物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
育児の事を考えてもまずまずの環境が揃ったと感じます。
後は有明第二小中が文武両道で高いレベルになるといいんだけどなー。
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182
匿名さん
>>180
オリンピック決定前はテレビ等で散々宣伝されているのに売れなかった
理由は割高だったから
今になってやっと割高には見えない価格になったが、決して割安というわけではない
あと、ここに限らず有明のマンションって高く貸せないよ
理由はお台場に高くない賃貸が大量にあるから
一生住むつもりのリゾートマンションって事ならOKかな
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183
物件比較中さん
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186
匿名さん
>>182
オリンピック前は戦略供給絞ってただけだからね。
早い段階から基本西側のみ100戸供給(実際は110戸)って告知をしてたし、実際絞った結果、1期1次は平均倍率2倍、最高倍率18倍だった。
デベの戦略通り、オリンピック後は200万程度値上げしたにも関わらず、竣工前に完売するのでした。
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188
匿名さん
>>183
電車も便利だよ。
湾岸タワマン検討者の中ではお台場周遊するせいで使えない子扱いの
ゆりかもめも、最寄りがお台場海浜公園駅なおかげで十分使える。
マンションから徒歩分入れても25分で新橋。
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189
匿名さん
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190
匿名さん
マンションのCMはやってないんじゃないの、ここ。
ブリリアブランドのCMはたまに見かけるけど、それのことかな。
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191
匿名さん
>>188
朝の電車スッカスカなのも良いよね〜。
しかし強みの新宿(53分)、渋谷(47分)が実際より倍掛かるルートで表記されとるw
基準合わせのためとはいえちょっと酷くない?
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192
匿名さん
一つの目安だね。
これからどのマンションも状況変わるね。
BACは劇的に良くなる。
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193
匿名さん
>>183
車は環2開通したら都心方面のアクセスは更に良くなるね。
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194
匿名さん
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195
物件比較中さん
183です。
書き方が悪くてすまん。DTが高すぎてやめただけで、ここはコスパ最強だと思う。
ガーデンシティやにぎわいロードも整備されて、この記事で書いてあるところの周辺環境は大改善されるはず。
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196
匿名
>>184
千葉よりは高いよ。晴海よりは当然安いけど。
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197
匿名
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198
匿名
>>191
同意。悪意があるようにも見える。
ただ、こんだけ車が近いならやはりシャトルバスを東京駅とかに出してもらいたいもんだ とも思う。
そっちの方が価値高そう。
あ、小学校中学校も隣接確定しとるぞ。とも言いたいな。
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199
匿名さん
>>191>>198
もう殆ど売れてるのにそんなかっこ悪い買い煽りやめようよ
>>183をきちんと見ていたらそんな考えには絶対ならない筈なんだよ。
例:車を利用して虎ノ門
KTT
4.1km 11分
ここ
7km 9分 …w
つまり車を利用した場合の数値がインチキと言われても仕方のないレベルで違うんだよ
おそらくここは首都高使う基準だと思うんだけど、まさか毎日の通勤に首都高使うのか?w
そして通勤時間帯の首都高がその速度で走れるとでも?ご冗談でしょw
さらに気づくと思うけど、
【それって環状2号線が整備される前の数字だよ】
結論:車をメインで使う想定ならKTTの方が圧倒的に有利、新環2を想定するならなおの事
さらに言うならその想定だと駅遠のティアロのコストパフォーマンスがかなり高くなる
わざわざDTなんかと比べるのは不自然
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200
匿名さん
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