うよ
パブコメ募集は「地域住民や関係者の意見を聞く機会を設けました」っていう
役人側のエクスキューズに過ぎないもの
これは旧サウスゲート計画の時と同じで、パブコメ募集時には既に完全な青写真が出来てる
しかもおそらく今回は、かなり詳細なスケジュール込みでね
-
453
匿名さん
「天王洲のネガは独りで云々、般若が云々」の人については
そもそも天王洲はスレ違いのうえ同じ内容を連投しすぎ
相手をせずレスをつけず淡々と削除依頼で
-
454
匿名さん
>>450
そんなこといいながら、結局は新駅の話しかしないんだろ
そもそもサウスゲート計画は品川駅を中心に整備を進める計画であり、新駅もその計画の一つにすぎない。
港南地区や天王洲周辺の運河なども計画に含まれており、天王洲を話題にするのは何ら不自然では無い。
それこそサウスゲート全般を論じるのではなくて新駅の事だけ話したい人は山手線新駅スレでも作って好きなだけやればいい
-
455
匿名さん
>>450
ガイドライン案では、内容にやたらと重複が多く具体性がないので非常にイメージしづらい個所が多い。
例えば、4号線の延伸部で線路上の道路が、他のネットワークや品川駅北口前広場とどの様につながっているのか。
もっとイメージしやすい、具体的な内容を期待したい。
-
457
匿名さん
ガイドラインだからね
具体的な内容はまたガイドラインを踏まえた計画がつくられていくのでは
-
458
匿名さん
>>455
>具体性がないので非常にイメージしづらい
わざとボカしてるんだよ
本当は全て決まってるんだけどマジの決定済プランを開示しちゃうと角が立つだろ
あくまでも「進めたい案を公表」→「パブコメで地域住民の声を聞きました」→「みんな公認の案になった」
という手続きが必要なだけ
届けなかった、届かなかった意見は、もちろん無いものとして扱われるし
余ったフリー部分は「お任せ」になる
本当に検討に値する案が出れば、ちゃんと東京都は聞いてくれるんだけど
パブコメに応募した人はどれだけいるのかね?
-
459
匿名さん
一時期、芝浦港南住民が東京都にメールするよう煽ってたな。
-
460
匿名さん
>>459
正規の手続きだから、期間内に意見すれば、ちゃんと返答があるんだよ?
逆に、受付期間が終わってから文句言っても、法律的に全く意味はない
文句があるならメールでも手紙でも伝えとくべきなんだけど
「思ってるだけ」とか「期間終了後の文句」は、都側は「苦情なし」、「原案賛成」で通しちゃう
たぶん新・サウスゲートは原案ママで通過だろうね
-
461
匿名さん
-
-
464
匿名さん
>>454
だからさ、天王洲周辺も港南地区も含まれてて結構だし話題になってもいいけどさ、サウスゲート計画中心じゃないわけで、「棚ぼたで良かったね」程度でしょ。品川〜新駅〜田町の山手線沿線が中心であってサウスゲート全般の話がしたいんですよ。
あと、新駅と再開発は官民合わせて5000億以上投資する計画なわけで、「一つにすぎない」は過小評価が過ぎるのでは?
そう言えばガイドラインの4号線延伸って進んでいるのでしょうか。都が議員宿舎を購入後、あまり話題になりませんが、用地買収など一番時間がかかる気がする。
-
465
匿名さん
JR新線が出来たらモノレールは廃止とか競合路線が多いモノレール延伸が認可されるわけないとか言ってますが、
そんなこと言い出したら東京-横浜にはJR東海道線も京浜東北線もあるから京急はいらないとか、
山手線があるからJR埼京線は作る必要がなかったとか、東北線、常磐線を上野から東京・品川方面に延伸する
必要もないって話になるな。羽田空港から東京駅まで他の路線のダイヤに邪魔されずに直通運転できるというのが
価値なわけだが。ちなみに、天王洲エリアは品川田町街づくり計画の居住地区として水辺空間等をいかした、
潤いと安らぎのある良質な複合市街地「海と風のゾーン」として非常に重要。
-
-
466
匿名さん
どうも馬鹿にしていた天王洲や港南とサウスゲートとして一緒くたにされるのが嫌な輩がいるらしいねw
JR外側はもともと埋立地で安かった場所だからね。内側はもともと高いけど、結局どちらが投資効率が
良いかは説明要らないでしょw
-
467
匿名さん
465のガイドラインから引用した図の赤い点線は何を表した線ですか?港区?
