物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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140
匿名さん
駅結構遠いけど上がるかな?地下鉄近くに作ってくれんかなあ。
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141
匿名さん
当初の論点からずれてんじゃん。
バイトだけでまわすにしても結局はその後ろに経営者(乃至は正社員)がいるってことだろ。
バイトだけで発注から棚卸し、給与処理、バイト体調不良による休み連絡後の
責任としての突然の代理出勤、お客様とのトラブル対処理、監視カメラの対応、
売上金の取引銀行への入金など、バイトのみで全部まわして成り立っている
コンビニみたことないわ。
ちなみに、コンビニは概ねFC制。
FCは主に「オーナー(経営者)+バイト」、直営店は「正社員+バイト」となる。
複数展開しているFCオーナーは会社を立ち上げその正社員を雇用し、
FCでも「正社員+バイト」ということもある。
この3つの構図以外にバイトだけで成り立っている店は0。
所謂住民が居ない丸の内のオフィス街などは直営店。
バイトは正社員と相対的評価として辞める確率が高い。
また帰属意識も薄い。
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142
匿名さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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143
匿名さん
BACが完売目前となった今あの沸いて出たネガたちはどこにいったんだろう。今頃はBAYZにもごっそり移動したのかな?
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144
匿名さん
>>138
周辺物件と比べると条件面で一番劣るからね。売却するなら価格抑えないと苦労するんじゃない
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145
匿名さん
>>143
煽り君とセットで新豊洲に移住してますね。両方とも同じ方だったということで確定でしょう。
bayzも好調みたいなので次はどこへいくのやら〜。
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147
匿名さん
ここ売れてるの?
BASが苦労してたから、絶対ダメだと思ってたんだけど、
オリンピック効果かね??
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149
匿名さん
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150
周辺住民さん
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151
周辺住民さん
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153
匿名さん
>151、150
調べるのめんどくさかったので。
申し訳ない。ほぼ、完売なんですね。
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157
周辺住民さん
>>154
そうなのね。なんと可哀相な(;_;)
ご近所が発展していくのは気分いいもんです。
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158
匿名
>>145
BAYZは少しでもマイナスになるような発言があると脅してくるからね
多分売れてないでしょ
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159
匿名さん
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160
匿名さん
ベイズとここが完売したら、庶民が買える豪華タワーは全て完売。
これが最後のチャンスだよ。
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161
匿名
>>160
同価格帯ならティアロもあるでしょ
何とかいいながらここは駅遠だわ交通費鬼だわ管理費値上げの可能性充分だわで生活には向かない
リゾートやセカンドハウス気分で買うなら充分あり
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162
匿名さん
ティアロのほうが生活には向いてないのでは?
ここは、子育てに向いてると思うよ。
リゾート感も有るしね。
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163
匿名さん
160,161
君達!ベイズがティアロより後発なのに先に完売するの前提で語るのはやめなさい。ティアロだってフル先着順で頑張ってるんだからねッ。
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164
匿名さん
中央区の眺望タワーマンションとしては、最高だと思うけど、買う人を選ぶよね。
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165
匿名さん
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166
匿名さん
都合が悪くても正論は受け留めなければ。
彼らに向いている矛先が竣工後は自分と感覚が違う入居者に向かう気がします。
「マンション」購入者でありながら多様性に寛大じゃないって困ったもんですね。
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167
匿名さん
あなたも自分が気に入らない意見を多様性のひとつとして受け入れる努力した方がいいんじゃないの?
気に入る意見だけを正論として他の意見を否定せずに。
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168
匿名
>>165
パークの話でしょ?中央区。ちょいお金あればパークがよいな。晴海のランドマークだし。
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169
匿名
>>168に付け足し
でも、江東区ならここだな。
湾岸の中でも国民、都民、区民施設が至近で、お台場まで散歩圏内はもう立地ないからね。舛添さんに変わって何だかカジノとかも消極的な匂いがするけど、アベ君がビシっと決めてくれるでしょう。
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170
匿名さん
庶民が買えるマンションはもうすぐ完売。
庶民がタワーマンション買える時代は終わるよ。
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171
匿名さん
だいじょーぶ。UR作ってくれるっしょ。お台場にもあるし。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
庶民が背伸びして買って、10年後くらいに諸々の負担増に耐えきれなくなるのが目に見えています。
刹那主義の皆さん、最初のうちだけですよ!頑張って楽しんでください!
