物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
-
936
匿名さん
結論としては気候や環境が全く異なるんだから単純比較は無意味ってことだよね
北海道はMSでも比較的セントラルヒーティングを導入してるっぽいけど、
あっちは冷房が不要だったりするからね
-
937
匿名
930ですが、アメリカと同じシステムを求めている訳じゃ無いですよ。
ここ数年、日本の戸建てに導入されている各部屋ごとの全室同じ温度で生活できるシステムを導入したら良いのにと思っただけです。 三井ホームやスウェーデンハウスでは標準的な装備となってきていますよ。 玄関、リビング、トイレ、脱衣場まで同じ温度って魅力的です。 マンションでも導入して欲しいってだけです。
-
938
匿名さん
>>937
戸建ては世帯主が支払えば住むことだが、
マンション1,000戸は、1,000の家族と家計がある。
同じにしたいって、ちょっとおかしい。
もう終了でいいかな?
-
939
匿名さん
>>937
ここの売りの全熱交換式24時間換気システムって、それに近いものか?
-
940
ティアロ契約済みさん
全熱交換式換気システムはちょっと違いますよね。
外気を取り込む時に、そのまま取り込むのではなく、温度調整を挟むので、夏には涼しく、冬は暖かい空気で換気できるものと理解しています。
ここ最近話題になっていたのは、全室で空調を作動させておいて、どこでも温度が調整された状態に保つということかと。
それにしても、全熱交換器換気システムについては、私はあまり営業さんからアピールされませんでしたけど、一般的にもイマイチその利点は伝わりにくいものですかね?
-
941
匿名さん
佃で、リビングだけ全熱交換式換気になってるタワマンに住んでいましたが、
電源をオフにすると外気がマトモに入ってきました。
冬は冷気が入って寒い寒い。
-
942
ご近所さん
なんだかアメリカの話を出したりして、震災後のみんなで節電を考えていこうって、空気はもやは幻なのか。天然資源大国のアメリカと資源輸入国の日本で、同じことやったらどうなるんだ。大人の社会人ならわかると思うのだか。
-
943
匿名
938
全館空調の意味も解ってないのに反論しないで。 今の全館空調は、各住戸に1台づつ設置するんだよ。
何処の誰が家計を一緒になんて話をしているんだ。 もっと勉強してからマンション買った方が良いと思うよ。
-
944
住民さんA
940さんも少し違いますね。
全熱交換式換気は、室内の排熱と外気を熱交換させるシステムです。
-
945
匿名
「全室で空調を作動させておいて、どこでも温度が調整された状態に保つということかと」
換気システムにそんな機能が有る訳無いじゃん。 書き始めると切が無いから、顕熱交換と全熱交換でググってみたら?
-
-
946
ティアロ契約済みさん
>945
よく読めばわかりますが、 >940 では全熱交換式換気システムの話をしていませんが、何の話をしているのでしょうか?