-
468
匿名さん
このスレで扱うサウスゲート計画の範囲を示してる
点線の外はスレ違い
-
469
匿名さん
>>468
京急関連で八ツ山橋ネタを出すのもスレ違いになるね。
JR羽田新線も京浜運河の先の話はスレ違い。
-
470
匿名
ズバリ問う!!
舛添って、東京サウスゲートの発展やグローバル化にとって、役に立ってるのかどうか?
-
471
匿名
-
472
匿名
↑No.471の、二行目が 会話…となってましまが、正解は 英会話が出来ない層は…でした。
-
473
匿名
この板の常連ユーザーって、俺が見立てたところ、おそらく7人と予想!
*飛行ルートオタ
*不動産、開発オタ
*JR、鉄道オタ
*天王洲アイルオタ
*アンチ天王洲オタ
*政治オタ(こいつがカジノの件にしつこい)
*低所得者排斥、新自由主義オタ
ざっとこんな感じで間違いないでしょうね。
-
474
匿名
>473
レスの半数は、WCTはじめ、港南4丁目のマンション購入者が多いと思う
-
475
匿名さん
>>465
天王洲も明確にサウスゲート「海と風のゾーン」に入ってるね
全くスレ違いでもなんでもない
山手線など鉄道とともに水上交通網の交流軸もサウスゲート計画ならではの特色
-
476
匿名さん
-
477
匿名さん
> 476さん、
賛成です。東京がシンガポールみたいになる必要はありません。
「カジノは賭博。青少年への悪影響とか色々ある」
「カジノがないと日本経済はよみがえれないと言う人が
いるが、そんなものなくてもよみがえる」。
その通りですね。ネガティヴな結果をかぶってでもやりたい地域があれば、そちらにお願いしましょう。
-
478
匿名さん
>473
実際は、港南3丁目の人もいれば芝浦の人もいれば高輪の人もいれば
この辺のことに詳しくないけどネガしたい人ってのもいるな。
-
-
479
匿名
>476
つまり、舛添都知事はサウスゲート界隈の発展や富裕層外国人や外資獲得を法規し、東京都および、日本経済再建をやる気が無いっことだな、ならばリコール、即退場、都営団地ともに東京郊外へでも強制移送させたいものだ。
-
480
匿名さん
>>479
猪瀬前知事がやりたかったことを、次々否定したいように見える。
-
481
匿名さん
>>477
はい。同意見です。幸いにもこのスレではカジノ誘致否定派、慎重派が大多数のようで、さすが良識的な方々の集まりですね。
日本に観光客を呼び込むのに、何も、新たなことを始めることは無くて、既存の伝統文化(浅草や谷中)、サブカル(秋葉原や渋谷)、最新建造物(スカイツリー等)があり、さらに五輪というビッグイベントで、もう充分過ぎるほどです。
-
482
匿名
>488
そういうこと言ってるから日本が浦島太郎になってしまってるのが理解できないのでしょうかね?
日本は先進国だからと思い込んで余裕こいてるうちに、周辺の途上国が、どんどん追いついてきて、日本を肩越えしようとされてるところ、安部政権が統制する国家成長戦略として、羽田空港国際線就航とアジアのハブ空港化の拡充と、それに伴わせるように日本をグローバル化対応、そして都市再開発、その目玉としての東京サウスゲートがあり、既存の文化だげじゃ、東京を再び高度成長させる程のインパクトやアプローチが無いのですよ、既存の文化とやらだけじゃ!
-
483
匿名さん
あー。まだいたんだ、忘れてた。早く大好きなシンガポールに移住すればいいのに。
-
484
匿名さん
>482 レスアンカー付け間違ってますよ。何を焦っているの?
