物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
タワマンのデザインが秀越っていうのは特徴になりませんか?
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302
匿名さん
>>301
なると思うよ
現状では地味だと思ったTTTが一際存在感を放ってるよね
ただ対岸から見たタワマン群は圧巻だと思うけど、
その中で取り分けここが目立つか?って言われるとどうだろうね?
ちなみに秀逸ね、どんな変換したんだろ?
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303
匿名さん
>>302
晴海タワーズは好き嫌い激しく別れると思いますね。
ここに関してはBRTの出方を伺っていた検討者が勝ちましたね。
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304
匿名さん
晴海タワーズ大好きに1票。
BRTを気にしていなかった検討者もいるのでは?
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305
匿名さん
>>304
そもそも論でBRTに期待してた人っているのかね?
もちろん無いよりは100倍ましだけど、
所詮バスだしあっちサイドが買い煽ってただけじゃないの?
様子見っていうより価格が見合ってないから売れてないだけだと思うけど・・・
やっぱ鉄道信仰は根強いんだろうね
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306
匿名さん
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307
303
>>306
いや、そうではなくてデザインの話です。
私は妙なクリーム色が変な感覚を覚えてしまうので、好きじゃないですね。
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310
匿名さん
ティアロには認証保育所が入ることが決まっているようですね。
公式HPには見当たらなかったけど。
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311
匿名さん
>>310
区に問い合わせたところ、
ティアロに認証保育園入る予定はない、と断言されました。
保育園入ったとしても、認可外なのかなと思います。
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312
匿名さん
>>309
しばらく前までは、BRTはトリトン前が始発であるのが当然と思われていたわけで。
更にそれが将来はLRTになるんだと思われていたわけで。
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313
匿名さん
>>312
だけど当時から、そのままでは都が賛成しないだろうとも言われていたわけで。
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314
匿名さん
大丈夫じゃない?
豊洲まで通すでしょ。
じゃないと、商売として成り立たない。
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315
匿名さん
東京都発表の資料によると、豊洲といっても新豊洲方面を指していると思われる。
豊洲民の立場にたってみなよ。
BRTのらなくても有楽町線で都心方面にいけて有楽町で山手線に乗り換えられる。
ゆりかもめで新市場も有明も台場もいける。
交通空白地ではなく都心方面に有楽町線が伸びる豊洲駅前に伸ばす理由はないでしょ。
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316
物件比較中さん
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317
契約済みさん
晴海、勝どきに限ればここの三菱、三井は開放感のあるアーバンリゾートって感じ、生活中心なら朝潮運河を挟んだKTT、DT、勝どき東でしょうか。
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318
匿名さん
>>311さんは
認証と認可、混同していらっしゃるのかな。
これ、つい先日工事現場の塀に描かれてました。
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319
ティアロ契約済みさん
今朝月島駅の出口付近で区議会議員の青木かのさんが演説してました。
内容はよくは聞こえませんでしたが、東京都交通局というワードが聞こえて来たので、BRTに関する話でしょうね。
中央区から当初計画に近づくよう主張していただきたいですねわ
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320
匿名さん
中央区で多く税金を納めてるのは内陸。
BRTは虎ノ門~有明台場まで最短コースでぜひ。
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321
匿名さん
ここから、勝どき駅と月島駅までは、どちらが近いのでしょうか?
実際歩いた方の意見を聞きたいです。
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322
ティアロ契約済みさん
>321
ホームまでであれば勝どきの方が近いです。
月島の大江戸線と勝どきの比較でも、勝どきの方が近いです。
時間は忘れましたが、以前実測しました。
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323
クロノ住人
クロノのスレは書くことなくなってきたから
バスやBRTで盛り上がってるだけ。
生活が落ち着いて、マンション内のクレームが治まった証拠。
一連の流れを見れはそれくらいわかるでしょ。
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324
ご近所さん
客観的に言っても晴海二丁目は、交通空白地帯なので、なんとかBRTを誘致したいです。
そうすれば、シャトルバスのことで悩むことも無いし。
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325
匿名さん
>>319
どちらにしろ月島駅自体、はBRTに関係ないのにね。
月島駅付近の住民たちはBRTの利便性は無し。
ゆりかもめもロープウェイも関係なし。の月島と佃。
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326
匿名さん
がーん。
中央区も駐輪場が来年から有料化!!!!!!!
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327
匿名さん
>324
晴海2は空白地帯じゃない
晴海通り(トリトンや晴海2)の都バスは5系統もある!