よく読まなくてもわかりますけども。
-
947
匿名さん
隣の三井はいつ販売開始かな
スーパーきっと入るよね
-
948
購入検討中さん
内廊下はクロノと同じで幅150センチ、高さ220センチくらいですかね。
-
949
購入検討中さん
>>942
原発、再稼働するから大丈夫でしょ。一度味わった贅沢を止めるなんて無理ですよ。
-
950
購入検討中さん
>>940
シツナイノボリュームに比べて換気量が少ないから、あんまり意味ないんだと思いますよ。
-
951
匿名さん
>>947
三井にしてみれば
スーパーを晴海に入れるより入れない方が
豊洲のららぽに晴海からの客を誘導できてメリットがあると思う。
-
952
契約済みさん
契約者板見てきたけどKTTの契約者、民度低そう。
うちはそうでないことを祈る。
-
953
契約済みさん
晴海三井の販売に合わせて三井がららぽまで橋をかけてくれたらいいのに。
簡単には無理だろうけどそしたらららぽまで徒歩5分圏なんだけど…
-
954
周辺住民さん
>>947
三井のところにスーパーが入るかはわかりませんがお知らせ看板には共同住宅、保育所、店舗、飲食店とありますね。
-
955
匿名さん
-
956
匿名さん
>>全館空調の意味も解ってないのに反論しないで。 今の全館空調は、各住戸に1台づつ設置するんだよ。
>>何処の誰が家計を一緒になんて話をしているんだ。 もっと勉強してからマンション買った方が良いと思うよ。
春と夏の、暑さと寒さが切り替わる時期なんか、クーラーを入れてる人と、ヒーターを入れてる人と、
それぞれ体感温度が異なる場合もあり、5月からクーラーに切り替わりますって勝手にできない。
ニーズを同時に満たすためには、冷房と暖房の2系統の断熱された配管をしなければならない。
課金システムも構築しなければならない。ボイラーの場合は免許保有者を置かなければならない。
こんなのをタワマンでやるには、オフィス並みの賃料を取らないと実現できない。
もしくは、アメリカのように資源が豊富で二酸化炭素を出しまくる社会でしかできない。
そもそも、全館空調は戸建ての話。
もう一度勉強しなおすのは、あなたの方。
-
957
匿名さん
>>939
逆に、24h全熱換気は、各戸に室外機を置くやりかたと同類。
管理費とは無関係に、東電に電気代を払えばいいだけ。
換気の機械は天井裏に設置されていて見えない、というだけで。
どうしてもエアコンの室外機が気になるなら、ベランダを目隠し的なデザインにすればいいだけのこと。
あまりそれが普及してないのは排気効率が悪くなるのと、だれも外観をそれほど気にしていない証拠。
-
958
匿名さん
高級マンションでは、室外機は見えないようになっていますよ。
団地的な所では、広尾ガーデンフォレストとか、参考になると思います。広尾羽澤のパークハウスなんかも、見えないつくりですね。
あと、ホーマットとか、パークマンションとか、古いけど、全館空調あるよ。ちなみに、うちのパーマンは、無駄ということで、全館空調辞めていますが、戸数が10数戸しかなく(狭い住戸でも100平米以上だったきがするので、面積は多少あるのですが)住人で好き勝手運営しているので、参考にならないと思いますが。
-
959
匿名さん
>>937
>>日本の戸建てに導入されている各部屋ごとの全室同じ温度で生活できるシステムを導入したら良いのにと思っただけです。
リビングから寝室から、扉を開けっ放しにして冷暖いれとけ。
もう終了でいいよな
-
960
匿名さん
近隣だけど、今日は風が強いなあ。
バルコニーに出してたサンダルが、飛ばされて下に落ちる寸前になってた。
晴海ってこんなに風が吹くんだね。
-
-
961
購入検討中さん
近隣?何故わざわざここにそんなことを書き込むんだ?(笑)
-
962
匿名さん
-
963
匿名さん
>>962
勝どき満員通過問題なら、
場所に余裕のある選手村跡地を始発にしても解決できるな。トリトンまで来なくても。
-
964
匿名さん
BRTのルート問題は勝どき・晴海物件の将来価値に影響大きいですよね。
-
965
ティアロ契約済みさん
BRTについては実需とは関係なく、とにかくトリトン周辺の発着所を強く求める人が中央区議会にいるということはわかりますね。
東京都がどの程度中央区の意向を聞くのかというところですか。
-
966
匿名さん
晴海はトリトンを除いて、BRTを検討するなんか
5年後の選手村より、毎朝勝どき駅からトリトンへ方面行くの道路は混雑って大変です。
そもそも地下鉄の実現が難しいからこそ、
勝どきの人流を減らすために、BRTの提案が出てくるではないかと
-
967
匿名さん
>>966
晴海のことを東京都が考えているなら、
八重洲から月島駅経由で晴海埠頭行きのバス
を廃止するなんてことはしなかったはず。
月島駅からトリトンに行く人達も利用していたのだから。
-
968
匿名さん
-
969
匿名さん
情報共有して頂いて、ありがとうございました。
参考になります
-
970
匿名さん
楽観視は全くできないけど、交通企画課のコメントに、期待はつながる感じですね。
-
-
971
匿名さん
そうそう
LESS BETTER THAN NEVER
期待してます♪
-
972
匿名さん
-
973
匿名さん
専用レーンが期待できないとなると通勤には使えないのかな・・・
-
974
デベにお勤めさん
三井不動産に別件で行ったら、晴海2丁目の模型が飾ってあった。
これが出来たら、ポークハウス晴海ツインとセットで晴海2丁目は
湾岸最高街区に成ると確信しました。
北側都有地が、デザインされた85M商業複合ビル。
小野田セメント(三井不動産買収)跡地のデザインされた複合施設100Mインテリジェンとビル。
これで東京は、また一つ都市力世界一に成る。
決定的要因は、台場のIR計画と築地跡地のグランドゼロの様な100階トリプルタワー再開発
大町有新虎・銀京八日兜の超都心とLRTやBRTの細やかな交通インフラが
東京を都市力世界一にするキーポイントなのだ。
-
975
ティアロ契約済みさん
>974
レミコン跡地は100m級のビルになるのですか?
