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匿名さん
[更新日時] 2014-10-14 22:49:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<12>
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21
匿名さん
自分勝手な主張は要らん
長いコピペもいらん(情報ソースのURLとアウトラインだけで十分)
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22
匿名さん
今の港南口は取り残されたままでしょうか?
現在、高輪口が酷すぎるので目立ちませんが、港南口の駅前も汚い雑居ビルだらけで、お世辞にも立派とは言えません。
港南口は見捨てられて、新駅と高輪口が中心になっていくということでしょうか?
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23
匿名さん
>>17
日経には案2の実現が不可欠で、今月から自治体と協議に入るってあったよ。
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24
匿名さん
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25
匿名さん
五輪へ 変わる交通網 羽田・成田、140都市へ
国際線、LCC誘致強化 国交省、20年見据え
2020年の東京五輪の開催を見据えた日本の交通ネットワークの未来図が5日に示された。訪日外国人客の受け入れ窓口となる羽田と成田の両空港では、国際線の就航都市数を最大で6割増やし、韓国などアジアのライバル空港並みに引き上げる。格安航空会社(LCC)の就航も大幅に伸ばし、20年に訪日外国人を2千万人に倍増する目標の達成をめざす。
国土交通省が5日、20年度を目標とする交通政策のあり方を示す「交通政策基本計画」の中間とりまとめ案を示した。
同計画の大きな柱が東京五輪をにらんだ交通網の整備だ。羽田と成田を合わせた「首都圏空港」では、国際線の就航都市数が13年で88都市。韓国・ソウルや香港、シンガポールは130~140都市で大きく水をあけられている。これを20年にはアジアのライバル並みに増やすと明記した。
訪日客の取り込みには、割安な旅行ができるLCCの普及も欠かせない。このためLCCの誘致を強化し、国際線の旅客数に占めるLCC客の比率を7%から17%に伸ばす目標も掲げた。
首都圏空港では、年間発着枠を今年度末見込みの約75万回から20年までに最大8万回増やす計画だ。この実現に向けては、都心を低高度で飛ぶ新たなルートを実現する必要がある。国交省は今月下旬にも東京都や川崎市など自治体の幹部を交えた協議会を立ち上げ、地元の理解を取り付ける。増えた発着枠の大半は国際線に充てる考えだ。
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26
匿名さん
「首都圏空港では、年間発着枠を今年度末見込みの約75万回から20年までに最大8万回増やす計画だ。この実現に向けては、都心を低高度で飛ぶ新たなルートを実現する必要がある。国交省は今月下旬にも東京都や川崎市など自治体の幹部を交えた協議会を立ち上げ、地元の理解を取り付ける。」
これが問題の記述だね。
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27
匿名さん
南風案1でも川崎市と東京都の都心を低高度で飛ぶので
案2の実現が不可欠、と書いてないし根拠にはならないな。
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28
匿名さん
8月に東京都からまちづくりガイドラインが発表されるとのことですが、7月発表の案と比べ具体的な内容になるんでしょうかね。
具体的な日程等は、やはり来年の縦貫線開業以降なのかな。
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29
11
花火中止でいよいよ来週まで全国的に夏休み帰省シーズンだが
当方は東京なので帰省は無く物件間移動のみ
6月にも少々触れたが芝浦・海岸のマンション建設が元気だ!
話題は北のGFTと南のTBTだが中層系の賃貸等物件は年初以降
続々着工し始めており都心方面への利便性のメリットもあり事業化で
資金回収も安定感がある
比較的駅に近いリストレジデンスやグローリオ田町の中層物件は完売したし
ごく近隣では中層(賃貸?)が3カ所で建設中だ
リストレジ近接でかつてはオフィスビルをSOHO系の賃貸マンションに
用途転換して話題になったL芝浦は興味深い物件だったが現在は
大部分の解体が進捗中で本格的に動くのは年明けか?