(1)業10
(2)錦13甲
(3)都05
(4)都03
(5)東15
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328
ティアロ契約済みさん
先日旧モデルルーム周辺を散歩してたら遂にモデルルーム解体の雰囲気になっていました。
この周辺も工事が進んで来て、選手村予定地のあたりはかなり土が盛られてきましたね。
晴海埠頭の船乗り場の展望台からレインボーブリッジを見るとかなり良い感じですけど、選手村のオリンピック終了後の分譲マンションはどんな感じになるのか楽しみですね。
眺望は素晴らしい感じになりそう。
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329
匿名さん
マンションばっかりあっても仕方ない。
商業施設は、どの程度、充実してくるのかなあ。
最低でも、江東区の豊洲は超えて欲しい。
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330
匿名さん
>>329
豊洲越えなんてありえないですよ。豊洲は江東区とはいえ地域ナンバーワンだから商圏が広いです。
しかし、晴海は中途半端に都心部、しかも大商業エリアの銀座に近いので、商圏が晴海内部で完結してしまいます。
それだけ、都心部に近いという事ですし、生活必需品以外は銀座行けばいい話じゃないでしょうか。
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331
匿名さん
>>329
商圏被るし、期待薄でしょう
豊洲も台場も銀座もすぐだし別にいいじゃんw
勝どき三井は面白いの造りそうだけど10年以上先の話だしね
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332
匿名さん
クロノ契約者スレ拝見したら雨漏りしてサッシのシール打ち直しだって。
引き渡し半年で雨漏りってやばすぎませんか?
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333
ティアロ契約済みさん
佃界隈を歩いて思いますが、大きな商業施設はない方が住環境としては良い感じになる気がしてならないです。
都有地も晴海フロントみたいなオフィスビルでも良いのではと最近は感じている次第。
豊洲フォレシアに行って見ましたが、一階は飲食とかドラッグストアが入っていて、この程度の施設があれば良いのかなと。
この手の飲食が成立するのは、ビル全体がオフィス用途になっていて平日のランチや夜によく使われるからということを考えても、オフィスがなくかつ商業地区でもないところには飲食も成立しなそうということで。
ららぽーとは歩いて10分ちょい程度ですし、銀座もすぐ近くだし。
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334
ティアロ契約済みさん
晴海三井の横、現在レミコンがあるところが商業施設になるという話が嘘か本当かわかりませんが、参考になるかな思いベイズのモデルルームを見てきました。
あちらも賃貸棟の隣に商業施設ができるとの話だったので。
ベイズの場合、区画のサイズが既に決まっていて、比較的小さいサイズにしているのでスーパーなんかは入らないと営業さんが言ってましたね。
晴海ではどうなるのかわかりませんが、必ずしもスーパーのようなものが入るというわけでもないということですね。
一丁目のマンションもいれるとそこそこの住民数にはなりますけどね。
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335
匿名さん
商業っていうか商用施設だと思うよ
言葉が難しいけど個人向けマンションではない、ってこと
オフィスビルも複合施設もモールも物流も葬儀屋も商用施設だけど、
中身については未定だと思う
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338
匿名さん
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339
匿名さん
サッシの周りにぐるっと回してあるゴムみたいなものと思います。違ってたらごめんなさい。
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340
匿名さん
お隣は焼肉マンションの次は雨漏りマンション呼ばわりか笑
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341
匿名さん
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342
匿名さん
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343
匿名さん
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344
匿名さん
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345
契約済みさん
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346
購入検討中さん
新しいMR行ってきました。
タイプは2ダイプで80Aと70U。
カラーテイストは80AがJAZZY、70UがLAFFIA。
特に70Uは明るくて開放感があってとても好印象でした。
しかし新MRオープンしたというのにこの静けさは何でしょう。。。
そんなに注目度が低いんでしょうか?
駅遠が最大のネックであることは重々承知していますが周辺物件と
比較すると他にはない環境や雰囲気を味わえるので駅遠のデメリット
を加味しても余りある魅力を持った良いマンションだと個人的には
思うんですけどね。
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347
匿名さん
私もそう思いますよ。
駅遠といっても、郊外でもこれくらいの距離に住んでる人ザラにいるわけだし。職場が山手線西側にある人には、ネックになるのかもしれません。
BRTの行方は気になるところではありますが、今のうちに条件のいい部屋を抑えられたので私は満足してます。
新MR、楽しみにして行ってきます。
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348
ティアロ契約済みさん
新MRの看板持った人がちらほら立っていましたが、もう案内しているのですね。
私も近々行ってみたいですね。
そろそろ部屋の色とかビルトインオプションの検討などもしたいところでもあるので。
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349
ティアロ契約済みさん
それにしても、これまでずっと都心の駅近物件にばかり住んでいたので車の必要性を全く感じずにきてしまいましたが、車を持っても良いかなと少しばかり考え始めたりしました。
頻繁に使うわけでもなさそうなのが悩みどころですが、カーシェアリングはどの程度の稼働率なのでしょうかね?
無料の電動自転車レンタルはよくクロノレジデンススレで騒がれているのを見ましたけど。
あと最近興味があるのが船の免許。
勝どきに船のレンタルがあるようで、6人とか10人乗りくらいのサイズで3時間1万円から2万円くらい。
ティアロレジデンス周辺を散歩していると、目の前の運河をよくボートが走っているのを見て興味が湧いてきました。
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350
匿名さん
湾岸は船持ってる人多いですよ。
有明のオリゾンやブリリアでは船のサークルがいくつか有り、共有で船を持ってたりしますし。
もちろん個人で所有してる方も多いですね。
掲示板では車やナンバーの話が多いのですが、実際に住んでる人は船の話題を出す事が多いんですよね。
やっぱり掲示板と実際の住民では違うのだなーと思いました。
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