三井が三井で眺望塞ぐ感じですね。。。
それにしても、三菱の他の物件のMRで晴海三井情報はないか聞いてみたりしましたが、湾岸は新築の供給が多いので、三井もタイミングを見計らって販売は遅くなるのではないかと言ってましたがどうなのですかね。
豊洲の方が先なので、その後となると来年度前半は無いですかね。
MRの工事は微妙に進んでいる様子でしたけど。
-
976
匿名さん
>>974
築地って100階建てが3つもできるの?
LRTBRTが成功するかは専用レーンもらえるか・どこに止まるかだと思う
特に渋滞に巻き込まれるようだと交通空白地のままになってしまう
-
977
匿名さん
>>974
ごめん、誤字なんでしょうけど。
ポークハウスに爆笑してお腹痛いw
-
978
匿名さん
交通がバス停まで5分だと、クロノの6分より近くておかしいと思っていたが
いつの間にか7分に変わったな。遠い。
-
979
匿名さん
-
980
匿名さん
この辺が栄えて、都バスがティアロ前の道に入ってくるといいな。
今のルートと比べてもそんなにロスタイムにならないでしょ。
-
-
981
匿名さん
やっぱりトリトンがなんとかならないとね
あそこ古いし大規模改修とテナントの整理でもっとパッとした施設にならないかな
-
982
匿名さん
トリトンは中が迷路みたいになってて分かり難い。
100円ショップが奥にあったり、マルエツプチが庭園の奥にあったり。
-
983
契約済みさん
晴海オリンピック選手村出来ても、晴海の中心は
1丁目晴海トリトンスクエアーを中心とした70万㎡
2丁目が3棟30万㎡ 3丁目4棟 トリトン周りの昼間就業人口2.3万人
これに2丁目商業施設や複合施設も含めると
5丁目より、トリトン2丁目に交通拠点が出来るのは当然ですね。
勿論、2020TOKYOオリンピック記念公園や400Mアリーナ
国際交流文化スポーツセンター、シネマコンプレックス
等の未来的記念街区となる5丁目も大事だから、5丁目交差点を曲がり
丁目どちらも通り
豊洲・辰巳・東雲・夢の島・新木場・若洲国際マリーナ&ゴルフリゾート
へと続くルートは一番重要なルートですね。
豊洲より晴海の方がオリンピック後には素敵な住宅街区に成るのは明らかです。
三井2丁目最高です。三菱2丁目(我が家)と最高のトリプルタワーです。
-
984
匿名さん
どうかなあ。勝どき駅利用者もいるから。
2丁目から豊洲方面にBRTが行っても豊洲民から喜ばれるとは思わないし。
-
985
匿名さん
>>982
確かに。
構造がストレートじゃないから見通しも悪いしね。
あとここで議論に上がったけどスーパーが小さいの二つで半端。大き目の高級スーパーか庶民スーパー一つの方が使いやすい。らららぽーとみたいなのが理想なんだけど・・・
住友のトリトン運営計画とかってオープンになってないのかな?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件