-
485
匿名
>483
貴殿みたいなタイプが、後になってから周辺国に追い付かれたーっ、後になってから泣いて怒って政治批判やヘイトスピーチにはしるんでしょうね
>484
全然焦っちゃいませんが、確かに間違えてました、失礼
-
486
匿名
-
487
匿名
-
488
匿名さん
> 482=485
自分の気に入らない事象の排斥に熱心な貴殿の文章のほうがむしろヘイトスピーチに近いですね。
でもその前に、あいかわらず多い誤字と、文章構成力の弱さを改められたほうがよろしいかと。
-
-
489
匿名さん
公営ギャンブルやパチンコの雰囲気は嫌いなので、大学生の時に卒業したけど、
カジノの大人の社交場としての雰囲気は好きだな。
-
490
匿名さん
カジノといっても千差万別ですよ
-
-
491
匿名さん
マレーシアみたいに派手なのもある
-
-
492
匿名
国家成長戦略で構想してるカジノリゾートを、パチンコとか公共ギャンブルと同等に考えてる時点で理解が乏しいかと。
-
493
匿名
>488~>491
必死に余裕ぶる気持ちも分かりますが、大人気無いですよ。既存の日本国内かガラパコスコンテンツじゃ魅力が乏しく、世界中が徐々に日本をスルーして、近い将来にはさらにガラパコス化や孤立が加速し、そうなったら、もはや都市開発どころじゃありませんよね、貴殿などのような方々は、そうなった時に慌てふためき政治批判やヘイトスピーチとかに走りそうに思われます。
とにかくサウスゲートを起爆にグローバル地区を確立し、その周辺地域は、国際的に魅力が豊富な外資が呼び込むコンテンツや都市整備が絶対必須なのかと思いますがね。
-
494
匿名さん
シンガポールは自国の人間には高額な入場料をとるとか聞いたけど、
日本のその形態からスタートするのかもしれませんね。
-
495
匿名さん
> 493さん、
488です。個人資産は海外に分散してあるので特に問題ないです。
しかし、相変わらず文章がお上手ですね。スペルチェックはなさってくださいね。
-
496
匿名
>495
貴殿の個人資産など、そんなミクロな話は興味もないし最初から議論してません。要するに、日本は東京にとっての外資獲得ツールとして、カジノリゾートは必須かどうか?そして、どうせカジノを開業するなら、お台場や、あるいは羽田空港近郊など、サウスゲートに直接的に影響あるところだと合理性も高いのでは…と、そういう話をしてるのです。
もっと、キチンとマクロ経済学から勉強なさってくださいね
-
497
匿名さん
スペルミスは兎も角、内容が見事にひとつ覚え。
観光資源がグローバルなものなら、何も日本に来る必要が無くなるでしょ。旅行者が、なぜあんなに遠くて不便なガラパ「ゴ」ス島に行くのか、理由を少し考えて見ては。貴方こそ、ナントカ経済学より前に身に付けたほうが良いものがあるんじゃない?
-
498
匿名さん
舛添は都政全般にネガティブな意見ばかり。
慎重論を唱えてポーズつけながら、何もしない知事。
それに比べて、韓国への資金支援や地下鉄技術供与などは独断即決。
舛添さんは何処の知事なんでしょう?
舛添知事が慎重論を唱えて反対しているカジノ構想…推し進めるべきですね。
経済効果と雇用促進が期待できますよ。
舛添さんと朝日新聞と社民党が反対しているのですから、間違いなく東京に冨と活気をもたらすでしょう。
-
-
499
匿名さん
貴方の書きこみ、やっぱりヘイトスピーチぽいですね。よほどアジアが嫌いなのですね。自分もアジア人なのにね。
「カジノリゾート」とやらを開けたとしても、下品なギャンブラーが大多数になることは先例を見ても明らか。街中はいまにもましてアジア人(お嫌いでしょ?)が激増、金が落ちても治安の悪化など失うものは多く、収益の多くは結局海外資本に持って行かれて日本には相対的に僅かしか残らない。
私個人レベルだと、日本が没落してもそのための準備はしてあるから「慌てふため」くことは全くないです。ヘイトスピーチなぞしてる暇ないし、アジアの友達なくす(=商売に差し支える)し、いいことないのだけど。あなたも早く準備したほうがいいよ、こんなとこでワンパターンな書きこみしてないでさ。
-
500
匿名さん
嫌われてるのは、
アジア×
韓国⚪︎
そして、人種じゃなく、その国と行動に根拠があり
批判されてるだけ。
ヘイトスピーチってのも左側の人の
ワンパターンな思考停止ワードだねぇw
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件