物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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850
契約予定さん
>>846
煽るならもっと上手にね。
>>849さん
煽る方向を変えてきてるだけだと思いますよ。乗らない方がよろしいかと。
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851
匿名さん
849
おいおい、新豊洲が中央区に勝ってるって本気で思ってんの?どの点で?
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852
購入検討中さん
SKYZとクロノは買えないので無かった事にして目をつむり、総額で有明も気になるけどさすがに郊外過ぎて断念、勝どきや晴海では良い間取りは手が出ない、豊洲にある震災前施工の中古物件とスペックを比較しつつ、新築優先でBAYZ。バランスとミーハー感がいい感じかと。マンション購入を報告する時に豊洲と言った後に本当の豊洲住人いたらちょっと恥ずかしいかな。あと会話に新市場の話が出た時に頼むから土壌には触れないでくれと思いつつ出たら全力否定ですかね。いまのところファミリー中心で住みやすそうです。
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853
匿名さん
>>849
特別教えてあげるね。
武蔵野エリアの住民。
湾岸エリアのマンション検討してます。
これで満足?
ベイズだけが突進して人気がある
っていう表現には賛同しかねる。
よって回答なし。
ま、勝どきエリアの掲示板の大らかさは見ておきなよ。
勝組と言われる人達の心の余裕を感じるから。
ということで、さようなら。
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855
匿名さん
>853
設定が凝ってますね。結果、逆効果ですが…。
ところで、ベイズ。別に突進してませんよ?売れ方がダントツなだけ。
過剰供給で大量に余っているのに勝ち組ってどういうことでしょう?
リセール、不安になりませんか?
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856
匿名さん
>>847
現時点で不動産を購入出来て、ローン金利も現時点でFIX出来れば一番いいですね。そういう意味では中古や完成までの期間が短い方が良いでしょう。あと入居までの家賃もありますしね。そういう観点から言うと金利先高感が強い状況下、竣工時期がだいぶ先のタワーマンションのような大型物件はリスクが高いと思ってます。
一般的には金利が上がると不動産価格は下落しますので、現時点で2年後竣工の物件を買うということは、金利も割高な上に、不動産価格も割高(現時点の価格がテッペンだった場合)という状況も想定されます。
一方、金利が上がっても尚且つ不動産取得需要が衰えず価格が上がり続ける想定でしたらおっしゃる通り、金利面ではニュートラルで、不動産価格面では割安で買えたということになるでしょう。
将来の読み方の問題ですね。いずれにしても難しい局面です。給料が大きく上がらない中、マンションだけ一本調子に上がるとは到底思えませんが、長期金利は物価だけに連動する訳ではないので恐いです。
SKYZはいいタイミングでしたね。
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857
匿名さん
おっ、対立軸がスカイズから中央区に変わったね!そっちの方が健全ですね。
打倒チュウオウ区なら一緒に戦えますよ。
中央区島部と豊洲島部なら豊洲の圧勝でしょう。
中央区島部はあんなに広いのに鉄路駅がたったのふたつ。豊洲埠頭は広くもないのに駅がふたつ。時代の先端お台場にもたったの10分で到着。それになんて言っても世界一の魚市場があり、日本のフィッシャーマンズワーフ的観光施設がある。道も広く下町のゴミゴミ感がない。スゴイ津波で橋が全て倒壊しても豊洲埠頭は陸続きで大丈夫。
まっ、そんなとこかな。
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858
契約予定さん
>>853
だからもっと上手に煽らないと、見抜かれてますよ。
そんなんじゃ舞台に立てないね。
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859
匿名さん
>>857
中央区は駅の今後の状態が非現実的ですよね...。心配じゃないのかな?バス利用?
>>858
853は反論できないし、演技も限界だから最後に「ということで、さようなら。」と残したのでしょう。
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860
匿名さん
中央区のティアロとベイズなら、仮によーいドンで東京駅や銀座に向かったら、多分ベイズが勝つ。
向こうが14分歩いて月島駅に着くとき、こっちはすでに月島駅を通過中。
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861
匿名さん
グーグルマップで検索したら、
ベイズからは東京駅まで30分、ティアロからは26分と出た。スマソ。
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862
匿名さん
>>860
ティアロはシャトルバスで月島に行けるから
よーいドンでティアロが勝ちます。
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863
申込予定さん
>>856
いろんな要素があってたしかに読みにくいですが、金利はコントロールされてますから、不動産価格が下落する方向には持っていかないのでないではないかと。それに元々上昇傾向だった不動産価格が震災の影響でいったん凍結したものの、昨年から再上昇ペースに入っているので、オリンピック前後まではこのトレンドが続くと見ています。物価もじわじわ上がってますし、給与も一部では上がってる(らしい?)ので。そういう意味ではたしかにSKYZはベストタイミングでしたが、まだ遅くはないと思いますよ。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
ところがゴールがららぽーとだった場合、なぜかティアロの方が近い。
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866
匿名さん
平成28年あたりに竣工の大型タワーマンション
って結構な数ありますよね。
みんな金利上昇に耐えられるのかな?
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867
匿名さん
現金ニコニコ一括払いに決まってんだろ。あなたとは違うんです。
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868
匿名さん
>>865
BAYZの方が全然近いですよ?
もしかして、直線距離で比較しました?
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869
skyz契約者&親がbayz検討
>>814、>>816
skyzとbayzの対立なんて、バカバカしい話、ネガが作り上げてるんですよ。
イメージ悪くしたいんでしょうね。いわゆる対立商法ってやつですね。
でも、考えなし過ぎです。
もしそうなったとして、skyzにとってもデメリットなのですから、本当に契約者がするわけがない。
skyzとbayzは一貫プロジェクトです。
どちらが上とか下とかもない。
skyz契約者ですが、親のために一緒に見ているbayzも大変魅力的で、双方それぞれ異なる優位点があると思ってます。
本来1棟分のタワマン共有施設しかないところを、共同プロジェクトのために2棟分の施設が
一緒に使えるのって、すごくラッキーなことです。
814さん、許可なんて必要ないですよ!(笑) 当たり前です、どんどん使ってください。
両者のものなんですから。
こちらも沢山barなどに足を運ばせてもらいます♪
skyzとbayz両住民でマナーをもって、そして仲良く、良いマンションにしていければいいと願ってます。
平和主義のskyz契約者より。(恐らく“普通”の契約者はそう考えている人が大多数と思います)
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870
匿名さん
868
あくまでも徒歩や自転車での場合ですよ。確かに車ならベイズの方がららぽに近いです。
ティアロからだとゴールは東急ハンズになるんだけど、徒歩だと川沿いが歩けるので50メートルほどベイズより近くなります。
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