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174
匿名さん
庶民は背伸びしないと買えないレベルのマンションだってことですね。
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175
匿名さん
>>171
URはもうタワマンはつくらないし、有明北では建てるどころか手持ちの土地売ってるけどね。
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176
匿名
>>175
そうでしたか。んじゃお台場のUR位か。オリンピックまでに買うなら今しかないんですね。ありがとうございます。
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177
匿名
URがタワマン作らないというのは初耳です。
どっかに資料ありませんか?
現存のUR中層物件の建て替えは高層化する気がするんてますが。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
ここ安過ぎるくらい。豊洲、有明、東雲で、ここより安いタワマンなんてないでしょ?
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180
匿名さん
オリンピック前の値付けの最後のマンションだからね。
内廊下、免震、ワイドスパンでこの価格帯のタワマン作るのは当面無理。
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181
匿名さん
育児の事を考えてもまずまずの環境が揃ったと感じます。
後は有明第二小中が文武両道で高いレベルになるといいんだけどなー。
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182
匿名さん
>>180
オリンピック決定前はテレビ等で散々宣伝されているのに売れなかった
理由は割高だったから
今になってやっと割高には見えない価格になったが、決して割安というわけではない
あと、ここに限らず有明のマンションって高く貸せないよ
理由はお台場に高くない賃貸が大量にあるから
一生住むつもりのリゾートマンションって事ならOKかな
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183
物件比較中さん
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186
匿名さん
>>182
オリンピック前は戦略供給絞ってただけだからね。
早い段階から基本西側のみ100戸供給(実際は110戸)って告知をしてたし、実際絞った結果、1期1次は平均倍率2倍、最高倍率18倍だった。
デベの戦略通り、オリンピック後は200万程度値上げしたにも関わらず、竣工前に完売するのでした。
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188
匿名さん
>>183
電車も便利だよ。
湾岸タワマン検討者の中ではお台場周遊するせいで使えない子扱いの
ゆりかもめも、最寄りがお台場海浜公園駅なおかげで十分使える。
マンションから徒歩分入れても25分で新橋。
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189
匿名さん
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190
匿名さん
マンションのCMはやってないんじゃないの、ここ。
ブリリアブランドのCMはたまに見かけるけど、それのことかな。
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191
匿名さん
>>188
朝の電車スッカスカなのも良いよね〜。
しかし強みの新宿(53分)、渋谷(47分)が実際より倍掛かるルートで表記されとるw
基準合わせのためとはいえちょっと酷くない?
