物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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876
匿名さん
それにしても供給が続くなぁ
選手村以外にも今工事中のタワーも竣工してるだろうし
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877
マンション住民さん
一二丁目へのBRTがなくったことが確定的になり、ここは益々売れなくなりそうだね。、、中央区の検討はなんだったのか。
駅遠の交通不便マンションに決まりだね。
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878
匿名さん
865
以前にも同様の内容あったと思いますが、クロノとティアロのツインタワーな訳ですし、事情により別々に建設して販売してるだけなのでクロノと合わせてスレを見た方が…クロノのスレが27ですから、トータルで34スレという認識でいいのではないでしょうか?TTTのシーとミッド、DTのWとEを別スレで捉えてないのと同様に。逆にツインタワーで34までの伸びてるスレこそ無いですよ!
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879
ティアロ契約済みさん
晴海大橋からティアロレジデンスを見ると、バルコニーのガラスに運河の波が映ってマンションがキラキラ光っているように見えるのですね。
バルコニーが斜めになっていふ部分どけですけど。
早く完成形を見てみたいところです。
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880
ティアロ契約済みさん
駅からの距離とは別に、中心部からの距離というものもありますが、汐留の高層ビルから勝どき、晴海方面を眺めると、KTTやドゥトゥールの近さが感じられます。
環状2号線を前提としていますが。
一方、新豊洲、有明、東雲はやはり遠い。
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881
匿名さん
>>872
色んな案が浮かんでは消えてるけど、何も決まってない
五輪規約や中央区に配慮した形で中低層って話があったけど、
結局採算性の問題で高層化するしかないんじゃね?ってこと
都は極力出費を抑える目的で、選手村の段階から民間に任せるつもりだったけど、
高級路線なんか以ての外、それなりの金額じゃないと売れる訳ないし、
規制緩和やインフラ整備は税金でやってもらわないと困るんだけど、
BRTの話さえ進まないんだから、デベもそう安々と手を挙げれないと思う
下手すりゃ定借つけて大量供給するとか都営の受け皿にするんじゃ?って噂も・・・
晴海のみならず湾岸全体の利益にも繋がるんだから、
是非いいモノを造って欲しいけどねぇ
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882
匿名さん
>>879
先日、遊歩道から眺めた時には、低層階のバルコニーガラスに運河のさざ波が映り込んで綺麗でしたよ。
そのあたりは、クロノとテイストが違う感じですね。
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883
ティアロ契約済みさん
>882
クロノレジデンスとはぱっと見似ていますが、バルコニーの角度が異なるだけで実物の雰囲気がここまで変わるのかといった感じですね。
似ていて非なるものといったところで、すごく良いですね。
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884
匿名さん
>881
そもそも現知事があれやこれやと引っ掻き回しだしてるし、
安倍さんが大見得切って福島はコントロールできてるとか言っちゃったけど実態は真逆だし、時間がたてば経つほど襤褸が出かねない今回のオリンピック。
デベからしてみればオリンピックと言えど一発もんで確実に儲けが出る美味しい話以外にはなるべく関わりたくないと思い始めて案件の選別してるよね。
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885
匿名さん
晴海は鉄道駅さえあれば本来いくらでもマンション需要があるはずの場所なんだけどね。交通不便をずっと昔から放置してきて、いざオリンピック選手村をつくらなきゃならない段になって、そのツケが回ってきたということか。やっぱBRTだけじゃデベも飛びつかないよなあ。
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886
購入検討中さん
>>884
東京に影響ないという意味ではコントロール出来ているんだよ
安倍も自民も民主も無関係
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887
匿名さん
>>885
外れたけど2016年誘致ではオリンピックのメインスタジアムを晴海に作る計画だったよね。ゆりかもめ延伸がメイン交通手段だったけどスタジアムの大量輸送捌けるわけがないし、ほんとに行き当たりばったりで需要予測も何もない無茶苦茶な感じ。
今回の選手村もインフラ整備の計画もなく対外イメージのよい中低層の緑あふれる選手村イメージだけ作ってあとは民間丸投げ。将来見据えた都市計画できる人がオリンピック委員会にいないのかな。
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888
匿名さん
2016年のときは石原元都知事が
大江戸線を晴海経由に延伸するって言ってたんだよ。
2016年落選で話は終わったが。
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889
購入検討中さん
で。BRTもこっちには来ないのね〜
本当交通不便で困るわー
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890
匿名さん
>>887
金を出すつもりがなければ計画も立てられないでしょ
多分金かけた計画作っても税金の無駄遣いとか叩かれるだけだろうし・・・
デベも交通機関も自治体もリスク負わないのなら放置される
BRTルート修正・ルート増
ゆりかもめ延伸
大江戸線延伸
どれが一番確率高いんだろ?