と想定していたがこの程始動し始めた
▽クラッシーハウス芝浦(L芝浦跡地)
敷地面積:1729㎡/建設面積:850㎡
規模:地上20階・地下1階建/123戸(大半が3LDK)
高さ:約60m(最高部約65m)
完成入居予定:2017年(平成29年)2月
売主:住友商事・大和ハウス工業
ttp://www.classy-club.com/shibaura/
*アイランド方面の運河ビューが主力だが本格販売は年初からの模様
羽田関連の話題では・・
▽次期政府専用機決定(8/12政府)
新機種:ボーイング777-300ER(現行747-400)
座席数:約150席(標準機材365席)
維持整備企業:ANA(現行JAL)
運用開始年:2019年度予定
ttp://www.cas.go.jp/jp/houdou/pdf/140812senyouki.pdf
ttps://www.youtube.com/watch?v=zJFIGdHRpWo
*↑ANA羽田発国際便の300ER映像は少ないので・・
▽羽田国際線一般エリア「はねだ日本橋」他拡張共用開始
供用開始:2014年(平成26年)8月28日(木)12:00
一部店舗は9/12オープン
ttp://www.tiat.co.jp/pdf/2014/20140807jp.pdf
*当初の「羽田日本橋」の呼称は"ひらがな"に変更された模様
オープン迄姿を現さない部分もあるが今回の拡張部を含め
各種店舗総数は100店程になるがドンドン便利にして賑わいを期待
先にUPしたホテルは9月末オープン予定
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30
匿名さん
クレヴィアタワー池田山スレから、芝浦アイランドに悲しいお知らせ
南風案2が実現して、更に羽田の新滑走路が新設された場合の都心飛行ルートが
池田山スレにあります。
それによると、飛行機はアイランド直撃で真上を飛ぶことになります。
やはり、サウスゲートエリアは高輪・港南・芝浦全部が運命共同体でした。
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31
匿名さん
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32
匿名さん
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33
匿名さん
>>30
芝浦アイランドの上を通っている線はE滑走路(出来るか分からない)の線じゃねーか。
適当なもの書き込むな。
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34
匿名
今BSのプライムニュースで羽田に関する2時間番組やってるよ。
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35
匿名さん
>>33
出来たら、芝浦アイランドの上を通るんだな。
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36
匿名さん
たとえE滑走路が出来たとしても、そのコースはあり得ないよ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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37
匿名さん
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39
匿名さん
最近ここは一時に比べて停滞気味だね。
ちなみに、飛行機のルート議論は、品川タワーレジデンスの契約者スレが熱いよ。
買えなかった奴が腹いせに議論を吹っかけて、有象無象が集まって盛り上がってる。
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40
匿名さん
個別のスレにまで、議論しに行くことはないでしょうに。
当然ながら怒ってる方がいますね。
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41
匿名さん
あまり盛り上がりませんね。
次に盛り上がるのは、東京都のガイドラインが正式に発表される頃かな。
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42
匿名さん
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43
匿名さん
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44
匿名さん
池田山から転載
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45
匿名さん
>>44
東側のルートは芝浦アイランドの真上だね。
東京タワーの真上ではないから影響なさそうだし、東京タワーは海抜351mの高さしかないし。
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47
匿名さん
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48
匿名さん
>>44
写真が小さくて確認出来ません。
ソースなどはありますか?
またこれの出処はどちらでしょうか?
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49
匿名さん
44さんではないですが、
マンコミュのスマホサイトではなくてパソコンサイトなら拡大できますよ。
浜田山スレからの転載でしょうから浜田山スレで出処をお聞きになれば?
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50
匿名さん
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51
匿名さん
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52
匿名さん
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53
匿名さん
52
オカルトぽいのを期待したんだが、
実に普通でつまらんかった。
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54
匿名さん
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55
匿名さん
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56
匿名さん
>>54
新宿駅からは蒲蒲線との競合になるかもだが
23分は速いなあ。
東京駅から620円新宿駅から840円と仮定だって。
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57
匿名さん
「JR東日本、羽田空港への新線構想を発表 東京―羽田18分に短縮 」
ニュースで見た所、品川区八潮北が、分岐点になる模様。
八潮北は、URによって開発された団地の街だけど、
緑の多さ、川沿いの景観及び環境の良さは、ずば抜けている。
1985年に建った建物を解体して都市計画したら、
一気に、新宿まで15分、東京まで10分の、
超優良エリアになる。
ここの方が、港南、芝浦より、子育てしやすくアクセスが良い街になるかも?
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58
匿名さん
JR東のダイレクトアクセス計画により都心は南門を必要としなくなりそうですね。
名古屋ゲート計画に名称変更した方が適切かも。
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59
購入検討中さん
貨物線の転用で中間駅を作らないケースってあるのかな?
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60
匿名さん
>>57
別なニュース、で八潮団地の名前が出ていたのを知らないのかな。
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61
匿名さん
58
再開発の京急地平化と八つ山高架化で羽田まで10分と
さらに近くなる可能性高いし。
そもそも、品川、新駅自体を大丸有と並ぶ
ビジネス拠点にするって都が宣言してるからねー。
共存共栄で良いんじゃ無いかな。
58の住んでるところは衰退の一途でネガりたい気持ちもわかるがw
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62
匿名さん
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63
匿名
質問が二つ
Q1.新線は、りんかい線(埼京線)"との乗り換え目的とした駅を、天王洲に作るのかどうか?
Q2.りんかい線"は、新木場より先へ(京葉線に乗り入れ)はするとのかどうか?
どう思いますかね、皆さんは?
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64
匿名さん
どんどん便利になるなぁ…
品川、田町エリアはとんでもないことになるね
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65
匿名さん
>>63
Q1.駅を作ろうと思えば、作れそうな土地が公園としてある。
が、もし作るとしても遠い将来。
Q2.乗り入れには運賃問題があるので、それが解決するかどうか次第。多分乗り入れするでしょう。
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66
匿名さん
JR羽田新線は、通勤電車じゃなく、空港利用のシャトル便のようなもの。
八潮にいちいち止まっても仕方ない。京急より早く行けることが差別化なんだから。
そして、天王洲は線路が通る隣の島だから全然関係ない。
このスレの住民は、ちょっと考察力が弱すぎ。
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67
匿名さん
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68
匿名さん
それにしても、新宿、東京、新木場
3地点からのサウスゲートスルーの
羽田ダイレクトアクセス計画だからね。
新宿まで加わるとは思わなかった。
どう考えても、モノレールは生き残る
としても国際線に延伸するまでだろうな。
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69
匿名さん
67
そうですね。まずは五輪で新木場へ、20年代中ばに全面開通で。
ここのポジさん建の予想に反して、品川スルーだし、難工事もなんのその。
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70
匿名さん
まだ先のこととは言え京急は大丈夫なんだろうか
品川の開発次第で京急の命運が左右されるかも
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