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192
匿名さん
一つの目安だね。
これからどのマンションも状況変わるね。
BACは劇的に良くなる。
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193
匿名さん
>>183
車は環2開通したら都心方面のアクセスは更に良くなるね。
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194
匿名さん
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195
物件比較中さん
183です。
書き方が悪くてすまん。DTが高すぎてやめただけで、ここはコスパ最強だと思う。
ガーデンシティやにぎわいロードも整備されて、この記事で書いてあるところの周辺環境は大改善されるはず。
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196
匿名
>>184
千葉よりは高いよ。晴海よりは当然安いけど。
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197
匿名
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198
匿名
>>191
同意。悪意があるようにも見える。
ただ、こんだけ車が近いならやはりシャトルバスを東京駅とかに出してもらいたいもんだ とも思う。
そっちの方が価値高そう。
あ、小学校中学校も隣接確定しとるぞ。とも言いたいな。
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199
匿名さん
>>191>>198
もう殆ど売れてるのにそんなかっこ悪い買い煽りやめようよ
>>183をきちんと見ていたらそんな考えには絶対ならない筈なんだよ。
例:車を利用して虎ノ門
KTT
4.1km 11分
ここ
7km 9分 …w
つまり車を利用した場合の数値がインチキと言われても仕方のないレベルで違うんだよ
おそらくここは首都高使う基準だと思うんだけど、まさか毎日の通勤に首都高使うのか?w
そして通勤時間帯の首都高がその速度で走れるとでも?ご冗談でしょw
さらに気づくと思うけど、
【それって環状2号線が整備される前の数字だよ】
結論:車をメインで使う想定ならKTTの方が圧倒的に有利、新環2を想定するならなおの事
さらに言うならその想定だと駅遠のティアロのコストパフォーマンスがかなり高くなる
わざわざDTなんかと比べるのは不自然
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200
匿名さん
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201
匿名さん
183のデータは車は実情よりよく書かれてるし、電車は実情より悪く書かれてるな。
参考程度に考えるのがいいかと。
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202
匿名さん
>>199
KTTは単純に検討外なだけじゃないの?
有明、晴海検討者なら勝どきのあのごみごみした感じはNGって可能性は結構あるような。
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204
匿名さん
低中層なら同じ広さで普通に検討できるような。
まぁここ検討する層はKTTの低中層なんて検討外だろうけど。
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206
匿名さん
KTTって一部の高層のぞいて眺望諦めマンションでしょ。
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207
匿名さん
>>202>>203
KTTやDTが対象外というならBAYZやティアロでいいよ。特にティアロ(あるいはその後建つ三井)
主に車を利用するなら環2延伸によって圧倒的にコストパフォーマンスが高くなる
ここにも恩恵がないわけではないが、やはりなにかと不便。
通勤時首都高利用ってだけでお笑い設定だと思うけどね。
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208
匿名さん
車メインでティアロはわかるけど、誤差レベルでしょ。
BAYZに関しては意味がわからん。
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209
匿名さん
ベイズのような際物の立地だと、デベも価格をなかぬか上げられなくて、大変だね。ああいう立地は、一度歯車が逆回転すると、見向きもされなくなるからね。勢いで売ることが大事。
ここは、そんなことないので、坪240のようなベイズ価格で売る必要はない。
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210
匿名さん
売れ行き好調と見るやなりふり構わずですね。
湾岸板の至る所で分断を狙った他棟を中傷する書き込み目立ちますが皆様のせられませんように。
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211
匿名さん
本当に。ここ検討してたら少なくとも新豊洲、晴海まで検討しますよね。
他所を下げても意味ありませんし読んでて不快です。
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212
匿名さん
ここにきて五輪前開業の可能性ある新線とは。デベは売り時誤ったかな。とくにスミフは苦虫噛み潰してるかもね。
9月の最終期は現検討者優先してあげればよいのに最後まで抽選なのかな?
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213
匿名さん
>>212
新木場ルートは久々に明るい話題じゃない?
様々な案が浮かんでは消えていってるけど、
新線に限らずそろそろ具体的な情報が欲しいね・・・
住不については本丸のAGCがあるから、
ここはオマケみたいなもんでしょ
つーかAGCの話、全く聞かなくなったね(笑)
住不お得意の引っ張りなのか、
工事費その他の見直しを迫られて頓挫してんのか・・・
行政との縛りもあったはずだけど、実際のとこどうなってんだろーね?
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214
匿名さん
学校の供給の問題もあるみたいだし、インフラが追いついていないと感じます。
有明だけで三万人まで人口増やす計画だから、AGCは時期をみて着手するんじゃないですかね。
高さはないけどブリリア3兄弟はなかなかの存在感ですね。
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215
ご近所さん
BACの終了待ちってだけでしょ。
商業施設併設で、すごい強気の企画でくる。来るきっと来る~
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216
匿名さん
AGCは明確に計画の延期表明してるよ。資材の価格の高騰もわずかばかりの影響があるけど、
東京五輪の決定によって東京都からの要請をうけてあれだけの空き地の有効活用策を練っているみたい。
国際配信部隊(メディア)の中核となる東京ビックサイトそばの、しかも国際展示場の駅前だからね。
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217
匿名さん
>>216
都の要請?