湾岸周辺に住民が増えるのはわかっていることだし何もしないわけにもいかないだろうにこのままじゃ勝どきや月島もパンクするんじゃないか
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891
匿名さん
>>890
勝ちどきは工事してるじゃん。
勝ちどきの乗降客数なら駅の構造さえ直せば問題ないレベルだよ。
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892
匿名さん
BRTがもしトリトン側に来なかったら、
そしてゆりかもめが延伸しなかったら、
晴海タワーズは結局
東京オリンピックの恩恵無しで終わる可能性も?
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893
購入検討中さん
トリトン側に支線を伸ばすのは難しいという見解が示されたみたいですよ。
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894
匿名さん
まあ車族にとってはそれほど関係ないでしょう
利便性に難のある物件ですから購入者はリタイア後の方も多いというイメージですが
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895
匿名さん
クロノは、五輪誘致決定後に
マスコミが晴海に恩恵があると煽ったのを信じて買った人もいると思う。
恩恵がもし無かったら…
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896
購入検討中さん
既に恩恵が無い前提の価格だろ。
ドゥトゥールみたいな値付けでもあるまいし。
恩恵があればより割安に感じるだろうけどな。
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897
匿名さん
>>895
湾岸の物件は殆どそうじゃない?
オリンピック特需+景気回復で価格上昇+利便性向上
過熱しすぎだとは思ってたけど・・・
比較的地価が高くて都心に近い場所が不便なまま放置されることってあり得るのかな?
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898
匿名さん
>>891
え?
工事ってこれから竣工する何本ものタワーと選手村跡地の利用者を吸収できるほどなの?
車両数が増えるわけでも本数が増えるわけでもないんでしょ?
根本的な改善策取らないとパンクすると思うけど
クロノティアロの人は利用するとしたら月島なのかな?
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899
匿名さん
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900
ティアロ契約済みさん
クロノレジデンスの31階南東角部屋が売りに出ていますね。
オープンルームのチラシが入ってました。75m2くらいで8150万円也。
ティアロレジデンスでは南東角部屋はもう無い気がするので、南東角部屋の希望者は検討の価値ありですかね。
チラシではオープンルームは昨日、今日になってましたが、今日はまだ間に合う感じですかね。
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901
購入検討中さん
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902
ティアロ契約済みさん
未入居物件ながら、投資用ではなく居住用に購入したもののようなので、比較的良心的な価格設定ですかね。
ティアロレジデンスの南東角部屋と比較すると安いのかなと思ったりしますが、ここに仲介手数料が入ると同等くらいですかね。
そのあたりのことはよくわかりませんけど。
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903
匿名さん
チラシ価格は、売主の売却希望価格ですから
成約する価格はもっと安くなるのが一般的です。
近隣の別な街ではチラシの1割引き位で成約しているそうです。
ちなみに、その階付近の南東角を分譲時1期1次に検討しましたが
担当から無抽選で買えますよと言われました。
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904
匿名さん
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905
ティアロ契約済みさん
ティアロレジデンスの南東角部屋は、1期でクロノレジデンスよりもやや値段が上がり、オリンピック決定後にまた上がってますよね。
消費税増税の影響もありますが。
当時どれだけやすかったにせよ、完売しているものは買えませんからね。
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906
匿名さん
>>898
そもそも勝どきの混雑は、電車が混みすぎているという話ではなく、駅の構造が悪くて電車から降りた人が滞留してしまう、というもの。
なので、車両増や本数増なんて必要なくて、ホームを広げたり、人がすれ違う場所を確保したり、という改良工事をすれば問題は収まるよ
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907
匿名さん
>>899
シャトルバスじゃ通勤には使えないんじゃ・・・
クロノスレだと遅れが出てるとか言ってるし
多少遅れても本数がとても多いならまだした
>>906
これから人口増えるので勝どき駅の工事だけじゃさばけないと思う
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908
匿名さん
>>907
思うのはもちろん自由だけど、勝どき近辺の混雑は大江戸線の最混雑地点より低いから、輸送量はまだ余裕あるよ。
オリンピック後の選手村跡などは駅から遠からどうしようか?という話であって大江戸線にこれ以上詰め込めないからではないよ。
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909
購入検討中さん
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910
匿名さん
>>908
オリンピック選手村跡地は、BRTが目の前に停まるだろうから
新橋駅に出ることになるでしょう。
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911
匿名さん
>>900
>>905
必死だなぁ・・・
まあ幾らで売ろうが勝手だし売れるかどうかも未知数だけど、
分譲時坪300が350超えとか・・・酷評されてる駅近のドトール買えるじゃん
もちろん今欲しいすぐ住みたい金に糸目はつけないっていう御仁も居るだろうし、
そこが不動産の面白いところでもあるんだろうけどさ
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912
ティアロ契約済みさん
>911
ドゥトゥールの南東角部屋の高層階って坪単価350万円で買えますか?
