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物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


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[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名さん

    ここってTVで宣伝なんてしてたっけか?

  2. 190 匿名さん

    マンションのCMはやってないんじゃないの、ここ。
    ブリリアブランドのCMはたまに見かけるけど、それのことかな。

  3. 191 匿名さん

    >>188
    朝の電車スッカスカなのも良いよね〜。

    しかし強みの新宿(53分)、渋谷(47分)が実際より倍掛かるルートで表記されとるw
    基準合わせのためとはいえちょっと酷くない?

  4. 192 匿名さん

    一つの目安だね。
    これからどのマンションも状況変わるね。
    BACは劇的に良くなる。

  5. 193 匿名さん

    >>183
    車は環2開通したら都心方面のアクセスは更に良くなるね。

  6. 194 匿名さん

    ってことは、バスがいいね、!

  7. 195 物件比較中さん

    183です。

    書き方が悪くてすまん。DTが高すぎてやめただけで、ここはコスパ最強だと思う。
    ガーデンシティやにぎわいロードも整備されて、この記事で書いてあるところの周辺環境は大改善されるはず。

  8. 196 匿名

    >>184
    千葉よりは高いよ。晴海よりは当然安いけど。

  9. 197 匿名

    >>189
    マドンナ

  10. 198 匿名

    >>191
    同意。悪意があるようにも見える。
    ただ、こんだけ車が近いならやはりシャトルバスを東京駅とかに出してもらいたいもんだ とも思う。
    そっちの方が価値高そう。
    あ、小学校中学校も隣接確定しとるぞ。とも言いたいな。

  11. 199 匿名さん

    >>191>>198
    もう殆ど売れてるのにそんなかっこ悪い買い煽りやめようよ

    >>183をきちんと見ていたらそんな考えには絶対ならない筈なんだよ。

    例:車を利用して虎ノ門

    KTT
    4.1km 11分
    ここ
    7km    9分 …w

    つまり車を利用した場合の数値がインチキと言われても仕方のないレベルで違うんだよ

    おそらくここは首都高使う基準だと思うんだけど、まさか毎日の通勤に首都高使うのか?w
    そして通勤時間帯の首都高がその速度で走れるとでも?ご冗談でしょw

    さらに気づくと思うけど、
    【それって環状2号線が整備される前の数字だよ】


    結論:車をメインで使う想定ならKTTの方が圧倒的に有利、新環2を想定するならなおの事
       さらに言うならその想定だと駅遠のティアロのコストパフォーマンスがかなり高くなる
       わざわざDTなんかと比べるのは不自然




  12. 200 匿名さん

    >>197
    マドンナはBMAだよ

  13. 201 匿名さん

    183のデータは車は実情よりよく書かれてるし、電車は実情より悪く書かれてるな。
    参考程度に考えるのがいいかと。

  14. 202 匿名さん

    >>199
    KTTは単純に検討外なだけじゃないの?
    有明、晴海検討者なら勝どきのあのごみごみした感じはNGって可能性は結構あるような。

  15. 204 匿名さん

    低中層なら同じ広さで普通に検討できるような。
    まぁここ検討する層はKTTの低中層なんて検討外だろうけど。

  16. 206 匿名さん

    KTTって一部の高層のぞいて眺望諦めマンションでしょ。

  17. 207 匿名さん

    >>202>>203
    KTTやDTが対象外というならBAYZやティアロでいいよ。特にティアロ(あるいはその後建つ三井)
    主に車を利用するなら環2延伸によって圧倒的にコストパフォーマンスが高くなる

    ここにも恩恵がないわけではないが、やはりなにかと不便。
    通勤時首都高利用ってだけでお笑い設定だと思うけどね。

  18. 208 匿名さん

    車メインでティアロはわかるけど、誤差レベルでしょ。
    BAYZに関しては意味がわからん。

  19. 209 匿名さん

    ベイズのような際物の立地だと、デベも価格をなかぬか上げられなくて、大変だね。ああいう立地は、一度歯車が逆回転すると、見向きもされなくなるからね。勢いで売ることが大事。

    ここは、そんなことないので、坪240のようなベイズ価格で売る必要はない。

  20. 210 匿名さん

    売れ行き好調と見るやなりふり構わずですね。
    湾岸板の至る所で分断を狙った他棟を中傷する書き込み目立ちますが皆様のせられませんように。

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