27年中に一部開業が条件だったと記憶してるけど、
都側の要請で計画を見直し、延期なんてあるのかね?
隣接駐車場を買収して計画を一部見直すっていう住不の発表はみたことあるけどさ
まあ落札条件とは言っても大阪のマルハンみたいなこともあるし、
海千山千の企業戦士にかかったら公務員じゃあ相手にならないだろうけどね
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218
匿名さん
AGCの場所は東京五輪の決定が左右していることは事実だな。
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220
匿名さん
部屋を選べないのはあるかもしれないけど、買いたくても買えないほどではなかったような気がするけど。
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221
匿名さん
今湾岸で免震内廊下高層眺望あり3LDKを5000万台で!って希望しても買えないのは事実。
売ってないからね。
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222
匿名さん
ちなみに東京テレポートまでは徒歩15分位でしたっけ?
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223
匿名さん
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224
匿名さん
マーレなんか買わず、勝どきTTTにしておけば良かったって後悔してる人、結構いる気がする。今は、検討してる層が違うとは思うが。
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225
匿名さん
何故ここにマーレ住人がTTTを買わなかったことを後悔しているって妄想を書くんだろう。
というか急に勝どきプッシュしていく人が増えたなw
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226
匿名さん
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227
匿名さん
もう終盤ですので、ネガ、煽りなしでいきましょう!!
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228
匿名さん
勝どきと差がついちゃったね。これから、有明、追い上げられるかな?それとも、差が開く??
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229
匿名さん
なんと、りんかい線がJR東日本に買収されて、新路線つくるそうですね。
有明最大のビッグウェーブ来ましたね。
あ、勝どき?JR駅できたんだっけ?都営線だけ?(笑)
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230
匿名さん
新宿、東京、羽田が直通になったら、勝どきどころじゃないでしょ。オリンピック効果、バンザイ。
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231
匿名さん
東京駅直通になったら5分くらい早くなるから、電車アクセスについては駅までの徒歩分の差を入れても、勝どきとは逆転するんだね。
勝どきは門仲か月島で乗り換えだから。
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232
匿名さん
りんかい線がJRになるのは大歓迎。
都はグダグダ言わずに素直にJRに買収させてやれよ。
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233
匿名さん
元々JRが拒否ったせいで仕方なく第3セクターになったんだし、都は内心では今回の話は願ったり叶ったりだと思うよ。
うだうだ言ってるのは、買収金額つり上げや羽田新線がらみの分担交渉に絡めたい意図なんじゃないの。
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234
匿名さん
あれ、羽田新線できても東京直通はしないよね?
東京行きたかったら貨物ターミナル駅まで逆走して、
そこで東京行きの羽田アクセス線乗り換えになる。
それどころか有明は羽田アクセス線止まらない可能性も高い。新木場ー東京テレポートー貨物ターミナルー羽田停車
停車駅が濃厚。
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235
匿名さん
ネガに必死にならずに話の流れを読んでね。
空回りしてるよ。
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236
匿名さん
・東京駅直通話はりんかい線のJR東買収によるもので、羽田新線とは関連はあるけど別の話
・空港アクセス線が国際展示場最寄り駅に止まらないという発想は国際展示場の用途・機能を理解していない証拠
・有明に止まらない可能性とネガりながら
徒歩距離ではほぼ国際展示場と変わらない東京テレポートを入れてくれる優しさw
書いててなんか可愛そうになってきた。
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238
匿名さん
そもそも貨物ターミナルまでいってから逆走とか言ってる時点で何も理解できてないんじゃないのこの人。
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239
匿名さん
236
ははは、
国際展示場とテレポートが等距離って、
それってどっちも使えないって言ってるのね。
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