私の記憶ではもっと高かったように思いますけど、もしそうなら言われているほど高くないですね。
ドゥトゥールの高層階の角部屋は安くなかったという記憶しかないのですが。。。
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913
匿名さん
>>912
DT南東角部屋は一期の価格だと約@353万でしたね
今は値上がりしたみたいで約@368万程です。
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914
ティアロ契約済みさん
のらえもんブログで確認したところ、ドゥトゥールの南東角部屋高層階は坪単価422万円ですね。
ちなみに、ドゥトゥールで坪単価350万円で買えるのは、南向き以外の中住戸および北東角部屋。
北東角部屋はイーストとの見合いがある向きです。
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915
匿名さん
てぃあろ契約済みなのにそんなに他の物件が気になるの?
物件なんて次々に供給されて切り無いから止めたほうがいいよ。
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916
ティアロ契約済みさん
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917
ティアロ契約済みさん
>915
気になるというか、常に物件情報見てます。
買うかどうかは別の話です。
のらえもんの劣化版みたいなものと考えていただければと。
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918
匿名さん
>>912
十分高いじゃん(笑)
つーか重箱の隅突きすぎ・・・
住不を比較に出したのは割高ってのをシンプルに表したかっただけ
>900 は坪358だけど、DTでもそれなりに選べる水準でしょ
あっちは駅近で新築だからね、中古じゃ受けられない保証も多々あるしさ
まあそこは相対取引の中古だから高いとか安いって基準も曖昧ではあるけどね
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919
匿名さん
どらさんから、
江東区全域でマンションの透明ガラスバルコニー禁止
「集合住宅のバルコニーやベランダについては、道路から洗濯物が見えにくい構造・意匠とするとともに、エアコンの室外機等が目立たないよう配慮する」
という内容を新たに加えるというもので、年明けに施行されます。こういう景観形成基準は東京都では初めてで、対象は江東区内全域となるようです。
中央区はそんなわけわからないルールないよねーー;
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920
匿名さん
>>919
透明でないなら、DW以外の部屋からの眺望は悪くなるなあ。
江東区の内陸側のマンションならともかく、湾岸ではマイナスポイントでしょう。
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921
匿名
海外から友達が来るといつも同じ質問をされる。「どうして、日本の高級分譲住宅には貧乏くさい室外機があるんだ? 何故、今の時代にセントラルヒーティングじゃないんだ?」。 確かに、アメリカあたりの高級マンションで個別のエアコンなんて見たことない。 日本でも、一戸建ては全館空調がスタンダード化してきているが、マンションでは聞いたことが無いってのも不思議だなぁ。
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922
匿名さん
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923
匿名さん
>>922
湾岸フリークからすると、
民間の知恵借りるとか当たり前のきれい事抜かす前に、
早く出すもん出しやがれって気はするけどね
金は出すけど口出しは最小限ってのが理想なんだけど、
この人の性格上、黒子に徹するのは期待できなさそうw
まあコンパクト五輪、再利用五輪を掲げた以上、
ジャブジャブ税金使う訳にもいかないだろうけど、
鉄道も公共施設も不足してるエリアで「民間さん、どうぞご自由に」っつっても、
誰も手を挙げる訳ねーだろ・・・
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924
匿名さん
>>923
その通りだね。やっと打ち出したのがBRTだが、これとて交通機関としては弱すぎる。6年後に間に合わせるためにはこれしかなかったというのは分かるが、いずれ有明などの五輪跡地に人口が貼りついた時にパンクするのは明らか。そこまで見通してBRTの次を考えているのならいいのだが、目先のことしか考えていない。
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925
匿名さん
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